イッイ−云イイイイイ−云イイイ伝

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:14

    バゼルギウスのbgmは麻薬ですね…

    【MHW】爆鱗竜バゼルギウス 高音質(Long Ver.)【BGM】


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:40

    しゃあっ💩・⚽️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:45

    ウム…最初ランスで戦った時は製作陣の正気を疑ったけどなんだかんだ紅蓮は楽しいしBGMも神なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:54

    うんこぶち込むぞ(空襲書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:18

    バゼルギウス……聞いたことがあります
    クソモンスだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:02

    B-29やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:46

    おーっ ワシがモンスタ―と戦ってたら乱入してきてウンコまき散らす異常者やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:58

    この無能が
    防具弱すぎんだよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:57

    待ってください
    イ−イ−イ− イイイ− イイイ−イ− イ−イ−イ−イ− イ−イ−イ−イ−のところが最高でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:30

    キャンプにいたのに爆撃が飛んできたことを
    ぜってえ忘れねぇからなこの日下部の爆撃機

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:28

    バゼルはRISEのbgmも良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:47

    バゼルギウス…
    BGM…神…
    タイマン…神…

    乱入…糞糞糞糞糞糞糞…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:16

    くっさ〜💩の臭いがする〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:55

    こういうヤバい枠を事前情報無しで会えるのがリアタイでやるメリットのひとつだと思ってんだ
    ナンバリングだからワイルズにもあるといいですね…本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:49

    いざタイイチすると思ったより強くなくてこいつの真価は良くも悪くも乱入戦なんだって実感するとこ含めて良いモンスターだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:19

    絶望感ある序盤と違いサビが軍歌みたいに鼓舞してくる感じがいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:01

    ククク…バゼルのbgmはイントロ、Aメロ、Bメロ、サビが全部…神な完全bgmだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:00

    オォ〜〜ン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:37

    全身性感帯の感度3000倍ドラゴンやん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:14

    >>19

    空襲警報みたいなバゼルギウスの咆哮…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:34

    >>20

    柔らかいのはいいんだよ

    問題は・・・狩猟中邪魔ばかりしてくるくせに遭遇率が異常なことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:03

    嘘か真か数あるモンスターの神BGMの中でもコイツだけは開幕の咆哮もないとノリきれないという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:33

    そうか…!
    君は報酬が美味くて倒しやいからライズでもサンブレイクでも特殊個体もろとも虐殺されたんだね…かわいそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:07

    先輩2匹が命を削って特殊個体になってる中バゼルだけはたらふく飯を食うだけで特殊個体できるとかそんなんアリ?古龍級生物としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:51

    >>25

    待てよ強力なモンスターが集う龍結晶の地で広大な縄張りを確保しないといけないから別の意味で大変なんだぜ

    まっバゼル自身が古龍に匹敵する脅威で他のモンスターより強いからバランスはとれてるんだけどね


    なにっ縄張りを狙う他のバゼルッ

    なにっ最近よく来る古龍級ッ

    なにっ最近よく来る古龍ッ

    なにっ頑張って抵抗してくる亜種モンスターッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:48

    >>26

    ほぼ歴戦の個体なんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:33:01

    なにが"飛来せし気高き非道"だ 他のモンスターの縄張りに野次馬根性で入って周囲を焼け野原に変えるお前はポンコツウンコ爆撃機だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:36:01

    ワシライズでしかこいつと戦って無いんすけどそ...そんなにウザかったのん? ライズだと寧ろ柔らかいし操龍が優秀だしで出たらハッピーハッピーだったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:43:35

    >>29

    ハッキリ言ってワールド時点でのバゼルギウスはメチャクチャ賛否両論。 こやし弾で追い返してもすぐ戻ってくるしこいつの撒く爆鱗がバゼルギウスやハンターの攻撃に反応して爆発する仕様だったから乱入されると動きにくすぎて話になんねーよ。

    まっこの頃から対モンスター性能はアホ程高くて同士討ちがかなり有用だったしタイイチで戦う分には動きがすっとろくて狩りやすい方だったからバランスは取れてんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:46:03

    >>29

    ライズと違って爆鱗の火力が高くて大体HPの半分を持っていくしそれを鬼のようにバラまくのん

    しかも上位ではほぼ50〜70%くらいの確率でフィールドに配置されてるんや(しかもハンターとモンスターが戦闘を始めると乱入を開始するAI付き)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:38:17

    >>31

    怒らないでくださいね 開発者の馬鹿

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:41:53

    >>32

    しかし…争いを嗅ぎつけて乱入するという生態再現なのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:00:17

    ふうん雑魚なのは変わらないが横槍を入れる時だけは一丁前という事か カプコンさんアナタに一つ言いたい事があるんです...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:20

    ワイルズにも出るんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:18

    バゼル好きだから出てほしいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:40

    紅蓮滾る...すげぇ...特殊個体の中で珍しいただの勝ち組だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています