主人公が覚えてない自称親友とかいう斬新なキャラ付け

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:36

    こんなあからさまに怪しいのに特に裏切り者でもなんでもないどころかマジで忘れてるだけで昔に面識あるのはビックリした
    暗夜きょうだいが認知してるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:06

    暗夜では珍しい癖なく良い奴
    変人が多すぎるわあの国

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:41

    お、私の旦那じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:38

    英語版だと再会した時に思い出話してたっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:25

    >>4

    ええ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:51

    存在しない記憶で距離詰めてきて裏切るかと思ったらマジでいい奴だったし支援会話でもいい奴なのが滲み出ている
    透魔で支援Sしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:00

    でもエリーゼ様と寝たのでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:59

    >>4

    海外版だとシナリオがわりと改善されてたりするよな

    まあif海外版はそれでも色々…だったようだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:52

    でも間違いなくいい奴なんだよなサイラス
    俺の親友

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:16:27

    俺の親友と俺のかわいいメイド結婚させて俺はその間に挟まるってスンポーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:34

    能力的にも頼りになるサイラスくん
    白夜ではずっと最前線貼ってたし暗夜タクミ港のMVP

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:45

    白夜だと貴重なソシアルナイトだし
    暗夜でもマークス兄さんとかピエリとかいてもなお早期加入で必要な所が全部伸びる成長率でスタメンに残るし
    透魔だとなぜかHPが底上げされるから即戦力に出来るし

    なんやかんや頼りにしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:15:26

    エクラアルフォンスの関係と近しいものを感じる>俺の親友

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:25

    >>13

    最初は半身(親友)だなんだと言われてプレイヤーが困惑する所から始まってるのに最終的には「結婚したのか…俺以外の奴と…」ってなるところがね クロムもそうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:26

    でも白夜ルートでもエンディングで平然と暗夜帰っていくのは頭おかしいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:24

    一応戦った後にカムイは微かに思い出してただろ…
    本当に微かだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:50

    オーディンにああいうやつこそ変な一面を持ってるとか言われちゃう奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています