【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー3

  • 1古代鈴(1)24/09/14(土) 22:03:54
  • 2億都24/09/14(土) 22:04:55

    立て乙

  • 3古代鈴(1)24/09/14(土) 22:06:20

    エクスレックスの記憶を辿る能力。ネミネムーンの催眠能力。あとは、バクオンゼミかバグレシアの能力かな……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:27

    1じゃないけど、念のために
    エログロ厳禁
    原作キャラのキャラを守ること
    あたりいれてもいいかも
    なんかあったっぽいし

  • 5古代鈴(1)24/09/14(土) 22:06:51

    >>4

    次から追記しますネ。

    すまない……。

  • 6讃良24/09/14(土) 22:26:34

    錬金アカデミーの生徒が増えたが、あの人数ミナトくん一人に任せて大丈夫なのかね……?
    性格に難がある者も居るからもう一人アカデミーの教師を入れた方が良いのでは無いかね。

  • 7十津24/09/14(土) 22:28:29

    え?ミナト先生ここの先生でもあったの?

  • 8古代鈴(1)24/09/14(土) 22:29:29

    >>7

    ゔん゙!

  • 9十津24/09/14(土) 22:31:38

    へぇ…意外…

    あ、そうえばさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:53

    >>7

    そうだよぉ

    ミナト先生、高校教師は仮の姿なんだよぉ

    一応僕も免許あるけど、向いてないんだよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:28

    このレスは削除されています

  • 12百瀬24/09/14(土) 23:08:07

    ……あーちゃんにどう隠そうこれ……
    職場の先輩(ミナト先生)と愛しい(本人談)従姉妹が同じ指輪つけてるとか見られたら絶対嗅ぎつけようとしてくるよ゛お゛お゛(泣)

  • 13百瀬24/09/14(土) 23:08:24

    いやそりゃ色は違うけどさあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:38

    …流行ってるっていったらいいんじゃない?
    ここにいるやつみんな同じ指輪持ってるし

  • 15百瀬24/09/14(土) 23:17:41

    確かに……そう誤魔化しておきます先輩

  • 16銀目24/09/14(土) 23:23:47

    調合室で姉を確保しました!
    先輩の指輪が光った原因の薬を作ろうとしてました…
    明日までエナドリ飲んで頑張るぞー!

  • 17銀目24/09/15(日) 06:00:25

    武器の最終テストを行いたいので寝不足かつ実験に協力してくれる人いますか?

  • 18冬凪24/09/15(日) 06:45:32

    はっ…!いつのまにか寝てた…。おはようございます。


    >>17

    ごめんよ、寝不足じゃなくなった…

  • 19銀目24/09/15(日) 06:46:39

    >>18

    あとは人体実験するだけです。

    そもそも人体用に作っているので。

  • 20冬凪24/09/15(日) 06:47:44

    >>19

    命に関わらない程度だったら協力するよ!

  • 21銀目24/09/15(日) 06:50:50

    >>20

    では行きますね!

    ネミネムーン!サンプル rivers!

    ケミックス!

    この薬を飲んでみてください。

    最高でしたら一気に目が冴えるはずです。

  • 22冬凪24/09/15(日) 06:57:04

    >>21

    あいよ〜…ゴクゴク…


    ………!なんだこの感覚…!一気に目が冴えてきた…!

  • 23銀目24/09/15(日) 07:04:03

    実験成功です!銃のほうはすでに実験済みです!
    コズミックケミーの力も入れているのでノズルを変えれば火炎放射やチャクラムも出せます。
    欠点は薬やノズルが嵩張ることですね…
    名前は‥「ケミスカルフラスコ&メチルケミガン」っていうのはどうですか?

  • 24冬凪24/09/15(日) 07:05:17

    >>23

    いいね!あ、あとそれの設計図を俺にも見せてくれない?俺が今作ってるやつの参考になるかもしれん。

  • 25銀目24/09/15(日) 07:06:36

    >>24

    わかりました!

    あとチル姉は科学者の方の仕事に行きました。

    あとは先輩たちがくるのを待つだけですね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:22

    わぁ~…僕の指輪がちょとした武器になっちゃった原因ソレだったの?
    そっかぁ…強力すぎるけど、興味深いなぁ
    もうちょっと効力を落としたら、一瞬でピカピカになるくらいにならないかなぁ
    せめて普通の鏡くらいピカピカなら、助かるよねぇ

  • 27銀目24/09/15(日) 07:48:09

    >>26

    チル姉が指輪に薬をかけたわけではないですけどね

    今度その研究もやってみます

  • 28古代鈴(1)24/09/15(日) 07:50:37

    アーレー(落下)

  • 29冬凪24/09/15(日) 07:51:11

    >>28

    大丈夫か!?何があった!?

  • 30古代鈴(1)24/09/15(日) 07:53:33

    >>29

    その……。


    (上を指差す。そこにいたのはニードルホークワイルドの色違い)


    実験でね。レプリケミーを用いてワイルド態を召喚?錬成?をしたんだ。

    その第一号があのレプリニードルホークワイルド。

    あれにさっきまで咥えられてて……。

  • 31銀目24/09/15(日) 07:55:40

    一ノ瀬先輩!九堂先輩!この掲示板を見たらすぐアカデミーに来てください!

  • 32冬凪24/09/15(日) 07:55:41

    >>30

    成程…。いわゆるニジゴンの力の応用って訳だな?しっかしまたニードルホークとは…。バニーパーカーとか、スタッグミラーとかにしときなさいよ…。

  • 33億都24/09/15(日) 07:55:43

    >>30

    あちゃー…音がしたと思って来たけど大丈夫?

  • 34銀目24/09/15(日) 07:56:49

    >>30

    怪我とかしてませんか!?

  • 35古代鈴(1)24/09/15(日) 07:58:05

    >>32

    遠隔操作とか視覚共有が可能な設計にしたんだけど……。

    空の飛び方がわからなくて……。

    >>33

    >>34

    打たれ強い方なので安心を。

  • 36銀目24/09/15(日) 07:59:03

    >>35

    安心しました。

    もし治療が必要だったら行ってください!すぐ治すので!

  • 37冬凪24/09/15(日) 07:59:42

    >>36

    こいつの腕前は信用していいぞ!俺が保証する!

  • 38億都24/09/15(日) 08:00:33

    最悪グラニュートの体液は回復作用があるんで体液付けましょうか?

  • 39古代鈴(1)24/09/15(日) 08:02:24

    >>36

    >>37

    じゃあ何かあった時はよろしく頼みます。

    >>38

    ……なんかあったら嫌なのでまた今度の機会に。

  • 40冬凪24/09/15(日) 08:02:25

    >>38

    やめてやれよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:23

    そういう実験は他に人がいる場所でやった方がいいよぉ
    うっかり言わずに実験して行方不明者として捜索されそうになった僕からのアドバイス
    姿を消す薬をねぇ、作ろうと思ったんだけどねぇ
    まさか声も届かなくなるとはねぇ

  • 42銀目24/09/15(日) 08:08:27

    >>41

    僕も若干マッド気質あるので気をつけます…

    どうやって直したんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:48

    >>42

    大騒ぎになってるって気づいて、自力で解除薬をなんとかして作ったよぉ

    でも、突貫工事だったからちょっと弱くてねぇ

    手から透明化がゆっくり消えてってねぇ

    錬金アカデミーの七不思議 空飛ぶ手 は僕だよぉ


    当時の先生にめちゃくちゃ怒られました

  • 44銀目24/09/15(日) 08:18:06

    >>43

    先輩の例があるなら他の七不思議も錬金術師が下人かもしれませんね。

  • 45讃良24/09/15(日) 08:23:02

    >>38

    体液に回復作用が……?興味深い……

    少し採取させて貰おうか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:23:28

    >>44

    絶対そうだよぉ!

    僕以外にも七不思議になってる人いるよぉ!いてくれ

    お願いだから、己の恥が語り継がれててよぉ

    この世に未練を残した悪霊だとか、大切な人を求めてるとか、代わりの身体を求めてるとか

    どんどん御大層な話になっていって、遠い目をすればいいんだよぉ

  • 47億都24/09/15(日) 08:24:53

    >>45

    はい。どうぞ

  • 48古代鈴(1)24/09/15(日) 08:26:07

    このレプリワイルド、ドライバーがないから、バニーパーカーとかただの服感が増すんだよね。

  • 49冬凪24/09/15(日) 08:27:44

    >>48

    な、なるほど…

  • 50讃良24/09/15(日) 08:35:14

    >>47

    これは凄い回復作用だ…

    (自分の手をナイフで切った傷口に体液を薄めたものを塗りながら)

    上手く使えれば色んな分野に役立てることが出来るかもしれないな。

    これは君特有の体質か?それとも種族単位での体質なのか?

  • 51億都24/09/15(日) 08:38:09

    >>50

    おそらく種族全体の体質だと思います

  • 52銀目24/09/15(日) 08:50:42

    メチルケミガンの実験に付き合ってくれる人いますか?

  • 53冬凪24/09/15(日) 08:53:16

    >>52

    すまん、協力してやりたいが、9:00から1時間くらい用事があってな…。

  • 54銀目24/09/15(日) 08:54:04

    >>53

    わかりました。気をつけてください!

  • 55冬凪24/09/15(日) 10:16:13

    戻ったぜ〜!銀目くん、メチルケミガンの実験はどうなった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:51

    >>55

    もう少しで千秋先輩が来るので手伝ってもらえるか交渉する予定です。

  • 57千秋24/09/15(日) 10:25:24

    (音声入力)
    失礼しまーす。
    「おお、アッキー!牧場はどうだった!?」
    …何やってるんですか冬凪先輩?

  • 58冬凪24/09/15(日) 10:27:06

    >>57

    (音声入力)

    詳しいことはあとで教えるよ。まずは銀目くんのヘルプに行ってあげて!

    「は、はい…」

  • 59銀目24/09/15(日) 10:28:50

    こんにちは。
    今回の旅館事件があったり一ノ瀬先輩の悪魔事件とか色々あったので自分も戦えるように武器を作ったんですけれどその性能の実験に付き合ってもらいたいんですがいいですか?

  • 60千秋24/09/15(日) 10:30:11

    >>59

    あ、うん。いいよ。


    …痛い?

  • 61銀目24/09/15(日) 10:32:26

    >>60

    痛くないです

    毒とか危険なのはマネキンで確かめるので

    ところで先輩いま体で困っていることはありますか?

  • 62千秋24/09/15(日) 10:33:11

    >>61

    体で困ってること?


    うーん…携帯を見る時間が増えたから首が痛いかなー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:42

    このレスは削除されています

  • 64銀目24/09/15(日) 10:38:17

    >>62

    わかりました

    ケアリー! サンプル salve!

    ケミックス!

    これで軟膏ができました!

  • 65千秋24/09/15(日) 10:44:12

    >>64

    言われてみれば、確かに…!ありがとう!

  • 66銀目24/09/15(日) 10:47:42

    >>65

    今みたいにケミーの能力が履いた錠剤とそ薬品の効果や種類を変えるサンプルがあります。

    サンプルは効果を反転させる「reverse」今使った年生をもたせる「salve」などがあります。

    まあチル姉やケミーたちがいなかったら作れませんでしたけれど。

    あと先輩ガイアードとヤミバットいますか?

    少しデータ取りたいので

  • 67千秋24/09/15(日) 10:49:02

    >>66

    どうする?二人とも

    「バァット!」「ガイアァード!」


    分かった!じゃあ、銀目くん、二人のことよろしくね!

  • 68銀目24/09/15(日) 10:53:31

    >>67

    はい!データ取る装置はすでに作ってあるので20分ぐらいで済みます。

    終わったらケミガンの方も見てくれますか?

  • 69千秋24/09/15(日) 10:54:55

    >>68

    分かった!


    それまでの間、冬凪先輩のところ行ってていいかな?

  • 70銀目24/09/15(日) 10:55:44

    もちろんです!

  • 71千秋24/09/15(日) 10:56:56

    >>70

    わかった!

  • 72冬凪24/09/15(日) 11:00:01

    (音声入力)
    「せんぱーい!」
    お、アッキー!どうした?
    「今何作ってるんですか?」
    お、気になる!?じゃあ、特別に教えちゃおう!アッキーはヴァルバラドって知ってる?
    「あー、仮面ライダーの一人ですよね?ファイルで見ました!」
    あー、そっちじゃない。黒鋼先輩が仮面ライダーになる前に使ってた対マルガム用の強化スーツのこと!
    「あー。確か、ヴァルバラッシャーを使用して錬成する…」
    そうそう!

  • 73冬凪24/09/15(日) 11:05:55

    >>72

    (音声入力)

    で、これがそのヴァルバラッシャー!

    「え!?先輩、これどうしたんですか!?」

    あ、いやね。先輩に借りたんだよ。作りの参考としてね。

    「参考…?」

    まあ、それは置いといて、続けるよ?

    「はい…。」

    さて、このヴァルバラッシャーなんだけど、上級錬金術師しか扱えないほど、取り扱いが難しい代物なんだ。

    「ほう…」

    この街は悪人だらけだろ?回収できていないレプリケミーたちも沢山いる。マルガムが大量に出現してもおかしくないだろ?

    「はい…」

    一ノ瀬くんたちだけに戦闘を任せるわけにもいけない。オーバーワークになるからね。でも、ヴァルバラッシャーは扱いが難しいから量産しても使える人は限られる。

    「ほう…?つまり?」

  • 74冬凪24/09/15(日) 11:11:05

    >>73

    (音声入力)

    つまりね。僕は今初心者にも扱いやすい、新たな対マルガム用の強化スーツを作ってるんだよ!それの作りの参考として、ヴァルバラッシャーを借りてるわけ!

    「なるほど!で、今先輩が持ってるのがその試作品ですね!?」

    そう!名付けて…「アルケミスラッシュガン」!かっこいいだろう?

    「はい!」

    じゃあ、ちょっと手伝ってくれないか?

    「いや、僕はそろそろ銀目くんの手伝いに行かないといけないんで!」

    あぁ、そう…

    「それじゃ!」

    それじゃ…。薄情なもんだ。ねぇ?グランドサターン…

  • 75十津24/09/15(日) 11:15:38

    そうえばさ、質問があるんだけど…

  • 76讃良24/09/15(日) 11:16:22

    グラニュートと言う種族の体液…実に興味深い……
    致命傷で無ければほとんど傷を治すことが出来るのでは無いか…?
    しかしサンプルが億都少年だけでは仮説の域を出ない……複数のグラニュートのサンプルが欲しいが、彼は並行世界の住人と言っていたからサンプルの採取は容易では無さそうだ…
    何とかして、グラニュートのサンプルを採取出来ないものか……

  • 77億都24/09/15(日) 11:20:54

    >>76

    並行世界に行く?

  • 78讃良24/09/15(日) 11:22:37

    >>77

    行く方法があるのか!?

  • 79億都24/09/15(日) 11:23:19

    >>78

    そりゃこの世界に来た方法があるからそれで

  • 80讃良24/09/15(日) 11:36:39

    >>79

    確かにこの世界に来たのなら方法があるな…盲点だった…

    それでその方法でどうすれば向こうへ行けるのだ?

    何処かに出入口があるのか?

  • 81千秋24/09/15(日) 11:37:41

    >>80

    先輩、こいつのいうことを信用しちゃダメですよ。ろくなことにならないんですから…。

  • 82億都24/09/15(日) 11:41:47

    >>80

    並行世界で作ってた時空を行き来出来る懐中時計のアイテムを使ってゲートを作ってそこに入るって感じです

  • 83讃良24/09/15(日) 11:52:47

    >>81

    ろくな事にならないのはこの数日でだいたい分かって居る。もちろん100%信用して、向こうへ行こうと言う訳では無い。錬成した特別なヒューマギアで偵察から始めるつもりだ。それで危険だと判断すれば、別の方法を探るつもりだ。

    >>82

    そのアイテム少し預からせて貰う。解析して安全な物か確かめる。構わないか?

  • 84億都24/09/15(日) 11:53:52

    >>83

    はい。どうぞ

    (アイテムを渡す)

  • 85銀目24/09/15(日) 11:54:16

    いまデータ最終終わって錠剤も作り終えました!
    ガイアード!ヤミバット!協力ありがとう!

  • 86千秋24/09/15(日) 12:14:34

    >>85

    おー!3人ともお疲れ様!

  • 87銀目24/09/15(日) 12:31:31

    この研究のせいか確かめてみます?

  • 88讃良24/09/15(日) 12:38:06

    (音声入力)
    億都少年の持っていたこのアイテム、実に面白い…
    ゲートを作るエネルギー源は内部に組み込まれている…ワープテラの能力の応用で再現可能だ。
    エネルギー源は錬成に使うエネルギーで代用出来る。これで複製は完了だ…
    さて、錬金術で改造したヒューマギア数体を送り込んで向こうの様子を見るとしよう…
    上手く行けばグラニュートを捕獲出来るかもしれない……

  • 89千秋24/09/15(日) 12:46:02

    >>87

    ぜひ見てみたいな!

  • 90十津24/09/15(日) 12:47:17

    あー…マルチバースの研究は危険だって思うの俺だけかな…

  • 91千秋24/09/15(日) 12:50:10

    >>90

    安心しろ。僕もだ。

  • 92銀目24/09/15(日) 12:52:52

    >>89

    じゃあ行きますね!

    ヤミバット!ネミネムーン!ケミックス!

    ボトルセット!メディカバスター!

    っと。ヤミバットとネミネムーンの掛け合わせで暗幕作ってみました!

  • 93千秋24/09/15(日) 12:54:48

    >>92

    すげぇ…けどホントに何も見えない…。銀目くん?どこ?

  • 94銀目24/09/15(日) 12:57:40

    >>93

    ここですよ

    アタッチェンジ2!(ライト点灯)

    キンキラヴィーナのちからを入れました!

    暗幕も時間で消えますよ。

  • 95千秋24/09/15(日) 13:01:12

    >>94

    あ、見えた見えた…てか、スゴイねそれ。コズミックケミーの力をカードなしで使えるのか…。


    さて、ガイアードの力を応用した技も見せてもらっていい?

  • 96銀目24/09/15(日) 13:03:32

    >>95

    流石に自分の技量ではレベルナンバー7以上は万全に扱えません…

    一応イメージ的には全コズミックの力をまとめて放つか超回復のどちらかにしようとは思っていますけれど…

  • 97讃良24/09/15(日) 13:18:48

    (音声入力)
    おや……?ヒューマギアからの信号が途絶えたな。これはやられたな。
    ゲートは破壊して修復不可能にして廃棄、研究資料も結論を失敗にして保管庫行きでいいだろう。
    やはり私は生体錬金術、空間錬金術の分野には不向きなようだな。
    素直に武装錬金術の研究に戻るとしよう。

  • 98億都24/09/15(日) 13:20:19

    >>97

    やっぱり俺の世界のグラニュートに関わるから…

  • 99十津24/09/15(日) 13:26:12

    ゲートは破壊しといた方が良いだろう…別の世界の脅威が乗り込んでくるなんてごめんだ

  • 100銀目24/09/15(日) 13:29:04

    千秋先輩付き合ってくれてありがとうございました!
    今後ガイアードの力を使えるようになったら見てもらえますか?

  • 101讃良24/09/15(日) 13:30:21

    >>98

    たかが生物と侮っていたがさすがはモンスターと言ったところだな。ヒューマギアもそれなりに戦闘が出来るよう改造していたがあちらの方が上手だったようだ。

    >>99

    ゲートは既に爆薬で破壊している。残骸にも火をかけて燃やしているから形も保っていないから修復不可能だから心配は無い。

  • 102穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:04:26

    すいません、誰かいますか?

  • 103讃良24/09/15(日) 14:05:48

    >>102

    他の者は出払ってるようだ。私で良ければ聞こう。何か用か?

  • 104穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:13:27

    >>103

    実は昨日の深夜、例の温泉宿の地下にこんなのがありまして…。


    多分、何かの実験場だったんじゃないかと思うんです。

    森の方は既に温泉宿諸共壊滅したのでこれ以上行くことは出来ませんが…。

  • 105億都24/09/15(日) 14:15:51

    >>104

    ちょっと家に帰ってた~ってザクロロックシード!?

  • 106十津24/09/15(日) 14:16:49

    それ…やっぱり前に見覚えあんだよな………

  • 107穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:16:55

    >>103

    >>104

    一応森の中で妙な水を採取してきたので、これも成分を調べて貰えますか?(富良州高校掲示板23・レス191参照)

    水の方は、人に害をなす成分が出たらそちらで処分して構いませんので。


    >>105

    億都君…ザクロロックシード?これが?

  • 108億都24/09/15(日) 14:18:03

    >>107

    まぁ簡単に言えば人を洗脳できる

  • 109穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:19:25

    >>107

    ……人を洗脳って…わたし達、何ともなかったわ。失敗作…ってことかしら。

  • 110讃良24/09/15(日) 14:26:50

    >>104

    >>107

    これだけの規模の実験施設を作るとすると、それなりの資金が必要だな。錬金術師が関わっているかは不明だが、調べよう。ロックシードはおそらく時間が掛かるが、水だけであれば大まかな成分解析にそう時間は掛からないだろう。

  • 111穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:34:44

    >>110

    よろしくお願いします。

    それにしても……億都君の言葉が正しいなら、なぜわたし達は大丈夫だったのかしら。一応、指紋や掌紋がつかないようにハンカチに包んでいたけど……。

  • 112十津24/09/15(日) 14:36:53

    この錠前……やっぱり見たよ俺…と言うか持ってた…

    あの文化祭で変なフルーツを食べた後に…薄い意識の中で………何か知らない?

  • 113穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 14:47:33

    >>112

    わたしはその時、掲示板を見てなかったから詳しくは知らないけど……。


    …………いえ、待って。確か四月一日が言ってたわ。文化祭の打ち上げの時、十津が何者かに意識を乗っ取られていたって……。その時話題に出たのが……「黒の菩提樹」の教祖だったような……。

  • 114讃良24/09/15(日) 15:25:11

    さて……水の成分解析の結果だが、通常の水よりも数百倍も毒性が高いようだ。ただし、体内に入らなければ触れても洗い流せば問題にはならないだろう。おそらくだが、この水を吸って育った木の実はこれ以上の毒性があるだろう。
    ロックシードにも似た毒性があると思うが、起動しなければ害は無いだろう。
    より詳しい解析は専門の錬金術師に任せた方がいいかもしれないな。

  • 115穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 15:39:16

    >>114

    そうですか……ありがとうございます。


    …………今日ほど、推理小説研究部なんて部活を創設したことをよかったと思う日はないわ。探偵役がよく指紋を触れないよう、証拠品を取ることがあるけど……。実際に自分がそういう立場になると、後々肝を冷やす思いになるわね…………。

  • 116穂積(推理小説研究部部長)24/09/15(日) 16:42:25

    すいません、わたしはもうこれで失礼しますね。
    昨日の今日であんなことがあったものだからちょっと疲れちゃいました……。
    明日は武術塾に通ってからここに来るつもりですので、夕方前になるかと。
    それじゃあ、また明日。

  • 117冬凪24/09/15(日) 16:49:54

    (音声入力)
    よし…!アルケミスラッシュガン…試作品が完成だ!さっそく試してみよう。
    『パカリ!』
    準備はいいかい、グランドサターン?
    「サターン!」
    よし!
    『グランドサターン!』
    『パタリ!』
    「錬成!」



    ・・・…何も起きない…あれ?おかしいな…つくりには問題ないはずだけど…一応ばらして原因を解明するか…

  • 118億都24/09/15(日) 16:51:14

    >>117

    俺も見ましょうか?

  • 119冬凪24/09/15(日) 16:56:12

    >>118

    いや、やめておくよ。アッキーからさんざん「お前のことは信用するな」って言われたからさ…

  • 120億都24/09/15(日) 16:58:03

    >>119

    千秋!あいつ何吹き込んだ?

  • 121千秋24/09/15(日) 17:03:16

    >>120

    逆にお前のことを信じられるとでも?



    それはそうと先輩、何か原因分かりましたか?

  • 122冬凪24/09/15(日) 17:05:10

    >>121

    うーん…もしかしたら十分ケミーの力を抽出しきれてないのかもしれんな…。

  • 123億都24/09/15(日) 17:06:28

    >>122

    なるほど内部システムに改良が必要だな

  • 124千秋24/09/15(日) 17:07:05

    >>123

    お前は何もするなよ?人外の手は借りないからな?

  • 125銀目24/09/15(日) 17:07:58

    チル姉確か6時ごろに返ってくるはずなので一回見てもらいますか?

  • 126億都24/09/15(日) 17:08:11

    >>124

    大丈夫…大丈夫…こう見えてもちゃんとライダーシステムとかは作れるから

  • 127冬凪24/09/15(日) 17:10:41

    >>125

    そうしよっかな。あいつ、こういうのは得意そうだし。


    >>126

    うーん…そうなのか?

  • 128千秋24/09/15(日) 17:12:06

    >>127

    先輩!騙されちゃいけません!こいつに関わったら確実におじゃんにされますよ!

  • 129億都24/09/15(日) 17:12:58

    >>127

    >>128

    先輩!そんなヤベーイ!やつじゃないです

  • 130千秋24/09/15(日) 17:14:12

    >>129

    過去スレでいくら前科を重ねたと思ってるんだ?ヤミバットを殺そうとまでしたことを僕は忘れないぞ?

  • 131億都24/09/15(日) 17:14:55

    >>130

    あれはヘイトを集めるためだ!

  • 132千秋24/09/15(日) 17:15:53

    >>131

    自分一人が死ぬためだけに他人の命を奪おうとするのは違うだろ?

  • 133億都24/09/15(日) 17:17:21

    >>132

    あれは全部演技。ケミーを撃ったのもケミーじゃない紙切れに撃っただけ!

  • 134冬凪24/09/15(日) 17:19:02

    >>132

    >>133

    とりあえず喧嘩はやめないか?スレを埋めまくることはシンプルに迷惑行為だ。やるならレス外でやってくれ。

  • 135千秋24/09/15(日) 17:19:23

    >>134

    すみませんでした…

  • 136億都24/09/15(日) 17:19:47

    >>134

    おけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:48

    このレスは削除されています

  • 138銀目24/09/15(日) 17:22:30

    今から明日の特訓に向けて疲労回復薬量産しようと思うんですが他にも使いたい人いますか?

  • 139冬凪24/09/15(日) 17:23:52

    >>138

    俺にも何本かくれ。アルケミスラッシュガンの改良でかなり疲れそうだからな…

  • 140銀目24/09/15(日) 17:24:30

    >>139

    錠剤型と液体型どっちがいいですか?

  • 141冬凪24/09/15(日) 17:24:59

    >>140

    錠剤かな。液体はちょっとこぼしそうで怖い。

  • 142銀目24/09/15(日) 17:29:22

    >>141

    了解です!

    エナジール!ヴェノムダケ!サンプルSolid!

    ケミックス!完成しました!一応30分に1個のほうが副作用なく使えます!

  • 143冬凪24/09/15(日) 17:30:55

    >>142

    ありがとぉー!さて、ぼちぼち頑張らないとな…

  • 144チル24/09/15(日) 18:14:36

    こんばんわー
    天流から事情聞いたよー!

  • 145冬凪24/09/15(日) 18:15:55

    >>144

    おぉ、マッド姐か。今ちょうど外装をばらし終わったところだ。配線とかは特にいじってないからやろうと思えばこのまま強化スーツの装着も出来るはずだぞ。

  • 146冬凪24/09/15(日) 18:19:14

    さて、問題はアーマー生成が出来てないところだな。俺はケミーの力を十分に抽出できてないからだと思うが…お前はどうだ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:55

    このレスは削除されています

  • 148チル24/09/15(日) 18:21:57

    >>146

    部品同士の接続もしっかりされているからそれが原因だと思う

    もっと抽出力高いパーツに換装してもっかい装着実験やってみるか

  • 149冬凪24/09/15(日) 18:22:45

    >>148

    分かった。一回パーツ庫あさってみる。ヴァルバラッシャーは何使ってたっけ?

  • 150チル24/09/15(日) 18:24:47

    ライドケミーハンガーだよ

  • 151チル24/09/15(日) 18:25:23

    量産するんだったら単価が安い部品のほうがいいと思う

  • 152千秋24/09/15(日) 18:27:25

    >>150

    >>151

    分かった!パーツ庫に行ってくるぜ!

  • 153チル24/09/15(日) 18:31:38

    ん?なんだろうこの錠剤?冬凪が落としたのかな?まあ2,3つ分飲んでみよっと

  • 154冬凪24/09/15(日) 18:44:06

    持ってきたぞ〜。
    俺は忘れていた…抽出力が高いパーツほど単価が高くなることを…!取り敢えず、単価が比較的安いものの中で1番抽出力が高いものを選んできたぞー…。

    ってか、何飲んだんだお前

  • 155チル24/09/15(日) 18:45:33

    >>154

    あなたが落とした錠剤

    3つ飲んでみたけどなんかめっちゃ元気出てきた!

    これ終わったらレシピ教えて!

  • 156冬凪24/09/15(日) 18:47:23

    >>155

    それお前の弟が作った疲労回復用の錠剤だぞ…1個飲んだら30分は間隔開けないといけないらしいけど、もしかしてお前一気に飲んだ?

  • 157チル24/09/15(日) 18:48:09

    >>156

    うんそうだけど?

  • 158十津24/09/15(日) 18:49:08

    何か見たらすぐに口に入れたくなるその気持ち…大いに理解する……じゃなくて!
    俺じゃないんだから薬だとしても飲んじゃダメでしょ!

  • 159冬凪24/09/15(日) 18:50:12

    >>157

    ……副作用が出るらしいからな、気をつけろ。あー、あとで天流くんに追加で貰わないとな…さて、換装実験するぞー。

  • 160チル24/09/15(日) 18:50:51

    >>158

    何回かあるけど大丈夫だったよ!

  • 161冬凪24/09/15(日) 18:52:41

    >>160

    まじかよお前…あ、普段不健康だからたいして変わんねーのかw

  • 162十津24/09/15(日) 18:54:12

    不健康?
    アンタ毎日の食生活は?

  • 163冬凪24/09/15(日) 18:55:11

    >>162

    ……ハヤクサギョウニトリカカラナイトナー…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:24

    ※用法容量を守ってお飲みください
    オーバードーズはシャレにならないよ
    本当に、マジで、高校生もいるんだからやめな?

  • 165銀目24/09/15(日) 18:55:27

    >>161

    一応スレ見返しましたけれど流石に否定できません…

    あとその薬前先輩からレシピを教わった目薬の応用なので飲みすぎると後で一気に力が抜けるんですよね。

    冬凪先輩、どんぐらい前にチル姉飲んだんですか?

  • 166チル24/09/15(日) 18:56:37

    >>164

    ウッ‥流石にもうやめます。

  • 167冬凪24/09/15(日) 18:56:38

    >>165

    あー、確か俺がパーツ庫に行ってる間だから多分25分くらい前には飲んでると思うぞ。

  • 168銀目24/09/15(日) 18:58:47

    >>167

    すぐ解毒薬作ります!

    メディシン!サンプルreverse!サンプルSolid!

    ケミックス!

    チル姉早く飲んで!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:20

    >>166

    よろしい、俺達の後ろに後輩がいることをゆめゆめ忘れないようにね


    無限ラーメン編した俺が言うことでもないけど

  • 170チル24/09/15(日) 19:00:14

    >>169

    はい。

    天流ありがと!

