いままでにない超画期的な格ゲーキャラ考えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:05

    必殺技を使うと残りタイムを固定秒削る
    タイムアップで勝つキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:29

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:51

    ラウンド残り時間=不可逆な逆転のリソースなんだよ
    そこ削るのはゲージ吸収よりおもんないわ
    共通システムでコンボ中タイムアップ無しとかやるならともかくハメキャラよりクソ,ゲーになるのがほぼ確定しとるんやが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:11

    画期的(面白くなるとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:40

    時間弄るキャラ自体は居たような居なかったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:59

    必殺技が即死攻撃になるゲームなら面白い演出だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:35

    北斗じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:08:18

    固定秒じゃないけど残りタイムの加速ならジョジョASBRのプッチがいた たしか無くなったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:11:08

    >>8

    あれは原作があってそれを再現した仕様だけど

    それでも消えるってのがまぁあれだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:54

    超必殺技(大体2~3ゲージ)+予告行動必要にして反動で自分のHPが削れるようにしたらハイリスクハイリターンな技になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています