【閲覧注意・CP注意】「どうしたの峰田くん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:26

    緑谷「凄く複雑そうな顔してるけど…」

    峰田「……実はな…」


    峰田「dice1d19=7 (7)   に1度でいいから抱かせてくれって言われたんだ…」

    (峰田の分は詰める)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:32

    電気ィ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:48

    イラスト可愛い!!上峰…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:56

    絵柄かわいいのと内容で頭バグる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:44

    本日の峰田受けスレはこちらですかね、服脱ぎました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:27

    >>5

    着ろ

  • 7124/09/14(土) 22:20:11

    緑谷「え…?上鳴くんが…??」

    峰田「何度も言わせんなよぉ…!」

    緑谷「ご、ごめん!だって上鳴くんは結構女性が好きだし……あ」

    緑谷「その、抱かせてってどういう意味で?」


    峰田「はぁ??そりゃ…」

    1.セッックスに決まってんだろがァ!!!!!

    2.恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…

    3.ハグだぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:26

    女の子が出る可能性も半分くらいあったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:10

    よりにもよって上鳴引くの面白すぎる

  • 10124/09/14(土) 22:26:14

    峰田「恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…」

    緑谷「あ、そ、そうなんだね…」

    緑谷(思ったより純情な告白の話だった…)

    峰田「オイラびっくりしてよぉ…その場から逃げちまって……」


    緑谷「うーん…ボクに相談することじゃないと思うんだけど…」

    1.やっぱり丁寧にお断りした方がいいんじゃないかな

    2.軽いノリで流してもらった方がダメージないかも

    3.一旦で、デートしてみてさ、そこからもう1回考えて返事しよう!

    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:47

    クレープ半分こだ!

  • 12124/09/14(土) 22:33:43

    緑谷「一旦で、デートしてみてさ、そこからもう1回考えて返事しよう!」

    峰田(正気かコイツ)

    緑谷「デートしてみてやっぱり友達としてしか見れなかったら断ればいいし、そういう対象として見れるならOKするなんてどう?ね!」

    峰田(正気かコイツ)

    峰田「まぁ考えるきっかけは必要だよなぁ」


    峰田「…じゃあ」

    1.遊園地に誘う

    2.レンタルビデオ屋に誘う

    3.ホテルに誘う

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:48

    誘ってんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:50

    >>12

    いきなりホテルは自分から誘ってんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:54

    ホテル!?上鳴期待しちゃうだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:52

    これ実は峰田の惚気自慢説ない?

  • 17124/09/14(土) 22:53:01

    峰田「上鳴……!」

    上鳴「うぇっ……!あ、へ、峰田、な…なに」

    峰田「あのよ……今度の土曜、一緒に出かけねぇか?」

    上鳴「………」
    上鳴「…………それは」

    峰田「ちげぇぞ!OKとかそういうのじゃねぇぞ!この日でオイラはお前とどうするか決めんだ!」

    上鳴「…マジ?考えては、くれんの…」

    峰田(断る気9割なのに、考えるってだけでそんな嬉しそうな顔されると悪い気するな…)

    上鳴「あ!ど、どこ行く!?俺はどこでも…」
    峰田「ここだ」(スマホでホテルのホームページを見せる)

    上鳴「え?」
    峰田「ここだぞ!決まりな!」


    上鳴「…部屋帰っちゃったよ…」

    上鳴「……これ、その気がないって言ったら嘘だよな…??」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:34

    どういう思惑でホテル誘ったんだ峰田…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:11

    ラブホ女子会とかのノリなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:41

    外でデートとかはちょっと…で人目のないところを選んだ結果かもしれん

  • 21124/09/14(土) 23:05:21

    峰田「上鳴をホテルに誘った!」

    緑谷「??????」
    緑谷「峰田くんはそういう本しか読んだことないんだね??????」

    峰田「はぁ?デートっつったらホテルだろ」

    緑谷「普通は遊園地とかだよッッッ!!」

    緑谷「初デートはッッッッ!!!!!遊園地でッッッッッ!!!!クレープをッッッッッッッはんッッぶんこッッッッッッッッッッ!!!!!!」

    峰田(童貞臭…)

    峰田「だって男同士だぜ??修学旅行でも同じ部屋で寝たじゃんよ」
    峰田「恋人っつったら四六時中一緒にいんだから、1日同じ部屋で過ごしてみるのがよくねぇか?」 

    緑谷「峰田くんはそういう本しか読まないのに男の習性はよくわかってないんだね」 

    緑谷「とりあえず浣腸買おうよ…使い方は自分で調べてね」

    峰田「…え?」
    緑谷「え?じゃなくない…?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:08

    浣腸勧める緑谷さん草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:35

    ノンケ代表峰田実

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:01

    男への知識かけててかわいいね

  • 25124/09/14(土) 23:38:06

    【デート当時】


    峰田「すげーーーーーー!!!!!!!!!」


    上鳴「ウン…」


    峰田「ドピンク!!謎の間接照明!!スッケスケのバスルーム!!!!」


    上鳴「ウン…」


    峰田「これがホテル…!うぉおお初めて来たぜ!!!テンション上がるぞコレ!!!!!!」


    上鳴「ウン…」


    上鳴(ここまで考えてわかっちゃったぞ…峰田がラブホに誘ってきた理由……)

    1.こいつ完全に気がないからこんなとこ誘ったんだ…

    2.体の相性で決めようとしてやがる!!

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:07

    峰田…終わったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:21

    順調に峰田が犯されに行ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:05

    峰田…

  • 29124/09/15(日) 00:00:21

    上鳴(体の相性で決めようとしてやがる!!)
    上鳴(エロに素直とはいえここまでいくかよ峰田!!俺はお前が心配だよ!?)
    上鳴(一応ネットでちゃんとやり方は調べてきたから大丈夫だとは思うけど………!!!)

    峰田(緑谷のやつがビビらせてくるから一応ケツの準備だけしたけどこれ多分意味ねぇな!!ラブホ面白すぎだろ!!!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:30

    合掌

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:45

    絵柄はかわいい内容が地獄

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:00

    絵柄かわいいしとっっっても好みなのでこの先に期待

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:21

    準備も自分でしたとか上鳴からしたら据え膳すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:38:03

    絵がかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:25

    名作誕生の予感

  • 36124/09/15(日) 09:12:10

    再開

    上鳴編が一段落したらリセットして何度かまた1からダイス振りたい(使ってない絵の差分があるため)


    上鳴「峰田」

    峰田「え?」


    上鳴「その…」


    1.先、シャワー浴びてくるわ…

    2.げ、げげ、ゲームしねぇ!?

    3.もう我慢できねーわ、俺…

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:56

    R.I.P.峰田のケツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:52

    一応保守

  • 39124/09/15(日) 18:08:33

    上鳴「もう我慢できねーわ、俺…」


    峰田「は?なにが?……ぅわっ!?」




    峰田「………ん?あれ、おい上鳴…」


    上鳴「俺アホだけさぁ、お前がこんなとこ連れてきた理由くらいちゃんっと考えてここまでついてきたんだよ?」

    峰田「え、やべ…ウソだろ」

    上鳴「は、初めてだけどさ、気持ちよくできるように頑張るよ俺…!そしたら峰田は、俺と恋人に……」

    峰田「待て!ちょっっと勘違いが………」


    上鳴は

    1.キスをした

    2.脱いだ

    3.脱がせた

    dice1d3=1 (1)

  • 40124/09/15(日) 18:23:39

    峰田「ゔッ………!」

    上鳴「ん、んふっ………ぅ」


    峰田(ウワーーーーーーーー最悪最悪最悪最悪!!!!!オイラのファーストキッスがこのアホのチャラ男に……………!!!!!)


    上鳴「…ちゅるっ…♡………ちゅく…♡」

    峰田「!?!?!?ん゛ッ……!!!!ぁ゛うッッ……ちゅぶっ…んんん゛ん゛!!!!」


    峰田(う、舌入れてきたぞこいつ……!!まじかよ離せっ力強すぎんだろ馬鹿かよ……!!!)


    キスの気持ちよさ(高いほど気持ち良い)

    dice1d100=77 (77)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:54

    接吻!?気持ちよさ77!?最初の方に服着ろって言われてから服着てたけどやっぱり脱ぎます、これは脱がざる…いや、抜かざるを得ないです

  • 42124/09/15(日) 18:37:57

    峰田(くそ、きもち♡な、なんでこいつうまいんだよ…♡♡ぁ、力入んない…やば…♡♡)


    峰田「…ふ♡ちゅるっ……♡♡」

    上鳴「れろっ…♡くちゅくちゅ……♡♡♡」


    峰田「っっはぁあ…♡♡!!………か、かみなり」

    上鳴「はぁ、…は、峰田ぁ…きもちかった……??」

    峰田「…………ぉう」


    峰田→上鳴の好感度(100で堕ちる)

    dice1d100=73 (73)


    上鳴「よかった…じゃ…ぬ、脱がしていい?」

    峰田「えっいやあのだから勘違いで…」


    1.上鳴「じゃあ俺から脱ぐね」

    2.上鳴「覚悟決めろよ、もう脱がすかんね」

    dice1d2=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:58

    73とかほぼほぼ堕ちてるじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:22

    もうほぼ堕ちかけてるじゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:56

    チョロすぎん?

  • 46124/09/15(日) 19:06:33

    峰田→上鳴の好感度 73


    上鳴「じゃあ俺から脱ぐね?…峰田もちゃんと脱いでよね…?」

    峰田(マジで話聞かねぇじゃんコイツ!!!)

    上鳴「……」

    峰田「ぅゎ…」

    峰田(普通に風呂とかで見てっけど、こういう雰囲気の場所だとなんか直視できねぇな)

    上鳴「…峰田?……なんで目ぇ逸らすの…?緊張してんの?」

    峰田「ひ、ちかいちかいちかい…!!!い、今ちょっと…………あ?????」


    峰田「……上鳴ぃ」

    上鳴「…ん?」


    峰田「も、もう、勃ってんのかよ…?」

    上鳴「バッ…!!しょーがないじゃん!!あのさぁ、まだ自覚ないの…!?」 

    峰田「え、なにが?」

    上鳴「俺お前に告ったんだよ!?そんで告られた相手がラブホに誘ってきたんだよ!?!?そしたら男なんてこうなっちゃうじゃん…!!!!」


    峰田「……」

    峰田「……………!」

    峰田(確かに…)


    上鳴「ねっ、そうだろ、なぁ峰田…!ほら、早くシよ…?ここまで来たらもう戻れないよ、俺ら…!」

    上鳴「もう男友達として、女の子のなにがエロいとかなんとか、そんな話するだけの仲にゃ戻れねぇんだって…!!!」

    峰田「ぉ、あ………いや、も、マジ悪かったって…!ご、誤解させたなら…!!!」


    1.峰田「脱ぐ、脱ぐから…!」

    2.峰田逃亡&緑谷テレフォン

    3.上鳴「いいから、もう脱がすよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 47124/09/15(日) 19:21:24

    上鳴「いいから、もう脱がすよ」

    峰田「えっおい!!や、やだ!!!離せっこの、…………あ、あぁああ…!!」
    峰田(うぇええ下脱がされた…!!こ、これもうだめか……?)

    上鳴「……」ひた………
    峰田「ひぃい…!!そ、そこ触るなよ…!!」

    上鳴「……」ぬち…ぬち…
    峰田「……ぅ」

    上鳴「………………」ちゅくちゅくちゅくちゅく…
    峰田「ひっ、……ぁ、あ、まってほんとっ」


    上鳴「…なぁんだ、ちゃんと準備してんじゃんか…」
    峰田「え、えっえっ……ああっそれは…!!」

    上鳴「なんで最初やがったの??こんな準備万端の状態で来たのに」
    峰田「まてまてまてまて!!誤解!!誤解なんだよ!!!!」




    峰田「これは緑谷が!!!!!!」
    上鳴「…は?…緑谷……??」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:11

    あっ、巻き込まれ事故……

  • 49124/09/15(日) 19:39:44

    上鳴「緑谷が、なに?」


    峰田「だからぁ!緑谷が(ケツの準備しろって)うるせぇから(浣腸)ヤッたの!!!だから柔らかくなってるだけでオイラの意思では…!!!」


    上鳴「……は?」


    上鳴「峰田」

    峰田「なんだよ?」

    上鳴「お前さ、最低だな」

    峰田「え、はぁ…………!?」


    上鳴「告ってきた男をわざわざラブホに誘って、そんで何?彼氏いますって言うんだ?」

    峰田「…ん?んんん???いやちょっとまて…!」

    上鳴「峰田ぁ、最低だなほんと」


    上鳴「それで諦めると思ってんの?」

    峰田「うえ、な、なにっ…痛い離せっ…!」

    上鳴「離さねぇよ…!」


    上鳴「俺、お前とスるよ、無理矢理にでも」

    峰田「………!!!!」


    峰田「やだ、はなせ!離せ離せ離せ…!!!!」


    峰田は

    1.逃亡成功

    2.ズブッ…

    3.電話が鳴った

    dice1d3=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:13

    このレスは削除されています

  • 51124/09/15(日) 19:57:03

    峰田(ここで逃げなきゃオイラのケツが終わる…!うなれオイラの四肢…!全力で暴れろぉ…!!!)

    上鳴「っ…!!!あっ待て!!!」
    峰田「っっしゃあ抜けたァ!!!!!!」

    峰田「上鳴マジ誤解だ!!!い、色々後で話すから寮で会お!!!!!!」
    上鳴「はぁ!?ふざっけんな尻軽野郎!!!!!」
    峰田「だぁからちげぇって!!!!じゃあな!!!!!」

  • 52124/09/15(日) 20:00:21

    峰田「………というわけで今戻ってきたんだぜ!」
    緑谷「ボク巻き込まれてる?」

  • 53124/09/15(日) 20:11:57

    緑谷「まぁとりあえず峰田くんの言う通り誤解を解くべきだよね…」


    峰田「上鳴…めちゃくちゃ怖えし……話聞かねぇし……一旦場所変えたほうがいいかと思って…」


    緑谷「だから遊園地がいいって言ったのに」


    峰田「落ち着いて聞け緑谷、お前童貞臭いぞ」

    緑谷「落ち着いて聞いてほしいんだけど、ラブホ誘っといて逃げる峰田くんはだいぶ処女ビ.ッチっぽいよ」


    緑谷「それは兎も角上鳴くんだよ!そろそろ帰ってくるんじゃない?」

    峰田「うわどうしよう!!!緑谷!!どうしよう!!!!」


    緑谷「えぇと…」

    1.2人で話し合いじゃない?

    2.誤解を解くためにボクも混ぜて話し合いじゃない?

    dice1d2

  • 54124/09/15(日) 20:12:37

    ダイスミス

    dice1d2=1 (1)

  • 55124/09/15(日) 20:32:16

    【上鳴帰宅】


    峰田「…おかえり」

    上鳴「みね、み、みねた…?」

    峰田「話し合うぞ…お前色々誤解してんだよ…!」




    峰田「…………というわけだ!!!」


    上鳴「ラブホ誘ったのは1日同じ部屋で過ごせば恋人になるかどうかの判断がつくと思ったから?」


    上鳴「ケツ柔らかかったのは事前に緑谷に強く勧められたから準備しただけで乗り気だったわけじゃない?」


    上鳴「緑谷は彼氏じゃないし体の関係も持ってない?」


    峰田「そう!そうだ上鳴!!」


    上鳴は

    1.安心してへたり込んだ

    2.キレた

    dice1d2=1 (1)

  • 56124/09/15(日) 20:38:17

    上鳴「………ぁは…な、なぁんだ………」


    上鳴「お、おれっ、峰田が体の相性で付き合うか決めようとしてんのかなって…ずっと………」


    峰田「なんだそれ…オイラをなんだと思ってんだ?」



    上鳴「…………で?」


    峰田「え?」


    上鳴「今回のデートでさ、どうよ」


    上鳴「俺と…付き合う気になった?」


    峰田(…あぁ、そういう約束だったよなぁ)

    峰田(なんだその顔、辛そうな顔しやがって)

    峰田(フラれ待ちじゃねぇか完全に)



    峰田「………」

    1〜73 「付き合おう上鳴」

    74〜100 「友達のまんま馬鹿やろうぜ上鳴」

    dice1d100=25 (25)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:41

    しゃあ!!!!
    これからイチャラブえっちする上峰が見れるってことですよね!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:35
  • 59124/09/15(日) 21:12:02

    峰田「付き合おう上鳴」
    上鳴「だよな、やっぱむり……………」

    上鳴「なんて?」
    峰田「付き合おう上鳴。オイラも、上鳴のこと好きだから」

    上鳴「ぅ………ぇえ…?………だ、だって俺最低なことして…」
    峰田「勘違いさせたオイラもわりぃよ。つーか、今日で上鳴がほんとにオイラのこと好きなんだなってんかったから…」

    上鳴「…………峰田…」

    上鳴「峰田ぁああ!!!!!」
    峰田「うわぁああ!!!何だ何だ!?!!?はしゃぐなよ!!!!」

    上鳴「もうぜっっったいフラれると思ってたんだもん!!!!好き!!マジで好きだぜ峰田〜〜〜!!!!!」
    峰田「そうかよ…」(決め手がキス上手かったからとか、言えねぇよなぁ…)


    緑谷(おめでとう2人共…ここリビングだから早めに移動してね)

    【上鳴編 おわり】

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:01

    ハピエンいいぞ〜∩∩

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:28

    なんか緑谷のポジションいいな…

  • 62124/09/15(日) 21:22:25

    【2周目】「どうしたの峰田くん?」


    緑谷「凄く複雑そうな顔してるけど…」

    峰田「……実はな…」


    峰田「dice1d18=10 (10)    に1度でいいから抱かせてくれって言われたんだ…」

    (上鳴、峰田の分は詰める)


  • 63124/09/15(日) 21:27:18

    緑谷「口田…くんが……!?!?」

    峰田「流石に聞き間違いじゃねぇと思うんだよなぁ…」

    緑谷「そっか………ちなみにその抱かせてって…?」


    峰田「はぁ??そりゃ…」


    1.セッックスに決まってんだろがァ!!!!!

    2.恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…

    3.ハグだぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:36

    おまえもか

  • 65124/09/15(日) 21:34:36

    峰田「恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…」


    緑谷「へ、へぇ…そうなんだ…」

    緑谷(口田くん…趣味悪くないかな…)


    峰田「オイラ信じらんなくってさ、何回も聞き返してたらあいつ照れて逃げちまったんだよ」

    緑谷「あぁなるほど…どうしてボクに相談してきたかは甚だ疑問が残るけど…」


    1.ここはスッパリフろう!

    2.聞かなかったことにするのも…ありなんじゃない?

    3.一旦、一旦ね?一旦デートしてから決めるなんてどう??

    dice1d3=2 (2)

  • 66124/09/15(日) 21:40:17

    緑谷「聞かなかったことにするのも…ありなんじゃない?」

    峰田(鬼かコイツ)

    緑谷「何事もなかったことにして日々を過ごすのが保守的でいいと思う…!」

    峰田(鬼だコイツ、緑鬼)

    峰田「うぅん…そうすっか!変に関係壊れんのも嫌だしな!!」



    次の日

    1.峰田の部屋のドアにラブレターが挟まっていた

    2.リビングルームで口田が隣に座ってきた

    3.なにも起こらなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 67124/09/15(日) 22:13:39

    【次の日】


    口田「…………」

    峰田(わぁ…おずおずと隣に座ってきた…)


    口田「…………ぁ」

    峰田(!)


    口田「あのさ…み、峰田くん」

    峰田「……どうした口田?」 


    口田「えぇと……ね、その」

    1.す、好きです

    2.ボクの部屋に来てほしい、なぁ

    3.……………なんでもない

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:59

    口峰助かるありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:13

    嫌いじゃないわ!!!

  • 70124/09/15(日) 22:27:45

    口田「す、好きです」

    峰田「へ?好き…?…………あ」


    峰田(やべ…昨日の告白を聞かなかったことにしたのに今ガッツリ告白をオウム返ししちまった…!)


    口田「…!う、うん、好き、好きだよ峰田くん…!」


    峰田「な、あ、リビングで何言って…!?」

    口田「あ、ご、ごめん……でも、みんな聞こえてないよ?」


    口田「あの、それでその……」

    1.返事はいらないから…

    2.返事は…?

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:03

    口田くん可愛くてニヤけてしまうな

  • 72124/09/15(日) 22:32:19

    口田「返事は…?」


    峰田「え!?返事ぃ…!?」

    峰田(いやぁどうしよ…まぁ一旦……)


    峰田「一旦…持ち帰らせてくんね…?」


    ちなみに現在の峰田→口田の好感度(100でOKレベル)

    dice1d100=4 (4)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:11

    低っ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:22

    ひっく

  • 75124/09/15(日) 22:50:38

    口田「あ、そうだよねっ…いきなり返事は…困るよね」


    口田「うん、待ってるよ…いつでもいいから…!」


    峰田「あ、悪いな…はは…」


    峰田(オイラが好きなのは巨乳の女だ…巨体の男じゃない)

    峰田(口田はクラスメイトとしては好きだけどそういう対象としては見れねぇなぁ…)


    峰田「……よし」

    峰田「dice1d18=10 (10)     に相談してみっか!」

    (口田、峰田の分は詰める)


  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:56

    障子くん!
    口田とも峰田とも仲良いし、いいとこいった感あるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:03

    ヤバいさっきからずっとニヤニヤが止まらない

  • 78124/09/15(日) 23:59:28

    峰田「……というわけで返事に困ってるぜ」


    障子「それは…難しい問題だな」


    峰田「口田は男だしおっぱいないし…まータイプじゃねぇのよ」


    障子「うん?口田には胸筋があるだろう」


    峰田「そういうことじゃねぇわ、わかってて言ってんだろ」


    障子「兎に角、冗談を言うような奴でもない口田に真摯な告白をされてしまったと」


    峰田「関係が壊れんのはやだからよぉ…どうすりゃいいと思うよ?」


    障子「む…俺にはそういう経験がないから参考になるかはわからんが…」

    1.もう少しコミュニケーションをとってから決めるべきだと思う

    2.真摯な告白を有耶無耶にするのは駄目だ、しっかり振ろう

    dice1d2=2 (2)

  • 79124/09/16(月) 00:59:55

    今更だけど

    >>62のダイス結果は障子だった

    口田終わったら障子編やる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:20

    >>79

    上鳴の分詰めた結果口田くんになったんじゃないの?

  • 81124/09/16(月) 01:09:18

    >>80

    こういう認識

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:35

    >>81

    よくよく考えてみればそうだわ

    すまん俺が間違ってた

  • 83124/09/16(月) 01:33:14

    全く同じミスをこっちもやらかしてるから大丈夫

    障子「真摯な告白を有耶無耶にするのは駄目だ、しっかり振ろう」

    峰田「やっぱそうかぁ〜〜!!うわーーー…気が重いぞこれえ…………」

    障子「モテる男の悩みだろう」

    峰田「お前皮肉だろそれ」

    障子「口田に限って暴力沙汰は起こさないとは思うが…なにかあれば俺を呼ぶといい」

    峰田「おう!色々ありがとな!」
    峰田「よし…しっかり振る…しっかり振るぞ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:14

    >峰田「よし…しっかり振る…しっかり振るぞ」

    フラグ立てにしか見えんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:47

    行けっかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:28

    障子くん頼もしいな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:44:41

    >>86

    確かに頼もしい

    だが次の周で峰田に「抱かせてくれ」と言うのが確定している男でもある

  • 88124/09/16(月) 09:17:23

    峰田「口田ァ!!!!!」


    口田「うわぁっ…!?…あ、み、峰田くんっ…どう、したの…?」 


    峰田「告白の件だ!!」


    口田「告…!!う…うん…!返事…だよね」


    峰田「そうだ口田…!オイラは…オイラはなぁ…!!」

    1.お前を恋愛対象としては見れねぇ!!ごめん!!!

    2.…お、あのえっと…!オイラも好き!!!!

    3.お、おま、え、……ウワーーーーーー!!!!!(逃亡)

    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:14

    うわぁやってしまったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:46

    好感度4なのに…

  • 91124/09/16(月) 09:28:55

    峰田「お…あのえっと…!オイラも好き!!!!」


    口田「…え…!」


    峰田「……あ…………!?」


    口田「ほんと…!?あ、ありがとう峰田くん…ボク、その、峰田くんを大切にする…ね…!」


    峰田(ぉあぁああぁぁあああ!!!!!!オイラの馬鹿野郎!!!!!!)


    --------


    障子(何をしている峰田…!!!!)


    障子(一応見張るだけ見張っていたがまさかこんな事になるとは思わんぞ……)


    障子(俺が今できることは…)

    1.峰田に今すぐ振れと合図すること…!

    2.あの現場に出てきて峰田と恋人の振りをすること…!

    3.特にない………

    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:02

    恋人の振りかぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:10

    口田君振り回されて可哀想

  • 94124/09/16(月) 10:47:08

    障子(あの現場に出てきて峰田と恋人の振りをすること…!)

    障子(俺が恋人であると言えば口田も諦めるだろう…)


    障子「すまない口田」


    口田「ぇえっ…!?障子、くん…!?!?な、なんでここに」

    峰田「なんでここに…!」


    障子「口田…実はな、俺は峰田と付き合っているんだ」

    口田「…………へ?………え??」

    峰田「えぇ!?!?」

    障子(…という嘘だ峰田…!合わせてくれ)


    峰田(何言ってんだコイツ!?あ、もしかして…)

    1.恋人の振りして口田の恋を諦めさせる気だな!

    2.冗談か!?

    3.いや付き合ってねぇよ急に何!?

    dice1d3=2 (2)

  • 95124/09/16(月) 10:55:40

    峰田(冗談か!?こんなときに!?!?障子どうしちゃったんだよ急にお茶目の血が騒いだのかよ)


    峰田「冗談やめろって障子ぃ〜!」

    障子「な…冗談ではない、俺は峰田と付き合っている」

    峰田「えぇえ……!?」

    障子「ほら昨日も…えーと、遊園地行ったりしただろう。心の底から愛しているぞ峰田」

    峰田「行ったっけ!?」


    口田「ぁ、あの、えぇと、どう、どういう……!?」

    1.障子くん…自分を峰田くんの恋人だと勘違いを…!?

    2.よくわからないけど…ボク、告白するのが遅かったみたいだね…?

    3.わかった…障子くんはボクに恋を諦めさせようと恋

    人の振りをしようとしてるんだ…!

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:48

    ばれちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:17

    バレバレじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:29

    >>ほら昨日も…えーと、遊園地行ったりしただろう。心の底から愛しているぞ峰田


    雑ゥ!!!!!!

    これめちゃくちゃ無表情で言ってんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:00

    今更だけどこのスレのダイスで峰田と結構絡みある上鳴・口田・障子が出てきててダイス神も分かってるな〜って思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:18

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:04

    口田くんが鋭いのか障子くんがあからさまなのか

  • 102124/09/16(月) 23:15:58

    口田(わかった…障子くんはボクに恋を諦めさせようと恋人の振りをしてるんだ…!)


    口田(わかってたことだけど…峰田くんがボクなんかの告白快諾するなんて変だよ…!きっと峰田くんは優しいからうっかりOKしちゃったんだぁ……!!!)


    口田「あ、あわ………あ…………」


    峰田「障子ぃ〜…わかるぜテンパる気持ちは…でもよぉ…ここでボケるのは違くねぇか???」


    障子(ボケてるのはお前だ)

    障子「いや、先週は寺巡りもしただろう好きだ峰田。」


    峰田「デートで寺巡らねぇよオイラは」


    口田(絶対そうだ…!障子君がちょっと苦しそうな顔をしている…!!)


    口田「あの、峰田くん…!障子くん……!!」

    1.ご、ごめんね…諦めるよ…

    2.それでも……好きなんだ…!

    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:37

    口田くん……😭😭辛い……😭😭

  • 104124/09/16(月) 23:46:31

    口田「ご、ごめんね…諦めるよ…」

    峰田・障子「!!」

    口田「困らせちゃってごめんね峰田くん…障子くんも変な嘘つかせちゃってごめん…」

    峰田「えっ…いや困らせるなんてそんな…!」
    障子(嘘がバレているだと…?)

    口田「ボク、峰田くんと、こ、恋人になるのは諦めるよ…普通の友達に戻ってくれる…?」

    峰田「あ…お、おう!ずっと友達だ口田!!」

    口田「ッ…、うんっ」


    口田「でも………でもね………これだけは伝えさせて…?」



    口田「ボクは…っ、勇気があってカッコよくて、明るく話しかけてくれる君が……ずっと、これからもずっっと好きだよ…!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:55

    口田くん………

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:34

    良い子や………

  • 107124/09/17(火) 07:46:10

    障子「…………行ってしまったな」
    峰田「……………障子ぃ」
    障子「…どうした?」
    峰田「モテるって…大変なんだろうな」

    障子「あぁ…辛いこともあるだろうな。なんだ…モテたくなくなったのか?」
    峰田「そーゆうわけじゃねぇけど…こりゃしばらく考えるぜ」
    障子「…そうか」
    峰田「人を好きになるって結構重いことなんだな、モテる男になったとしても…それだけはちゃんと覚えておきてぇよ」
    障子「いい心がけだと思うよ、お前は良い男だ。」

    峰田「…あとさ」
    障子「?」
    峰田「ごめん、言うべきじゃねぇかもしんねぇけど」
    障子「なんだ…?」

    峰田「お前デート場所選びのセンス死んでね?」

    障子「え?」

    峰田「遊園地はなんか童貞臭いけどまぁいいぜ??寺巡りはねぇわ」
    峰田「もうそのチョイスはそういう趣味の子じゃなきゃ童貞臭い以前に別れるか迷うレベルだぞ」
    峰田「そのうち絶対ダム巡りとか言い出すだろお前」
    峰田「将来モテる男になるオイラからのアドバイスだ…デート場所もっと考えような…???」

    障子「………」


    峰田「ォボッ…!?!?ぉ゛!!!オボボボボッ!!!!!ゴェッ…ショォ!!!!ゴェンッッ!!!!」
    【口田編 おわり】

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:43

    あそこからギャグ落ちになったのは予想外だったわw
    峰田くんはもう少し口に気をつけような

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:55:44

    口田君がめっちゃいい子で泣けるわ
    峰田は口田君の純粋な心を弄んだんやで反省してくれ
    でもこのギャグオチの後で障子君峰田君に告白するのかと思うとおもろい

  • 110124/09/17(火) 19:12:10

    【3周目】「どうしたの峰田くん?」


    緑谷「凄く複雑そうな顔してるけど…」

    峰田「……実はな…」


    峰田「障子に1度でいいから抱かせてくれって言われたんだ…」


    緑谷「しょ、障子くんが…!?なにかの間違いじゃないかな!?」

    峰田「流石に聞き間違わねぇよ!!わざわざ耳元で言われたんだからな!!」

    緑谷「え、えぇええ……?????……あのさ、その"抱かせてくれ"っていうのは…どういう意味で?」


    峰田「はぁ??そりゃ…」


    1.セッックスに決まってんだろがァ!!!!!

    2.恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…

    3.ハグだぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:49

    なんかずっと2だね 峰田に脳焼かれた?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:59

    みんな真面目だな

  • 113124/09/17(火) 19:31:03

    恋愛感情抱きすぎてる、次があったら2は選択肢から外します


    峰田「恋愛感情を"抱かせてくれ"って意味だぞ…」


    緑谷「あ、あ〜…そっちね…」

    緑谷(庇護欲でも湧いたのかな…)


    峰田「オイラが固まってたらあいつ、『返事はいつでもいい、待ってるからな』っつってどっか行っちまって…」


    緑谷「なるほど…」


    峰田「オイラなんて返したらいいんだか…」


    緑谷「うーん…そうだなぁ…」

    1.やっぱり丁寧にお断りした方がいいんじゃないかな

    2.OKしてみたら?障子くんいい人だし

    3.一旦で、デートしてみてさ、そこからもう1回考えて返事しよう!

    4.相手の勘違いかもよ?実は恋愛感情と庇護欲を混同してるとか…


    dice1d4=4 (4)

  • 114124/09/17(火) 19:44:55

    緑谷「相手の勘違いかもよ?実は恋愛感情と庇護欲を混同してるとか…」

    峰田「は?庇護欲??オイラに????舐めてんのか緑谷ァア……?????」

    緑谷「あ、いやいや違う違う違う!!ほら!障子くんってよく峰田くんを肩に乗せてたりするでしょ?そうやって世話をしてるうちにだんだん庇護欲が湧くのはおかしくないよ!も、もちろん峰田くんを舐めてるんじゃなくて、日頃の行動から来た感情だったり…」

    峰田「ふーん………んで、障子は童貞だから恋愛感情と勘違いしたかもってことだな」

    緑谷「そう!そういうこと!」
    緑谷(チョロくてよかった)

    峰田「なるほどな…!障子がオイラに告るなんておかしいと思ってたぜ!!絶対あいつの勘違いだわ!!サンキューな緑谷!!!」

    緑谷「別にボクはなにも…」
    緑谷(あれ、これもし障子くんが本当に峰田くんのこと好きなら結構酷いことしたかも…)

    緑谷(まぁいいや、自主練しよ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:00

    相手の言葉を否定するのは激昂される可能性もあるが障子君なら大丈夫かな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:33

    デクの内心意外とひでぇw

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:17

    これはクソナード

  • 118124/09/17(火) 19:56:49

    峰田「しょ…………障子〜?」


    障子「…峰田か、なにか用か?」


    峰田「いやぁ〜前言われたやつの話なんだけどさぁ」


    障子「あぁ」


    峰田「それ…多分障子の勘違いじゃねぇかな?」


    障子「……」

    障子「何…?」


    峰田「普通に考えてみろって!障子がオイラのことをその…恋愛対象?として見るわけねぇんだよ!」

    峰田「なんか腹立つけど…庇護欲とかと恋愛感情を履き違えたとか…そんなんだろ」


    障子「……………」


    障子「…………………」


    1.すまない峰田、少し手荒な証明をさせてくれ

    2.違う、それは違うぞ峰田

    3.……………すまない、少し気分が優れない


    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:08

    しょーじくん…!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:27

    落ち込んじゃった

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:26

    いやこれ怒ってるのか

  • 122124/09/17(火) 20:10:11

    障子「……………すまない、少し気分が優れない」


    峰田「え…?」


    障子「自室で寝る、みんなには今日俺に構わないよう伝えてくれ」


    峰田「あ……お、おい障子………」

    1.待ってくれ…オイラ酷いこと言っちまったんだよな…!?

    2.(……多分やらかしたぞ…)

    3.一応熱測れよ…?


    dice1d3=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:10

    悲しい展開になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:20

    障子くん傷つけちゃったね
    どうするんだよ峰田

  • 125124/09/17(火) 20:29:17

    峰田「待ってくれ…オイラ酷いこと言っちまったんだよな…!?」


    障子「……」


    峰田「な、なぁ!待て、ごめん障子!!こっち向けって…!!なぁ……!!!」


    障子「っ……………」

    1.峰田の手を振りほどく

    2.峰田を自室に連れて行く


    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:50

    あっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:41

    初期相談役クソナードの実績
    【上鳴編】
    ・デートを提案(これのせいでラブホデートをすることになる)
    ・浣腸を提案(これのせいで一悶着ある)
    ・和解を提案
    【口田編】
    ・告白に気づかないふりを提案(効果なし)
    【障子編】
    ・障子の恋愛感情は勘違いだろうと峰田に吹き込む(これのせいで障子を傷つける)←NEW!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:23

    あまりにもクソナードすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:51

    やべぇな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:27

    >>127

    列挙すると本当に酷いなw

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:03:38

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:28

    どうしようもないけどこの状況で自室についてくの不味くないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:26

    自分からついていったのか
    手首握られて半ば強引に連れ込まれたのかと思った

  • 134124/09/18(水) 19:11:40

    障子「…放って置けば良いものを…!」


    峰田「ほっとくわけ…うわっ!!?」

    峰田(も、持ち上げられた…!?)


    峰田「おい障子…!?な、なにを………」


    障子「………」


    峰田「……………ぁ」

    1.すげぇ悲しい顔してる…

    2.完全に目が座ってる…

    dice1d2=1 (1)

  • 135124/09/18(水) 19:45:48

    峰田(すげぇ悲しい顔してる…マジでコイツのこと傷つけちまったんだなオイラ………)

    峰田「ごめん…ごめんな障子…」


    【障子の自室】

    ドサッ


    峰田「ふぎゃっ!」


    障子「…峰田」


    障子「お前は先程、俺が恋愛感情と庇護欲を履き違えている、それに腹が立つと言ったか」


    峰田「え、おう…」


    障子「それを聞いて、俺は酷く自信が持てなくなったんだ」

    障子「俺は確かにお前を愛している…だが、守りたいとも思っている。お前がか弱くないことは承知だが、それでもだ。愛しているから守りたいんだ。」


    障子「しかし今日お前にとってこの気持ちは腹の立つものなんだとわかって、もう何も考えられなくなって、体が震えてしまって、舌が上手く回らなくて」


    障子「ぅ…わからない…初めてなんだ、こんな心の荒み方は…」

    障子「すまない…心は強い方だと………思っていたのだが………」


    峰田「……………障子」

    1.障子を抱きしめる

    2.声をかけてみる

    3.障子が峰田を部屋の隅に追い詰める

    dice1d3=3 (3)


    ちなみに現在の峰田→障子の好感度(100でOKレベル)

    dice1d100=100 (100)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:30

    見てて哀しくなってきたぜ
    ちゃんと受け取らなくてごめんなさいするのと、その気がないならちゃんと振ってやれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:31

    レスしてたら次来てた
    おめでとう!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:45

    ここで100出るのすごい

  • 139124/09/18(水) 19:53:12

    元から両想いじゃねぇか

    峰田がすぐに告白をOKしなかった理由

    1.峰田は自分の想いに無自覚だった


    2.まずOKの返事のしかたを緑谷に聞いたのに「それ多分勘違いだよ」とか言われたからその時点で諦めていた


    3.そんな都合の良いことあるわけないと思っていた


    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:18

    やっぱクソナードじゃねーか!!

スレッドは9/19 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。