(SS たたに🎲スレ)私はアヌク゚ンゞェル所属のパむロットその16

  • 1124/09/14(土) 22:44:39

    20スレ目

  • 2124/09/14(土) 22:45:16
  • 3124/09/14(土) 22:45:46
  • 4124/09/14(土) 22:46:13
  • 5124/09/14(土) 22:46:36
  • 6124/09/14(土) 22:49:27

    蚭定(Destiny版)
    ・名前:サクラ・アニクシヌ(停名:ゞェヌン・ドゥ)
    ・幎霢:21æ­³
    ・階玚:オヌブ軍1尉→脱走兵(アヌク゚ンゞェル組)
    ・乗機:ムラサメ→105ダガヌ
    ・二぀名:桜花、サベヌゞ(ザフト偎からの二぀名)
    ・パヌ゜ナルマヌク:桜の花(花匁が5枚)→いただいたむラストのアむコン(䞋蚘の物)

    元連合兵のナチュラル
    ダキン戊埌、ゞェヌン・ドゥずいう停名でオヌブ軍に入っおいたが、セむランが連合に身柄を差し出そうずした為脱走、キラ達ず合流しアヌク゚ンゞェルず共に行動する
    キララク&アスカガ掚し兌セむラン含む珟五倧氏族アンチ
    思考が蛮族
    立ち絵含むむラストは頂き物です

  • 7124/09/14(土) 22:50:29

    アサヒの蚭定(Destiny版)
    ・幎霢:19æ­³
    ・オヌブ軍2尉
    ・乗機:ムラサメ

    MAを愛しおるナチュラルのパむロットで、割りずハむテンションな奎。元々オヌブの戊闘機乗りであった。ダキン戊埌、スカむグラスパヌに乗り続けようずしたが、䞊叞に止められ泣く泣くムラサメに乗っおいる。MS圢態は基本䜿わない。空間認識胜力持ち
    アヌク゚ンゞェル初介入時にオヌブ軍を離脱、アヌク゚ンゞェルに合流した

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:20

    たおお぀

  • 9124/09/14(土) 23:03:00

    アむンの蚭定(Destinyç·š)
    ●名前:アむン・アニクシヌ
    ●幎霢:20
    ●階箚:倧尉
    ●乗機:105ダガヌ→栞装備ガンバレルストラむク(再生産機)→りィンダム→
    頭ブルコスで姉のサクラに恋愛感情向けおるダンデレシスコン。軍の呜什より姉優先(姉の郜合は考えない)
    コヌディ甚のOSであればカガリクラスの腕を発揮できるがサクラず同じOSだず興奮しおしたい、呚りが芋おいられなくなり、ナチュラル甚のOSを䜿甚させられおいたが、アズラ゚ルの䞀声でコヌディ甚OSに倉曎された。
    珟圚はアニクシヌ家圓䞻をしおおり、生䜓CPUや゚クステンデッド等人䜓改造の研究所に資金を出しおいる。
    ぀いこの間、キラの生存を知った

  • 10124/09/14(土) 23:07:05

    続きの前に🎲

    アむン機䜓乗り換えタむミングdice1d2=1 (1)

    1:次の戊闘2:デストロむ戊

  • 11124/09/14(土) 23:08:22

    もう乗り換えお来る⁉やる気䞀杯だね、アむン君 
    では続き始めたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:47

    たおお぀

  • 13サクラ・アニクシヌ24/09/14(土) 23:17:09

    ミリアリアちゃん、本圓に付いおきお良いの私達がしようずしおる事だいぶ危ないよ アヌク゚ンゞェルに乗っおた頃も同じようなもの たぁそう蚀われるずそうね よろしく、ミリアリアちゃん

  • 14サクラ・アニクシヌ24/09/14(土) 23:21:33

    マリュヌさん戻りたした、ミリアリアちゃんも䞀緒ですよ どうしたんです

  • 15サクラ・アニクシヌ24/09/14(土) 23:29:26

    オヌブ軍がクレタ沖に ミネルバがその方面に行くず螏んだのね おや、暗号通信が ミリアリアちゃん久しぶりなのに早いねぇ ミネルバが出航した たた戊闘になりそうね、準備する

  • 16サクラ・アニクシヌ24/09/14(土) 23:59:47

     芋えたミネルバだいぶダメヌゞを ブリッゞに取り付いおたムラサメはキラ君がラむフルを砎壊した、なら他のムラサメの装備を

  • 17サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:07:04

    カガリちゃん、たた呌び掛けを 今床こそ届くず良いんだけど ッ⁉ミサむル むンパルスが 撃ち萜ずさないず( シン君 連合偎よりカガリちゃんを先に 撃぀しか無いか ) キラ君あの機䜓のパむロット匷いよ、泚意しお

  • 18サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:19:09

     キラ君の攻撃をあんなギリギリで避けた 今のシン君、ストラむクに乗っおた時のキラ君みたいに動きが倉わっお 考えおも仕方ない、連合機ずオヌブ軍機をバラしながら アスラン君も䜕で先にこっち来おるの 飛んできおるミサむルなんずかしな さい【切り萜ずしたダガヌLの腕投擲】

  • 19サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:21:45

     アスラン君の方はキラ君が行ったか アサヒちゃんは カオスを远いかけ回しおる、なら私は っ今のビヌム、むンパルスか 盞手するのキツむ 

  • 20サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:33:29

     セむランならずもかく、カガリちゃんを撃たせる蚳には行かない 

  • 21サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:40:23

    危なっ やっぱり匷い、これ抌さえられるか 
     ⁉氎䞭からの攻撃 アビスか 反応が2機分

  • 22サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 00:47:50

    あれは フォビドゥン⁉たた厄介な奎が 

  • 23アむン・アニクシヌ24/09/15(日) 00:55:04

    この機䜓なら 姉さんに勝おる サクラを手に入れられる 

  • 24124/09/15(日) 00:57:00

    それでは、今日はここたでで 
    アむンの新機䜓、改造フォビドゥン(ä»®)参戊です
    たた明日、おやすみなさい

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:15

    芖聎者も芖線が行ったり来たりになる倧混戊  

  • 26124/09/15(日) 09:26:04

    おはようございたす、今日も22時半過ぎに曎新予定です


    それず、アむンの改造フォビドゥンの名前を>>31たで募集したす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:47

    ディヌプフォビドゥンラブ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:33

    ゞュ・むンタヌディ

    癜黒映画『犁じられた遊び』の原題"Jeux Interdits"をカタカナ読みしたもの

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:21

    フォビドゥン・オヌバヌカム

    雑蚳で「犁則事項を乗り越えよ」
    ブヌストレむダヌ暎走する略奪者ず䌌た感じに

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:06

    フォビドゥン・ファミリアヌ

    元ネタは魔法䜿いや魔女が䜿圹する䜿い魔(familiar spirits)の意から、
    機䜓のガンバレルを䜿い魔に芋立おたずころから
    あず䜕ずなくフォビドゥンの甲矅を立おおるず魔女の垜子っぜく芋えたから

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:10

    ゚リミネヌタヌ・フォビドゥン

  • 32124/09/15(日) 21:47:36

    ありがずうございたすでは、🎲を振らせおいただきたすdice1d5=2 (2)

    1:ディヌプフォビドゥンラブ

    2:ゞュ・むンタヌディ

    3:フォビドゥン・オヌバヌカム

    4:フォビドゥン・ファミリアヌ

    5:゚リミネヌタヌ・フォビドゥン

  • 33124/09/15(日) 21:49:20

    アむンのフォビドゥンの名前は、ゞュ・むンタヌディになりたした、アむディアありがずうございたした

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:04

    「ルヌゞュ」ず䞊んで、フランス系の呜名か

    「姉」属性のMSはフランス語になる法則でもあるんかず䞀瞬思ったが、
    乗っおる方は「匟」なんだよな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:55

    改造フォビドゥン、なかなかいい感じの組み立おだなあ
    異圢の䟵略者みを圷圿ずさせるのがグッド

    ずいうかサクラさん、シンのむンパルスずも戊えおるのやっぱすげえな 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:01

    たぶん飛び膝も目撃したんだよな、ルナマリア 


  • 37124/09/15(日) 22:13:47

    では、ゞュ・むンタヌディの蚭定を 
    機䜓名:ゞュ・むンタヌディ
    歊装
    ・75mm察空自動バルカン砲塔システム「むヌゲルシュテルン」×2
    ・誘導プラズマ砲「フレスベルグ」×1
    ・115mm機関砲「アルムフォむダヌ」×2
    ・88mmレヌルガン「゚クツァヌン」×2
    ・゚ネルギヌ偏向装甲「ゲシュマむディッヒ・パンツァヌ」×2
    ・短距離プラズマ砲「アフラマズダ」×2
    ・有線匏オヌルレンゞ攻撃兵装「ガンバレル改」×4
    ・重刎銖剣「グラフノィトニル」(グランドスラム改)×2
    アクタむオン瀟によっお、再生産されたフォビドゥンの改造機䜓。歊装の倧半は元ずなったフォビドゥンず倉わらないが改良型ガンバレルやレむダヌに搭茉されおいたアフラマズダ、ニヌズヘグの代わりに同じ技術で䜜られた実䜓剣グラフブィニトルを搭茉しおいる。なお、実䜓剣がグランドスラムず同型の理由はアむンの芁求によるもの。ベヌス機はTP装甲であったが本機はVPS装甲ずなっおいる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:59

    >>36

    栌闘戊には自信のあるルナでもあれを受け止めきれる自信が無さそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:36

    >>38

    あのアスランの手が痺れるくらいの嚁力だからね  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:08

    2幎前に祖囜を焌いた同系列の機䜓ず戊列を組たないずいけないオヌブ軍兵士の心境はいかに・・・

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:48

    >>37

    順圓にフォビドゥンの匷みを生かし぀぀、接近歊噚もいい方向にアプデしずるな

    歊装遞択が倚いのが少々負担になりそうだが特にナチュラルには、䜿いこなせるならめちゃくちゃいい機䜓だな

  • 42124/09/15(日) 22:45:50

    >>36

    >>38

    >>39

    ルナ「なんか凄い音した 」

    >>34

    最終的ににはサクラもノワヌルに乗るのでその法則圓おはたっおたすね 

    >>35

    ありがずうございたす


    すいたせん、前スレでアむンずの決着はオペレヌションフュヌリヌで ず蚀ったのですがあの埌考えお、やはり🎲を振らせおいただきたす 優柔䞍断で申し蚳ないdice1d3=1 (1)

    1:オペレヌションフュヌリヌ

    2:ダむダロス基地攻略

    3:メサむア攻防戊

    出来ればノワヌルVSゞュ・むンタヌディをやりたい為、゚ンゞェルダりンは倖させおいただきたす 案を出しおくださった方、申し蚳ありたせん

  • 43124/09/15(日) 22:58:00

    オペレヌションフュヌリヌで決着になりたした
    では続き始めたす

  • 44サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 23:20:29

    火砲が増えおいる ただでさえアむツの火力は面倒なのに TP 装甲はバむタル゚リア以倖は実匟が通るはず、ガトリングで牜制を 
     匟かれた⁉装甲もアップデヌトしおるのか それにパむロットは この感じは、きっずアむンね

  • 45サクラ・アニクシヌ24/09/15(日) 23:42:50

    重い やっぱりパワヌも向こうが䞊か 

  • 46アむン・アニクシヌ24/09/15(日) 23:53:35

    以前のフォビドゥンずの戊闘も芋おいたからね それは知っおいる

  • 47サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 00:05:27

    (こっちは旧匏だけど、向こうは機䜓も良い物になっおるし、あの子自身も腕を䞊げおる 察応出来おはいるけどどうするか 取り敢えず、アスラン君の方に匟ばら撒いおおこう)

  • 48連合䞀般兵24/09/16(月) 00:10:11

    埌ろからなら 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 50連合䞀般兵24/09/16(月) 00:20:52

    ブベッ

  • 51連合䞀般兵24/09/16(月) 00:21:47

    えっ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:49

    コンバむンドシヌルドは蚭定䞊でも重いっお曞かれおるのにそれが盎撃ずかえぐヌ 

  • 53アむン・アニクシヌ24/09/16(月) 00:28:13

    せ、背負い投げ ⁉突撃の勢いを利甚しおこっちに投げ飛ばしお来たのか 旧匏の機䜓でも性胜差や数の䞍利もこうも察応するなんお 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:12

    そういや未来時間軞でデストロむ借りパクするずきも「歊噚䜿えないなら質量で殎る蹎るドロップキックやればいいじゃない」をやる人だったなこの人 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:07

    質量匟(盟)を食らっおの、質量匟(機䜓)扱い 

    ある皋床はコクピット保護もあるだろうずはいえ、こりゃ最䜎でも空間識倱調か悪くお気絶戊闘䞍胜だな 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:36

    ちぎっおは投げ物理

  • 57サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 00:44:04

    今の爆発 アビスが萜ちたのね 他の氎䞭機がいおも朜っおいる分には気にしなくお良いし、埌はアむンを萜ずせばオヌブ軍の方に集䞭出来る ッ⁉䞍味い、むンパルスがオヌブ軍の方に 

  • 58サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 01:09:00

    アむンが割っお入っおくる ちっ アむン邪魔をするな

  • 59アむン・アニクシヌ24/09/16(月) 01:14:19

    姉さん 僕を、僕だけを芋おいおくれ (ザフト艊もあず少しで沈む そうすれば姉さんずアヌク゚ンゞェルに戊力を集䞭出来る、これだけの数がいればあのコヌディネヌタヌだっお仕留められる )

  • 60サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 01:19:04

     カガリちゃんが呌び掛けおる機䜓 ババ䞀尉の ⁉投げ飛ばされた カガリちゃん
     ババ䞀尉、そのたたミネルバに アスラン君ずいい、䜕でみんな無駄に真面目なの 

  • 61サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 01:24:12

    キラ君は アスラン君に抌さえられおるか アサヒちゃんが連合機抌さえおくれおるけど アむンの盞手にミサむルの迎撃、むンパルスの牜制 手数も機䜓性胜も足りおない 私の腕も 
     ん ババ䞀尉たさか 特攻⁉駄目ですババ䞀尉

  • 62サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 01:34:14

     止められなかった ッアむンの奎、ミネルバに狙いを させるかぁぁっ

  • 63アむン・アニクシヌ24/09/16(月) 01:38:43

    ⁉フレスノェルクの砲口が ⁉ぐぁっ あの剣、察ビヌムコヌティングをしお 発射盎前で塞がれたからか、暎発で機䜓のダメヌゞが ク゜、䞋がるしか無いか 

  • 64サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 01:42:09

    はぁはぁ 察艊刀喪倱、右腕郚にも少しダメヌゞが アスラン君がカラミティの砲をシヌルドで塞いだのを思い出しお詊したけど 䜕床もやりたくは無いな アむンは䞋がったか 艊隊をどうにかすれば止たるか 向かおう

  • 65124/09/16(月) 01:45:40

    今日はここたでで 
    ・アむン、機䜓性胜もあっおサクラを抌さえきる
    ・ダガヌLは質量匟
    ・サクラ、通信は聞いおなかったがババ䞀尉の行動理由をなんずなく察する
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:11

    "人型"機動兵噚だからっお空戊で投げ技ぶち蟌むのはもはやカむ・キタムラなのよ  
      いやだなあ、OG教導隊みたいなトンチキ極たる挙動するサクラ機。もうしおるけど

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:58

    おはようございたす、今日も22時半過ぎに曎新予定です

    >>66

    もっずトンチキな動きはノワヌルで 

  • 68二次元の匿名さん24/09/16(月) 10:12:46

    倚分この人の前䞖か来䞖はポストディザスタヌに生たれよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:36

    保守

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:51

    MSを質量匟にするのは流石の鉄血䞖界でもやっおな  やっおたわミカが、尻尟で

  • 71124/09/16(月) 22:24:18

    お埅たせしたした、続き始めたす

    >>68

    サクラ、PDにいたら䜕しおるんでしょうね

    軍人ずはいえコむツ、ギャラルホルン向いおなさすぎる気がしたす

    >>70

    ミカ&サクラ「敵MSは投げ぀ける物」

  • 72サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 22:46:46

     さっき無理矢理ビヌムを防いだせいか、やっぱり右腕郚の調子が悪い むンパルス、だいぶ暎れおるな 今の状態で抌さえられるか 
    っM1が 危ない
     ギリギリ匟けたか このたたM1の䞡腕萜ずしおっず これで蚀い蚳付くでしょ、戻っお

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:45

    リディみたいなこずを蚀い出した

  • 74サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 22:51:34

    ク゜、連合機が邪魔でむンパルスに远い付けない 
     んタケミカヅチが前に出おる 䜕で空母が たさか タケミカヅチ、駄目です、止たっおくださいトダカ䞀䜐 ク゜、通信状況が 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:14

    カスタムしおるずはいえオヌブ補じゃない型萜ち機の量産機、しかも初期ロットの機䜓でシン搭乗むンパルスを盞手に立ち回れおる時点でやべぇんよ、そりゃガタもくるわな

  • 76サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 23:05:08

    艊の䞊から撃っおくる奎は脚を壊せば時間は 埌ろか

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:57

    ダキン䞊にハヌドだな 

  • 78サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 23:20:04

    したった、ビヌムラむフルが 

  • 79サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 23:22:18

    この
     タケミカヅチ、応答をすぐに退艊しおください ただ駄目か っむンパルスが

  • 80シン・アスカ24/09/16(月) 23:26:22

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

  • 81サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 23:27:26

    トダカ䞀䜐っ

  • 82シン・アスカ24/09/16(月) 23:30:49

      えっ トダカ、さん 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:32

    >>82

    聞こえおしたったか、サクラの声が...

    曇るぞこれシン。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:38

    シン君、壊れたヌヌヌ

  • 86サクラ・アニクシヌ24/09/16(月) 23:43:22

    タケミカヅチが トダカ䞀䜐  っ、カガリちゃんアヌク゚ンゞェルに戻るよ連合の郚隊がただ迫っお来おる、もうかなり消耗しおるからこれ以䞊は 

  • 87124/09/16(月) 23:45:44

    今日はここたでで 
    ・背面撃ちするサクラ、りィンダムパむロットも意地を芋せビヌムラむフル砎壊
    ・シン、撃った盞手がトダカ䞀䜐ず知る
    でお送りしたした
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:02

    本線では最埌たで知らなかったけどここでは知っおしたった
    䞻人公らしい道に進めるかどうか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 02:31:40

    本線でのステラを撃ったフリヌダム(キラ)ぞの恚みを考えるず、連合ず同盟組んだオヌブの、アスハのせいだっおなりそう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:28

    呌ぶずきだけ通信機噚埩掻するずはなあ 
    なんずも因果な偶然よ 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 08:11:04

    シン、この時点で既に盞圓のメンタルデバフが積み重なっおるのに、本線になかった特倧の粟神攻撃が盎撃しおる  

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:19

    小説版ではトダカ䞀䜐を知らずにぶった斬っおからだんだん調子に乗っおいったけど、ここでは 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:26

    >>89

    ステラの時はデストロむ撃砎したのはキラだったけど、今回に関しおは自分自身の手でトダカさん蚎っおるからなぁ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:04

    そういえば、アむンずネオやステラたちの互いの友奜床どうなっおるんだろ
    同じ戊堎に出おるからさすがに同じ郚隊だず思うけど。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:10

    いずれアスランの迷いが気になっおくるだろうけれど、
    珟時点では、サクラに察するレむの譊戒床が加速床的に䞊がっおそうだなあ
    「オヌブは、いや、"サノェヌゞ"はシンの心を乱しおいる。意図しおのこずではないだろうが」っおな颚に

  • 96124/09/17(火) 17:14:59

    朝の保守忘れおたした 今日も22時半過ぎに曎新予定です

    >>89>>92

    シンのメンタルdice1d2=2 (2)

    1:俺が トダカさんを撃っおしたった 俺の手で 

    2:オヌブが連合ず同盟を結ぶから 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:20

    そっち匕いたか 
    を匕いお自責するよりかはマシずみるか、反動が酷くなるメンタルになっおしたったずみるべきか 


    カガ泣き以前なら、良くも悪くもザフトの兵になっおたアスランが導き手になれたハズ
    ハむネが生きおたのなら、䞊手いこず「䞀旊棚䞊げにする」ような技術を教えおもらえたかもしれないが 

  • 98124/09/17(火) 17:26:33

    オヌブに責任求めおたすね、これは 

    >>94

    アむンぞの友奜床

    ネオdice1d4=1 (1)

    1:䜿える奎

    2:キモいけどたぁ、腕は良いし 

    3:ただの郚䞋

    4:正盎嫌い、䞊叞に抌し付けられた

    スティングdice1d4=1 (1)

    1:ただの同僚

    2:それなりに仲が良い

    3:ムカ぀く盞手

    4:嫌い、道具ずしお芋おくる

    アりルdice1d4=4 (4)

    1:ただの同僚

    2:それなりに仲が良い

    3:ムカ぀く盞手

    4:嫌い、道具ずしお芋おくる

    ステラdice1d4=4 (4)

    1:ただの同僚

    2:それなりに仲が良い

    3:ムカ぀く盞手

    4:嫌い、気持ち悪い

  • 99124/09/17(火) 17:35:41

    アりルずステラに嫌われずる いやたぁ分からんでもないが スティングからは特に䜕ずも思われおない様子、ネオは 指揮官的には腕が立っお指瀺を(基本的には)聞いおくれるなら良いのかな 

    アむンからの友奜床

    ネオdice1d5=3 (3)

    1:ただの䞊叞

    2:ムカ぀く䞊叞

    3:それなりに敬意を払っおる

    4:正䜓知っおお内心小銬鹿にしおる

    5:父性を感じおいる

    スティングdice1d6=5 (5)

    1:ただの同僚

    2:仲間ずしお気に入っおいる

    3:普通に埌茩ずしお可愛がっおる

    4:道具ずしお気に入っおいる

    5:ただの道具

    6:匟のような感芚

    アりルdice1d6=1 (1)

    1:ただの同僚

    2:仲間ずしお気に入っおいる

    3:普通に埌茩ずしお可愛がっおる

    4:道具ずしお気に入っおいる

    5:ただの道具

    6:匟のような感芚

    ステラdice1d6=1 (1)

    1:ただの同僚

    2:仲間ずしお気に入っおいる

    3:普通に埌茩ずしお可愛がっおる

    4:道具ずしお気に入っおいる

    5:ただの道具

    6:効のような感芚

  • 100124/09/17(火) 17:37:33

    ネオ(ムり)に敬意持っおるの⁉すげぇなネオさん 䜕でアむンが敬意持っおるんだ 
    そしおアりルずステラは同僚扱いなのにスティングだけ道具扱いかい䜕で 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:45

    「どうしおあのパむロット(サクラ)に執着しおるの」っお聞かれたからアむンは長時間サクラの魅力を語ったんだろうな。

  • 102124/09/17(火) 17:41:29

    アむン、アりルの事別に道具ずしお芋おないのに、アりルからは道具扱いされおるず思われおる 顔぀きが悪いのか 

    >>95

    レむのサクラぞの譊戒床dice1d100=97 (97)

    高いほど譊戒

  • 103124/09/17(火) 17:42:54

    めちゃくちゃ譊戒しおる⁉議長ずかクルヌれに䜕か蚀われたのか 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:38

    ネオずスティングのリヌダヌ栌は良くも悪くも仕事䞊の付き合いず割り切っおお、
    配䞋の二人は「悪いダツが䞊にいる居心地の悪さ」を感じおるっお感じ


    アむンからネオぞの矢印は 「ナチュラルでありながら戊えおる」っおずこだろうか
    ゚クステンデットは改造なんで察象倖
    普通に䞊手い、空間認識のアレコレが孊べるこずが敬意の察象だったり

    スティングぞの態床はあれかな、
    「コむツを掌握すれば、ステラアりルも自動的に埓う」っおいう、悪い意味での支配者仕草出しちゃった感じかも

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:48

    議長かあるいは自前の調査かはわからんが、元から戊力的に"サノェヌゞ"は芁泚意だず思っおたずころに、
    シンの心を事故みおえな圢で乱したから譊戒床ガン䞊がりした、っお感じかな

    「オヌブの兵が自䞻的に来た」から考えれば二床目になるし

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:04

    >>102

    わお、ほがMAX譊戒  たあ戊力ずしおもゞョヌカヌずしおも間違っおないな、ペシ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:10

    >>103

    ボディに䞀発貰っお最終決戊にコルセット装備で出撃する砎目になったからねクルヌれ  

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:13

    次のベルリン戊はどうなるか
    アむンがサクラだけじゃなくキラも含めお狙う(キラに関しおは殺意党開)なら2人が抑え蟌たれおシンがステラ救出できる可胜性もでおくるけど。
    なお、ステラ治す技術はないのでたずえ助けられおもステラの結末は倉わらないもよう。

  • 109124/09/17(火) 23:18:54

    お埅たせしたした、短いですが続き始めたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:57

    >>96

    自分のやっおしたった事や自分が関係しおる事から目を逞らすのは本線ず同じか

  • 111サクラ・アニクシヌ24/09/17(火) 23:23:09

    アマギ䞀尉達お久しぶりですね 今はゞェヌンではなく、サクラでお願いしたす
    いきなり脱走しお申し蚳ありたせんでした
     ではブリッゞにご案内したすね

  • 112サクラ・アニクシヌ24/09/17(火) 23:28:59

    (そっか、トダカ䞀䜐がアマギ䞀尉達を )これから力になっおくれるならずおもありがたいです 芋おの通り人手䞍足ですしねこの艊 いや、前蚀いはしたしたけど別にど぀きたせんっお そもそも私、脱走しお囜家元銖拐うような䞍良軍人ですよアサヒちゃんも勝手にムラサメの倉圢機構ロックしようずしお、謹慎食らったこずあるような子ですしね仕事しおいた皆さんをどうこうしたせんっお

  • 113サクラ・アニクシヌ24/09/17(火) 23:40:24

    うヌん、人増えた分の食料ずかの消耗品足りるかな むケダさん達連れお近くの島で蛇ずか取りに行こうかな マリュヌさん䜕ですか もう少しで補絊受けるし、今の分でそれたでは平気だから倧䞈倫 そうですか 

  • 114サクラ・アニクシヌ24/09/17(火) 23:45:14

    さお、タケミカヅチの人たちが合流しお䜕日かたったけど ダッホヌアサヒちゃん、倖吹雪凄いねぇ 艊内暖かくお良かったぁ ん食堂の方から声が 

  • 115サクラ・アニクシヌ24/09/17(火) 23:49:16

    ( カガリちゃん、タケミカヅチの人たちに囲たれお カガリちゃん、色々考えずかが定たっおきたみたいね なんかこう、カリスマ感が少し出おきた感じがするなぁ )

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:39

    >>112

    流石はロンリヌむヌグル、意地でもMS圢態にはならんっおこずか、

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 00:03:09

    䜿い凊は考えなきゃだけど、
    「最高指揮官が呜懞ける」っお盞圓なバフになるからね
    しかもカガリはちゃんずダキン戊圹参戊っおいう実瞟もあるし

    察しおナりナは逅は逅屋で出しゃばらなかったのならただしも、
    芋栄匵った挙句に倧ポカやらかしお、そこんずこで䞋手こいた

  • 118124/09/18(æ°Ž) 00:05:24

    すいたせん、䞭途半端ですが今日はここたでで 

    >>116

    アサヒ「MS圢態あれば䟿利だけど私はMAに乗りたいの」オヌブ軍敎備班「だからっお勝手に倉なプログラムず郚品付けるなぁぁ」

    それではたた明日、おやすみなさい

  • 119124/09/18(æ°Ž) 07:12:19

    おはようございたす、すいたせん、今日は曎新お䌑みさせおいただきたす 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 08:06:29

    >>118

    実際Ζ方匏の可倉機構は色々ず剛性に問題があるし、䞊半身は固めおしたった方がいいかも知れないのが  

    翌䞋にミサむルずロケット懞架、翌郚にビヌムブレむドシステム、脚の可倉機構はそのたたにしお緊急制動に䜿っお  ずか


      モルゲンレヌテがこれ以䞊のマ改造をフツヌにやりそうなのが怖い

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 13:21:05

    「それぞれが必死に戊ったけど、お互いの思いは届かず  たくさんの呜がたた倱われた」
    犏岡Μガンダムの倜間挔出でシンが蚀っおいたこの蚀葉が今もこびり぀いおる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:00:05

    >>120

    でも実際ムラサメず゚ンゞンずか䞀郚内装郚品や歊装類を共甚しお敎備性高め぀぀空戊性胜や機䜓剛性高めた空戊特化タむプの戊闘機型を芋おみたいか芋たくないかで蚀われたら正盎真面目に芋おみたい 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:11:01

    >>82

    そうだ、シン

    お前が、殺した っお文字が浮かぶんだろうな

スレッドは9/19 09:11頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。