ゼンゼロ気になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:48

    この手のスレは1で「動画化禁止」とか言っといた方がいいんだっけ?
    とりあえずスレタイ通りゼンゼロ気になってるんだが今始めるのってタイミング的にどう?始めるなら何からすべきとかある?
    とりあえずインストールってしない理由はモバコイン獲得のためタイミング見計らってるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:25

    今期間限定PU中のジェーン強いしえっちだから始めるなら今だ


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:03

    強くてセクシーなお姉さんが今のピックアップ
    あと9日ちょっとで排出期間終了

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:18

    ちまちまデイリー進めていくのが効率いいから
    始めるなら早めのほうが良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:45

    コンテンツ解放に時間掛かるから早い方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:54

    ジェーンドゥは自分も気になってるんだけど
    今から始めて無課金で一回は天井まで行けるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:05

    ジェーンあと何日だっけ...10日くらい?
    無課金だと期間的に割とキツいかも
    シーザーかバーニス狙うなら余裕で間に合うと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:04

    仮天ぐらいなら叩けるんじゃね?
    ミスってルーザーズランするなら厳しいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:58

    ジェーンは餅武器無いとマスタリー盛るの大変かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:49

    始めたてはめちゃくちゃ石貰えるからいけんべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:36

    確かに埋蔵石は相当あると思う
    とにかくコンテンツ解放に時間掛かるから無課金でジェーンお迎えしたいなら早くやった方が良い
    武器は復刻の時に狙え。キャラ居るのと居ないのとじゃモチベ変わるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:24

    現状無課金で三回天井いけたから石自体は結構配られてる
    ただ上でも言われてる通りコンテンツ開放にプレイヤーレベル(プロキシレベル)が要求されることが多々あるから始めるなら早めに

  • 13124/09/14(土) 23:47:05

    とりあえず早い内にということでインストールは済ませた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:59

    ホヨバゲーは常に思い立った時に始めるが大正義

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:59

    盆栽ゲーな側面もあるから思い立ったら吉日が一番いい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:35

    イベントも3つくらい並行して開催しててどれも石貰える
    序盤クリアで参加可能だから早めに始めるに越したことは無いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:00

    スタミナ消費するだけみたいなところまで行ったら後は結構楽な方だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:43

    戦闘は簡単なやつとかあるから敵が強すぎてクリア出来ないはストーリーでは無いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:25

    Lv60パ2組作れればだいぶ石貰えるチャンス増えるだろうし早めに始めるに越したことはないよね
    問題はLv50→60が非常に遠いことだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:38

    最近始めて1週間弱で仮天井はできた
    グレースすり抜けてそれからちょこちょこ課金したりメイン頑張ったりでインターノット36で残り30連まで行った
    あとどれだけ埋蔵されてるか分からないけどなんとかジェーンは間に合いそうかな……

  • 21124/09/15(日) 10:13:46

    The妹なリンちゃん可愛いね
    主人公選択式だけど2人とも主人公陣営で存在してるのね
    今日(正確には昨日)から私はマスター団長ガーディアン旅人プレイヤー召喚士ドクター開拓者プロキシだよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:25

    ガチャも配布もクソ渋いからやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:38

    パソコンのスペックってどれぐらい必要なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:55

    今の戦闘イベントはお試しキャラ借りられるからそこまで問題は無いと思う
    防衛戦は1週間じゃ無理だろうが

  • 25124/09/15(日) 22:53:08

    とりあえずレベル10
    ホロウって要するに電脳世界的なやつってことでいいのかな?
    そしてボンプって感覚共有してるのね、ふーん?ほーん?
    やっぱりお兄ちゃん大好きっ子オーラ出てるリンちゃん可愛い

  • 26124/09/15(日) 22:53:43

    画像貼り損ねた
    あとこのゲームは主人公戦えない系のやつなのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:24

    >>26

    プロキシは言ってみれば迷宮の案内人みたいなもんだからね、パエトーンが感覚共有してるイアスにも申し訳程度の武装(煙幕弾)はあるけど戦闘はエージェント達の仕事

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:16

    >>25

    ホロウはゲームのUIがブラウン管みたいなだけであって現実世界よ

    イメージ的には化け物化する放射能が満ちた立ち入り禁止の汚染地域+不思議のダンジョンみたいな感じの場所

    物も人も汚染する放射能みたいなエーテルがエネルギーなり色々応用効くみたいでエーテルに耐性ある人がホロウの中で何かしらの活動するのがホロウレイダー(大半は未認可)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:15

    >>25

    ボンプと感覚共有出来るのは主人公達だけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:38

    他のプロキシや調査員が言ってみれば手書きの地図でその場その場で更新しながら進むのに対してパエトーンはリアルタイムで書き換わるオートマッピング機能付きの魔法の地図を用いているに等しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:52

    >>30

    しかも外から案内してるから侵食ダメージ0

    異常事態の時は外から援軍呼ぶウルトラCも可能

  • 32124/09/16(月) 23:27:26

    ホロウは一般人の近づけない危険地帯でブラウン管はあくまでイメージって感じか
    そして報告としてはSランク1人目引けたよ
    ここから加速だ
    まぁストーリー見る感じパーティ固定しばらく続きそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:33

    お、ライカンさんじゃん
    良いの引いたね

  • 34124/09/16(月) 23:57:15

    ゴミ箱が喋るだけで理性が拒絶しちゃうリンちゃんピュアだねぇ
    開拓者と会わせたい()

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:06

    ライカンカリン蒼角で良い感じのパーティー組めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています