そんな…僕のデータには…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:14

    なぎこさんとポカニキ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:33

    むしろあったら見てえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:34

    ポカニキの胃に開く穴を増やすな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:53

    意外に仲良くフェスとか回ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:27

    これ一方的にポカニキが連れまわされてるだけじゃ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:46

    夏祭りの射的とかで「うわぁポカポカこの距離で外す?」 「当たらねぇ…」 とかやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:10

    なぎこさんは割と空気を読んでくれるぞ!
    難点は夏に浮かれたバーサーカーなだけだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:16

    >>7

    なんでよりによって射的なんか選んだんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:18

    なぎこさんは教養あるし頭の回転速いしパリピでコミュ強だからな
    ポカニキも割と気に入りそう(それはそれとして元気すぎてマジかお前みたいな顔もしそう)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:06

    なぎこさん歴史的には敗者側の人だけどあえて戦士であることを辞めた(枕草子を書き上げた後も書き続けることも出来るのにしない)人だから割とポカニキの評価が気になる人ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:23

    イベントの司会者感ある組み合わせだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:03

    バーサーカーの推しとバーサーカーだったはずの推しが邂逅している

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:54

    恋愛とは違うけどこの組み合わせはアリだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:36

    普通に面白そうなのマジで何?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:09

    見た目だけなら深夜のドンキでたむろしてるカップルに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:59

    現代にかぶれてるという点ではけっこう親和性を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:22:03

    こう…恋愛にはならないという信頼が自分の中ではあるけど確実に面白そうな二人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:27:46

    あえて筆を置き、表舞台を去ることで枕草子と定子様を永遠にしたともいえるからな
    アステカ的には忠義とか献身とかはどんなもんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:35:18

    >>16

    深夜のドンキこんな治安悪いってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:32:36

    >>20

    CPという前提を考えるとこの場合間男リンボということになるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:07:00

    >>20

    市井のドンキにこんなトンチキな格好した陰陽師がいる訳ないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:44:14

    >>22

    ドンキで買った服を早速着てみたんでしょ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:41:33

    >>21

    どう見ても完全にパシられてる地元の後輩

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:09:03

    >>8

    ポカニキも暴君のように見えて職場の空気はちゃんと読むし時代の流儀には合わせてくれるから意外と合う…のか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています