あにまんであいミスやってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:55

    昨日から6周年だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:10

    いるよ
    深憶聖装楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:35

    ここに居るぜ
    フリッカすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:15

    リディアとフリッカ好き
    そろそろリディアの新SSRくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:53:44

    もうコラボはやらんのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:59

    実質オーガストソシャゲだからもっとオーガストコラボ出していけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:14

    オーガストの新作がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:51

    コラボ復刻してほしいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:41

    秘跡聖装はもうちょい入手しやすく…
    多分深憶聖装も同じガチャ仕様だろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:52

    今後の秘跡は深憶聖装のすり抜け枠で入手する感じになるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:05

    >>6

    一作(けよりな)だけ2イベントやってるのは半端な印象ではある

    まだやってない初期の旧作でもいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:05

    これってどういうゲームなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:33

    少なめのキャラの衣装を取っ替え引っ替えするミストレとかとのフラに近いシナリオ重視のゲーム
    6年目にしてメイン戦闘キャラが約30人しかいないのでキャラの掘り下げが豊富

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:33

    大御所ギャルゲ声優がフルボイスで出てるのに基本無料でできるの頭おかしい(褒めてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:55

    >>15

    いいよね、未だに沢澤砂羽が現役で喘いでるんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:33

    最初の頃はやってたなってログインしてみたらこれ多分俺の全盛期はリニューアル前だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:48

    お は じ き
    学 園 か ら 逃 げ る な

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:36:53

    好きだったんだけどな
    敵味方の行動タイミングが近いときの競り合いみたいな演出とか
    ツリー状の育成システムとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:46:30

    セシル好き
    次もSSRになりそうで震えてる
    多分時期的にはバレンタイン……

    ラジオでの中の人はちょっと聞かなかったことにしてもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:53

    >>20

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    アナちゃんの加入でヒエラルキーが酷いことになってるけど愛してるよセシル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:53

    ナジャ実装から始めて低空飛行でなんだかんだ続けてたけど、最近エンドコンテンツやり込み出して戦闘部分や育成部分も案外面白いのでは、と思うなどしてる。
    それはそれとして11階層から難しくなりすぎじゃないです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:08

    >>20

    なんすかポッサーが暴走してたとでもいうんですか

    でも最近暴走してたのはみうにゃんと猫村だからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:17

    >>23

    あの人が最後にラジオで暴走しなかったのいつだよ!!!

    割と2回目くらいの登場から暴走してたよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:06

    俺は冥王、ゼロノス、フリッカの三人組が好きなんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:45

    新キャラは誰なんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:31

    (そろそろ出番か…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:55

    >>25

    なんだかんだでゼロノス好きだわ

    過去に三馬鹿で遊んでる時のはしゃぎ方とか一途なとことか

    冥王フェスに来てグッズも貰ったのは笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:24

    LINEスタンプ4つあるけど、ロリ画伯単体で出ないかなと4コマにロリ画伯が出る度に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:18

    いてるよ、今の秘跡ステップどうするか永遠に悩んでる
    次のユーは絶対に欲しいのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:26

    忙しくて随分前に引退したなぁ……
    今どんな感じなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:09

    >>32

    深淵が世界滅ぼしかけて(1部)

    天上人が世界滅ぼしかけて(2部)

    今なんか世界改変されかけてるところ(3部)(最新まで追いつけてないから本当にそんな状況かはわからんが)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:58

    まああの国の王女様がうっせぇお前ら天上人のせいでうちの国滅びたんじゃそんな世界認められっかとなる気持ちはわかる

  • 351724/09/16(月) 22:57:56

    せっかく久しぶりにログインしたことだからコトの秘跡聖装を購入した
    うーん強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:08

    天上人からするとうるせぇお前ら自我持ってんじゃねえぞ案件である

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:46

    >>15

    中の人のキャリアって、一番長いのはイリーナ?

    全年齢の仕事込みならシャロンあたりかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:13:45

    >>22

    このスクショ見て上から順番にクリアしなくていいことに初めて気づいた

    11-3のメンツは揃ってるけど11-2がいつも突破できなかったから大分長いこと取り逃してたわ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:26:24

    細かな強化要素が散らばっているから他所の編成を参考にしにくい。好きなキャラを育成できる要素が多いということでもあるので悪くはない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:37

    エンドコンテンツに挑みたいならとりあえずポテ全開放から始めないといけないので時間が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:10

    >>27

    カティちゃんをわからせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:07

    流石にイベントしか出てないカティはないと思うなぁ
    ハルカゼか本命のアンジェリークやろ
    他に顔出ししてたキャラっていたっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:24

    >>42

    アリンもイベントにしか出てなかったけど急にメインにも出てきて流れるようにアイリス化したからどのキャラでも可能性はゼロじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:46

    キャラもシナリオもよく読んでない分かってないけどスケベなオリヴィエ目当てにたまにログインしてますわ
    あと1日1回見れば奥義的なアニメーション飛ばせる設定出来るの初めて知りましたわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:13

    >>43

    アリンは立ち絵ないけどストーリーで出てなかったっけ?

    イベントと勘違いしてたらあれだけど

  • 464524/09/17(火) 13:17:41

    wikiは便利やね
    アリンはイベント初出でストーリー13章でも出てるそうで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:36

    真面目に考えるとレーナに体与えてアイリス化じゃないかなぁと思ってる
    ウィルが女王就任断って国が滅ぶの示唆されてるのにこのまま退場はしないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:56

    ソフィさんが好きです
    特にこの聖装が好きです
    ソフィさんの抱き枕カバー販売してくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:53

    ラジオで言及されてたあいミスの国盗りSLGやりたい
    某ランスとか某ERAみたいに征服したらご褒美風プレイとか、逆に制圧されたらお仕置き風プレイとかあると尚ヨシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:21

    みんなのギルドメンバー頻繁に釣りしてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:19

    >>20

    あいミスとミナシゴで歩サラが堪能出来るのは良い文明


    それはそれとしてシャロンの新SSR早くお願いします…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:19

    >>35

    ミスドコトは動けば雑魚敵1体を屠ってくれる安心感よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:15

    >>13

    魅力的なヒロイン達の可愛い掛け合いが売りの、ファンタジーバトル的な物。適当に公式サイト眺めて、可愛いを感じたらやって後悔はしないと思う。喋ったら更に可愛いから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:04

    セシルとユーが好きだからちまちまカード集めしてるけど未だにゲームシステムについて何も理解していない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:30

    シャロンは いいぞ。
    のじゃロリ竜娘で いいぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:05

    つる植物ことユーの中の人の表名義で驚いたよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:28

    >>54

    恐らく今月末にユーのミスドが実装されると思われます。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:37

    うちの一番強い編成がこちら

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:03

    ステータスの3%分の所持聖装ボーナスや限界突破ボーナス、自由に付け替えできるスキルとアビリティなど、同キャラのカードを沢山集めることの見返りが豊富なので好きなキャラのカードは沢山集めていい
    秘跡聖装(ーという通常SSRの倍くらいの基礎スペックと専用アビリティを持っているめちゃ強い限定カード(半月毎に復刻)があるので、好きなキャラならとりあえずこれを手に入れるといい。たぶん今月末で全キャラ分揃う
    育成要素は沢山あるが武器が一番大事。各キャラ毎にR・SR・SSRの3つがあるけどSSRを交換して強化するととても強くなるので好きなキャラに渡して強化すると大体のキャラは大活躍できる

    この辺だけ理解しておけば奈落とレイドの一番難易度高いやつ以外は雑になんとでもなると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:56

    次の秘跡聖装はまぁ、ユー確定やろ
    ユー以外は全員来てる、ロードマップで新キャラは来月、秘跡聖装の変わりに深憶聖装になってるから新キャラ分除いて揃ったってことだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:04

    ユーの秘蹟はもうイラスト込みで明かされてるよ


  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:09:03

    髪や目の色も相まって猊下とペアルック感が凄い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:12

    正直ミスド出始めた時はインフレヤバすぎて全キャラ揃うよりサ終が先だと思ってました(小声)

スレッドは9/19 19:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。