東京=デブには辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:31

    どこもかしこも待ち時間長くて膝にダメージが蓄積するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:13

    別に田舎もデブに優しくはないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:26

    やっぱり日本もアメリカを見習ってデブ専用の乗り物を発売すべきだよねダディ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:08

    >>2

    デブに優しい世界どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:23

    ウム…ワシもしんどすぎて今回だけ許してって叫びながら少し前目に割り込むんだなァ
    この苦しみは分かち合えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:31

    >>4

    🇺🇸…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:21

    体臭と座席に座らなければなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:27

    実際東京の方が車以外の移動が多いからしんどそうな気はするっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:35

    デブは汗臭いし邪魔だし満員電車に乗るなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:38

    >>6

    欺瞞だ

    肥満は節制していない証拠として徹底的に馬鹿にされるのがアメリカなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:47

    >>10

    えっ そうなんですか

    肥満の度合いが日本と桁違いだから寛容なのかと思ってたのに…こんなの納得出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:37

    >>9

    しかし…体臭は迷惑にならないようにケアしてるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:10

    …もうワシらでデブに優しい国を作るしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:15

    >>8

    大阪ぐらいが丁度いいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:30

    マネモブはなんでそないにデブに厳しいん?ポポイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:58

    >>12

    キミマシなデブと認めるね

    でも匂いに気を使えるならそのほかにも気を遣おうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:00

    >>16

    すみません、残業とストレスでやけ食いしてしまうのです…

    でもそろそろまたダイエットしないといけないと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:49

    でも俺デブって嫌いになれないんだよね お腹揉んだら気持ちいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:43

    >>19

    そんなに向こうはデブがいっぱいいるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:16

    >>10

    欺瞞だ

    そうだったらあんな次元を超えたデブなんて生きてられませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:18

    欺瞞だ
    東京に限らず極度の肥満は身体に多大な負担をかけるからお前健康寿命減るよ
    まあわしもちょっとお腹出てきたから人のこと言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:13

    >>21

    毎日風呂に入らない奴=糞

    手を洗わない奴=糞

    ってのがデフォのJ国にも風呂に入らん奴とか手を洗わない蛆虫なんて山ほどいますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:03

    >>11

    寛容なのは寛容ですよ それはそれとしてバカにするだけなんだよね

    まっ デブ!の基準が違うってのもあるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:22

    ムフフワシはワシよりワンランク痩せてるデブに優しい彼女を作ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:25

    >>27

    同族を見つけて安心に浸る

    そんなお前を恥に思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:06

    ☓…デブにとってはすべての街が辛いので

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:09

    ねぇ、そんなにデブが辛いけど痩せられないなら筋トレして筋肉付ければいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:13

    お言葉ですが立ってるだけで膝に来るレベルのデブなら筋トレより食事量を減らすほうが先ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:58

    デブのくせに俺の隣に座る奴…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています