カルデアでどう過ごしてるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:11

    誰と仲良くなるんだこいつ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:36

    愉悦部

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:01

    >>2

    即刻廃部にして差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:31

    フランス組…もなんだかなぁ
    イドのよしみでマリーオルタと一緒にいるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:55

    >>3

    ンンンン!!

    不当廃部ですぞ! 断固講義いたしまする!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:50

    道満は愉悦部ともちょっと毛色が違う感じが

    チェイテピラミッド姫路城の記録とか漁ってるんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:51

    そらイドモンと優雅なお茶会よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:38

    >>7

    お茶には有栖って言ううるさい人が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:09

    >>7

    イドモン(帰りた…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:57

    少なくとも良い空気吸ってるらしいから側から見る分にはエンジョイしてそう内心はシラネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:44

    お人形さんだからマスターの指示がない時は部屋の隅でじっとしてるってレスが忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:56

    こいつは多分、誰とでも会話できるタイプだよ
    会話できるだけで仲良くはなれないタイプだろうけど
    多分リンボよろしく、子供サーヴァントとおままごとしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:35

    >>12

    何役してるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:37

    なんか食堂でニコニコ座ってるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:07

    カルデアにいるコイツは道満に改造される前に戻ったのかそのままなのか知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:22

    >>13

    喜んで悪役やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:25

    オベロンにダル絡みして適当にあしらわれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:46

    過去の記録見て「んほぉ~この混沌たまんねぇ~」してる

    特に推してるのがチェイテピラミッド姫路城

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:06

    プリテンダー部を作ってあげよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:56

    二次創作だけどぐだ男の奇行に困惑してるイラストを見たなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:41

    広く浅く社交的な態度とってるんじゃない借りにも伯爵だし
    顔も広すぎて逆に因縁もないのよなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:35

    マイルームボイス、他の鯖に宛てたセリフめっちゃあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:21

    混沌と聞いて我慢できず駆けつけたカリオストロ伯爵

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:31

    そもそもこいつの性格がよくわかってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:38

    >>24

    多分カリオストロ本人も分かって無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:32

    不仲の人達をやんわりつついてたりして、混沌発生させようとしてそう。道満と違って大団円には収まらないやつ
    穏便に不和撒きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:32

    >>26

    カリオトロ「ふむこれまでカルデアの様々な旅をアーカイブで見てきましたが、ここで疑問が一つ私の中に生まれてしまいました、それはいったい誰が真に陛下(マスター)にふさわしいのかです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:45

    >>27

    おいバカやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:10

    >>27

    これが混沌混乱阿鼻叫喚ですか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:50

    >>27

    狂瀾怒涛絶望伯やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:18

    >>27

    おい道満またお前がコレの尻拭いしろよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:59

    こいつマイルームボイスの特定キャラ宛ボイス20近くあるからな
    詐欺師の話術で誰とでも絡めるタイプよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:51

    >>32

    残当

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:02

    なんでカルデアに来たのかこれがわからない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:08

    カリオストロのバレンタインすごく楽しみだけど、マリー丸パクリ絆礼装からして誰かのお返しを真似してきそう
    旧完全体にするほど好きだからストーリーでカルデアのカリオストロを早く見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:44

    >>33

    しれっとサンソン先生を「アンリ」呼びしてサンソン村のマスターたちにバチクソ警戒されてたのまだ面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:29

    >>36

    絆礼装ではマリーを

    イドでは(式神混ぜられていたとはいえ)道満を

    自身に関連する人物を真似てくるからそうなるとバレでやってくるのは…巌窟王になるのかな…

    ……あの珈琲を…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:00

    メッフィーあたりと不穏に絡んでほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:02

    マリー(騎)からは避けられてそう
    マリーオルタは平等に子供以外のカルデア全員に距離を取った対応をしてそうだけど、話しかけられたら対応してしまいそうでまた伯爵に騙されそう感もある
    そんな感じの鯖と表面上幅広く社交的に付き合ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:13

    マテリアル見ても半永久的にムチムチボディでリンボに弄られたくらいしかわからねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:00

    正直伯爵もイドモンも「ねえどういう感情?何をどう言う感情でそいつにそんな意味深なこと言ってんの?」ってなるボイスばっかだし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:05

    いろんな場所に盗聴器仕掛けて情報収集に勤しんでいそう
    そんで盗聴器仕掛けようとした場所に、既に道満の呪符が仕掛けてあるのを見つけたりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:11

    独りでいるよりは、人と居たほうが安全そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:00

    今のところ素の本人に関する描写が少なくてわからなさすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:16

    >>19

    新しく作る場合カリオストロ以外喜ぶのか……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:25

    何故かは分からんが
    「適当な場所の額縁にこいつの絵が飾られてると思ったら単に枠の向こうに本人がいるだけ」
    とかありそうと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:31

    混沌悪と勘違いされやすいけど混沌中庸なんだよね
    混沌大好きで社会秩序を壊したい
    そのためなら善いことも悪いことも平気でするから、民衆には英雄視されたり貴族には疎まれたり
    カルデアは属性の坩堝だからなんだかんだ上手くやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:11

    >>32

    拾った猫の面倒は最後まで見るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:11

    >>13

    あにまん仕込みのinmタフ雨穴語録で笑いものになってるんだよきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:30

    >>32

    発端は間違いなく道満だし、スペックも道満のほうが上なはずなのに、最終的には伯爵に振り回されてるイメージしか出てこないのはなぜなのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:16:56

    とりあえずドバイでは道満の真似してノンアルですよしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています