アルクェイドvsクー・フーリン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:02

    割といい勝負じゃないか?きのこもインタビューでワンチャンアルク負けるみたいなこと言ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:03

    もう本当に兄貴を休ませて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:14

    どのタイミングのアルクなのかにもよるんじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:55

    運次第でアルクは一回死ぬ
    復活する、ゲイボルグが効かなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:27

    >>4

    〜完〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:35

    >>4

    再生能力阻害を御存しない!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:11

    これはいつもの兄貴vsスレに見せ掛けた巧妙な兄貴アンチのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:12

    >>6

    そもそも直死も魂砕きでも復活するんだから阻害程度では無理やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:12

    >>6

    殺すという点においては並の宝具を上回る直死の十七分割でも無理矢理蘇って対応してるしゲイボルクくらいなら普通に復活するのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:37

    >>7

    というよりは便乗したネタスレやろ乱立してるやつならクーフーリンスレ画にするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:15

    兄貴を休ませてやってくれ、死ぬほど疲れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:37

    >>6

    バサカヘラクレスの蘇生は阻害できないっぽいので無理やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:02

    アルクに通りすがりのゲイ・ボルク決めたら兄貴に惚れるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:07

    >>13

    直死の十七分割っていうアルクでもクソ程弱体化するくらいのダメージ負わせてようやく人格変わったレベルだからゲイボルク程度なら復活後報復して終わりじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:12

    >>13

    いや、理解不能で再生不能で一から作り直すレベルの大ダメージじゃないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:12

    >>13

    まあ殺した責任取らないといけないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:18

    再生阻害できたとしてもロアがやってたみたいに再生ではなく新しく部位を作るみたいな方法で交わされる可能性もあるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:44

    取るに足らない存在に美しいと思わされるほどの絶技で不意打ちで殺されたからバグったのであってよーいどんとかだとよくもやったなテメェ!になると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:32

    そもそも相手の強みすら上回って殴り殺してくるスタイルだから槍使えるかすら怪しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:33

    >>19

    槍が準権能レベルだから、リメイクアルクは槍見たら権能レベルの力振るえる可能性あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:21

    ランサーが通りすがりのアルクに不意打ちゲイボルクとかシュールだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:43

    vsクー・フーリンだけじゃなく「割といい勝負じゃないか?」までテンプレなのちょっと草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:13

    シエル先輩でも
    不意打ちで牽制一発、それで稼いだ時間で本命一発でようやく死ぬレベルだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:13

    確か公式で見解出てなかったっけ?
    差しはHP+αダメージだから馬鹿耐久のアルクでもいけるとか

    いやアレwikiの記述だった気もしてきた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:34

    >>23

    感知不能の狙撃でそれだが、二発目が直撃しなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:07

    >>23

    シエルの見積もりではそういう予想だな

    まぁ実際は即反撃で迎撃で撃墜してなお無傷で仮にそれで死んでも光体化だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:27

    >>24

    ゲイボルクが運良く決まればアルクでもころっと死ぬまでは公式で言われている

    ただしその後復活するかどうかまでは不明

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:37

    >>24

    旧月姫のアルクに関するコメントなら、運次第で死ぬとは言われてる

    普通に蘇生すると思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:49

    というか今の設定だと槍で死んでも光体化?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:50

    >>29

    いや多分蘇生だな

    筐体の完全破壊は原初ランクが必要っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:49

    >>24

    旧なら死ぬ今は多分復活する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:36

    光体化は肉体を粉微塵に破壊しないと起きないっぽいからな
    刺しボルクだと原型止めない破壊まではいかないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:16

    というか旧もリメイクも普通に死ぬ分には軽く復活する
    あとは直死レベルのダメージがどうやって入れられるかの問題

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:17

    >>32

    なんならリメイクだと格的にダメージ通るか不明

    対星の精霊用のエクスカリバーレベルの神秘のカルヴァリアがダメージほぼ通らないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:38

    >>34

    でも刺しは概念的なものだしエクスカリバーでも耐える存在でも殺す扱いだから死ぬには死ぬんじゃね?

    力と精神削って蘇生しそうなのは確かだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:22

    >>36

    槍には「最大HP+αのダメージ」という概念効果があるんや

    これがあるからエクスカリバーで死なないタフネスでも死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:09

    >>37

    はえー

    知らんかったわありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:18

    >>36

    わからん?魂を砕く第七聖典食らっても死んではいないし

    再生阻害がどの程度かよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:00

    最近知らない人も多いんだな刺しボルグのインチキ即死ダメージ効果

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:47

    >>35

    それは耐える、だからな

    ダメージ入らない防御性能だとどうなん?って話よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:09

    >>40

    ぶっちゃけクー・フーリンスレでレスバしてる人ら全然知らんよね、これ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:58

    >>42

    知ってはいるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:19

    >>41

    そこまで硬い奴に使った実績ないからわからん

    EXTRAじゃローアイアスで防いでた?あのローアイアスは無敵バリアーだからノーカン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:43

    >>41

    心臓には刺さるんじゃね?それでダメージになるかは別として

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:56:30

    >>22

    これいいプロットだな次から俺も使うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:58

    ゲイボルグは因果逆転による心臓破損、体内殲滅による肉体破壊と再生阻害、そもそものダメージが槍ダメージ+相手のHP最大分の超絶割合ダメージというクソ即死技だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:49

    あれ?旧ネロ教授に効くって言われてたのカリバーだっけ?ボルグだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:37

    エクスカリバーとゲイ・ボルグで昔の二十七祖の半分は倒せたらしいからな
    今はもう無理や

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:13

    >>49

    それ食らったら大体の鯖も死ぬやんけ!って今見ると思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:38

    >>6

    セイバーに魔力供給がまともに来るようになった途端に普通に全快されてた再生阻害くんがなんだって?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:25

    >>48

    それは666の獣を一撃で消し炭に出来るカリバーの話じゃないか

    ゲイボルグだと一個命削って即回復されるだけだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:23

    >>13

    直死と違って理解できる方だからどうだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています