【ジャンプ読切】ジョーク・デ・ジョレイ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:06:39

    読切の感想スレって需要あるか?と思ったけど建てた
    「RISKY MAGICIAN」のすがぬまたつや先生の新作
    4コマでちょくちょくやってたネタを一本にまとめた作品だけど、完成度が高くていい
    掴みが良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:09:16

    こういうくだらないギャグで笑っちまう歳になってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:00:36

    この作者がTwitterで上げてる4コマもクオリティ高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:03:59

    最初のネク鯛が一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:08:31

    好きすぎてアンケート入れちゃったけどRISKY MAGICIANの作者だったの!?あれめっちゃ印象に残ってたからびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:53:30

    スレ画のとこめちゃくちゃ不意打ちで笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:57:20

    >>3

    定期的にバズってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています