宿儺様負けたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:49

    ほな消えるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:39

    受肉された女の子は!?受肉された女の子は大事じゃないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:40

    なんでパチンコで遊んでただけのくせにちょっと爽やかな決着みたいな雰囲気出してんだよえーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:28

    お前は何がしたかったのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:32

    >>3

    いいんだ

    秤側もなんか爽やかな決着みたいな感じで「フッ😏」って微笑んだからそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:07

    >>3

    遊んでなどいないと言っておろうがっ 恩恵あるの秤だけだと言ってあろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:54

    首にヒビ入ってるからここで虎杖がマッハで駆けつけて魂引き剥がそうとしても手遅れっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:39

    しかも「はーっ爽やかな決着だったなぁ」みたいな雰囲気出してるけど
    別にコイツそういう雰囲気の時にありがちな「我々の完敗だな…」みたいなセリフ言った訳でも無く直前にふつーに「受肉体だったから勝てただけデースバーカバーカ」みたいなこと言ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:53

    >>8

    宿儺信‌者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:41

    スレ画がスライム宿儺見たらどういう反応するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:46

    ちょう待てや 裏梅は何してたんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:35

    >>8そこで運がいいだけを言い返されてそうやな…(ニコッ出来た所が大きいんだ

    宿儺お前は何だ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:46

    ああ裏梅か話題にするほどネタもないからもういらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:09

    呪肉体じゃなかったとしたら
    まこーら召喚も完全受肉ベホマも使えないから
    呪肉体だから勝てただけデースバーカバーカは無理ありすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:37

    >>10

    普通に絶望すると考えられる 見なくてよかったのう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:58

    >>12

    ワシは呪いなんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:29

    >>10

    宿儺大好きおばさんだから特に気にしないんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:07

    元の性別を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:44

    死んでもショック受けてる様子もないし急いでパチンコ倒す気も無さそうだし何がしたいんスかねこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:28

    へっ 何が勝利や
    運が良かっただけのくせに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:02

    >>20あざ―っスワシにそれ以上の褒め言葉は無いっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:09

    受肉元がかわいそうを超えたかわいそう
    作中のチマチマ小細工小出しにしてる暇あるならこいつの入れ物助けてやれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:12

    >>20

    褒め言葉あざーすっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:40

    スライムすっくんを見ても受肉体だから今回は仕方がない本当に仕方がないに切り替えるから無敵と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:15

    お言葉ですがこいつはパチンコしてるというよりパチンコしている秤を後ろから見てる感じですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:34

    受肉元にされた挙句
    勝手に受肉相手に首を凍らされて折られて自害させられた氷見汐梨さんに悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:05

    >>2

    裏梅にとってはマジでどうでもいいしこれまで一般人がどれだけ巻き込まれたと思ってんねん

    伏黒や乙骨だって受肉した泳者殺したしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:13

    >>26

    結果が自害なのがかわいそうを超えたかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:59

    裏梅おばさん
    パチンコは楽しかったやろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:06

    メスかメスなのかだけ明言してくれよ
    抜け方が違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:37

    >>21

    >>23

    お見事です秤ボー

    やはり貴方は強い術師だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:37

    この>>30はメス以外は認めないつもりか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:51

    >>27

    許せなかった…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:27

    >>33

    バカがよぉ(レジィ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:30

    もしかして裏梅は受肉を完全に人生終わった後のボーナスタイムとしか見てなかったんじゃないスか?
    余裕があって普通に自死を選べて敗北自体にそんなに意味を見出してないあげく「コイツ…面白っ」な感じで退場したあたり宿儺がたんに死にたくなかったから受肉する道を選んだことすら知らないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:13

    潔く命を捨てる様は好感が持てる
    宿儺お前はなんだ?小僧に見下されでもしない限り延命するのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:37

    待てよ まだ使えるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:42

    >>33

    お言葉ですがお前は受肉確定ぇではないので考慮に入れてませんよ

    あいつらとつるんでたしまあ受肉してるとは思うけどねグビグビ

    ワシが思い浮かべたのはレジィとドゥルブっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:08

    >>38

    ぶっちゃけコイツ仮に受肉タイプなら弱すぎると思ってんだ

    伏黒に殴られてそのまま死亡とかそんなんアリ?術師としての気概がないんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:27

    >>25

    しかし…鹿紫雲戦の鹿紫雲の様子見るに一緒に演出内にいたりアクションはしてるはずなんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:21

    >>39

    んだぁ?この罵倒…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:34

    >>39

    羂索に殺された女とかも雑魚そうだしそんなもんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:50

    >>39

    階段も使えない原始人なんやで

    もちっとあのバカのレベルの低さを認識してくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:18

    >>39

    ウム…殴られた後の判断の遅さや術式のショボから考えるに増長して野蛮人になった覚醒型だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:36

    もしかして秤を領域展開ができない状況まで追い込んだカシモは強き者だったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:16

    おいおい運だけの男とか俺にピッタリでしょうが

    こう言われて「それもそうやな…」ってなる程度には秤の豪運に付き合わされてたっぽいのがもはや悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:32

    >>45

    カッシー君体術と呪力特性は強いよね体術と呪力特性はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:56

    >>46待てよ呆れ半分だとしても笑って終えたから何だかんだ楽しかったんだと思うぜ

    死ぬほど当たり見たのは間違いはないだろうけどなブへへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:29

    >>46

    言われてみれば秤の豪運に納得できるだけの戦いをしてたって事なんスね


    もしかして秤ってクソ厄介な相手なんじゃないスか?

    五条宿儺以外勝ち筋が見えないんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:52

    >>47

    待てよ、術式もトマホーク振り回すバッキー位には強いんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:59

    >>49

    一撃で消滅させたり首を飛ばせば勝てると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:22

    >>50

    何が"幻獣琥珀"だ!!術式が解けると改造した揺れ戻しで使い手が死ぬなんて実状は最低なポンコツ術式だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:55

    >>49

    お前秤金次をなんやと思っとるんや

    五条から「ほな僕に並ぶほどになるでぇ」と評され乙骨から「ノってるときは僕より強いですよ」と言われる男やぞ


    ところでノってない時っていつなんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:33

    >>53

    熱が…ない時…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:38

    >>53

    限界まで沼った時…(30回目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:58

    >>49

    日車で…出会い頭に裁判する…

    余罪はいくらでもあるしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:44

    >>53乙骨以上なら裏梅とのタイイチは流石に勝ってそうだからあれでもノッて無かったんやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:38

    (新田新のコメント)

    氷見汐梨の処置終わりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:22

    上司に心酔してる系のキャラのくせに(宿儺様受肉体だし負ける可能性はあるよな…)とか(虎杖悠仁は宿儺様に並ぶポテンシャルあるんじゃ…?)とか内心思ってたのおもしれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:24

    >>58

    脹相の方もどうにかして剥がしてやってくれくださいよお

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:17

    >>59

    おいおい前者はただの負け惜しみでしかないし、後者は主の強さを何よりも信頼しての警戒でしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:28

    >>59

    “心酔してる”というより“どこまでも尽くす従者”という感覚ッ

    完全に逆らうことはないが盲目的であるわけでもない氷凝呪法の一撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:24

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています