許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:55

    兄さんが化け物と結ばれるかもしれないなんて…!

    許せかった…兄さんが異端狩りと結ばれるかもしれないなんて…!
    許せなかった…兄さんが自分と結ばれるかもしれないなんて…!
    翡翠はいいよ
    許せなかった…兄さんが泥棒猫と結ばれるかもしれないなんて…!
    許せなかった…兄さんが化け物と結ばれるかもしれないなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:06

    許せなさすぎやろがあーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:36

    なんじゃあ…この面倒くさい妹は…
    大体地雷じゃねぇかえーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:39

    でも俺間違ってないと思うんだよね
    実際あの中だと翡翠くらいしかまともなのいないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:54

    しかし…メガネの周りには地雷が集まるんです…
    ねーっなんなのこの地雷率

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:56

    翡翠!早く兄さんと恋仲になれっお前は昔から兄さんと懇意の仲ちょっと誘惑すれば一発の筈だっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:12

    >>1

    つまりノエル先生と青子先生とアルトルージュなら問題ないってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:44

    ヒロインでまともなのが翡翠しかいないってネタじゃなかったんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:52

    えっ秋葉って異常愛者なのに自分とでも駄目なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:11

    男…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:17

    翡翠だけが癒しなんだよね、凄くない?
    はーっ翡翠は信頼できるなぁ

    斎木「どちらかというと翡翠嬢と懇意にさせてもらっていてね」

    えっなにっなんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:37

    >>9

    化物の自分とくっついていいわけないヤンケ遠野志貴には何も期待してないヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:19

    >>9

    はいっダメですよっ

    自分の父親のやらかしは知ってるし、自分の家が異常なのも知ってるんや

    その結果、兄さんの事は兄としても異性としても大好きだけど、自分は化け物だし、償いきれない罪もあるし、もう我慢するしかない…って感じなんや


    まぁそんな秋葉の目の前にルートによってはメガネが真祖の姫を連れてくるんやけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:51

    月姫のテーマはとどのつまり人間は魔性と交わるべきではないということ…これは差別ではない差異だ
    アルクェイドはいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:40

    月姫ヒロイン……聞いたことがあります
    1人を除いて全員ヤンデレの素質があると…

    失恋したら怪獣になるとか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:10

    ノエルはなんでダメなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:12

    >>9

    うーん遠野家のせいで志貴から何もかも奪ってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:29

    旧作の翡翠ルートで「秋葉のいない、幸せな学園生活(原文ママ)」に笑うしかなかったのが俺なんだよね
    なんでじゃーっ 遠野家の悪因悪果はその多くがあくまで本編前に死におった幹久のせいで秋葉は現当主とはいえなんでもかんでも背負う必要なかったろうがーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:44

    >>16

    性格…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:14

    >>20今回は違うよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:20

    >>20

    何が言いたいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:21

    >>20

    死徒太郎伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:33

    >>16

    歳…性格…経済状況…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:41

    >>20

    …混血花子ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:32

    >>20

    むしろ呼べるなら呼んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:10

    >>24

    ふんっ相変わらず貧しい人間性だ

    (せめて)キャリアは無いのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:59

    >>14

    志貴アルは尊い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:36

    >>28

    許せなかった…姫君がこんな堕落するなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:38

    >>29

    ロアも苦しんだと思うよ一目惚れして振り向いてもらうために転生を選んだのにもうプログラムみたいなものになっちまったんだからね

    もう許して上げてもいいはずここらへんで終わらせてあげないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:09

    眼鏡…すげぇ
    無限転生者に命やると言わせるレベルだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:59

    ハァ? それおかしいだろ秋葉ップ
    よしっじゃあ企画を変更して翡翠を口説きに行こう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:15

    逆に誰なら許してくれるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:15

    オトン…この胸深いんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:21

    >>32

    七夜はロリのお守りでもしてやがれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:39

    >>33

    翡翠ちゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:51

    >>34エロい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:37

    月姫リメイクで一番美人それが秋葉です
    うーっやらせろはやく裏側やらせろおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:01

    翡翠はですねえ……秋葉当人の幼馴染兼姉貴分としても好感度高いんですよ
    琥珀さんは無理です
    一家転覆するのはいいけど志貴と結ばれるのは無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:26

    >>38

    志貴の発言的には

    秋葉>>>ノエル先生なんだよね


    ま、本人には言わないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:34

    "琥珀ルート"の進行で"秋葉ルート"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:05

    もしかして秋葉様は月姫ハーレムエンド最大の障害なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:31

    >>41

    えっ



    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:12

    >>41

    リメイクで待ってるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:26

    ニセモノを兄と呼ぶ秋葉は醜い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:27

    >>39

    しゃあけどっ…俺はあのリボンを貸してくれた女の子の為に帰ってきたんです!わかってください!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:38

    >>41

    嘘か真か琥珀さん√で秋葉の好感度が引き継がれるのはこの仕様の名残という科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:01

    >>42

    いいや

    アルク以外の全てのメスブタということになっている

    アルクと翡翠以外のメスブタは殺す…してきそうだし翡翠に関しては殺す…はして来ないけど琥珀との両手の花意外罪悪感ありすぎて消える えってなりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:16

    >>45

    黙れっシスコンの兄ッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:05

    秋葉ルートの秋葉を荼毘に付すバッドエンドが好きなのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:57

    >>30

    ロアが800年前に恋心を自覚してれば色々違ってたかもしれないんだよね酷くない?

    まあロアがいなくても遠野家はクソみたいな家なんやがなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:02

    どうして本当は血のつながり無いと早めに明かしてボボパンに持ち込まなかったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:06

    まあでもワシリアル妹いる身としては過激でもあんな心配させてたら悪いなあとは思う気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:02

    >>52

    七夜への負い目……

    クソ親父の仕打ち……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:38

    なあやっぱ慎久殺そうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:21

    >>55

    荼毘に伏したよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:35

    >>55

    荼毘に付したよ骨はある場所に埋めてある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:19

    >>41

    恐らく修羅場を超えた修羅場になると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:45

    >>57

    生前からの計画が壮大になってるし今のうちにその骨もさっさと太平洋あたりに捨てるべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:13

    秋葉の立場なら翡翠なら許すってだけでも相当譲歩してるんだよね
    なんで外部で私以上の化け物に惚れられてんだよえーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:27

    死徒化しなかったさっちんなら秋葉チェックも通過できるんスかね?
    あ、今死徒にならないさっちんがヒロインになれるわけないだろって思ったでしょワシもそう思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:44

    >>60

    うーん世界が壊れてるように見える男がこんなもの見せられたらゾッコンになるのも仕方ない本当に仕方ない

    むしろこれからメガネをとれるシエルがおかしいんじゃないかって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:21

    >>61

    お言葉ですが一般女性との交際なら私も素直に諦めますよ

    勿論念の為滅茶苦茶身辺調査からの小姑ムーブで別れさせには動くっ

    私を差し置いて兄さんの女になるというならこの程度乗り越えて当然と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:13

    >>62

    (眼鏡のコメント)

    ハッキリ言ってこのばか女は激えろ

    もう俺が人生かけて幸せにするしかないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:14

    はやく赤庭がやりたいですね…マジでねグッ
    秋葉琥珀翡翠さっちんでオープニング曲4曲全部ReoNaに歌ってもらうんだ絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:44

    >>62

    シエルもシエルで公園で拾って世話した程度だとアルクェイドに行くから紙一重の勝利なんだよね凄くない?

    普通やらかして弱ってる所を助けられたらルート確定ェだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:08

    >>11

    あの包帯男と懇意とかいうだけで信頼度が下がってる気がするのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:18

    >>66

    眼鏡がシエルと仲がいいことを知らなければアルクェイドは志貴の望み通り優しい吸血鬼のお姫様なんだァ…

    冷静に考えると眼鏡が失言しなきゃシエルにすらワンチャンないんだよね酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:20

    >>63

    めんどくさいを超えためんどくさい

    もしかして志貴は帰ってこない方が良かったんじゃないスか?医者の娘とボボパン出来るしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:35

    >>67

    信頼度が下がるのも無理はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:26

    はーっ なんか辛すぎるなぁ
    しゃあけど人形ならば………………………………

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:16

    >>72

    哀れを超えた哀れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:52

    >>72

    お前…なんで妹のコスプレして志貴とボボパンなんかしたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:42

    >>74

    しかも意外と反応が初心でエロい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:11

    >>72

    リメイクで狂気を追加するのはもっとやれと言ったんですよ本山先生

    皆殺しになった屋敷で普段通りに振る舞い続けたと察した時はびっくりしましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:25

    裏のヒロイン……聞いたことがあります
    塗れ場が表に比べて体は貧相になってるのにやたら抜けると

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:12

    ねーっなんなのこの淫猫
    胸がないのにやたら抜けるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:17

    そんなわけないっス琥珀さんは昔一緒に遊んだ女の子のはずっス

    それより、翡翠に返すものが な…なんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:14

    秋葉様スペックは盛られたよね スペックはね
    あれっ胸部は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:04

    お義姉様と呼ばせてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:43:35

    ただでさえドロドロしていた遠野家に包帯と博士をぶちこむんだ!
    これはもうセッ、クス以上の快楽だ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:47:49

    エロ画像どころか水着画像すらない秋葉に哀しきセクシー方面需要…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:37:15

    >>29

    そんなに「ぼくのかんがえたさいきょうのひめぎみ」が好きなら

    脳内だけに存在する妄想と永遠に1人ボボパンでもしててくれって思ったね

    アトラス院に行って思考分割でも学んできたらどうだボクゥ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:38

    >>84

    まぁ気にしないで

    何か巨大化して千年の恋も冷めましたから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:52

    >>82

    🌚、🕷️、🐈‍⬛が裏側を支える

    ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:13:47

    >>86

    ひょっとして翡翠ルートは原型がなくなってるんじゃないすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:27

    ちなみに月姫Rの続編はオリンピックの感覚で待てばいいらしいよ
    なにっもう3年経った

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:50

    >>1

     ・・・       ・・・

    お義姉様… あっ違った義妹様っスね 忌憚ない意見てやつっす

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:15

    >>86

    🕷️ってま、まさか



    🛸

    🕷️…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:49

    >>1

    ヌーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:14

    >>91

    あれっ志貴、私は?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:11

    おそらく恩師の青子先生が鉄板だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:13:45

    はーっなんか嬉しいなぁ
    少しの間だけど遠野くんが私を選んでくれたからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:20

    >>91

    あれ眼鏡掛けたらそっくりな妹は…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:04

    >>92

    こっちのシオンも出てほしいですね

    FGOでなくてね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:47

    >>94

    早くルート実装されて救われて欲しいですね…マジでね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:49

    さつきルートは他のヒロインを食べかねない完成度だと噂されてたけどね
    本当に他のヒロインを食べかねない(吸血鬼書き文字)なんじゃないかと思っているのは…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:53

    🍄はなんとかインチキしてこの女を出せよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:42

    >>34

    大したことn

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:35

    >>81

    不思議やな、翡翠以外のヒロイン共には殺しにかかりそうやのにお前やと首根っこ掴んでメンチ切って終わらせそうなのはなんでや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:04

    >>78

    この入手難易度は…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:37

    >>101

    なんでって比較的普通の人間だし秋葉様も大好きだからヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:53

    >>1

    御言葉ですが貴女が認めないのは勝手ですがその場合誰が餌食になると思っていますか?


    他の17ルート分の1人ですよ

    おそらく幽玄の月姫2ヒロインも含まれていると考えられますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:10

    表側で2ルートしか消化してないのに裏側に少なく見積もっても4ルート残ってるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:50

    遠野志貴ハーレムの実現が困難な要因…
    それが秋葉ですわ
    それがアルクェイドですわ
    それがシエルですわ
    それがさつきですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:19

    >>106

    ノエル先生ルートで全員一致団結させてノエルを襲わせたらええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:18

    >>95

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ

    兄さんの妹はわた遠野秋葉だけと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:17

    >>95

    お言葉ですがまだ確定じゃないんだよね まだね

    つまり嫁になるルートも消えていないと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:13

    >>108

    >>109

    あ…あの もっと脳破壊されそうなんスけど いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:22

    >>106

    一番の要因は志貴ボーなんじゃないかって思ったんだ

    旧作のままならハーレム行けたかもしれないのになぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:00

    >>111

    もう老い先が無いような寿命してんだからそれくらいエロスの海に溺れたっていいんじゃないかって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:55

    >>111

    ふうん 生命の危機だから繁殖力500億倍ということか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:10

    アルクはまだ妹と仲良く出来る方なんだよね
    本当にやばいのはシエルとの方なんだよね、エクストラエンドの後ヤバくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:44

    >>114

    ずっと待っていた兄をエクソシスト集団のイカれた女に取られるとかそんなんあり?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:15

    >>35

    雪原を守るシリウスの代わり…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:06

    >>114

    ウム…第二次総耶決戦が始まってもおかしくないんだなァ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:35

    >>114

    あっ一発で脳破壊されたっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:34:22

    月の裏側の秋葉ルート、さつきルートは共にハッピーエンドがなさそうだと思っている それがボクです
    生存難易度高すぎるんだよね 酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:49:05

    >>119

    ふんっ夜の虹だけで終わらせなかったきのこがハピエンを書かないはず無いだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:44:06

    なめるな混血ァーッ
    本当は兄さんとファッ.クしたいんだろうが!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:53

    >>121

    お兄ちゃんってま…まさか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:51

    >>122

    何じゃあ このシチュは…

    もしかして「🌀貴方を…お兄ちゃんです」されたタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:22

    >>90

    宇宙蜘蛛は無理です

    死徒のほとんどが尻尾巻いて逃げるしかありませんから

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:33

    >>120

    今のきのこの精神状態だとハッピーエンドは書きそうな気がするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:41

    >>124

    第五位屈辱KO

    イデアブラッドを奪われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:48

    >>123

    メルミナの都古シナリオなのん


    都古「どうも有間都古です 私のお兄ちゃんをぶっ取り返しに来ました」

    秋葉「はい!あんな兄でよければ返してあげますよ!(ニコニコ)」

    都古「なにっ あざーす」

    軋間「はーっ俺がお兄ちゃんだったとはなあ」

    都古「ぬおお腐れアキハぶっ殺してやる」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:05

    >>124

    殆どの死徒というより殆どの型月キャラという感覚

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:49

    >>122

    軋間…聞いています

    英霊とやりあえるほどのヤバい奴なのに遠野家親戚の中ではメチャクチャマシな方だと

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:40

    >>127

    軋間とばっちりでしかないんだよね ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:26

    秋葉様には致命的な弱点がある
    7年ぶりにあった兄とのコミュニケーションや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:58

    >>131

    そんなんだからヒロインルート外ですら後輩に妹的立場をNTRれるしアホほどデートされるんスね 忌憚ない意見てやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:24

    >>126

    数秒保っただけでも評価が上がるんだよね、凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:30

    秋葉様が万年に1人の怪物になってるけど…秋葉ラスボスルートは大丈夫か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:51:20

    朝から秋葉の顔を見れて嬉しいと言われただけで怒りが沈む
    そんなラスボス候補を誇りに思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:11:29

    遠野の戦士だまされない
    兄さんの気持ちがこもっている言葉は匂いでわかる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:21:29

    >>136

    へっ何が戦士や

    スペックだよりで全然実践経験無いくせに

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:37

    >>137

    秋葉、弓塚さん、そして俺だ

    ──スペックだけで戦うぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:57

    欺瞞だ…
    実戦経験ゼロでも結果を残すやつは残す…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:40

    待ってくれ、月の裏側よりも先にまほよの続編が控えてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:26

    >>139

    怒らないでくださいね

    直死の魔眼だがなんかヤバいもん持ってる相手に突っ込むとかバカみたいじゃないですか

    恐らくわざわざ突っ込んでいく27祖は素人と思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:41

    >>141

    直感「あっこいつ俺を殺す手段を持ってる マジ後ろに下がるっ」

    ヴローヴ「えっ」

    志貴「なにっ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:52

    >>142

    直感で飛び退いたルヴァレを思い起こしたのは…俺なんだ!

    ルヴァレは逃げることも出来ずに殺人貴に真っ二つにされたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:03

    >>138

    この万年に一人の逸材と直死YAMA育ちに挟まる一般女子高生は…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:55

    >>144

    なにって70億分の30の才能やん…

    これでも世界で30人ぐらいしかない才能の持ち主なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:00

    >>143

    ヴローヴの時は志貴ボーの方も飛び退いたからね!

    一撃必殺の手段を持ってようが近づいた時点で氷漬けになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは9/19 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。