妹から勝ち逃げ続けた卑怯者の姉として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:04

    お墨付きを頂いている
    勝てるか分からない勝負を望んでおきながら妹とは1度も負ける勝負はしたくないんだよね我ながら最低じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:26

    妹に負けるのは怖いっスね…
    関係性が変わってしまいそうで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:31

    しゃあけど……姉として負けるわけにはいかないのです……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:13

    >>1

    貴様ーっ

    お姉ちゃんを侮辱するかぁーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:20

    ふうん 最凶死刑囚と同類ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:56

    咲季ボー
    タフカテにスレを建てるのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:15

    だから最後の最後はアイドル力で上回るんだろっ

    まっこれただの序盤も序盤な学内オーディションだからまだまだ苦難の道は続くんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:33

    >>4

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:49

    >>4

    あわわ お前は最高の肉体を持ってる妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:43

    どうして全ての数字で優ってるのに勝てないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:44

    >>9

    エッチと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:00

    >>11

    最初は なんだぁっこのトンチキは と思ったが…

    なんだかんだでいい子だしよく動くし声も可愛いとお墨付きを頂いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:26

    >>10

    なんかむしろ主人公ぽいスよね 能力で上回っている相手に勝つって 

    忌憚のない意見ってやつっス 文句があるやつはSSD毎食上等っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:35

    >>13

    お前…何で味も不味い方を選んだんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:15

    待てよ
    妹は妹でお姉ちゃんに勝つことしか考えてないから将来が不安なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:35

    >>14

    ダメだろチワワ

    問題は見た目だけなのに味にケチをつけたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:42

    >>14

    お姉ちゃんの料理は美味しいし栄養価も高い

    敬意を払ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:17

    >>17

    味と見た目は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:37

    >>15

    よしじゃあ企画変更して妹が姉に勝って姉が消えるっしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:19

    >>18

    ふんっそんなもの必要なわけないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:36

    >>16

    >>17

    …SSDはドリンクの方ですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:04

    お姉ちゃんというのはですねえ 妹の前を歩くものなんですよ
    そうすれば妹は間違えた道を選ぶことがないしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:06

    お言葉ですが勝ちたいだけならばサポートを辞めればすぐですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:07

    花海咲季、聞いています地元球団の応援から逃げだしたと・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:23

    >>21

    申し訳ありませんでしたッ

    お詫びとして手毬がそれを飲みます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:05

    >>21

    嘘か真か妹なら美味しく飲むという研究者もいるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:07

    >>25

    それだけじゃダメだ

    通りすがりの一般お嬢様にも飲ませろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:21

    >>23

    情けない妹に勝つ意味があるだと?そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:04

    パサチキパサチキペーストペーストブロッコリー豆豆…!…ペーストパサチキサプリメント謎の汁↓…(手毬書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:18

    >>12

    確かに声は可愛いが、同時に汚いのは大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:47

    >>26

    篠沢研究員…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:34

    >>24

    ツバクローが巨乳に靡いてるんすけど…

    いいんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:10

    >>24

    逆にその地元はなんでオスブタなんや!と中日ファンに嘆かれてるやつやん元気しとん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:03

    >>27

    ふぐぅぅぅぅう……!(お嬢様書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:22

    アイマスカテ…過疎っ過疎ってるーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:26

    >>30

    あの汚さは可愛さを引き立てる最高の調味料だァ と個人的には思っているが…

    苦手な人にはちょっとキツイものと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:25

    偽物の天才を自称しとる超人やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:09

    >>34

    ナゼワタクシカコマレテイマスノッ(早口お嬢様書き文字)

    おお 千奈ちゃんの可愛さが十全に出ていて陽だまりのようなんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:52

    >>38

    千奈ボーはペースト飯にプルプルしてたしケミカル食はダメそうなんだよね

    お姉ちゃん食と相性悪くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:56

    >>39

    だから私がいるんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:52

    >>39

    しかも意外と広から凄腕のシェフとしてお墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:17

    もしかして花海家はめちゃくちゃヤバイ一家なんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:58

    >>42

    ウム…貴方の家族がおかしいだけなんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:31

    >>39

    こんなの食べてるやつがあんなもの食べれられるわけねーだろゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:36

    >>37

    ふぅん、マザーAIである根拠の1つということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:47

    >>43

    私の愚弄は無視する

    ただ、私の妹を愚弄する者は確実に殺される

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:26

    >>39

    ゲーム内の扱いだと芸人みたいだけどめちゃくちゃ名家のお嬢様なんだっ

    不味いとは絶対に言わないだろうけど食へのハードルはかなり高いと考えた方がいいっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:38

    ふへへ~=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:31

    2位の人やん元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:50

    佑芽、千奈、篠澤のトリオ…神
    全員ボケと突っ込みを兼任出来るんやっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:14

    >>37

    話の流れ的に写真のジュースを目算で解析してるっぽいんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:57

    はっきり言って咲季の料理はめちゃくちゃケミカル
    美味いけど二度と食いたくない味なんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:29

    >>49

    2位の人でダメージを与えた後妹に勉強を教える立場も奪う的確な戦術なんだよねひどくない?

    お姉ちゃんのメンタルはボロボロや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:37

    何か妹めちゃくちゃ恐怖してるけどぶっちゃけお姉ちゃんも伸びしろ普通にあるっスよね?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:41

    >>52

    ここまで言われると食べてみたくなるのがこの俺…!

    悪名高きプロデューサー科の尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:16

    1枚目だとそこまでP愛者を感じなかったのに配布だとがっつりデートしてて驚いだのはおれなんだよね
    しかも意外と2着目でプロポーズしてきなさい❤(アチーブ書き文字)している⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:58

    >>55

    プロデューサーには私藤田ことねのお礼を先に食べてもらう事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:23

    >>54

    もしかして咲季は早熟じゃなくて大器晩成を超えた大器晩成型なんじゃないスか?(プロデューサー書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:18

    でもね俺咲季が負けたんスかしたら真にやばいのは佑芽だと思うんだよね
    咲季は一応負けた時のことも考えてるけど佑芽は本当に姉についてきただけでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:15

    >>59

    お姉ちゃんは負けないから何でもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:30

    >>22

    あわわっ お前は失敗作の炭クズ…

    ガッカリを超えたガッカリで笑っちゃうよね(たはー書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:57

    >>56

    共通のCエンド時点でだいぶデレてるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:12

    妹は天才を超えた天才だけど
    姉は天才の中の天才って感じがするのは俺なんだよね
    しかし…写真越しにみただけで解析とアドバイスとか謎に狂っているのです…
    ぶっちゃけアスリートダメでも、アイドルダメでも、あのメンタルとバイタリティと知力と分析能力があればどこ行っても大丈夫そうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:22

    >>62

    ぶっちゃけほぼみんなPに恋心をもっとるヤンケ

    シバくヤンケ

    あの…レジスタンスチワワ…恋心と言うより親戚のお兄ちゃんと結婚する!とか言ってる親戚のガキッだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:18

    >>64

    ほぼ確実に恋心ある信号機とぶっちぎりの莉波はともかくとして恋愛というより親愛な気がする千奈、不明瞭な麻央とリー清、姉と同じくらい信頼してるからギリ恋愛ではない佑芽はP愛者認定していいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:42

    ふうんそこそこの結果しか残せない姉に負け続けるなんて妹も大したことないんだな
    ◇この移動速度は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:43

    >>37

    妹に追い抜かれるのに怯えてるのにここまでやるとかそんなんアリ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:01

    >>68

    妹に負けたくない反面異

              常

              妹

              愛

              者でもあるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:17

    妹が担当プロデューサーと付き合い始めたらどうなるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:06

    >>68

    妹に負ける=妹を嘘つきにしてしまう

    どこまでも妹のために頑張ってるのがお姉ちゃんなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:03

    >>69

    (藤田のコメント)もしかして咲季はビョーキなんじゃないですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:43

    でもね俺咲季さんのこと忌々しいと思ってるんだよね、だって能力では上回ってるはずなのになぜか勝てないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています