【安価ss】オールマイト「今日は特別授業を行う!」

  • 1◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 21:46:50

    オールマイト「やあみんな!突然だが今日は特別授業を行うことになった!急に予定変わってごめんね!」

    緑谷「特別授業…?」

    轟「唐突だな…」

    飯田「先生!それはどのような内容でしょうか!?」

    オールマイト「フッフッフッ…それは>>5だ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:00

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:15

    救助訓練

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:15

    調理実習

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:20

    デュエルマスターズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:23

    修学旅行

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:30

    戦闘訓練

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:50

    ヴィランと合コン

  • 9◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 21:56:33

    オールマイト「それはデュエルマスターズだ!!」

    爆豪「いやおかしいだろ!!何でデュエマなんだよ!!やる気あんのか!!」

    八百万「デュエルマスターズとは何なんですの…?」

    上鳴「遊戯王みたいなもんじゃね?」

    オールマイト「むぅ…思ったよりみんなデュエマ分からないのね…」

    相澤「ちゃんとした授業やらないんなら普通の授業させてください」

    オールマイト「いや、これも様子を見ながら戦略を練るという点では授業に…」

    相澤「なりません」

    オールマイト「仕方ない!デュエマは一回だけやって終わりにしようか!」

    相澤「一回はやるんですか…」

    オールマイト「それじゃあ対戦相手は…」

    >>14「自分やりたいです!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:01

    相澤

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:15

    ヤオモモ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:20

    常闇

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:30

    うんこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:30

    へそビーム

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:59:22

    光文明だろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:04:01

    青山くん意外と合うかも…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:05:41

    あんま喋ったり前に出るイメージ無いけど

  • 18◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 22:06:52

    青山「僕がやらせてもらうよ☆」

    オールマイト「おお、青山少年か!デッキどれにする?全文明用意してるよ?」

    青山「モチロン光文明☆」

    オールマイト「私は自然文明だ!いざデュエルスタート!!」

    緑谷「オールマイトがデュエルするところを見れるなんて…!これは二度とないレアな機会かも…!」

    爆豪「何感激してんだクソナード」

    勝敗は?>>23

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:08:47

    過程書かないんかい

  • 20◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 22:12:17

    デュエマ詳しくないので過程書こうにも書けません

    詳しく書くと長くなっちゃうし…

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:16:00

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:17:03

    青山

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:17:11
  • 24◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 22:25:16

    オールマイト「くっ…僅差で負けてしまったか…」

    青山「僕の輝きは止まらない…ってコトさ」

    オールマイト「いい勝負だったぞ青山少年!」

    青山「こちらこそ、ナイスデュエルだったよ☆」

    相澤「今度こそちゃんと授業してくださいよ…」

    オールマイト「わかったわかった、今度こそ本番…>>29をしよう!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:27:11

    ksk

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:31:53

    ksk

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:57:43

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:58:16

    調理実習

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:58:29

    遊戯王OCG

  • 30◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 23:15:41

    (遊戯王もわからないので安価上を採用します。あまり別の作品ネタを出さないでもらえると助かります…)


    オールマイト「今度こそ本番…遊戯王OCGを…」

    相澤「オールマイトさん?」ギロッ

    オールマイト「相澤くん目が怖ぁい!ちょっとしたジョークだよ!…というわけでみんなには調理実習をしてもらうぞ!」

    相澤「…まぁ、それならいいです…」

    オールマイト「四人一組の5チームで調理実習をしてもらう!チームが決まったら作る献立を発表だ!」

    緑谷「料理かあ…上手くできるといいけど…」

    オールマイト「チームはくじ引きで決めちゃうぞ!誰に当たっても恨みっこなしよ!」

    麗日(デクくんと同じチームになれますように…!)


    次の4人のチームメインで話を進めます(被った場合ズラします)

    >>33>>34>>35>>36

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:36

    でく

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:53

    峰田

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:35:59

    デク

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:44

    爆豪

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:15

    峰田

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:39:14

    尾白

  • 3721/09/09(木) 23:39:36

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:42:55

    なんか凄いチームだ

  • 39◆BaEqkTmQFQ21/09/09(木) 23:54:16

    緑谷「えっと、僕はチーム3かあ…他のメンバーは…」

    峰田「チーム3!誰だ!?八百万!?葉隠!?蛙吹!?」

    爆豪「…チーム3の調理場はこの調理台か…ア"!?何でクソナードがここにいんだよ!!!」

    緑谷「かっちゃん!?そ、そんなこと言われてもくじで決めたんだし…」

    爆豪「うっせえ!死ね!てめえと一緒にメシなんか作りたくねえわ!」

    峰田「4分の3男かよぉ!?あと一人は女であってくれ!!」

    尾白(チームに入りづらいなあ…)


    オールマイト「チームが決まったようだね!それじゃあ、作る料理を発表するぞ!それは…>>43だ!」

    相澤「あんま無茶苦茶な料理はやめてくださいね?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:55:58

    カツ丼

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:56:38

    チョコパフェ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:56:51

    フランクフルト

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:40:56

    そば

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:41:57

    一から作るの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:54:03

    深く考えずに安価レスしちゃったけど、そば粉練るところからだと授業でやるには時間かかり過ぎるか……?

  • 46◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 01:04:26

    オールマイト「作る料理は…蕎麦だ!」

    轟「蕎麦…!?」

    飯田(轟くんが露骨に反応したな…)

    オールマイト「材料はこちらで揃えてあるから上手いこと役割分担して協力して作るんだぞ!」

    八百万「しかし先生、蕎麦粉を練るところからでは時間がかかりすぎてしまいませんか?」

    オールマイト「そこは大丈夫!ここにもう練ってある蕎麦の生地がある!これを薄く伸ばすところから始めたら間に合うさ!」

    相澤「レシピ配るぞ、授業時間過ぎたら即中断だからとっとと作れよ」

    一同「はーい」


    爆豪「俺一人で全部作れるわ、お前らモブどもはすっこんでろ」

    緑谷「かっちゃん!ちゃんと協力しようよ!」

    相澤「協力の姿勢が見られない場合減点だ」

    爆豪「チッ」

    峰田(舌打ちの音デッカ…)

    尾白「作り方はこんな感じかあ…とりあえず蕎麦作る担当と器具を用意する担当とネギや海苔とかの担当で分ける?」

    緑谷「生地はそこそこ量があるし二人で分けてやったほうがいいかもね」


    生地>>49>>50

    器具>>51

    ネギ>>52

    被った場合は上安価優先

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:05:01

    峰田

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:10:00

    生地用意してくれてサンキューオールマイト

    かっちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:33:31

    デク

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:35:48

    峰田

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:40:08

    尾白

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:43:18

    かっちゃん

  • 53◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 01:49:08

    安価は決まりましたが時間が遅いので夕方頃に再開しようと思います。安価ありがとうございました。この後も参加していただけるとありがたいです。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:49:46

    保守!楽しみにします!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:44:30

    楽しみに待ってます

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:12:44

    ヒロアカでやる必要あるか?これ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:50:47

    >>56

    お前の気に入った展開にしたいなら

    安価取れよ

  • 58◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 18:33:31

    緑谷「生地を薄く伸ばすのって結構難しいね…形を整えなくちゃいけないし力もいる…」

    峰田「もっと楽な仕事やりたかったぜ」

    尾白「鍋…あった!お湯を沸騰させとかないと…IHコンロ使うの初めてだなあ」

    爆豪「ネギのみじん切りなんざ秒で終わらせてやるわ!」トトトトト

    峰田「爆豪はっや」


    緑谷「生地を伸ばして折りたたんだら細めに切る…あっちょっと太めになっちゃった…」

    峰田「緑谷もう伸ばし終わったのかよ、俺まだ途中だぜ」

    爆豪「貸せェ!俺がやる!薬味の用意は終わらせたぞ!」

    峰田「うおっ!?べっ別にオイラはいいけど…いや爆豪めっちゃ手際いいな…」

    爆豪「うっせ黙れ」

    尾白「全員分の食器と箸持ってきたよ」

    緑谷「ありがとう尾白くん」


    緑谷「麺を切り終わったら強火で茹でる、と」

    峰田「一分くらい茹でるんだよな」

    尾白「この時間で食器並べとこうか」カチャカチャ

    〜一分経過〜

    緑谷「これを冷水で洗って水切りしたら…完成!あとは盛り付けだね」

    爆豪「デクはこれでいいだろ」

    緑谷「流石に少なすぎるよ!一口分じゃないか!」

    尾白「ちゃんと四等分で分けようよ…」


    オールマイト「みんな出来上がってきたみたいだね、さあご飯タイムだ!私も各チームからちょっとずつもらうね」

    切島「わりとうまそーにできたな」

    芦戸「相澤先生も食べるー?」

    相澤「俺はいらん」

    オールマイト「調理台一番近かったからチーム3のを最初に食べちゃうぞ」

    緑谷「オールマイトも食べるんですか!?どっどうしよう、ちゃんと作れてるかなあ…緊張する…」

    オールマイト「モグモグ…むぅ、これは!>>62

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:08:34

    かっちゃんやっぱ才能マンだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:49:09

    まあまあおいしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:28:52

    美味しい!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:42:38

    絶品だね!

  • 63◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 23:44:43

    オールマイト「これは!絶品だね!素晴らしいよ!滑らかな喉越し、丁度いい太さの麺、全てにおいてパーフェクトだ!!よく頑張ったね皆!」
    緑谷「よ、よかったぁ〜喜んでもらえた…」
    爆豪「俺が作ったんだ、当然だろ」
    峰田「爆豪その自信どこから来るんだよ…前に作ったことでもあんのか?」
    爆豪「あるわけねェだろ」
    峰田「いやホントにどっからその自信来てんだよ!?」
    尾白「上手く作れて良かったね」

    一同「ごちそうさまでした!」
    オールマイト「皆食べ終わったようだね、さあ後片付けの時間だ!」
    相澤「時間結構ギリギリだからさっさと片付けろよ」
    一同「はーい」

    緑谷「轟くん確か蕎麦好きだったよね?どうだった?」
    轟「麺が太めでどっちかって言うとうどんみたいな感じだったな…」
    緑谷「それは残念だったね…」
    麗日「デクくんのチーム、オールマイトに褒められとったね!すごい!」
    緑谷「他の皆も頑張ってくれたからだよ…でも、ありがとう、麗日さん」

    上鳴「爆豪どうだった?うちのチームは茹でるの足りなかったのか若干固かったんだよなー」
    爆豪「お前らとは違うからな、んなヘマしねえよ」
    切島「相変わらず言葉キツいな…」

    葉隠「蕎麦は美味しくできたけど、うっかり麺つゆが跳ねて制服についちゃうとこだったよー」
    蛙吹「ギリギリつかなくて良かったわね」
    芦戸「アタシはついちゃった」
    八百万「応急処置はしましたのでちゃんと洗濯すれば汚れは落ちますわ」

  • 64◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 23:44:54

    オールマイト(皆楽しそうだな…ちょっとした思いつきだけどやってみて良かった!私も作ってみたくなったな…)
    オールマイト「相澤くん、私達も手作り蕎麦食べてみたいとは…」
    相澤「嫌です。買った方が早いので」
    オールマイト「相澤くんのいけずぅ!」

    〜完〜

  • 65◆BaEqkTmQFQ21/09/10(金) 23:46:14

    やや短めですが終わりです。ご覧くださりありがとうございます。近いうちまたやりたいのでもしやっているところを見かけたら参加してくださると嬉しいです。それでは。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:50:27

    乙!面白かった!
    そば安価なんて面倒なの当てて申し訳ない……。纏めてくれてありがとう!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:10:01

    地味に尾白手際いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています