ムフフフ筋トレでイキるのは3年目まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:19

    それ以降は修験者に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:07

    何が筋トレだ!筋肉バカは一人で腕立てでもやってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:38

    こうやってスレ立ててアピールしたいあたり程遠いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:35

    俺なんてチンポだけで腕立て伏せをするトレーニングを見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:04

    やっぱり筋トレやってるやつはダメだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:40

    >>4

    床オナですね🍞🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:40

    >>5

    ウム…

    ワシは胃と肝臓を鍛えてあげてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:47

    カッコつけてるけどYouTubeだろとかSNSで発信しまくる人が多いので普通に承認欲求モンスターが多そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:15

    >>3

    三年未満だからイキってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:46

    筋トレするぐらいなら自衛隊に入って鍛えればいいのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:14

    筋トレ動画のコメント欄がキモいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:46

    でもね俺承認欲求がエンジンでもトレーニングできるだけ偉いと思うんだよね
    誰に見せるでもない俺は普通にデブでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:51

    >>1

    あかんやんやってるアピールなんかしたら


    社会的に殺されるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:21

    自衛隊なり肉体労働者なりの方が遥かに運動時間が長いのになんで見栄えは悪いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:12

    >>9

    ふうんこのスレは事前告知ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:01

    このスレもまた運動嫌いに満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:56

    女にモテるとかはどうでもええやん、問題はやねえ職場のおっさんにガタイ褒められた時の方が遥かに嬉しいって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:01

    >>16

    ワシは運動が嫌いなんやない

    部活でやらされた筋トレが嫌いやったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:09

    >>16

    そんなに運動がしたいなら林業なりの肉体労働に従事することをおすすめしますよ

    死ぬかと思ったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:26

    >>14

    見栄えは身体の前面の筋肉の方が良いけど力仕事に必要なのは背面の筋肉の方だからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:37

    とにかく肉体労働に必要なのは下半身、腰、背筋という地味で目立たない筋肉で死ぬほど見栄えが悪い仕事なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:52

    ねぇそんなに機能性と見た目を両立したいなら組み技格闘技でも習えばいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:55

    以前にタフカテゴリ筋トレスレで「トレーニーの筋肉はですねぇ…実は力はあんまり出ないんですよ」みたいなレスを見かけたんだよね。実際のところどうなのか教えてくれわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:18

    ここもまたこじるり見たいな奴に満ちている
    役立つ筋肉派さんはその後自慢の筋肉を何に使うのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:02

    >>24

    役立つ筋肉っていうか仕事やってるとそのうち身につく筋肉って話なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:22

    体を動かすにしてもケガのリスクの高さが違うと考えられる
    スポーツや肉体労働や軍隊勤務より
    管理された筋トレの方がケガのリスクが低いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:43

    >>24

    稼働能力が高い筋肉を身につけてた方が老後に足腰が安定するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:08

    >>23

    もちろん滅茶苦茶出ない というか出力があるが上手く力を扱えないという感覚

    筋肉有る無いに関わらずその競技なり行動の練習しないと話にならねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:14

    仕事で筋肉痛になると意外なところが痛くなって「えっ自分こんなところの筋肉使ってたんですか?」ってなるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:36

    >>29

    俺なんて甥っ子抱っこした後全身筋肉痛になる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:04

    タフカテって謎だぜぇ 筋トレ嫌悪者がいるのにだからも言って肉体労働者ってわけじゃないんだからな
    デブとヒョロガリが卓上論で愚弄してるだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:56

    無理に筋トレし続けて筋肉付けるとその維持にエネルギーの大半を持っていかれて病気になりやすいと聞いたんだよね
    ある程度の運動は確かに大事っスけど、そこそこの筋肉付いてきたら後は維持するだけでいいと思っている…それがボクです

    ムフフ…今日も15分程度のリングフィットをしようねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:31

    自己管理が出来てるヤツの筋トレ趣味…神
    自己管理が出来てないヤツの筋トレ趣味…糞
    よく体調崩したり熱出して休む位なら体追い込むのやめろって心底思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:55

    筋トレは嫌いだけど運動するのは好きなのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:20

    筋トレしてる奴の大半は見栄えを目的にしてるのに筋力だの持久力だのでマウント取られても謎なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:12

    筋トレガチ勢はね
    見栄えをよくするために限界ギリギリまで追い込むの
    そのせいで体の筋力をフル活用するエネルギーがガス欠しやすいの
    ぶっちゃけそのあたり見栄えを多少捨てて食事をしっかりとれば筋力自体は普通に強いとおもうそれが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:11

    トレーニーがアスリートに比べて筋出力が低いののは確かだけどね
    大抵の場合出力差なんて無視できるくらいトレーニーの方が筋肉量が多いの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています