理想のエロ竿役

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:39

    どういうのが良いの

    男オタは目が描かれると嫌らしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:22

    種付けおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:23

    たしかに口と鼻は要るけど目は要らんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:39

    個人的な意見でいいなら竿役は可愛い系のショタか男の娘、ふたなりのどれかが一番抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:53

    人によるおじさん「人による」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:13

    顔もほぼのっぺらぼうで筋肉もそこまで書き込まれてないタイプの筋肉男が好き
    よくいるチャラ男系のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:17

    ムキムキヤンキー
    別に竿の体目当てじゃないけどやっぱり筋肉質だと絵的に映える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:38

    純愛系なら普通にイケメンでいいかな...
    こうい上形で変に隠されたり簡易化されてたりしたら気になって読めなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:55

    二次創作なら原作ネームドキャラ以外

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:34

    眼は無い方が良いな、顔の情報が増えて気が散るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:13

    よほどクローズアップされてるんじゃなければ正直割とどうでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:33

    >>5

    お前の理想を聞いてるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:20

    あまり不潔だと汚いという感想が先にきてあまり集中できないな。言動はゲスでも見た目はまともがいい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:53

    なんつうか触手に一定数仕事ある理由がよく分かる
    あいつら使い勝手良過ぎるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:41

    触手とかゴブリンならある程度定型化されてるけどそもそも性癖として人を選ぶか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:11

    イケメンで髪以外体毛ないやつ
    個人的には絵面が汚いおじさんとか見たくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:48

    みすぼらしいおっさんとか汚らしい浮浪者が竿役なのは見るのが辛い
    竿役に個性とか自我とかいらんから目を離したら顔も思い出せないくらいでいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:45:06

    イケメンや真面目君はなんか違うんだよな
    チャラ男やおっさんみたいにエロイことをしそうな男がエロいことするのが一番いい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:20:12

    人によるというか作品の傾向によると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:21:27

    漫画とかじゃなければもう黙っててもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:22:29

    汚いおっさん出てくると抜けない
    感じの悪いチャラ男も出てくると抜けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:29:19

    かなりハードで滅茶苦茶なことしてたり思いっきり我を押し付けている内容なのに
    竿役がやたらイケメンだったり紳士的な態度とってて和姦みたいなムードを醸し出されると
    何だか色々なエクスキューズめいたものを感じて抜けなくなっちゃう

    エロ同人見ててそんなこと気にしてんなよって話ではあるけど
    いっそ全部開き直って汚いおっさんの方がいいと思っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:34:59

    大人しく触手にしておけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:35:04

    不快感や嫌悪感が性欲を凌駕するような竿役でなければ
    たまにショタとかかわいい竿役を読みたくなるけど普段は中肉中背顔無しが良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:41:11

    一人称視点じゃないときは手と竿が浮遊してるだけでいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:53:41

    ルッキズム極まってるから竿役もイケメンや美形じゃないと抜けない
    汚いおっさんは勿論のっぺらぼうハゲや頭部だけ記号化(TとかP等)してるやつも嫌だ
    ちゃんと人間を描いてくれ

    あとよく竿役の肌色が極端に黒かったり茶色いやつもあるけどガチで嫌悪感がひどい
    そういうのは大抵女性が色白だから余計に醜さを感じる

    汚さや醜いものは現実やAVで十分だから2次元の創作物くらい綺麗なものが見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:53:57

    ・髪と目が描写されてない
    ・不潔では無い程度で特に秀でた容姿ではない
    ・言動が不快過ぎない(幼児言葉で喋るとかの謎に気持ち悪い属性を持ってない)
    くらいの要素を満たしたおっさんかな

    ぶっちゃけ竿役に何か求めてるわけじゃないから抜くのに邪魔な要素が無ければそれでいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:57:56

    不潔な汚いおっさんは絵的にもキモいが勝つから嫌だ
    やっぱ目なし程よいウェイ系チャラ男が一番いいよ、毛はスネ毛までなら許す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:09:36

    おねショタで抜きたい気分の時は特に拘りないけどヒロインが見えやすいように竿役が透過するか主観視点が一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:11:01

    よくある目が描写されてない系はなんかキャラとしての違和感が強いから、無個性どころか個性激し過ぎて竿役としてノイズに感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:18

    >>27

    >>31

    めちゃくちゃ同意

    このスレでも目無しやのっぺら坊の没個性が良いって意見が多いけど

    正直人間じゃなくて化け物にしか見えないからはっきりいってノイズすぎる

    余りにも汚いおっさんとかゲス野郎みたいな不快感を感じる竿役は論外だけど

    個性を消しすぎて記号化してるキャラも嫌いなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:19

    目に関してはケイスバイケースかな。軟弱情けない顔立ちになるなら目が隠れた方がいいし
    精悍な顔立ちになるならハッキリと描いた方が良い。個人的に純愛系でも男女共に積極的か男が攻める方が好きなのが大きいと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:26

    いろんなエロ創作を見てきたけど結局美男美女の純愛ものが一番興奮した
    性格もそうだけどやっぱりお互いの容姿もそろってた方が目の保養になるし抜けるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:46
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:06

    竿役の一人称視点だから手とか竿くらいしか映らないやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:55

    むしろ竿役こそしっかり描いてほしい派
    竿役が適当だったり、手や局部なんかの一部分のみだと萎える
    男性向けより女性向けの方がそこら辺しっかりしてるから好きなんだな

    あ、当然色黒の汚えおっさんやゲスキャラはNG

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:10

    たまにエロ絵を描くようになってからいらん視点を得てしまった
    汚い竿役って描いてると苦行にならんか?というノイズでエロに集中しづらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:32

    単なる和姦モノのエロ漫画の竿役のっぺらぼうは異物感しかないから止めてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:05

    純愛・和姦系はしっかり顔がある&イケメン寄りがいい
    逆に凌辱系は汚いおっさんがいい
    そういうのは女性側の尊厳破壊モノとして読んでるから、おっさんは外見も中身も汚いほど好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:31

    ちゃんと女に対して興奮して生命力を感じられる雄が良いな
    ひょろひょろのジジイみたいなのはNGかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:08

    汚いおっさんでもイケメンでも可愛い系でもいいけど
    顔はしっかり描いて欲しい

    無個性は好きじゃない
    無駄に個性溢れてて存在感がある方がいい
    特に汚いおっさんはしっかり描き込んで欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:33

    ソフトめの陵辱系好きだからマジカルチンポの汚え種付けおじさん好き
    陵辱系でイケメン竿だとなんかリアルな陵辱を感じて嫌なんだよね
    マジカルチンポ種付けおじさんはファンタジーだから安心感ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:28

    おっさんはマジで嫌い 見ただけで吐き気を催す
    というかおっさんに限らないけど黒っぽくて不快感があるキャラは最悪
    竿役の見た目はせめて普通以上にしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:46

    イケメン竿役はそれでそれで意識持ってかれるなぁと女性向けエロ漫画読んで思った
    竿役じゃなくてネームド×ネームドのHシーンなんよ
    俺は愛着のある男キャラがへこへこ腰振ってるとこ見たくないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:32

    >>43

    俺は全く逆

    ファンタジーなんだから竿役もカッコいい美形か可愛い系の男子にしてくれって思う

    凌辱モノまでおじさんだったら二重にきつくて見てられない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:12

    正直竿役は無機質ハゲでも汚いオッサンでもチャラ男でも誰でもいいけどなるべく喋らないでほしい
    自我出されると萎える

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:40

    ハゲ・目無し・筋肉ムキムキというやつはまま見るけど、あれもあれで悪い方向に個性が形成されているよなと感じる
    いかにもデッサン本から引っ張ってきましたという手抜き感も感じられるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:40

    抜くためにエッチな女を見て抜きたいのに野郎の表情とか目はガチで邪魔だから鼻と口までにしてほしい
    いちゃラブカップル系や可愛い竿役ショタならギリあっても良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:48

    イケメンとか綺麗系はちょっとあわないな
    極端に汚すぎない中年のおっさんくらいがいい塩梅
    リリテイルズの司教様とかセレスフォニアの種蒔先生とか良い感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:09

    >>48

    手抜きすぎるならともかくそこまで男に凝る必要なんて無いんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:55

    投影型や代理型の主人公(狂言回し)には現実もしくは現実から逆算された妥協ラインに近いものが望まれがちで
    ラブコメやラノベ系なんかもこんな極端ではないが無個性地味メンフツメンが中心なのもそういうことよね

    ストーリーや背景を楽しむ方向に拠るほど美形率が増えていく

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:55

    創作系は自己投影して摂取する質だから竿もなるべく綺麗なやつがいい
    何が悲しくて創作でも現実の自分と同じような見た目のやつを見にゃならんのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:34

    フルネルソンや背面座位とかで後ろから突いてる男の顔とか見えるとち◯ぽ萎えるんだわ...顔描き込む時間を身体や筋肉描き込む時間に回してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:48

    とりあえずネームドは無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:11

    原作ネームドキャラは論外
    目が描かれてなくて不潔じゃない
    言動が過度にキモくない、うるさくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:39

    レスごとに好み正反対のとか多くてマジで人によってて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:37

    オークやゴブリンとかってやっぱ竿役として優等生なんやなって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:00

    個人的に広告とかでも時折見かける女性向けっぽい作品あれは美男美女含めて需要あるからしっかり描きこんでるのいいよね
    逆に男性向けのこの女の子にエッチな事するから抜いてくれって作品に男の顔はクソノイズすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:06

    >>58

    オークとゴブリンは最後殺してくるから一番嫌い

    まだ女が楽しそうで普通に生活はできそうだったり、最終的に逮捕の可能性があったするチャラ男やオッサンのが理解できるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:33

    強いチンチンで圧倒するタイプが好きなんだが
    やっぱりある程度筋肉質に描いてくれてた方が説得力があってより抜けるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:49

    原作ネームドキャラ嫌われがちだけどキャラの解釈が合う創作だとめちゃくちゃ抜けるんだよな
    原作でようやくくっついたキャラとキャラのいちゃラブセッ久に勝るものは無い
    しかし、解釈合わないと拷問レベルの苦痛だから結局モブにやらせるのが安牌

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:35

    >>62

    分かるなぁ……

    主人公はそんなおいそれと手を出すような男じゃないわ!

    となってしまうのがたまにある


    シチュエーション次第ではグッとくるのもあるけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:07

    ネームドはそう言う関係にある相手なら素晴らしいのは同意
    雑に同じチームだからこいつと戦って負けたりしたからで絡ませるやつは退場ッ
    ヘイト創作の領域になるかは知らんが何よりエロに集中できなくなる、敵キャラでも愛着ある奴が設定改変までされてそういうことしてたら冗談抜きで自分は萎える

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:34

    ネームドは言うまでもないけどやっぱりそれなりの見た目がいいな
    俺の推しがこんなどう見たって怪しいヤツに引っかかるバカ女だと思いたくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:43

    >>62

    竿にそういうの求めてないっていうか… 

    そういうのはCPで見たいんで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:29

    キモデブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:56

    因縁があるやつ
    宿敵とかでも酒場で肩がぶつかったとか敵性種族とか何でもいいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:53

    性癖が合意の無いリンカーンなので竿役の見た目とかにこだわりはないかもしれん
    触手も好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:33

    最後に物理的か社会的に殺されてくれるならキモデブでも不潔なおっさんでもチャラ男でもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:14

    罪袋って実は結構な発明だったのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:30

    >>65

    いうてイケメンだからオッケーってなるのもちがくない?


    いっそ催眠とかマジカルチン○に落ちた方がそういう違和感無視できるわ

    そんでそういう能力は怪しいオッサンやモンスターのが強そうなイメージあるから俺はそういう竿が好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:02

    どうしても自分を見てる感じになるからキモいやつはダメだわ
    かと言ってのっぺらハゲや手と竿だけ、透明でもなんか違う気がするからやっぱり普通の男キャラがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:02

    二次創作だと顔が見えない種付けおじさん
    一次エロ本だとシチュエーションによる
    なんとなくこのスレは男性向けの話してるかと思ったけどどうもそうでもないっぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:09

    メス堕ち系→キモデブおじさん(イケメンが下品な言葉責めとかしてるとなんかシュールに感じる)
    純愛かつノーマルなプレイ→素朴なフツメン(本物のカップルを覗いてるみたいで良い)
    合意or純愛だけど下品なプレイ→触手などの人外(外見は可愛い寄りで表情があるとより嬉しい)
    女性上位、逆レ→チャラ男、おっさん、イケメン(普段女を良いようにしてそうな奴が逆に堕とされるのが好き)
    尊厳破壊したい時→機会姦、グロめな触手(興奮や好意じゃなく作業みたいにヤられてるのに絶望感がある、ご都合技術や生態で普通の人間には無理なプレイができる)
    ゴブリン、クソガキ、ジジイ、ホームレス、リアルな虫、実在する動物はどんなシチュでも微妙
    幽霊(透明人間)、ハゲマッチョ、目無し、ショタ、ふたなりは普通

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:17

    没個性がいいけど目無しのっぺらはそれはそれで違和感あってノイズなので
    なんか上手いこと顔が見切れる構図で乗り切るやつとか
    前髪長いメカクレ野郎とかが妥協点かもしれん
    汚いオッサンは見たくない
    触手と機械姦はアリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:20

    竿役の目が描かれないなら女側も目描かれないくらいが丁度いい
    常に描かれないわけじゃなくてエロシーンだけとか
    でも男女ともに気持ちよさそうで、さりげなく白目むいてるやつ好きだから強調しない程度に目元も描いて欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:51

    二次創作の場合、推しのCPがあればそれ以外のはイケメンブサメンかかわらず見たくない
    個人的にポケモンとかアイマスみたいに主人公がプレイヤーの分身みたいなゲームだと主人公とのCPばかり探しちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:17:26

    イケメンで筋肉もあって気持ちよさそうな反応してくれるやつ
    男の反応いらんなら女の自慰描写だけいいんだよ
    なんのためのおセッセだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:26:42

    二次創作はネームド以外って言う人に聞きたいんだけど
    宇崎ちゃんとか僕ヤバみたいな完全1対1の男女カップルの原作とかでも主人公じゃなくて見知らぬモブがいいって感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:11

    >>80

    ヒロインをエロ消費したいだけのときに主人公は邪魔

    主人公はこんなことしねーよ

    主人公とのイチャラブが見たいなら純愛CPで探すわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:42

    中途半端なブサイク以外はなんやかんや需要あるでしょ
    汚いおじさんだって需要があるから供給されるわけで

    中途半端なブサイクは駄目です
    汚い竿役需要は満たせない上に絵面自体は汚くなるので最悪です

    後、純愛モノのイケメンとM男向け以外は顔を喘ぐな顔を赤らめるなアヘオホるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:33:52

    仲間を呼ばない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:25

    ジャンルにもよるしキャラにもよるし人にもよるから難しいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:42

    確かに純愛モノならイケメンの方がイイね
    しかし、純愛にsexなど必要か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:30

    特にキャラ立てしないならムキムキハゲは自己主張が強いからノーサンキュー
    ギャルゲ主人公がベターかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:55

    >>80

    相手が決まってる一対一の純愛CPものにおかずとしてのエロは求めない

    恋人同士の性交と第三者視点で見るおかずとしてのエロは別物

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:03:05

    原作キャラの竿役はキツイ派だな
    ドラゴンボールとか厳しかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:33:24

    正直女の子の悶え顔ひたすら摂取して抜きたい時と竿側の人格とシチュエーション含めて没頭して抜きたい時と気分で変わる
    ラーメンで今日は塩!明日はトンコツ!くらいのノリで
    なので自分に対してですら場合によるとしか言えない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:33

    >>32

    目がないのは別にのっぺらぼうとして見たことないから意外な視点だった

    俺は竿役に個性とかいらんからあれがいいと思っていたけど妖怪に思われていたのか…

    新鮮な驚きだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:09

    >>63

    わかるわ、なんか「OOはそんな事しない!」ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:33

    >>85

    もちろん滅茶苦茶必要

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:03

    もうのっぺらでもいいから肉体美
    でも作画コストお高いんでしょう…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:01

    二次創作で原作キャラ♂使ってるならそっちもちゃんと顔描写しろと思うが基本はそこまでガッツリ描かないで良いかな派
    種付けおじの顔とか丁寧に描かれてもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:53

    キモ男よりはイケメンのほうがいいけど、イケメンすぎるのも嫌かな
    エロ漫画というよりTL漫画読んでるみたいになるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:17

    平凡そうな顔は謎の胸糞と怖さあるから
    悪人面でおなしゃす

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:34

    基本目元が隠れてるタイプのやつが好みだけどオリジナルならイケメンでもキモデブおっさんでもいけるタイプだなあ
    逆に原作付きの二次創作とかだと竿役の顔が気になって抜けなくなるタイプだからあんまり目書いて欲しくないわ 特に竿役がイケメンの場合、おっさんは何故かいけるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:36

    半透明が1番

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:17

    僕ヤバの山田エッッだなぁ、二次エロ絵探すか…

    でもイッチ以外との絡みは見たくないなぁ…

    純愛エロ絵見つけたけど、イッチはこんな軽々しく一線越えるようなやつじゃないからなぁ…

    抜くのやめとくか…

    みたいなのを繰り返してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:52

    のっぺらぼうのハゲマッチョでいい
    必要に応じて鼻口まで出るのは許容できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:05

    原作主人公かなぁ…普通に考えれば主人公がこんなことするわけ無いだろ!ってなるけど、どっかから沸き出たモブとやられるくらいなら主人公の方が気兼ね無く抜ける。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:07:25

    有名同人ゲーサークルのふたなり妖精が理想
    モブで個性は無いけど可愛いし、種族柄手当たり次第襲っても違和感ないし、小柄な妖精だから飛んだりして体位の自由度が高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:11:17

    自分の理想で言うのなら
    汚じさんだと視覚的にキツいし基本体積がデカくて邪魔
    性豪ヤンキーとかだと悪意や我欲がキツい
    性的な反応が強いとお前が色気出してるんじゃねぇ!ってなる
    情報量が多いとキャラクターとして見てしまう
    から…
    口と耳(と髪)が分かる程度で赤面もせずコミュニケーションもシンプルで
    肉付きも平凡竿も平均的で設定ではあり得なくても相思相愛って感じになる
    なんなら硬くなった竿だけでいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:01

    とにかく綺麗さ、清潔感が重要
    汚じさんおっさん・下品なヤンキー・チャラ男は絶対にダメ
    よくあるマネキンみたいなハゲの無個性カオナシも論外
    ネームドでもいいからきちんとした平均以上の人間の男性を描いてほしい
    触手もきっしょいから嫌だ

    だから男性向けより女性向けの方が興奮できるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:40

    汚いおっさん前までマジで意味わかんなくて嫌いだったけど
    綺麗な女の子がこんな汚れた存在に堕とされるのがエロいのか…って理解できてからはめっちゃ抜けるようになった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:32

    イケメンチンポに即落ちするやつがいい
    見栄を張りつつも結局は顔やチンポで男を選んじゃう女の子の軽薄さにめちゃくちゃ興奮する

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:41

    ガラの悪い男とチャラ男と陽キャって全部別ジャンルだと思ってるんだけども陽キャ竿役で探してもこれだ!っていうのがあんまりないんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:28

    アイマスはPドルイチャラブしか基本見ないけど武内Pは駄目だな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:10

    ふたなり

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:54

    まじでジャンルとその日の気分による

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:17

    見た目はブサメンだけど人が良いってキャラが好き
    相手がギャルでも清楚お嬢様でも子供でも何らかのドラマが生まれるから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:06

    新田弟

スレッドは9/19 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。