  • 171冬凪24/09/15(日) 19:00:44

    >>169

    あのあとはちょっと胃もたれしたもんな〜…


    あの量を約半分食べた八神くんはヤバいやつなのでは…?これが…若さ…!

  • 172十津24/09/15(日) 19:01:54

    にしても…錬金術の薬品って面白いね…

    ウゴケナクナール…面白い名前だ…効果は分かんないけど…

    他になんか薬品とかないの?

  • 173八神24/09/15(日) 19:02:29

    >>171

    誰がヤバい奴ですか失敬な

  • 174冬凪24/09/15(日) 19:03:40

    >>172

    そういうのはマッド姐が詳しいぞ!


    >>173

    歳の差が3つ離れてる時点でこんなにもラーメンを食えた量が違うのはもはやバグでは…?

  • 175十津24/09/15(日) 19:04:51

    贅沢だね〜食いきれないほどのラーメンなんて

  • 176冬凪24/09/15(日) 19:06:29

    >>175

    そういってられるのは無限ラーメン編を経験してないから言えるんだぞ…!



    うーん…このパーツでもダメか…。

  • 177チル24/09/15(日) 19:06:36

    >>172

    効果なら第一スレの188で説明してるよ。

    薬のことが知りたいんだったら調合室来てみて!

  • 178億都24/09/15(日) 19:08:13

    >>176

    そんなに大変なの?

  • 179八神24/09/15(日) 19:08:27

    >>174

    まぁ、ウチの3姉弟の中では確かに俺が一番多く食べますけども…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:53

    >>171

    誠に申し訳なく…

    全て己の馬鹿によることでして…

    >>175

    食べても食べてもそこの見えないラーメン

    調味料もなく、味変もできず、なんなら具材もなんか増えてる気がする

    そんな無限ラーメンでしたよ

    俺はもう体験したくない

  • 181チル24/09/15(日) 19:09:37

    >>176

    メインに使うケミーってグランドサターンでいいの?

  • 182冬凪24/09/15(日) 19:10:14

    >>181

    あー、そこも関係してる?属性とかレベルナンバーとか変えてみるか…。

  • 183チル24/09/15(日) 19:12:34

    ケミー次第だったら安いのを改造して出力上げたりすればいいと思ったから
    そっちのほうが節約できるし

  • 184冬凪24/09/15(日) 19:14:07

    >>183

    ケミーの改造?それはちょっと人の心なくないか?量産型はレプリケミーを使うと僕も想定してるけど、そこまで非人道的なことをするつもりはないよ?

  • 185チル24/09/15(日) 19:14:48

    >>184

    ケミーじゃなくて出力する方だよ!

    流石に私もそこまで人の血ないわけじゃないし

  • 186億都24/09/15(日) 19:16:41

    >>184

    もしそうだったら性格が宝太郎の悪魔すぎる

  • 187冬凪24/09/15(日) 19:17:44

    >>185

    あ、そっちか。まあ、そうだよな。了解。


    でも、結局量産型の変身に使うレプリケミーによるな…何使うか考えとかないと。出力あげあげなパーツにレベル10とかやったら暴発しちゃうし。


    >>186

    一ノ瀬くんは関係なくないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:14

    たしかに、改造するなら人間だよねって一瞬思ったけど、そうじゃない
    最近読んだ本に影響されすぎだろ俺~

  • 189億都24/09/15(日) 19:19:33

    >>187

    宝太郎の悪魔です。悪魔です。

    宝太郎ではありません。

    まぁケミーを実験のために捕らえたり

    ケミーを道具として扱ったり

    人を実験台にしたり

  • 190冬凪24/09/15(日) 19:21:53
  • 191チル24/09/15(日) 19:23:04

    冬凪、ちょっと戻ってきてペチペチ

  • 192冬凪24/09/15(日) 19:24:22

    >>191

    イテテ

    すまん。


    さて、どこから手をつける?

  • 193チル24/09/15(日) 19:25:54

    >>192

    やっぱり使うレプリケミーから?それ次第でパーツも変わるし

  • 194億都24/09/15(日) 19:26:17

    >>189

    懐かしいな~千秋がマルガ…(咳払い)いやいいか

  • 195古代鈴(1)24/09/15(日) 19:27:32
  • 196冬凪24/09/15(日) 19:28:19

    >>193

    よしわかった。続きは次スレでやろう。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:46

    次スレもできたし、こっちは埋めようねぇ

  • 198千秋/冬凪24/09/15(日) 19:50:28

    おにぎりの具で1番ベタなのは…

    「梅」





    すみませんでした…。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:22

    梅か塩昆布ですね自分は
    まあ梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:22

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています