ズァークのデッキを組みたい それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:52

    ニューロンで調べてみたけどどんなデッキリストが最適解なのが分からないのが俺なんだよね
    マネモブのデッキリストを教えてくれよ 因みにワシはズァークとアークレイが入ってれば何でもいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:21

    紹介しよう 覇王ダイノルフィアだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:16

    悪いねぇ…アークレイを入れる枠が無かったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:31

    それを自分で探すんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:36

    ズァークは無理です
    展開が複雑すぎて意味⭐︎不明ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:05

    >>4

    どれが良いのか分からないって書いてあるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:25

    覇王魔術師でファンデッキ寄りならこの辺なんかいいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:46

    出す事自体は簡単なんだよね
    問題は…アークレイの方がわざわざ出すまでもなくオーバーキル出来る事が多いってことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:13

    ハッキリ言って魔術師はメチャクチャ型が多い
    理想なんて組む人によって変わるからどれが正解かなんてわかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:13

    >>5

    待てよ 覇王強化のおかげでPテーマの中じゃかなり簡単なんだぜ

    アークレイは無理です シンプルに弱くてダイノルフィアぐらいでしか使い道がありませんから

  • 12124/09/14(土) 22:08:18

    アークレイは弱いってそんなんあり?
    もしかして最終盤にアークレイどころかズァークすら残らないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:35

    最適解なんてあるかも分からない物を他人に求める・・・あなたも並みのマネモブだったのね

  • 14124/09/14(土) 22:10:32

    >>13

    すみません最適解は言い過ぎました >>13さんワシに"良さげ"なデッキリストを教えてください

    俺は覇王に関しては無知なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:38

    そもそもアークレイ自体フィニッシャーじゃなくって繋ぎだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:15

    単純にズァーク活かしたいならベアト入り型のドレミコードもありですよ
    覇王龍の魂をバックロールでコピーして出したズァークの効果を無効化せずに使えるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:04

    >>12

    俺と同じ落胆だな…

    せっかく光落ちズァークなんてものが来たんだから何かしらの耐性くらい持ってて欲しかったんだよね

    なんじゃあこのクソみたいな召喚条件と噛み合わない効果は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:46

    >>12

    弱いっていうか素のズァークが普通に圧として優秀だからそれを生贄にするのは勿体ないって感じっスね

    どうしてもアークレイ使いたいってなら新規をオススメしますよ こいつからシンクロユニバースからのアークレイで安く次に繋げられるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:10

    これがワシの覇王魔術師
    ズァークが相手の盤面をグチャグチャに崩壊するんだ これはもうワンキル以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:42

    ワシがよく使うデッキの中でアークレイをフル活用した展開だとこれなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:31

    アークレイはアークレイで戦うんじゃなくてPゾーンのズァークを出したいとかズァーク使いまわしたいとかそういうことしたい人用なんだよね
    でも魔術師ならズァーク出してぶん殴ったら終わるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:06

    >>8

    真面目にこれなんだよね

    ネットに上がってるデッキリストを真似たら回せるようになるまでひたすら決闘や

    そんな決闘者は虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:50

    >>22

    めっちゃ楽しいわ

  • 24124/09/14(土) 22:19:37

    >>19

    デッキコードを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:29

    後は先攻全ハンデスとかズァークのネタデッキだとそんなのがあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:32

    ちなみにズァーク入りの覇王魔術師は
    1ドローでズァークだせるからGの止まりどころとしても普通に強いらしいよ
    覇王門ゼロのおかげでユベルにもダメージ喰らわないんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:52

    ズァーク使いたくて覇王魔術師を作ったら紙束ができた それがボクです 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:56

    >>26

    わかってる人が相手だと覇王門の魔術師のサーチが終わった後とかエレクトラム出た後にG投げてくるから全然ケア出来てないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:44

    やっぱりズァークはカッコいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:56

    >>24

    デッキコードの出し方を教えてくれよ

    ザッと見渡しても全然無いんスけどこれどこからやればいいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:48

    >>30

    ニューロン入れてマスターデュエルと連携させてから出せるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:59

    ズァーク型魔術師一生擦ってるデュエリストと言えばピカイチさんヤンケ
    デッキパクるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています