カントー・地方って怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:23

    日常にロケット団が紛れ込んでいるんだからなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:54

    フツーにポケモン殺してるんだよね
    すごくない?
    今の時代に新しい悪の組織として出してたら「露悪」とか言われてそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:17

    >>2

    待てよ

    ギンガ団も殺してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:02

    ポケモンジムが反社運営…ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:09

    ゲームコーナー=シノギ
    大胆にもアジトの入口も兼ねとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:29

    子供の頃は悪い奴ら程度にしか思ってなかったけどある程度大きくなってから振り返るとかなりヤバい連中だとわかる存在としてお墨付きを与える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:56

    なんなら残党だけどジョウトにもいるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:01

    待てよポケモンリーグ四天王に悪の組織の幹部がいるカロスもやばいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:01

    どう見てもパチンコモチーフなゲーセン裏にアジトがあったり
    企業まるまる乗っ取ってシノギにしてたり直球で怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:53

    ミュウツー作ってたのマフィアが核兵器を秘密裏に作ってたみたいなもんなんだ 恐怖も深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:51

    もしかしてガラル&パルデアってのは治安が神掛かってるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:02

    >>3

    エイチ湖に爆弾を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:32

    しかも元締めが普通にジムリーダーやってるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:35

    ロケット団はタマムシコトブキ練り歩いてるしギンガ団に至ってはトバリシティにどデカい拠点堂々と構えてんだよね
    ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:50

    >>8

    恐らくアナウンサーという立場で情報操作してると思われるが…


    ボール工場の事件がすぐにニュースで取り上げられたのに、フレア団については全く言及されてないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:47

    >>14

    ゲーセンのポリゴンがボッタクリ価格な理由ってま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:26

    >>15

    しかもエピソード・ハンサムだとフレア団の情報を売ってハンサムに自分の正体を口隠しさせている…

    うえーっこわいよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:30

    年々◯◯団のスケールと悪事が小さくなっていくのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:49

    こんなのに勧誘されたらワシは股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:16

    >>18

    貴様ーっ 不良のスカ団と迷惑なエール団を馬鹿にするつもりかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています