【閲覧注意】大変申し訳ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:30

    例のコハルを書いてた者です
    本当に申し訳ない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:19

    何の話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:05

    あなた様でしたかss面白かったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:31

    あのSSの扱いはどうするの?
    火種にしかなってないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:12

    スカッとジャパンは要らない(荒れる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:22

    スレが変わったら鎮火してる事例はあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:11

    アレはなかったことにしませんか?>>1

    愉快犯と反転アンチに使われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:49

    あらら
    続けるかは任せるよ
    生存報告だけはありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:07

    復活おめでとう
    散々言われてたけど元気だしてな…
    あのトリモブ裁きのはちょっと…だったけど、全体的には面白いから……

  • 111 ◆v7dRtv7uqdte24/09/14(土) 21:50:19

    ひとまずトリップをば

    >>5

    続きが気になるって方がいるので続行したい気持ちもあるんですが荒れネタとして定着して迷惑をかけるのも…

    やる場合はここでやるか様子を見てその他話題か安価カテあたりに映るかそもそもやらないかの4択かなあと


    やる場合はトリモブの部分は無かったことにしてセイアの口から「トリニティ内の被害状況」という形で間接的に言及する方に変えようかなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:11

    >>11

    なるほど

  • 131 ◆v7dRtv7uqdte24/09/14(土) 21:54:47

    ちょっと釈明というか言い訳をすると…

    ・飛んで行った後の動向や展開として何を書くかを考える
    →今の状態なら機械的に目の前にいる生徒をネームドモブ問わず斬りかかる、となる方が自然?
    →モブ生徒との接触はどんな感じになるかも次のシーンの繋ぎついでに書いておくべき要素なんじゃなかろうか

    ・斬られる罪状の内容に納得いかないと反論したり言い訳を始めるキャラもいる筈
    →それに対するアクションがどうなるか書いておきたい

    ・正直スレに書き込まれたネタを拾った気はそんなに無かった
    ただ「気になっている人もいるようだしついでに書いておこう」とは思った

    ・元々コハルがアズサをぶった斬るところからスタートしてホシノをぶった斬って燃やした描写が受け入れられてたので割とどんなネタでも受け入れられる空気感と判断していた
    正直あそこまで荒れるネタになるとは思わなかった

    こういった経緯でした。
    大変申し訳ない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:13

    言い訳助かる
    そういう経緯だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:04

    ネームドだと抗うんだ、逆転の為なんだと期待もてる程度のストレスもモブだとただ酷い目に遭うだけなんだろうなあ…ってなった説
    romってたがなってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:03

    印象違うのはちょっと興味深い
    斬られて焼かれるのは変わらんのに

  • 171 ◆v7dRtv7uqdte24/09/14(土) 22:38:01

    part2リトライをやる場合はもう少し時間をおくかもしれません…
    あそこまで盛り上がるとは思わず持て余したところもあって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:18

    みんないっつもトリカストリカス言って好き勝手貶してるのにいざそれが成敗されるとなると荒れるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:23

    個人の感想だけどあくまで罪は罪としてだけ見ていてほしかった。反論されてお前が悪いと一方的に語るようなものは独りよがりにしか見えなくて好感が持てなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:05

    同一人物とは限らないからな
    普段からうんざりしてたのにこのスレまでこのノリ持ち込むのかで燃えた可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:29

    それはそれとして思ってた路線にならなかったからって感想でぐちぐち言い出すのはだいぶ心象悪かったなあ…
    黙ってブラバして欲しかった

  • 221 ◆v7dRtv7uqdte24/09/14(土) 23:21:08

    >>11

    それか基礎設定と構想をまとめて概念スレの形式に変えて投げるかもしれません

    そうなったら場合は各々好きなように調理していただければ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:51

    そもそも閲覧注意って書いてあるスレに凸ってきて思い通りにならなかったらスレ主叩いたりゴチャゴチャ騒ぐのが意味分かんないんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:42:50

    あのssの続きをゾクゾクしながら待ってたんだよ
    なんでこうなるんだか、、、

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:38:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:42:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:47:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:49:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:31

    >>29

    横からエアプだがちゃんと処罰はあったんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:35

    ざまぁする為の行動させてやっぱりコイツラはカス!ってやるのゆ虐と何もかわんねえな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:52:48

    私としては普通に面白い流れだったが、まぁ気にする人もいるから仕方ないよね.....この辺に関しては人の好みだからどうしようもない......

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:09

    気に入らないなら黙ってブラバすればいいだけだったんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:15

    >>35

    私記憶力無いからよくわからんけど、まだ裁かれてないモブが居るって可能性は一切無いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:50

    >>35

    ちゃんとストーリー読み込まないと処罰を受けていない罪が分からなくなっちゃうな

    さらっと一文で流されてるやつもあるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:57:26

    水着損壊したやつがどうなったのか記憶無いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:41

    ぶっちゃけた話、キヴォトスにゲス悪役放り込んでる露悪的なクロススレと大差ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:53

    >>39

    まあなんか原作ではカットされた罪くらい余裕でありそうな連中ではあるということは置いといて、確かに捏造にはなるわけか......二次創作として楽しむ分には別にいいと思うけど、確かにそれは気になる人も多少居るわな.....

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:05:43

    >>39

    でもトリカスだし原作に描写が存在しないだけで他にもたくさん罪を犯してるような

    なんせトリカスだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:27

    ここで言い争ってどうするの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:43

    次に活かせる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:59

    >>39

    ところで水着に傷付けたやつはどうなった?

    絆での出来事でその後の描写無いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:59

    >>43

    トリカスのカスさをアピールしてざまぁ展開の正当性を高める

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:28

    職員は詳しく知らないでミカが自主的に謹慎しただけの話なんだけどアレやった奴罰受けてたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:10:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:34

    なんかさ、個人的には内容関係なくさ、楽しんでいた人が居た以上は荒らすのは悪いことだと思うんだけど違うのかな......?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:58

    なんで水着に関してはスルーするんだ?
    これじゃ捏造がどっちかわかんないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:04

    …罰受けてたっけ?お恥ずかしながら記憶にないんだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:06

    >>49

    それはおかしくねって意見が出ることを荒らしとするなら君は掲示板向いてないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:29

    トリカスなんて公式の扱いからしてヘイトタンク要員なんだからどれだけ雑に扱っても痛め付けても問題ないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:09

    >>52

    いや、モブは罰受けたよねって言ってる人は別にいい。

    問題は前スレでザマァ系だのなんだのと言い出した人の方

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:34

    なんか必死にトリカス燃やすことを正義としているやつがいるけど実質荒らしじゃんこんなん無視だ無視

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:06

    大丈夫?続き書ける?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:57

    水着破ったモブに関して答えないままレス消えちゃったじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:28

    いっそ開き直ってこれからもどんどんトリカスを燃やす展開にしようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:11

    >>54

    話の中の齟齬にしっかりした根拠を持っておかしいと言う人は荒らしじゃないと私も思ってるけど、話の方向性自体はSS書いてる人に決定権があるんだからザマァ系とか文句言うのは荒らしなんじゃないかと思った。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:52

    >>56

    荒らしができることは書き込みだけだから無視して書けるでしょ

    騒ぐだけで続き書けなくなる程荒らしは権力強いとか思ってる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:04

    >>60

    埋め立て荒らしって連中がおってな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:19

    >>60

    荒らしのせいでスレごと消された例があってな.....

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:36

    >>61

    また立てれば良いだろ

    立てられるスレ数が決まってるわけでもあるまいに

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:43

    イズナ彼氏ネタのスレ荒らしまくって消せなかった荒らしの力を過大評価しすぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:27

    そもそもこの掲示板自体荒らしに激甘だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:00

    >>62

    インカムホシノとかも荒らしが暴れて消えたらしいからね.....

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:08

    結局通報がたまらなきゃスレなんて消えないのよね
    ROM専からも通報されるようなスレだったってだけである

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:17

    建てるか以前にスレ主のモチベにも影響があるからね。人間なので

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:36

    >>67

    残念ながらモバイルWiFiポチポチで何回でも通報できるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:10

    >>69

    それ無駄だって事もしらない時点で適当言ってるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:51

    >>62

    結局スレ建てる時って荒らしに目をつけられないかのお祈りゲーなんだよな


    悲しいけど仕方ないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:48

    >>71

    普通は目をつけられないんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:45

    >>72

    いや、とにかくなにか荒らしたいだけの暇なやつに目をつけられるパターンがあるぞ。あれはマジで酷かった。基本は何か投稿してすぐ削除してを繰り返して埋め立ててくタイプが多い印象かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:40

    というかスレ主はどうしたんじゃろ
    たぶんこれ肝心のSSが続かん限り延々と話題がループしてスレが埋まるだけだと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:50

    >>74

    こんな不毛な争いをしているんだ。呆れて放棄したに間違いない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:46

    まあこのスレ見る感じ当分はやめておいた方が良さそうな感じはする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:52

    >>74

    >>11


    やるにしても多分そこそこ時間あくと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:32

    >>72

    実は荒らしって滅茶苦茶暇人なんすよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:35

    荒らしなんて暇人ぐらいしかやらないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:49

    トリニティでトリカスが出てきそうな話題になるとそういう書き込みが大量に湧いてくるからなぁ
    盲目生徒のスレでもそうだった

    フウカスレで美食叩きが始まるのも同様

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:37

    カス扱いしてるモブにもファンはいるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:45

    というかここにスレ立てするような内容かこれ?
    掲示板はお前の近況書くところじゃなくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:03

    >>81

    まあモブの見た目の話になると正実モブに話題取られがちだけど普通に可愛いからなアイツら

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:23

    正直個人的にはトリカスって呼び方自体がモヤる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:25

    >>77

    これもう本編完成させてから改めてスレ立ててまとめて短期的に投下するのが良いんじゃないかと思えてくるね…

    この流れはもうSS出すような流れでもなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:57

    >>85

    シブに放流するという手もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:33

    >>83

    わかる

    トリモブもティーパーティモブも目が隠れた凡個性キャラデザってのが逆に刺さるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:40

    >>83

    そうそう。可愛いよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:03

    >>83

    俺白髪茶会モブすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:07

    >>86

    スレに投稿した後に渋にもまとめて出すってしてる人も普通にいるしこの惨状じゃそっちの方が良いかもねえ

    まあ最終判断はスレ主だから外野がとやかく言う話では無いんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:15:24

    >>83

    カスと可愛いが両立するのが悪い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:00

    >>89

    お姉様みあるシスフモブもいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:54

    いいですよね、ビッグブラザー大好きのティーパーティモブ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:07

    結構楽しんでたからスゲー悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:26

    楽しめなくなった人がそんだけいたんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:03

    >>95

    🤖黙ってブラバすればいいのに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:21

    SSめちゃくちゃ面白いし続けてほしい
    時間が開くのは大丈夫だし
    でも荒らしがいるとなると書きだめして短期間に大量投入になるのかな~

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:55

    普通に根拠のある真っ当な指摘する人も居たけど、それに便乗して荒らすやつがでてくるのがね.....

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:59

    ただの愚痴スレになってるから
    投下する際は全消しするか別スレ立てて愚痴と掘り返し禁止にしてくれ

  • 1001 ◆v7dRtv7uqdte24/09/15(日) 11:35:01

    今起きました
    一応トリモブの描写は「確かこれその後特に何か触れられたりしてない宙ぶらりんのやつだったよな…?」みたいなのをピックアップしたつもりでした
    思い違いだったら大変申し訳ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:41

    アズサが助けた生徒を虐めてた人とかでもよかったかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:58

    なんでブラバする人って少ないんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:51:14

    アレが気に食わなかった人が言うほど多かったとも思えんしな
    展開が自分の思う通りにならなかったのが気に食わなかった数人が何度も何度も文句言いまくったんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:36

    >>104

    そういうとこやぞ

    神経逆撫でして荒らしたいのか知らんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:20

    また投下が遠のく

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:52

    >>104

    君がざまあ好きなのは分かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:09

    >>107

    いやとりわけ好きってわけでもなければそこまで目くじら立てる物でもないってくらい

    というかなんであんな過剰に反応してたのかがいまいち理解できん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:47

    >>108

    同意。正直何度読み返してもザマァ系なのかわからんかったし仮にザマァ系だとしてもあそこまで燃え上がるほどか?と疑問ではあった。


    純愛物みてたら警告なしにNTR物になった心境なんかね?それなら理解できるけど。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:36

    >>108

    自分もトリモブ断罪シーンのとき(ほーんそっちにも行くんか)ぐらいしか思わんかったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:00:00

    過度に反応しなかったひとは概ね>>110こんな感じだったんだろうなと

    かく言う俺も

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:00:29

    >>109

    純愛物みてたら警告なしにNTR物になった心境なんかね?それなら理解できるけど。

    自分はそれに近かったな

    書き込まずにブラバしてたらなんか荒れまくってさっきこのスレ見つけた

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:05

    >>45

    >>47

    >>51

    >>100

    この辺どうだったっけ?

    ミカの水着破いた生徒が逃げた後特になんともなかった記憶があるんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:12

    笛かなんかでまとめて投稿してくれたら読む
    待ってるで

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:59

    >>113

    そうじゃない?

    その辺捌かれてない判定で捌いていくぅ!したって考えたら割と自然だと思ったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:00

    言われるほど捏造ってほどでもなかった…と思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています