不思議やな あの頃の楽しかったタフカテなんてもうないのに未だにここにいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:45

    人気なものに粘着したり規約は破るためにあると思ってラインを平然と超えるヤツらが増えてきたこんな肥溜めをそれでも愛していると言えるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:12

    薬の時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:22

    バカなカテゴリを━━それでも愛そう...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:08

    全盛期の煌めきは本当に凄かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:18

    匿名掲示板は最初はいいけど大体数年とか数ヶ月で先鋭化と過疎が進むと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:43

    みんなどの頃が良かったか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:47

    >>6

    2022年のタフカテというかあにまん…

    ワンピカテとタフカテ全盛期なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:21

    だから俺たちが面白くして取り戻すんだろっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:58

    クソスレ建ててクソスレ立ってるのを見てゲラゲラ笑ってハート適当に押すのが楽しかったのに…こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:14

    >>8

    画面越しに干渉でもできない限り無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:55

    >>8

    せやな…ここでいや無理でしょ…とか

    言うのは無しや、少しでいい何年かかっても

    いい…このタフカテを見守りながら少しでも

    道を示さねば猿を宿す男にはなれんということか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:21

    よかったのぉ>>9前よりクソスレが増えたで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:11

    結局全部ネカピンのガバであにまんごと衰退してるんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:38

    >>13

    すみません

    笑えるようなクソスレじゃなくて他人や規約違反の愚弄繰り返してるクソではなく糞なんです

    肥やしにすらならないんです

    この糞じゃダメなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:52

    見るからに小中学生が書き込んでそうなレスとかスレも増えたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:22

    単純にネタスレが減って悲しい
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:05

    真っ向から絵師粘着と戦ったり
    毎日のようにおんねこ・邪神ちゃん・カシバトル・おとどすスレ建てたり
    ウマ娘と全面戦争したり
    進撃カテや鬼滅カテいびって憂さ晴らししたり

    そういうのが"タフカテ"なんだよね
    あの頃を返してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:50

    >>18

    お前はタフカテなんかじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:58

    楽しかったあの頃どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:27

    >>19

    ペルソナ4…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:24

    お気持ちヨッちゃんもおっ坊もへっ坊もおもつまジョーもいないんだ
    あの頃のタフカテが戻ることはないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:29

    へっ何が昔のタフカテやカテゴリ出来る前はタフ定型すら知らんかったくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:46

    最近むしろ平日のほうが人多い気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:27

    >>23

    ウンスタと鬼龍となにっとしゃあっとコブラ・ソードとコモドドラゴンを放てっぐらいは知ってたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:28

    >>18

    あれっ型月とブルアカの乱立は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:32

    >>15

    ルール無用

    ☝️

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:32

    >>24

    それは流石に無いっスね

    こないだまでの夏休みシーズンとか今の土日は普通の利用者も構ってちゃんの荒らしも多いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:23

    >>27

    へっ 何がルール無用や

    荒らしの親垢を見つけても凸らないし動物虐待も児童ポルノも貼らないビビりの集まりの癖に

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:20

    >>29

    不思議やな

    全部見たことあるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:23

    えっ中山ドラゴン煽りってもう去年なんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています