女の人は実在のイケメンが来たら体のどこを見るの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:00

    男は女の胸と尻を見るみたいだけど

    イケメンの顔見た後だったら体のどこ見るの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:52

    これって顔以外のパーツ言えば良いんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:42

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:55

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:07

    喉仏

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:26

    手というか指先

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:53

    遠くからイケメンがいるな〜って場合は体全体?
    目が行きがちなのは腰回り〜下半身のライン?

    でも手フェチだから近距離なら手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:46

    どうも男ほど意見が一致しないな女は

    乳1択みたいのが無いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:04

    顔見た後に顔見て顔見るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:10

    ???
    何で手なの??
    全然エロいパーツじゃないのに
    手を見てどういうエロい気持ちになるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:30

    顔がいい奴の魅力は顔なんだから顔見るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:55

    この手で触られたいとかあるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:53

    格好良い手の造形ってあるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:50

    >>11

    なんつーか…自分より一回り大きいとか指が太いとか節くれだってるとか

    性別でわりとはっきり違うんだよな手って

    だからなんか見ててゾクゾクする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:11

    だって服着てる男に敢えて見るようなパーツないやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:03

    どんなにイケメンでも性欲で見る部分てのがあんまない
    まず顔、それから好みの手とか足

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:12

    顔 服装 金

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:08

    筋肉興味無いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:28

    五郎丸の二の腕とか日本じゃ人気皆無よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:51

    イケメン見たからってじゃあエロいことしたいとはならないでしょ

    そもそも手の造形が好きなんだよ
    その上で男性のふしくれだってたり、手の甲に浮かぶ筋とか女性より幅太いけど長い綺麗な爪の形かかとか見ちゃうんだよね
    単純にときめく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:28

    性欲ありきで乳や尻見る男と性欲皆無で品定めする女

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:31

    スタイルもよかったら足の長さとか見るかなあ
    てか身体全体のバランス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:15

    まあ男って女ほど肌露出しないしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:33

    モテそうだけど
    女判定だと良い手なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:41

    肌露出してても見ないしちんこ露出してても見ないよね
    まだ女の胸の方が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:55

    しいていえば顔見て全身見てバランス確認してまた顔を見る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:34

    >>27

    同性でも胸や太もも露出してあったらつい見てしまうよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:55

    >>26

    オタク女人気は無さそう

    クラスの中心にいた女人気はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:43

    >>20

    こんなに良い体した人リアルでまず見ないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:13

    顔>全体の均整>手>脚(太もも)くらいのバランス

    最後は家族が自転車趣味だからこの人も自転車やってるかな、くらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:42

    ちょっと待て性欲ありきじゃないなら
    そもそも異性の男を見る必要自体無いだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:54

    >>20

    脱がないとわからんし

    脱がなくてもわかるほどの筋肉も脱いだ状況も基本怖いもんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:19

    >>33

    状況確認や美術品鑑賞に全部性欲が乗るのかよオメー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:28

    >>20

    だってキャップくらいの筋肉なんてそうそういないでしょ

    キャップの筋肉は男すら見惚れるレベルだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:14

    >>33

    あんた人類?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:17

    >>33

    異性が好きってのは性欲ありきじゃねーから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:38

    >>16

    あの…ワタクシ…モナリザの「手lを見て…その…下品なんですが…「勃起」してしまいまして…フフ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:10

    言うてイケメンやマッチョでもじろじろ見たいか?
    一回見てはえーすっごい…って思って終わりだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:00

    キャプテンアメリカ役の人、完璧なプロポーションに甘いマスクで二次元が立体化してる!?ってすんげー美しかったのに髭もじゃおじさんになっちゃって悲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:54

    これのおそらく標準?の手が結構好き

    もうちょい手が分厚くて指もちょっと太い方がより好きだけど


    https://store.steampowered.com/app/2570230/HAELE_3D__Hand_Poses_Lite__Drawing_References/?curator_clanid=44505409

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:52

    >>33

    逆に男性って可愛いなとか美人だなって気持ちがすぐにヤりてぇなって気持ちに直結するの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:07

    イケメンの顔見てるときの気持ち、美少女の顔見てるときの気持ちと同じだからなあ
    顔良!!!!!って顔見るチャンスの間顔見てるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:30

    一部男のチン脳思考をなぜ女も持ってると考えた?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:49

    そもそも顔の良さをはっきり認識できる位置に女が出現したらまず顔見ちゃうんじゃね?
    ビビるほど胸がデカかったら分からんが、少なくともテレビで見る美人は胸より顔に目が行くわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:00

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:06

    男っていくら顔面だけ究極に良くても、極端に小さかったり太ってたりしたらイケメン判定にならないから厳しいよな
    女性だったら小さいのは欠点になりにくいし、太ってるのも極端じゃなければ需要あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:50

    15年前くらいのTVで見たんだけど男女が異性のどこに真っ先に注目するかの検証で
    男は女性の顔をまず見る
    女は男性の股間をまず見る
    って結果だったんだけどそうかね?
    俺は男だけど確かにまず顔を見るわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:10

    自分の好みドンピシャの絶世のイケメンがいたとしてうわっ顔がいいな…!って顔見て全身見て顔見て終了だわな
    性格も人となりも知らん相手への興味関心なんてそんなもんでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:33

    顔の斜め下あたりの空間を見る
    コミュ障仕草は男女共通だよね?わかってくれるよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:09

    >>50

    補足なんだけどこれは男女ともに水着の写真を見せられての検証だった

    男は海パンを 女はビキニを着ている写真 つまりは露出の多い格好の場合での検証

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:59

    >>53

    よかった服着てるわ くらいの感覚じゃないか?

    自分が少数側の可能性もあるけど、上半身裸の人がいたら下確認してしまう

    水着でもラッシュガードパーカーとか着てたら下半身確認しない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:40

    どういうシチュエーションの話なのかいまいちよく分からないけどそもそも余程のことがない限り知らない人のことジロジロ見るのってどうかな……というのはあるし例えば電車とかだとスマホ見たり音楽聞いたりで他人にあまり注目しない
    写真とか映像とかなら顔とあとやっぱり手は目が行くかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:04

    >>54

    笑ったけどわかる 私も裸!?ってなる

    更にいうと海パンがブーメランパンツだったら顔より先に見てしまう気はする その水着!?って

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:07

    イケメンも美女も顔がえぇわぁいいもん見た!って感じやな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:55

    顔以外だと足の長さだから視線が股間かもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:13

    上裸だったら確かに履いてるかどうかしか視線のやりようないな
    まずパンツ確認してから人によっては手足だったり腹筋見るのでは
    かといって別に性欲湧くわけではないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています