久しぶりにブルーロックの家族について語り合おう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:56

    判明していないブルロキャラの家族がどんな人物なのか考えてみよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:29

    🐻<吟がいつもお世話になっております

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:21

    士道は歳の離れた兄弟姉妹いそう
    上でも下でも余裕で一回り以上離れてると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:33

    >>2

    流石はクマに育てられた男……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:59

    >>3

    なんとなく大家族っぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:50

    凪父と凪母の髪色が気になる。どっちが白なのか。はたまたどっちも白じゃなくて突然変異体なのか。
    ついでに準子の髪が水色なのかも気になる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:57

    閃堂の親御さんは多分サッカー好きで経験者だと思う
    サッカー漫画で我が子に秋人(しゅうと)って名前をつける時点で閃堂の親はサッカーに何かしら関わりありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:01

    愛空の両親、すげえ大恋愛の末に結婚してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:29

    アンリちゃんの弟は國神と馬狼にも引けを取らないムキムキマッチョだと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:15

    >>5

    異母兄弟か異父兄弟いそう

    上も下も年齢差あるなら多分前者だけど、兄姉も士道も弟妹も母親違ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:17

    七星は良くも悪くも普通の親って感じがする

    息子の出場の応援には出かけるタイプの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:41

    親が元サッカー選手でした!があるなら、
    本命→閃堂
    対抗→士道
    穴→シャルル
    大穴→糸師兄弟

    こんな感じのイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:06

    凪の両親は超有能な医者……だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:33

    シャルル兄は今後フランス代表として弟と共に現れると予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:17

    >>9

    秋田だから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:18

    愛空パパは金髪にライムグリーンの瞳(左目の色)で愛空の顔立ちをちょっと濃くしてダンディーにした感じで、愛空ママは黒髪で黒というか濃紺(アニメカラーだと青っぽいが)の瞳で目鼻立ちがはっきりした美女で両親共に高身長(愛空パパが180後半〜190前半、愛空ママが175前後)ってイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:50

    >>9

    アンリちゃんの弟はアンリちゃんを男体化したような顔してるのに國神や馬狼みたいなガタイ良い高身長だったらギャップで悶えタヒぬ自信がある

    個人的にはアンリちゃんのお姉さんの見た目がアンリちゃんそっくりか系統の違う美女なのかも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:06

    >>17

    もしサッカーやってるんなら童顔マッチョで、個人的にはGKポジだと思う

    多分、中学生ぐらいだと思ってる

    高身長過ぎて大学生に間違われるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:08

    千切のお姉ちゃんは読者モデルしてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:12

    斬鉄家についてもっと詳しく知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:27

    斬鉄はエピ凪のベッドの流れがスムーズだし日頃から
    「斬鉄大回転!」
    「やるな斬鉄!」
    「斬鉄兄さんすげぇ!!」
    みたいな会話してると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:10

    凪ファミリーは息子の活躍見て自由に生きれてるな結構結構みたいな感じで特に周りに自慢するでもなく身内で満足してそう
    むしろ職場とかの周囲の方があの誠士郎くんお宅のお子さんでは⁉︎って騒いでそうな感じある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:45

    >>22

    それで「そうですけど何か?」と適当に返事してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:34

    なんか斬鉄の家って男三兄弟のわりに片付いてて落ち着いてるイメージ
    でも「斬鉄大回転!」とかやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:31

    >>17

    アンリちゃんがグラドル的なスタイルの良さならアンリちゃん姉はモデル体型的なスタイルの良さであって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:18

    髪色と顔立ち母親譲りの人が多いし凪母ってかわいい白色ふわふわ童顔なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:27

    >>15

    秋田はマッチョの巣窟だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:26

    雷市の親父は自衛隊所属
    そんでもって姉はオタクにも優しい系ギャル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:09

    糸師兄弟の下まつ毛は両親のどっちからの遺伝か明かして欲しい
    ただ、未だに顔明かされないのは何かの伏線だったりするのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:24

    >>29

    きっと今後の重要人物として出て来るぞ、主に父親が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:22

    糸師兄弟の父親が元サッカー選手(高校生の子供を持つ年齢だと高確率で選手引退してそう)の可能性結構ありそう
    ただ、父親が元サッカー選手なら凛はともかく冴は渡西前に天才サッカー少年としてメディアに取り上げられてたりした時から糸師選手(糸師父)の長男ってことを言われてそう感はあるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:31

    糸師両親は冴の回想で顔でてきそうだよね。顔立ちと下まつげ父母どっち由来なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:55

    鰐間兄弟の弟は兄達とは全然似てない小学生で千切の大ファン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:07

    雪宮両親は息子に甘い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:19

    ノアは既婚者で愛妻家。子供が二人いて、男の子と女の子が一人ずつ。息子は潔に憧れている。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:38

    スナッフィーさんは意外と独身なんだろうなって思う
    既婚者かつ子持ちならロレンツォを引き取るハードルが上がる
    でも既婚者で子持ちでもスナッフィー家ならロレンツォをサラッと新しい家族の一員として受け入れている感もある気もしなくはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:57

    クリスに子供がいるなら絶対娘

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:37

    ラヴィーニョは4~5人ぐらい子供いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:29

    ロキは一人っ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています