【🎲⚓️閲覧注意】サーヴァントを召喚したはいいものの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:48

    (どうしようかな……俺、できれば女の子を召喚して自分だけのヒロインにするつもりだったのにな……ちゃんと聖杯戦争にも勝って、受肉させて甘々同棲生活するつもりだったんだが……)

    ま、男でもヒロインにはなれるか!
    それに……案外可愛いじゃん?俺のアーチャー♡


    これはギルガメッシュをヒロイン♂にして甘々同棲生活を目論む男の物語

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:25

    雑種?不敬すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:42

    実際ギルは性転換薬くらい持ってそうだからまだマシか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:58

    出目次第で即死だぞ雑種?

  • 5スレ主24/09/14(土) 23:12:54

    とりあえず……アンタのことなんて呼べばいいの?

    王様?分かった、じゃあこれからは王様って呼ぶわ


    (ツンツンしてんなぁ……ツンデレ金髪赤目美人か……うーん、俺の王様が可愛すぎる)


    まぁ、王様のことを満足させられるように、せいぜい足掻いてみるよ

    俺の心はすでに王様のものだから……なんてね!

    あっ俺の名前は>>10、王様の呼びやすいように呼んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:37

    ネルガル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:59

    ナツキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:35

    エミヤ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:23

    江流鬼 童

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:33

    アルト・リア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:42

    ドゥムジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:39

    俺の名前はアルト・リア……まぁ、アルトでもリアでも好きなほうで呼んでいいよ
    ……どうしたの?すっごい顔してるけど

    ……なんでもないわ

    そっか、それなら良かった
    あっねえねえ、試しに俺の名前呼んでみてよ

    フン
    貴様なぞ、「雑種」で十分よ

    雑種?それ、他の人にもそう呼んでない?
    まぁ王様がそれでいいならいいけどさ
    じゃあこれからよろしくね、王様?

  • 13アルト24/09/14(土) 23:38:34

    ねぇ、王様

    ……なんだ

    俺がいきなり「王様のことが好きです」って告白したら、どうする?

    不敬なので殺す

    フハッ、手厳しい〜
    もしかして王様って俺のこと嫌い?

    誰が貴様のような雑種ごときを好きになると思った?

    そう、それじゃあ王様に好きになってもらえるように頑張らないとね
    まずはアンタに殺されないようにしないと

    (扱いはかなり難しそうだけど……それでも可愛いんだから王様には敵わないよなぁ)

  • 14アルト24/09/14(土) 23:39:15

    ちなみにギルガメッシュのアルトへの初期の好感度


    dice1d100=73 (73)

  • 15アルト24/09/14(土) 23:40:40

    好感度73からスタート!

    ギルガメッシュと甘々同棲生活を送れるように、色んなイベントを通して好感度を上げていこう!


    まず最初のイベントはこちら

    >>20

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:25

    初手から好感度高くない?
    安価は魔力供給して

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:12

    魔力供給

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:14

    食事

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:33

    襲撃される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:29

    恋のライバル登場!(セイバーアルトリア)

  • 21アルト24/09/15(日) 11:17:33

    恋のライバル登場!

    ちなみにセイバーアルトリアへのギルガメッシュの好感度は?


    dice1d100=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:11

    >>21

    飽きたのかな?

  • 23アルト24/09/15(日) 11:25:13

    ……あれは……

    なるほど、あれも此度の聖杯戦争に召喚されていたのか

    王様、知り合いなの?

    まぁ、昔ちょっとな

    (これは……恋のライバル登場、かな?)
    ……まぁ大丈夫でしょ

    ……ほう?

    だって、俺の王様は最強だからね
    勝ちに行こうか、王様

    フフ、フハハハハ!いいだろう!我から目を晒すんじゃないぞ、雑種?

    (こんな可愛い俺の王様から、目を晒せるわけないんだよなぁ……)

  • 24アルト24/09/15(日) 11:26:58

    と、いうわけでご機嫌になったギルガメッシュがセイバーを倒しました

    ちなみに今回のイベントでギルガメッシュの好感度はどれだけ上がったのか?


    +dice1d127=64 (64)

  • 25アルト24/09/15(日) 11:28:52

    好感度が73→137になったよ!好感度MAXまであと63!


    次のイベントはこちら

    >>30

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:30

    ウルク時代の地層を掘り起こした魔術師とキャスターが、その泥からエルキドゥもどきを錬成
    残りの泥を混ぜ込んだあらゆる有機物からドゥでもない怪物を大量製造・街に放出するぞ、と教会と他陣営を脅迫してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています