車坂監督

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:30

    スパルタだけど割と生徒思いな監督
    野球魂が尽きたイベント好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:18

    親切高校は脛に傷を持つ教員の解像度がわりと高くて好き

    なんというか短所はあるけど、それでも教育に携わり続ける感じというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:44

    担当教科なんなんだろ
    紫杏イベントからして学校づくりの方は死ぬほど興味なさそうだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:47

    結構察しがいいよねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:02

    山際を贔屓起用するのやめてくれ

    ファースト山際、セカンド岩田のファイヤーフォーメーションじゃ秋大会勝てへんのや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:06

    >>4

    普段のスパルタも脳筋じゃなくて意図のある采配くさいからな

    根性論はあんまりないし、自校や部員の能力に関してもわりと淡々とシビアな評価するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:32:48

    佐和田に会ってマジで喜んでたのすき
    佐和田は7本編中だとあのザマだったけど車坂監督のあこがれだったんだろうなって
    その佐和田は車坂に心配かけないように気丈にふるまったのもすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:37:55

    ようこ先生との会話が好きなんだよね
    「私はあなたと違っててんでだめな監督です、怒鳴りつけることでしか選手を導いてやれない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:42:01

    厳しいけど前提に「勝つために」がある人だよな
    不器用だけど理性的

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:04:44

    北乃誘拐イベントでこの人は信頼できるってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています