肉世界で一番死んだ回数が多い超人と少ない超人って誰だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:11

    テリーは少ないって意味だと上に来ると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:57

    逆に一番死んでるのはウルフマンかロビンあたりなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:35

    ラーメンマンは一回も死んでないな、2世入れると死んだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:23

    テリーは超人墓場に行ったことはないけど死亡自体は二回くらいしてなかったか
    黄金のマスク編とタッグ編で

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:43

    黄金のマスクはみんな死んだはずなのにプラネットマン倒したら普通にみんな生きてるから死んだと思ったのが勘違いだと思う
    プラネットマンからパワー奪ったメンツ以外も死んでないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:54

    ニンジャは3回死んでたろ確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:00

    死んだことない奴なんてそれなりにいるだろ
    カニベースとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:37

    流石に主要キャラの話じゃねえかな…

  • 9124/09/14(土) 22:42:47

    自分としては主要キャラの想定で立てたのでカニベースとかは除外でお願いします…基本的に本格的に死人が出始める七人の悪魔超人編以降でファイトした超人を想定してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:56

    ラーメンマンってウォーズマンのベアクローで普通に死んでたら後遺症で苦しむことも多分なかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:11

    もしかしてテリーの右足とラーメンの頭の穴が治ってないのは一回も死んでないのと関係してる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:28

    実は何気に死んでない超人ならレオパルドン
    めっちゃ死んでそうだけどマンモスマンにやられた後に入院中にビッグボディ敗戦についてノーコメントとしてたり
    ランペイジマンにやられても殺される寸前で何とかなる
    小説版でブロッケンJr襲撃してニンジャとアシュラと戦っても生き延びる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:38

    >>10

    何気にラーメンマンってメイン超人では珍しく1回も死んでないんだよな

    黄金マスク編で最後に出てくるまでどこにいて無事にいられたんだ?ってのは謎だけど

    あと王位編のバイクマン戦はすぐに息を吹き替えしたから死んでないとしてカウント

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:19

    キン肉マンもスニゲーター戦とミキサー大帝戦で2回は死んでるの意外

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:26

    >>11

    節子テリーの義足は左足や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:49

    テリーもミッショネルズ相手に一回死んだからね
    蘇生したけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:14

    試合で死亡したことがないってのだとブロッケンはタッグ編までは無事だったけど
    王位争奪編でついに死んだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:19

    七人の悪魔超人編、黄金のマスク編、タッグ編と3回連続で死んだウルフマン…
    そりゃ王位編で呼ぶの躊躇しますわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:05

    一時的な死亡も含めるならプラネットマンのキル数がダントツになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:38

    小説も含めると『キン肉マン2世 SP 伝説超人全滅』で
    ロビンマスク以外全員死んでた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:23

    ロビンって意外と死んでるな
    無印・二世・新章
    今のところ全部で死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:36

    >>12

    小説版なら一応一回死んでる

    その後生き返らされて、また死んだと思ったら生きてたパターン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:33

    三戦三敗三死さんは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:42

    キン肉マン読んだことないんだがなんで同じキャラが何回も死ぬんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:41:59

    >>24

    読んでないなら何故という問いをぐっと飲みこんでアニメ視聴で肉にはいった勢と判断するとして

    キン肉マンの世界には「超人墓場」という死ぬと至る空間があって、そこで苦行に真面目に取り組むと命の玉というものがもらえて

    三つそろえれば現世に復活できるというシステムがあるんだ


    アニメでも3期目くらいにその話が出て来ると思うのでそれを待とう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:43:55

    超人墓場以外でも超人パワーの譲渡で死者を蘇生できるぞ
    蘇生対象の超人強度分必要

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:47:09

    ポイントカードみたいな蘇生方法だな…気になるから原作読んでみるわ
    教えてくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:59:44

    7人の悪魔超人、黄金のマスク、王位、究極タッグ、無量大数軍と5回死んでるロビンが1番多そう
    なんなら究極タッグは現代と過去で2回死んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:02:35

    スグルが死んだのは2回くらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています