アイドルとか言うバグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:31

    ゲッターミーム、YOASOBIの力有りとは言え再生回数今じゃ5億だし

    YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:46

    主題歌はよかったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:53

    推しの子の今の現状を知っても
    やっぱりYOASOBIの『アイドル』は大好きなんだよなと聴くたびに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:24

    曲"は"いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:21

    >>3

    分かる

    歌としてもストーリーとしてもあまりにも完成度が高すぎるYOASOBIさん大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:38

    めっちゃ宣伝に力入ってたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:43

    なんか祝福も大体同じ末路辿ったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:23

    >>3

    推しの子本編というより「星野アイ」の二次創作的な曲だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:07

    >>1

    ある意味罪深い曲だよねこの曲と一期アニメでハマって原作に手を伸ばし現在絶賛後悔中の人も多いだろうから

    考えようには赤坂アカの羊頭狗肉の詐欺漫画の売上げの片棒を担いだといえるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:18

    でも正直、作品に対して分不相応なバズり方しちゃったなと思わんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:33

    >>8

    なんか作品を見た上で曲を書きました!ってやったら曲が良かったので作品を変えました!されちゃったからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:00

    MV見た当時、百点満点のアイのイメージソングじゃん!と嬉しくなった
    なんか漫画で余計な要素が増えて今では素直に見れなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:43

    主題歌がバズって主題歌要素を逆輸入した結果今矛盾だらけでグダグダだからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:37

    原作・赤坂アカというより原作・YOASOBI って感じになっちゃったよね正直

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:26

    ファタールもめっちゃ良いOPだとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:25

    推しの子を象徴するアイドルはもちろん
    メフィストもファタールもBurningも名曲だしアニメも神作画原作のメンゴ絵も神作画だしバズるのも正直分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:38

    YOASOBI はこれのお陰でホワイトハウスまで行ったからな…
    実力と世間の風向きが合わさったアーティスト、げに恐ろしや
    惜しむらくはネタ元が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:06

    原作よりずっとハネた二次創作になっちゃったよね
    もはや原作よりはるかに有名よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:00

    >>20

    推しの子は知らんけどアイドルは知ってる人間が大多数だからこれはガチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:00

    アカ先生とYOASOBIあってのアイドルなのは分かる
    推しの子という物語も魅力的なキャラたちもアカ先生あってのものなのも分かるだからもうちょっとだけ頑張ってくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:35

    前半の物語とかアニメ範囲は好きだし面白いだけに今の展開が辛いそれが俺です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:08

    曲が良くなければ読んでなかったけど曲だけ楽しんどけば良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:57:45

    45510も視点Bも好き
    なぜ本編ああなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:20

    世界的には推しの子は知らなくてもYOASOBIのアイドルは聴いてるしPV観てるって人の方が多いかもな
    それこそPVの子達漫画化したのか?みたいな人もいたりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:20

    >>12

    失速した上に打ち切りエンドみたいに雑に終わったなぁって思ったら

    なるほどそういうことだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:10

    >>19

    今だとその『45510』すら”書いてない正しい過去(後付け)”がありそうで信用できないんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:08

    ファンと繋がって付き合ってそいつと共謀して人殺しておきながらいっちょ前に僻んでるのすげえよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:54

    別の作品の話まで出して何レスか続けるのやめた方がいいぞ
    まあこのレスも関係ないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:00:06

    億単位ならゲッターの影響なんかは誤差じゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:04:34

    >>13

    まあ曲用の小説のコピペだから歌詞はイメソンとして100点満点なのは当たり前なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:23:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:40:37

    予算豊富で主題歌とpvだけいいアニメなんてクソほどあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています