前世牡馬だったはずの私がウマ娘になったのは良いんですよ・・・。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:59

    娘が・・・娘が違う親から生まれて後輩になってるこの微妙な感情はどうすれば・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:49

    ポッケにルドルフ、ライアンも似た感情抱いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:03

    ちょっとイエスマンっぷりに引いたりしながら楽しく過ごしてるタキオンに聞け

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:58

    孫にグル姉呼ばわりされてるのもいるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:01

    そういう設定ちゃうやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:08

    見ろあそこにいるマックイーンを
    あいつは孫に年齢抜かされてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:20

    >>5

    ここだけってつければよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:36

    親が幽霊化してるカフェもいるぞ

    スぺの親でもあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:45

    逆に聞きたいんだがウマソウル的なお前の娘(息子)は1000人以上いるんだが
    人間と同じ社会に生きてるウマ娘で1000人以上の実子が欲しいのかお前?養えるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:56

    そういや架空馬→架空ウマ娘で転生の話は見かけるけど史実馬→ネームドウマ娘の話を見かけた記憶がないな
    そういう系のスレとかSSってあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:49

    父親が参戦秒読みで、祖父が女の子になって、祖母が2人いて、曽祖父がお前で高祖父の父がまいっちんぐしてるデアリングタクトの気持ち考えた事ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:33

    >>10

    養えるかどうかの問題じゃないんです!

    娘が自分以外の男に「お父さん」って甘えるさまを見せつけられるのが我慢ならないんです!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:55

    まあ前世でもキミがその娘たちを産んだわけではないので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:32

    そも元の君だって娘息子に甘えられたことはおろか名前を呼ばれたこともほぼ無さそうなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:18

    牡側は基本的に会うことは無かろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:52

    ギムレット実装前からおもしれー親父が居るウオッカはですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:58

    >>16

    基本的に子供は翌年に来た奴を父親と思うからな

    ブエナならタキオン、ザリオならアヤベだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:28

    シーザリオを自分の娘だと思い込むアヤベさん……!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:50

    孫やひ孫どころか来孫までいるマルゼンスキー・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:43

    >>3

    君のその押しの強さは誰からなのかねぇ、スカーレット君

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:47

    なんでこっちでもあっちでも腹に子供抱えて走ってるのあの親・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:06

    娘が娘のままだし何なら自分を物凄い慕っているし自分のシナリオなら一緒に走れるとかいう非常にいい空気吸っている親父

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:57

    アタシもなげーこと自分をフジキセキ産駒だと思ってたけどよ……
    そうじゃねぇって知っちまって……
    な……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:16

    >>24

    貴女が生まれる前に亡くなったらしいので実感はありませんが貴女はかわいい孫ですわ!

    オルフェやドリジャ、あと除け者は可哀想ですからナカヤマさんも連れて遊びにいらっしゃい!夏は田舎のじいじの家でひと夏の思い出作りと相場が決まっていますからいろんなこといっぱいしましょう!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:28

    飛び級して夫3人に大事にされてますけどスカイくんより私が年上ではなかったでしたっけ・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:46

    ジョーダンが俺のことパパって言った!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:52

    自分の子供が本当の名前で出てきている君たちは良いよね
    ボクは、娘が…シュクルが良く分からないやつに取って代わられているんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:08

    >>28

    お労しや…テイオー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:29

    悲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:43

    忘れろ忘れろ、お前らの親子関係なんて大抵の場合TNTNを出し入れする穴に入れた方とそこから生まれた方ってだけじゃないか
    出会う所から相互の人間関係が始まる、血縁があっても会わなければ血の繋がった他人だ
    ロクに会いもしなかった者同士に親子らしい情が芽生える方が奇妙なんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:14

    ウマ娘の闇やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:47

    わたしには子供も孫も伴侶も元々いないから問題ないね!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:49

    ヤバい余…あの親父がそろそろ来ちゃいそうだ余…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:29

    みなさんが羨ましいです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:46

    >>35

    貴女は子供居るでしょ

    子供の代でお家断絶確定してるけど()

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:33

    >>33

    ライバルも親もいない

    高知もない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:34

    >>28

    ヤマニンシュクル実装されたら、テイオーとゼファーに可愛がられそうやね

    (ゼファーは同じヤマニン冠のウマ娘+テイオーが可愛がる後輩(娘)だし)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:36

    シュクルは私の娘だったかもしれないというゼファーさん(錯乱)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:48

    ヤマニンシュクルが来る時にはダンムーとかも来て欲しいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:04

    >>23

    現実世界と違ってウマ娘世界だとウオッカも存命だし、マジでコイツは良い空気吸ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:11
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:30

    >>11

    ハーメルンで、馬からウマ娘に転生したライスシャワーがもう一度ミホノブルボンの三冠を阻止しようとする話があって、結構好きだった。

    もう一人ナリタブライアンも同じ境遇で登場してた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:14

    >>39

    ヤマニンジュエリー「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:03

    >>33

    ライス、スズカ「長生きしてみんなにかわいがってもらえるだけ羨ましいわ…。私達は怪我して走れなくなったからって安楽死よ?」

    マーチャン「2人とも悲劇的な死で伝説になっただけマシですよ?まーちゃんはこれからってときに病死してウマ娘の世界がなかったら沢山いるG1を1回勝っただけで消えた馬の1頭として忘れられた存在でしたから…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:53

    ゼファー「ターフで戦いますか…?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:23

    >>41

    友人のトプロ君とも再会できたし同期の奴らボリクリ達とも長く一緒に走れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:38

    人間の手で妹を奪われたアヤベさん…知ったら精神持つか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:21:30

    >>47

    未出走の女の子に対して言うセリフではない件

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:17:33

    >>28

    良く分からないやつ

       ↓

    シュガーニンフェ「私にそんな事言われましても…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:56:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:14:51

    >>16

    ひょっとして馬房が向かい側のキタサンイクイコンビって稀のケースだった......?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:56

    >>50

    レース……ホロボス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:00

    >>40

    もしヤマニンシュクルが実装された場合の三冠挑戦

    強化されたスイープたちがでてくるんかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:49

    >>52

    ニンフェちゃん結構な物をお持ちですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています