姉が絡んでなくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:12

    寒鴉は可愛いと声を大にして伝えたい
    本当に開拓者として責任持って彼女を幸せにしたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:46

    これすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:23

    自作小説送ってくるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:49

    戦闘中待機ボイス大好き。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:38

    小説直貼りホンマ草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:15

    最近友達が増えて気持ち明るくなったらしい(お姉ちゃん談)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:20

    フヒヒヒみたいな笑い方好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:28

    普段はボソボソ喋ってるのに緊急事態にはキビキビ指示出ししてたのはガチでかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:40

    たまに出てくるとイメージよりだいぶフレンドリーだしちゃんと友達でびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:38

    結婚したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:12

    実はスタイルがバチクソいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:44

    >>11

    実は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:05

    結構開拓者に懐いてくれてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:02

    ペラに合わせて同人イベ開こうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:44

    >>11

    派手にいいだろ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:30

    >>11

    お前…最近目が見えるようになったんだな👀

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:36

    仕事だから真面目にと思ったらやたらフレンドリーに話しかけてきたり緊急時にはちゃんと声張り上げて指示出しとかっこいいところ見せたり元々ビジュアル好きだったけど尚更好きになったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:42

    使いたいんだけどどんな編成で使えばいいかよく理解してないんだよね
    自分は肝心の飲月どころか青雀もなぜか未所持だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:38

    >>18

    花火を手に入れるまでの繋ぎとして使ってるうちに愛着湧いた勢なんだけど、スキル1回でSP供給超安定するし必殺バフがシンプルで使いやすいから、枠が余ってるならPT全体の安定感あげるって目的で使っていいと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:04

    >>19

    適当に入れて良いってことか

    じゃあ持続で使ってみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:54

    声聞くたびに原神の綺良々と同じ声と思えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:15:29

    SP回復するスキルが攻撃っていうのもある
    他キャラはバフだけだし、最近サムとか呼雷とか攻撃しないといけない奴結構いるから使いどころは十分ある
    まあ素材が足りないんだけどな!完凸したから使ってあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:47

    案外無凸で8割型完成してるのは偉い
    4凸効果もタイミング次第で擬似的に再現できるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています