今シエル先輩の身体に原理血戒が4つあるわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:38

    このまま取り込んでいったら一人27祖とかできる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:11

    冷静に考えて一人の身体に世界卵が4つ入ってるってどういう状況よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:03

    >>1

    身体に埋め込みは3つ、取り込んだヴローヴの原理は消化して魔力になってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:59

    そのためにはORTを倒さねばならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:14

    >>4

    そもそも6個で完成品っぽいけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:25

    >>2

    シエルの継承の仕方は個々の星レベルの世界卵をショーケースに入れてるイメージに見える

    だかは元のイデアブラッドの性質が崩れていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:52

    祖のイデアブラッドとは別にFGOで使ってるものはシエル本人の原理っぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:02

    ヴローヴくんのやつ食べてたけどあれそのまま消化されて消えたのか体内に吸収されたのかどっちなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:45

    >>8

    それが後にシエル原理になった気も

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:31

    そもそも原理取り込んだり加工・使用するのが何かのバグな気がする、それこそギフトクラリオンに含まれるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:04

    >>10

    ロアの魔術の応用じゃなかったか

    てかロアまじで万能すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:35

    これもロアの魔術の応用だよ
    でなんでも解決できそうなの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:07

    そもそもシエルの代のロアの研究テーマが原理血戒の継承だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:47

    >>13

    いつの間に研究してたっていうかよくそんな時間あったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:56

    >>14

    ロアは1代毎に新しい魔術の最奥にたどり着いてるから

    新しい17の最奥がロア作ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:42

    身体の中に地球と火星と水星と月がある感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:58

    >>16

    言い過ぎな気もするが、一つで世界と拮抗、星を打倒可能ならそうかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:40

    ヴローヴのやつはまだ調整する前に魔力として消費しちゃったから残ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:54

    >>16

    これサーヴァントユニバース行きになったのも原理取り込み過ぎて内面世界が星系レベルになっちゃったせいで

    星に属するものから宙に属するものになったのが理由じゃないだろうなあ。


    FGOのキアラの宝具もよく見るとキアラ本人が太陽と化している星系になっているとも取れるし

    ブッタが銀河団規模とか言われているのも人理そのものであるがゆえに過去から未来全ての人の内面を

    纏めて管理するがゆえに銀河団規模であるという話なんじゃあない亜kと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:47

    イデアブラッドの世界卵一つはとあるテクスチャ一枚分くらいのパワーリソースな気がする
    神代もテクスチャで説明されてるから一つの世界観レベルを複数持ってるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています