ちんちんもついててお得=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:58

    まんまんはないから得ではないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:24

    尻穴で代用可能なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:39

    待てよヤオイ穴がついてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:58

    >>2

    しかし・・・二穴できないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:13

    すみません 得なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:22

    まずお得の意味が分からないんだよね得じゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:48

    怒らないでくださいね
    まんまんが無いならちんちん"も"ついてるでは無いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:39

    青狸…いつもの言葉を頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:49

    チンチン弄りながらケツ掘るのもエエけどチンチン弄られながらケツ掘られるのも…ウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:52

    性癖は引き算なんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:26

    >>4

    2本一緒にに入れてやねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:30

    元々はふたなりに対するエロ賛頌だったと思うのに
    男の娘にも適用できると無条件に思い込むのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:19

    >>12

    母なる大地…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:43

    現実でもそこそこの確率でいると聞いてから何となく避けるようになった それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:53

    誰かにとってはこのセリフまんまだと思われるが…
    人によってはうんこレベルかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:38

    実際ふたなりでもなければ単なるトレードオフであって別にお得じゃないんだよね
    上位下位じゃなくこっちの方が好きってことなら分かるけどね!!グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:18

    可愛い顔してちんちんまでついとるとかそんなんあり?
    雌としての自覚が足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:04

    ちんちんがついててお得と言われるけどね
    巨根だと萎えるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:08

    怒らないでくださいね
    うんこを出し入れする穴にちんこを挿れるなんてバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:34

    まあ気にしないで
    わし個人としてこのスタンスですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:47

    マサイの戦士 うんこの出し入れにツッコまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:12

    >>18

    巨根を小さく育てていく展開…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:35

    >>20

    その画像の後を考えるとおそらく結局ヤられてしまうと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:47

    >>12

    オッパイもアソコも大きいうえにちんちんついてる=お得 なら賛同まではしないまでもわかるんだよね

    オッパイもアソコもないけどちんちんついてるのは明確に別物じゃねえかよえーっ

    ポケモンとデジモンくらい違うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:00

    女が気持ちよくなってる?そのエビデンスは?おちんちんがついてれば興奮してるかはすぐ分かるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:17

    まあ気にしないで

    そんなこと言ってるのは異常性癖な自分おもしれーよと思ってるファッションホモですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:29

    >>26

    あわわお前はホモ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:51

    >>21

    ちなみに腸内細菌が荼毘に付した時の治療とかでうんこを実際に入れることがあるから間違ってないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:12

    >>27

    まっそんな奴らの声がデカいこと自体が割とムカつくからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:53

    >>26

    オメ コが濡れてるのが別にメスブタの興奮とはあんま関係ないのと同じようにオスブタのオチンチンも別に興奮してなくても勃起するときは勃起しますね🍞🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:13

    >>4

    二穴するということは大げさな言い方をすれば男多めの3pも視野にいれるということ

    お前はホモなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:35

    >>21

    でもねオレちょっと入れる感覚わかるんだよね

    硬いの出してる時中々出ないと入る瞬間あるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:00

    男同士でそういうのなんて駄目駄目ぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:23

    >>4

    なにっホモの通信ケーブル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています