秋天の継承固有

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:43

    まとめてみた
    ミスあるかもだけど許して著

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:38

    な、なんだこの有能は……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:15

    トプロ固有は400やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:52

    距離バ場適性入れてくれるの神だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:47

    >>4

    すまぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:07

    適性って大事だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:26

    有能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:59

    これだけ有効な固有があれば一人二人は所持してるだろうしレンタルと組み合わせて最適な因子親を作れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:33

    役割理解するの大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:18

    最速加速親にして他を祖に仕込むのがいいんだろな
    言うは易しだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:09

    君よく仕事ができるって言われない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:30

    >>11

    せや だから祖に有能な速度スキル積むのが1番差が出るところなんよ

    だからみんな!緑因子にレポート入れてくれ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:29

    タイキとフラワーの周回で血反吐吐きそうなんだけどヴィクショつぼみって先行なら必須よな?王手と真っ向なりなんなりで足りちゃったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:27

    ダンスチヨ欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:53

    >>14

    積むならヴィクショだけで十分

    今の環境でそもそも先行が3〜4位になるかも怪しいからヴィクショ積むかすらも諸説ある

    そこは自分が逃げ出すかどうかで考えた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:31

    >>16

    はーなるほどな

    センキュー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:08

    てかヴィクショとつぼみこんな順位条件狭かったんやな
    雑に発動するイメージだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:13

    シュースタ意外と悪くはなさそうなんだよね
    妥協ではあっても妥協以上の働きはしてくれそうで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:09

    >>18

    そりゃ普段は短距離マイルでしか使わんスキルだからね

    馬群伸びないしゴチャついてるから幸運先行取らない限りは割と出やすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:45

    マックちゃんの因子周回ダートDマイルCで回すのしんどいしオペでいいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:01

    >>18

    一応ヴィクショとつぼみは後から条件満たして遅延発動もあり得る一方で咲け咲けはない、という違いもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:44

    これが秋天の最適解でいいのかな
    尚芝ダートマ中長走破

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:23

    >>23

    すげえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:24

    >>23

    ジェンティルに酒酒いるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:37

    >>23

    ジェンティルは王手とお退きなさいで加速たっぷりだからチヨはいらないかな

    それより終盤積みまくって差しから振り切らないとマジで勝てないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:16

    >>24

    ありがとうスタミナ中距離の厳選がしんどかったけどがんばった


    >>25

    >>26

    同時に出す推しの為のチヨなので

    ドンナも出すけど見本的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:19

    ライアンは今回は使えないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:51

    >>28

    ダービーと同じで現状差し環境だからその順位にいてもまあキツイし当たり判定少なすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:16

    先行はグイグイ上がってくるネオユニポッケ水フラ振り切らないといけないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:59

    >>28

    ドゥラメンテ使うならまあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:02

    あれ?ジェンティルの継承固有って微妙なのか?
    序盤と終盤でスキルが発動するかた強いって聞いたんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:34

    >>32

    2回発動とか複合系は継承させると効果量カスになるから基本NG

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:48

    >>18

    先行が椅子取りゲームと呼ばれる所以やで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:05

    ジェンティルは水タキで中盤補強じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:24

    >>32

    強くはない

    普通に3秒少し速度積んだ方がいい

    決定打の因子厳選がしやすいという利点はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:24

    >>36

    ティアラ路線な時点で必然的にラークになるのがなぁ

    フラワーやらもだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:58

    今更だけど
    チヨとタイキなら効果自体は変わらないのか?
    競り合い条件の有無だけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:41:36

    持ってるのが下のキャラだけなんだが差し用の因子どうしたらいいか教えてくれ。出すのはキング(通常か団長)
    通常フラワー
    正月キタサン
    正月ネイチャ
    通常スペ
    通常フジ
    赤テイオー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:38:31

    >>38

    効果量は変わらない

    競り合いの有無の他にチヨはセイリオスとかと同様に残り650m一点でしか出ないが、タイキは最終コーナー後半なら遅れても出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:51

    >>39

    ダートと長距離D以上の初期適正用意できるキャラを取っ掛かりに

    ダートG1入りのクラシック三冠ローテで因子周回をやっていくんだから因子の手持ち次第

    とはいえその中なら差し直、食らい付き、自制心と獲得スキルがおいしい正月ネイチャか


    まぁ差しの秋天の継承固有最優先は通常タイキだとは思うけど、それも中長距離の適性を上げてG1出まくったやつ

    タイキはデイリーレジェンド対象だから誰もが持てるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:26
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:27

    >>42

    最終コーナー固有なのでする

    ただ追い越し状態を取らないといけない時点で不安定なのは変わらない(水フラ固有の劣化気味)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:47

    見たことあるぞこの形式

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:10

    分かりやすい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:10

    保存しとこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:22

    >>41

    その誰もが持ってるってのを持ってないんですわ

    まあネイチャでいいのかな、祖はスペ辺りで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:46

    みんながみんなキャラ揃ってるわけでもないだろうから、出にくいとはいえ出たら仕事はしてくれるシュースタ含めてスペは評価高いと思うよ
    連覇とかがシナリオにないからG1全部拾えるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:08:47

    コンドルとかどうなんだろ
    試さないと分からないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:06

    プロミネンスギアって今回有効じゃないん?(無知)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:28

    >>50

    最終コーナー開始から終盤入りまで距離長いので

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:54

    >>51

    なるほど、発動が早すぎるんだな

    サンクス

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:25

    今更だけどすごく良く出来てるだけに署名か何か入れといたほうがいいんじゃなかろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:07

    いうて悪用するやついる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています