【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 12戦目

  • 1フェロモネス24/09/14(土) 22:02:41

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。
    アナタは正義感ある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でもいいですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。
    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。
    マナーを守って自由に遊びましょう。
    次スレはあたりでお願いします。

  • 2フェロモネス24/09/14(土) 22:03:26
  • 3フェロモネス24/09/14(土) 22:04:42
  • 4フェロモネス24/09/14(土) 22:05:34

    テレグラフ

    x.gd
  • 5黄色い四頭身24/09/14(土) 22:06:58

    (立て乙です)

  • 6トラッパー24/09/14(土) 22:14:08

    (立て乙!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:24

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:17

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:29

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:41

    しておきます

  • 11トラッパー24/09/15(日) 00:32:47

    前スレ200
    きたきた…へへへ…もっともっと…!
    【ゴミ箱の中で様子を見ている】
    助けて〜! 誰か〜!! 助けて〜! 誰か〜!!
    【声はすぐ近くから聞こえるが…人影は見えない】

  • 12変身ヒロイン24/09/15(日) 00:41:33

    >>11

    むむむ…?声はするのに人影は無い…場所間違いかな…

  • 13トラッパー24/09/15(日) 00:43:15

    >>12

    いまだ!

    【カチッとボタンを押すと、スピーカーから先程街に撒かれていた催淫性ガス(濃縮バージョン)が吹きかけられた】

  • 14変身ヒロイン24/09/15(日) 00:48:56

    >>13

    ふにゃあ!?ゲホッ、ゴホ、な、何これぇ…

  • 15トラッパー24/09/15(日) 00:50:12

    >>14

    それからお次は〜…これ!

    【また別のボタンを押すと、彼女の四肢をどこからか伸びてきたアームが拘束する】

  • 16変身ヒロイン24/09/15(日) 00:56:30

    >>15

    何!?なになに、なんなの!?

  • 17トラッパー24/09/15(日) 00:58:46

    >>16

    それと…念には念を…ってね〜…

    【またボタンを押すとローターのついたアームが彼女の股間に伸び、そのままピトッ…とついて振動を始めた】

  • 18変身ヒロイン24/09/15(日) 01:00:26

    >>17

    んおっ♡ほ、おぉっ♡

  • 19トラッパー24/09/15(日) 01:02:26

    >>18

    よ〜しよし…そろそろ行くか…

    【ゴミ箱から飛び出て彼女の前に現れる】


    やぁお嬢ちゃん! 改めて見ても…いい女だなぁ…

    【近付いてジロジロと眺めている】

  • 20変身ヒロイン24/09/15(日) 01:03:55

    >>19

    だっ、誰ですかぁ♡なんでっ、こんな事ぉ♡【身悶えしながらも威嚇する】

  • 21トラッパー24/09/15(日) 01:06:00
  • 22変身ヒロイン24/09/15(日) 01:12:26
  • 23トラッパー24/09/15(日) 01:19:33
  • 24変身ヒロイン24/09/15(日) 01:22:35
  • 25トラッパー24/09/15(日) 01:25:55
  • 26変身ヒロイン24/09/15(日) 01:30:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:20

    【男の子が公園でうずくまっている】

  • 28トラッパー24/09/15(日) 22:16:34

    >>26

    ※お待たせしました

    x.gd
  • 29黄色い四頭身24/09/15(日) 23:16:59

    『ほえ~……ガスほど依存性はないが即効性は上かぁ』
    【昨晩採取したフェロモンを街中のチンピラに投与してみた結果に驚きながら撮影を続ける】

    『ガスと平行して摂取させれば頭パーパラのケモノの出来上がりだな』

  • 30変身ヒロイン24/09/15(日) 23:21:02
  • 31トラッパー24/09/15(日) 23:23:16
  • 32変身ヒロイン24/09/15(日) 23:27:44
  • 33トラッパー24/09/15(日) 23:34:51
  • 34変身ヒロイン24/09/15(日) 23:45:20
  • 35巨大ヒロイン24/09/16(月) 00:00:08

    >>27

    …坊や?どうしたの?【人間の姿で声をかける】

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:52

    この前カエル?みたいなやつに捕まっちゃって。解放されるためとは言え、フェロモンを大量に渡すことになったのはまずかったわね……


    あー……。でも、無事に帰ってこれたんだしよかったじゃない


    【二人の女性が喋りながら歩いている】

    x.gd
  • 37黄色い四頭身24/09/16(月) 00:08:20

    >>36

    『────────さーすがに二人相手は無理だぁあ………にげるっぺ!』

    【超長距離望遠鏡で街を見ていたら二人が視界に入り即座に撤収に移る】

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:42

    >>36

    わーお…美人が2人もいるじゃねぇか…たまらねぇなぁ…!

    【チンピラが2人を見ている】

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:41

    それで、トレーニングに付き合ってほしいんだっけ?


    そう!万が一変身できないときでも対処できるようにしないと


    【ジムへ場所を移し、スパーリングを始めた】

    x.gd
  • 40黄色い四頭身24/09/16(月) 01:03:36

    >>39

    『(っく、男ならみたいだろぉお?キャットファイト)』



    【ご丁寧にステルス機能付きドローンを別角度に浮かべながらジムに忍び込んでいた】

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:07

    >>39

    体格で勝る男に組み敷かれたら、基本的に逃げられないと思っていいわ


    うう、やっぱり変身できないときは全力で逃げなきゃね……


    【素の身体能力と経験の差で、生身ではフェロモネスの方が強いようだ】


    x.gd
  • 42チンピラ24/09/16(月) 19:17:29

    >>39

    >>41

    すげぇなぁ…へへへ…

    【バーベルスクワットをしながら2人を見ている】

  • 43黄色い四頭身24/09/16(月) 19:17:39

    >>41

    『(おっほ♪いい尻肉の塔は需要有るぜぇ)』


    【ドローンを使って撮影中。鼻の下が伸びている】

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:02

    >>41

    でも、パワーなら負けないけどねっ!


    ああんっ!やるわねっ……!


    【フェロモンなしでもギャラリーの視線を集めるには十分に官能的である】


    x.gd
  • 45チンピラ24/09/16(月) 21:24:56

    >>44

    あー…いいねぇ…たまんねぇぜ…

    【ランニングマシンで走りながら見ている】

  • 46黄色い四頭身24/09/16(月) 21:30:38

    >>44

    『(………撮影は十分♪後はじっくり眺めさせてもらうか)』

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:30

    >>44

    今日はこの辺にしましょう


    OK~


    【トレーニングを切り上げシャワールームへ移動した】

    x.gd
  • 48チンピラ24/09/16(月) 22:44:15

    >>47

    畜生〜…! 声しか聞こえねぇ…!

    【シャワールームの近くでダンベルを上げている】

  • 49黄色い四頭身24/09/16(月) 22:45:46

    >>48

    【どこからともなく声が聞こえる】


    ドローンで撮影したけど見る?

  • 50チンピラ24/09/16(月) 22:48:34

    >>49

    マジ…? 見る見る!

    あっ金とか…とるか!? いくらだ!?

  • 51黄色い四頭身24/09/16(月) 22:50:13

    >>50

    いらんいらん────口外しないってとこだけ約束してくれんなら

    【怪しい声はそう言いながら男の目の前に白いディスプレイが浮き上がる】

    【そこには>>47のシャワールーム内の映像が無修正で映し出される】

  • 52チンピラ24/09/16(月) 22:51:20

    >>51

    おぉ…おぉー…! たまらねぇ…!

    あんがとな! 誰か知らねぇけど!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:29

    >>47

    x.gd

    (※とりあえず締めです。ギャラリーを絡める方向に持っていけなかったのは申し訳ない。チンピラずっとトレーニングしてるやん笑)

  • 54黄色い四頭身24/09/16(月) 22:52:36

    >>52

    エロを望むモノに貴賎なし……つまる所そういうことさね

    【こっちはこっちで映像を愉しんでいた】

  • 55チンピラ24/09/16(月) 22:56:24

    >>54

    なるほど…ありがとな…

    うし…俺ももっと強くなってやる…!

    んであんないい女をブチ◯してやる…! んじゃ、あんがとな知らねぇ兄ちゃん!

  • 56黄色い四頭身24/09/16(月) 23:01:50

    >>53

    お……おぉ…………イカンいきり立ってきた

    ココには用はなくなった帰るか!


    【ステルス機能を働かせながらジムから出て行った】

    【翌日には路地裏で立ちんぼが一人犯された姿で倒れていた】

  • 57チンピラ24/09/16(月) 23:03:15

    へへへ…せっかく身体もあったまったことだ…
    暴れさせてもらおうか!!
    【ジムを出た後に近くのマンホールに触れると身体が金属に変化し、車を投げて暴れ回る】

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:31

    >>35

    【ジーッと見つめる子供】 

    【服はかなりボロボロだ】

  • 59トラッパー24/09/16(月) 23:20:29
  • 60巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:29:24

    >>58

    えっと、お名前は?お父さんかお母さんは?【しゃがんで目線を合わせる】

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:03

    >>60

    ……はぐれちゃった

  • 62巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:32:01

    >>61

    そっかあ…お家はこの近くなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:23

    >>62

    【首を振る】

    旅行中にはぐれて…二ヶ月くらいここにいる

  • 64巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:37:31

    >>63

    ええっ!?それなら、お巡りさんの所に行かないと…お姉ちゃんが連れて行ってあげるね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:44

    >>64

    その前にお願いあるの

  • 66巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:39:18

    >>65

    お願い?何かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:07

    >>66

    お風呂入りたい!

    【子供の体からゴミのような臭いがする】

  • 68巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:42:22

    >>67

    あ、あぁ〜…じゃあ、まずはお風呂屋さん…は、近くにあったかな…【銭湯が無いか見回す】

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:33

    >>68

    【営業中の場所がひとつだけあった】

  • 70巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:46:01

    >>69

    あっ、良かったぁ…それじゃ、お姉ちゃんと一緒に入ろっか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:24

    >>70

    うん!

    【着いていく】

  • 72巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:49:37

    >>71

    【脱衣所】

    それじゃあお洋服は脱いで…まだ捨てる訳にもいかないし、コインランドリーかな…

    【脱がせた服を併設された洗濯機に入れていく】

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:05

    >>72

    【子供を脱がすとあばら骨が浮き出ていてかなり痩せていることが分かる】

    お姉ちゃんも一緒に入るでしょ?

  • 74巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:56:05

    >>73

    …っ、うん、もちろん!

    【あまりの状態に動揺するが顔に出ないように振る舞う】

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:45

    >>74

    【ワクワクしながら巨大ヒロインの脱衣を待っている】

  • 76巨大ヒロイン24/09/16(月) 23:58:59

    >>75

    (…早くこの子の親御さんを見つけてあげないと…ご飯、はいきなり食べさせると身体に良くないんだっけ…)

    【子供の視線に気づかないまま服を脱いで全裸になる】

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:34

    >>76

    【股関に顔を近づけて不思議そうに見ている】

    (※下の毛って生えてますか?)

  • 78巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:03:52

    >>77

    …えっと、あんまりそういう所をジッと見ちゃダメだよ?

    【メタ:生えてます、一応形を整えてはいる想定です】

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:11

    >>78

    ママとここ違う

    【毛を掴み軽く引っ張ってみる】

  • 80巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:08:21

    >>79

    いたたっ、こらこら、引っ張るのも触るのもだーめ!さっ、シャワー浴びて身体を綺麗にして、そしたらお風呂でゆっくり温まろうね?【軽く嗜めて浴場へ誘導する】

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:10

    >>80

    【風呂場には誰もおらずとても静かだ】

    おっふっろ!おっふっろ!

    【はしゃぎながらシャワーを浴びる】

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:53

    このレスは削除されています

  • 83巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:12:44

    >>81

    あっ、走ったら危ないよ?えーっと、ここのボディソープは…頭も洗えるやつだね、それじゃあこれで全身綺麗にしよっか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:33

    >>83

    【全身洗いやすいように両手を広げる】

    毛がもじゃもじゃしてないお姉さんは普段どんな仕事してるの?

  • 85巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:17:16

    >>84

    もじゃ…えっとね、街で悪い怪獣が暴れてたりしないかパトロールして、もしそんな怪獣がいたらやっつけるのがお仕事、かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:18

    >>85

    カッコいい!テレビの中の人みたい!

    お姉さんの体綺麗だし毎回勝ってるんでしょ!

  • 87巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:24:17

    >>86

    え?えへへ、そうかなぁ?まぁ、最近はそんな悪い怪獣もいないから怪我してないってのもあるんだけどね〜【ちょっとはにかみつつ身体を洗ってあげる】

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:03

    >>87

    【目をキラキラさせながらヒロインを見つめる】

    【かなり汚れているのかあまり泡立たない】

  • 89巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:34:54

    >>88

    んふふ…それにしても、なかなか綺麗にならないね…一回流して、もう一度ボディソープで洗おっか【優しく流す】

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:04

    >>89

    うん!

    【泡は綺麗に落ちていく】

    終わったら僕がお姉さんのこと洗ってあげるね

  • 91巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:40:45

    >>90

    いいよ気にしないで、さっもう一度…【再びボディソープで綺麗にしていく】

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:14

    >>91

    そう?わかった

    【普通に泡立ち汚れが落ちていく】

  • 93巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:43:03

    >>92

    おっ、だいぶ綺麗になったね!さてもう一息…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:46

    >>93

    アワアワ!

    【アワで遊びはしゃいでいる】

    お姉さんはお休みの日は何してるの?

  • 95巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:49:12

    >>94

    んーっと、トレーニングしたり、お買い物したり…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:34

    >>95

    意外とフツー 僕たちと変わらないね

    ヒーローが僕たちと一緒に買い物ってなんか不思議ー

  • 97巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:54:12

    >>96

    ふふっ、そうだね?みんなご飯も食べるし、遊んだりもするし…割と普通な所もあるんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:49

    >>97

    意外とたくさんいるのかなテレビの中の人

    それよりお風呂入ろ!

  • 99巨大ヒロイン24/09/17(火) 00:59:00

    >>98

    そうかもねぇ?

    そうだね、それじゃあ泡を綺麗に流して…っと【優しく洗い流す】

    よしっ、じゃあお風呂に入ろっか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:29

    >>99

    わーい!

    【走って風呂に飛び込む】

  • 101巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:02:39

    >>100

    あっ、こら、お風呂場でふざけないの!転んだりして危ないから!めっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:14

    >>101

    ごめんなさい 久しぶりだったからつい…

    【肩まで浸かりながら反省】

  • 103巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:05:48

    >>102

    う…き、気持ちは分かるけど、危ないのは危ないから、ね?【やんわりと言葉をかけつつ隣に入る】

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:08:10

    >>103

    うん…

    【しょんぼりしながら下を向く】

    【ヒロインの体が目に入りジーッと見つめる】

  • 105巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:11:42

    >>104

    えっとね、お姉ちゃん怒ってないよ、君が怪我しちゃったらとっても悲しいから、そうならないように言ってるだけで…【ワタワタとフォローする】

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:08

    >>105

    気になる…

    【どうしても気になり乳頭をつまみ引っ張る】

  • 107巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:15:05

    >>106

    ひゃん!?こ、こらっ、何するのっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:36

    >>107

    (ドキドキする…もう少しぐらい…いいよね?)

    【乳頭を指でさらにいじくり回してみる】

  • 109巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:24:44

    >>108

    ちょっ、こら、やめないとホントに怒るよ!?

    【顔を赤くして嗜めるが乳首は刺激に反応して膨らんでいる】

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:55

    >>109

    なんか赤くなってる……怒られるならとことんやってみよ

    【風呂に潜る】

    【胸を寄せて両方の乳頭を近づけて赤ん坊のように吸ってみる】

  • 111巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:29:11

    >>110

    ひゃあっ!?い、いい加減にしなさいっ!【慌てて引き剥がす】

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:31:54

    >>111

    んぐっ

    【簡単に引き剥がされる】

    【引き剥がされる際に足の指が秘部を撫でるように当たる】

  • 113巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:33:30

    >>112

    んっ…!も、もう、こういう事しちゃダメでしょ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:57

    >>113

    …うん…

    【目を見て話しているが度々胸に視線がいっている】

    (※落ちます)

  • 115巨大ヒロイン24/09/17(火) 01:38:55

    >>114

    女の子の体に触っちゃダメ!特に胸とかお股とかはデリケートなんだから!【視線に気づかないまま説教】

    【メタ:お疲れ様です】

  • 116お姉さんヒーロー24/09/17(火) 07:25:27

    前スレ130

    x.gd

    ※本当に遅れてしまいました申し訳ないです

  • 117子犬怪人24/09/17(火) 18:04:32

    >>116

    x.gd

    【メタ:お待ちしておりました】

  • 118変身ヒロイン24/09/17(火) 21:42:08

    >>59

    x.gd

    (すみませんお待たせしました)

  • 119チンピラ24/09/17(火) 21:44:01

    オラオラオラァ! かかってこいや〜!
    【金属の体で暴れ回る】

  • 120黄色い四頭身24/09/17(火) 21:45:33

    『ほーれほーれ、お前さんたちの好物だぞぉ』
    【街中の半グレに幻覚作用のある興奮剤を投与して街中で暴れさせる】

  • 121バルクレディ24/09/17(火) 22:01:30

    >>119

    ああいうのはわたしの出番ね!

    【物陰で変身し、騒ぎの中心へ向かう】

    ちょっと!車は投げるものじゃないでしょ!

    【投げ飛ばされた車をどかしている】


    x.gd
  • 122チンピラ24/09/17(火) 22:08:59

    >>121

    ……おぉ…ジムの姉ちゃんか! いいねぇ…楽しみだ!

    【全力で走り、タックルをぶちかます】

  • 123バルクレディ24/09/17(火) 22:18:06

    >>122

    なかなかのパワーね……!こっちも負けない!

    【タックルを受け止め、剛腕を振るって反撃する】

  • 124チンピラ24/09/17(火) 22:26:05

    >>123

    へぇ…なかなかいい腕じゃん…!

    【顔面を殴られて鼻血を出す…が】


    触ってくれて…ありがとうねぇ…!

    【なんと、身体が彼女と同じ色に変化してパワーも上昇した】

  • 125バルクレディ24/09/17(火) 22:32:03

    >>124

    なっ!?硬化とかじゃなくて、吸収系の能力ってこと!?

    【対策を考えるため、思わず動きが止まってしまった】

  • 126チンピラ→イミテイト24/09/17(火) 22:41:28

    >>125

    ハッハァッ! 正解!!

    正解したアンタにゃ…こいつだ!!

    【動きが止まったバルクレディにジャーマンスープレックスをした】

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:16

    >>115

    …お股もなの?

  • 128バルクレディ24/09/17(火) 22:46:19

    >>126

    しまっ――あぐぅっ!?

    (パワーまでわたし並になってる……!)

    【想像以上の衝撃で立ち上がるのが遅れた】

  • 129イミテイト24/09/17(火) 22:48:28

    >>128

    オラオラッ! 眠っちまいなよっ!

    【スリーパーホールドで失神させようとする】

  • 130巨大ヒロイン24/09/17(火) 22:50:29

    >>127

    そう、お股も!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:53

    >>130

    …なんで?

    【股をジーッと見つめる】

    【こっそり股に足を近づける】

  • 132バルクレディ24/09/17(火) 22:59:45

    >>129

    ぅぅ……!負け、ない……!

    (もし触ったものを吸収するタイプなら……!)

    【砕けた道路のコンクリ片をつかみ、イミテイトの顔面に押し付けた】

  • 133巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:02:34

    >>131

    その…お股は男の子も女の子も敏感な所なの!君だって、例えばお股を蹴られたら凄く痛いでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:12

    >>133

    …うん 痛いけど気になるんだもん

    【足を伸ばし秘部をなぞるように動かしてみる】

  • 135イミテイト24/09/17(火) 23:06:53

    >>132

    おいおい!どうした! もうっ…! 終わんべっ!

    【さらに締め上げた…が、コンクリに触れてしまい…】

    ………お、おいおい…これ…もしかして…!!

    【腕の先から徐々にコンクリートに変化していく】

  • 136巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:10:47

    >>134

    んいっ!?こ、こら、ダメって言ってるでしょ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:04

    >>136

    ん…でも玉ないよ?

    なんか変だけど…

    【誤って親指が一瞬入る】

  • 138巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:16:52

    >>137

    きゃっ!?や、やめなさいって言われたらやめなさいっ!【慌てて手で足を押さえてやめさせる】

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:40

    >>138

    はーい…

    【押さえられたのですぐに止めるがチラチラと股間部を見ている】

  • 140バルクレディ24/09/17(火) 23:20:03

    >>135

    【拘束の力が弱まり、呼吸できるようになった】

    ――はあっ!コンクリくらいなら余裕で砕けるけど、離れた方がいいんじゃない!?

    【拘束は完全には緩んでいないため、凄んでどかそうとする】

  • 141イミテイト24/09/17(火) 23:21:16

    >>140

    ………チッ…! 流石に治る能力じゃねぇし…

    わーったよ! クソ…!

    【手を離して少し距離を取る】

  • 142巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:21:42

    >>139

    もうっ、親御さんが見つかったらしっかり指導してもらわないと…【視線に気づかないでブツブツと呟いてる】

  • 143トラッパー24/09/17(火) 23:25:42
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:30

    >>142

    (何回も止められてるけど気になる…でりけーとな部分らしいけど触られても痛くなさそうだし…どうにかして触ってみたいな…そうだ!)

    お姉さんお姉さん 露天風呂あるらしいから行ってみたい!

  • 145巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:30:15

    >>144

    えっ?本当だ、銭湯では珍しいなぁ…じゃあ、折角だし行ってみようか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:00

    >>145

    うん!

    【ヒロインの後ろを歩く】

  • 147巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:36:27

    >>146

    意外と大きいお風呂だね…ゆっくり出来そう…【露天風呂に入って手足を伸ばす】

  • 148変身ヒロイン24/09/17(火) 23:37:00
  • 149バルクレディ24/09/17(火) 23:38:39

    >>141

    (うまくいった!でも、このままじゃ吸収のイタチごっこね……)

    【拘束から抜け出すも、打開策が見つからずにらみ合っている】

    x.gd
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:03

    >>147

    【足のみ湯船に入れる】

    お姉さん さっきお股触ったけど痛くないの?

  • 151イミテイト24/09/17(火) 23:40:32

    >>149

    なにか…なにか…

    …………ん? これは…あぁ…なるほどね

    【どうやら先程暴れていた際にアダルトグッズを積んだトラックを壊していたらしく、ローションが溢れていた】

    へへへ…どうやら俺は…運が良いらしい!

    【ローションに触れ、全身をローションに変えて纏わりつこうと】

  • 152巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:41:08

    >>150

    …うーん、痛くは無いけど…それでも触って欲しくはない、かなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:57

    >>152

    (何でだろ…気になる…)

    【子供も肩まで浸かる】

    【湯気が辺りに満ちていき視界が遮られていく】

  • 154バルクレディ24/09/17(火) 23:47:39

    >>151

    また面倒くさいものを……!

    【近寄られないように投石で応戦する】

  • 155巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:52:29

    >>153

    (とりあえずお風呂から上がったら洗濯した服を出して…それから警察に…)【この後の流れを考えている】

  • 156イミテイト24/09/17(火) 23:53:45

    >>154

    俺こんなのできたの!? すげぇ!!

    【石を避けながら接近し…】

    おらっ!

    【足下にローションを発射する】

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:54

    >>155

    (上手く行くといいな…)

    お姉さんごめんなさい

    【銭湯に常設してある桶に水を入れておく】

    【気づかれていない間に二つの乳頭をつまみ引っ張る】

  • 158巨大ヒロイン24/09/17(火) 23:58:14

    >>157

    きゃっ!?こらっ、また…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:35

    >>158

    【急いで湯船から上がり桶を持って早足で中風呂まで向かう】

    えいっ

    【滑らせるために床に桶の水を撒く】

  • 160巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:02:57

    >>159

    こらっ、お風呂場でふざけたら危なっ…ととっ!?【足を取られて転びそうになる】

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:56

    >>160

    【急いでお湯を汲みもう一度足元に撒く】

    ごめんなさい…でも怪獣と戦うよりはダイジョブかなって…

  • 162巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:06:43

    >>161

    そういう問題じゃっ…きゃんっ!?【追加のお湯でバランスを崩してうつ伏せに倒れる】

  • 163バルクレディ24/09/18(水) 00:08:53

    >>156

    なん、でっ、噴射までっ、できるの、よ――ああっ!?

    【頑張って踏ん張るも転倒してしまった】

    x.gd
  • 164イミテイト24/09/18(水) 00:10:22

    >>163

    さぁ? 液体だから…とか?

    まぁいいや…グヘヘヘ…!

    【ヌルヌルと動き、全身に絡みついて関節を動かせないようにする】

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:31

    >>162

    まずは…こうだっけ?

    【両手を合わせ人差し指のみ真っ直ぐ立てる】

    x.gd
  • 166巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:14:03
  • 167バルクレディ24/09/18(水) 00:18:31

    >>164

    くっ、うう……!

    【全身を這いずり回られ、次第に力が抜けていく】

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:32

    >>166

    効いてるっぼい!?

    なら…!

    x.gd
  • 169イミテイト24/09/18(水) 00:20:45
  • 170巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:22:40
  • 171バルクレディ24/09/18(水) 00:28:14
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:57

    >>170

    お姉さんやっぱり頑固!

    x.gd
  • 173イミテイト24/09/18(水) 00:30:36
  • 174巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:33:45
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:40

    >>174

    あっ!逃げちゃダメ!

    【逃がさないようにヒロインの背中に乗り体重をかける】

    お姉ちゃんどうする?言うこと聞くならこれで止めるよ?

    嫌ならもっと酷いことするよ

    【近くには清掃用の道具が入った篭が置いてある】

  • 176巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:41:09

    >>175

    いい、加減、私も怒りますよ…!【警告を意に介さず腕立て伏せの要領で身体を起こそうとする】

  • 177バルクレディ24/09/18(水) 00:42:03
  • 178お姉さんヒーロー24/09/18(水) 00:46:33
  • 179イミテイト24/09/18(水) 00:46:59

    >>177

    x.gd

    ※落ちます

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:32

    >>176

    立っちゃダメ!

    x.gd
  • 181巨大ヒロイン24/09/18(水) 00:53:04
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:47

    >>181

    変な声出しながら避けないで!

    x.gd
  • 183巨大ヒロイン24/09/18(水) 01:01:28
  • 184バルクレディ24/09/18(水) 01:05:13

    >>179

    x.gd


    (※了解です)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:03

    >>183

    x.gd

    (※落ちます)

  • 186巨大ヒロイン24/09/18(水) 01:12:32

    >>185

    x.gd

    (※了解しました)

  • 187子犬怪人24/09/18(水) 19:01:55
  • 188お姉さんヒーロー24/09/18(水) 19:06:26
  • 189子犬怪人24/09/18(水) 19:23:45
  • 190お姉さんヒーロー24/09/18(水) 19:43:15
  • 191お姉さんヒーロー24/09/18(水) 19:44:47
  • 192スライム(ピンク)24/09/18(水) 19:50:21

    【住居にしている家からでて外をうろちょろしている】

  • 193子犬怪人24/09/18(水) 19:51:55
  • 194お姉さんヒーロー24/09/18(水) 20:53:03
  • 195子犬怪人24/09/18(水) 21:03:56
スレッドは9/21 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。