引退後ぽっちゃり体型になってそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:14

    アマさん 
    引退後、過酷な子育てで消費するカロリーを補給する為に大食いの体質になり、子供が成長して育児が楽になっても食欲が衰えずに沢山のカロリーを摂取し続けた結果、二段腹のむちぽちゃママになっててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:19

    ヒシ族はそうなりそうな感じはありますあります
    ボノちゃんも子宝に恵まれた後からすごい肉ついていきそう
    運動量は多分食材調達とかで変わらないだろうけどでもやっぱりムチムチになっていきそうでいいですよね

    ミラ子はやっぱり明日なんとかなるマインドでずるずるいきそうかな?
    旦那さんがブレーキ役出来るかにかかってるけど甘やかされそうな感じがあるのでやはりおにくが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:49

    ナリタブライアンは姉からも旦那からも甘やかされて太りそう
    おらっ現役時代の勝負服着せてむちむちを強調させるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:25

    グラスやエルは多分地元に帰ったらジャンクフードの食べ過ぎで太るやつ
    特にグラスは実馬がタンポポの食べ過ぎで太ってたからポテンシャル高め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:59

    ゴールドのシチーは引退後もモデルを続けていれば学生時代の体型をキープしてそうだけど
    モデル業も辞めてたら反動でカロリー高めの食事にドハマりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:57

    年取るとガチで太りやすくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:53

    シュヴァルグラン一択

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:05

    俺はエアグルーヴやフラッシュのようなきっちりしているウマ娘が太り気味になっちゃうのが好きだ
    どういうシチュで太っていくのかあまり想像できないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:57

    >>1

    トレ公もノリノリで高カロリーな料理を作るタイプやからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:03

    >>9

    マジでバケモンみてえなジャンクフード出してるからなアイツ

    チーズたっぷりグラタンにハチミツて……美味そうだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:29

    タイマン大好きなのはそうだからヒシトレとタイマン続けてたらマジでウマ娘でもおでぶになっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:00

    >>10

    引退後にこういうの食べ続けたら100kg超えそう

    なんだこのカロリーモンスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:12

    盛岡は美味しいものがたくさんあるからね
    食べすぎでムチムチになるユキノはあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:26

    どぼめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:01:28

    >>10

    2口目くらいで重くてギブするわこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:34

    >>11

    このグラス好きすぎてパソコンの壁紙にしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:10

    >>11

    この画像がAIに豚判定されたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:06

    >>10

    まさにアメリカンなメニューだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:17

    引退太りしたグラスに豚鼻と豚耳着けさせてブヒブヒ鳴かせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:22:09

    ヒシ族の魅力はこっちも容赦なく彼女たちのおいしすぎる料理で太らされそうなところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:30

    >>20

    ダイエット成功まで毎晩やらせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:33

    >>20 >>22

    かあっ、きもちわりぃ

    やだおめぇ…


    きもちわりぃ やだおめぇ


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:51

    シチー族は年とっても見た目ずっと変わらなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:38

    お腹がふわふわになっちゃうアヤベさん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:02

    俺は引退してスイーツ食べ放題になった結果タガが外れてぶくぶくした身体になってしまったマックイーンも愛せるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:11

    >>26

    ウエストがバストを上回って球体のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:59

    >>17

    分かる

    グラスということ抜きにしてもすごく愛嬌のあるフォルムだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:28

    引退した後家族やトレーナーに甘やかされてほとんど動かずお腹いっぱい食べ続けた結果だらしないたぷたぷボディになっちゃうグラス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:19

    >>4

    互いの腹肉をつまみ合いながら

    「プププ、こんなお腹じゃあまるでブタさんデスよー?」

    「あらあら、エルこそこんなに肥え太ったらコンドルではなく七面鳥になってしまいますよ?」

    とか言い合ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:10

    >>5

    >>24

    このスレは実質全員ぽっちゃり化スレになってるからシチー族の方々もこのスレの世界線では皆ぽっちゃりになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:18

    ぽっちゃりモデルに路線変更するゴールドなシチーが見たくないかで言えば見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:52

    太ったおばちゃんになってもウマ娘が笑っているなら、それが幸せだと思える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:07

    >>28

    お盆のナスに楊枝指して作ったみたいなフォルムいいよね…

スレッドは9/19 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。