銭湯でオチンチンしゃぶられそうになったから蹴って逃げてきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:18

    もしかして正当防衛が認められるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:52

    とくさんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:52

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:42

    良かったやん、悲しい過去持たずに済んで…

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:19

    狙って蹴ったとかじゃないならいいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:36

    詳細をはじめに書かない情報小出し蛆虫を無条件に軽蔑する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:38

    流石に嘘っぽいのお ですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:05

    >>6

    長文にしたら今度は長すぎる三行って言うやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:09

    >>9

    なら出来るだけ3行で詳細を書けよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:24

    俺なんて「良いケツしてますね…」と銭湯でいきなり臀部を握られたから全力で逃げたゲイを見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:47

    おーっビュッフェ形式やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:37

    >>11

    恐怖を超えた恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:35

    >>14

    当時まだ高校生だったんだよね

    100歩譲って大人ならともかく明らか年端も行ってない男に手を出そうとするんじゃねぇよ あーーって話なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:06

    >>16

    学生を狙うのは警察に訴えず泣き寝入りする可能性が高いからね!

    ヤリ得を超えたヤリ得なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:05

    気に触ったら謝ります どうもすいませんでした
    でも…"ロッカーキー"を身につけてましたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:26

    相手が総合不良だったら蹴りしたらタックルで返されるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:06

    >>15

    今時「ゲイ行為禁止」の張り紙がある公衆浴場なんてノンケでも見かけますよ

    これは差別じゃない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:37

    ま…また差別主義者の差別自慢スレか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:21

    >>21

    すいません

    公衆浴場はインフラの一種なのでそこでゲイ行為するということは

    ダムに毒をばら撒くのと同じことなんです


    健康ランドやスーパー銭湯とは違うんです

    この気持ちわかってください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:32:41

    >>22

    健康ランドやスーパー銭湯が大っぴらにゲイ行為を許容しているかのような表現には肛姦が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:17:59

    二、三年前に銭湯で隣で頭洗ってたジジイに太もも撫でられたからシャワー渡してやったことあるんスけどアレもしかして狙われてたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:04:55

    >>23

    誤字が最悪で腹筋がバーストしたんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:20:22

    >>22

    健康ランドやスーパー銭湯でもダメだろ ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:41

    許せなかった… 青狸の言う事がマジだったなんて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:59:57

    銭湯のこの問題は正直めちゃくちゃ大変らしいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:45

    >>17

    クズすぎる…クズさの次元が違う…

    やっぱし怖いスね脳に欠陥ある奴は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:04

    >>28

    お気に入りのスパ銭行ったら二つあるサウナの内の一つがただの休憩スペースにされてたんだよね

    クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:47

    同性愛者なのはいいんだよ 問題は
    同性だからというワケのわからない理由でノンケの同意を得ずに公共の場で行為をおっ始めようとする蛆虫が界隈に居るという事だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:44

    >>31

    今の時代の配慮ができぬノンケの事など考える必要があるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:00

    >>32

    公序良俗や法律に配慮してくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:27

    40代男が乳首狙われたニュースを見たんだよね
    流石に見境なさすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:21

    >>34

    なんじゃあホモビをちゃんと見とらんのか サムソン勢やナナチがヤる光景を商品として売れるんだぞ はっきりいって狙われるリスクのない奴は存在しないと思った方がいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:16

    こうやって同性愛者を差別するような流れを生み出す…あなたも並みの男だったのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:28

    >>36

    すいません 愚弄されてるのはそれ以前の問題の蛆虫なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:39

    ホモにも公衆浴場に入る権利はあると思う反面…
    ホモを男湯に入れるのは男を女湯に入れるのと同じじゃないかと言いたい衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:01

    ひろみさんワシは心からノンケの男の身体が好きです
    どんなにワシがポジに犯されていてもボボパンする気持ちよさは変わらんのです
    ワシの気持ちわかってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:50

    >>39

    こういう思考してるゲイがマジで存在するから差別が無くならないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:34

    同性愛者じゃなくて性犯罪者を捕まえてるだけですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:48

    ハッテンって実際何するのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:22

    公共の場=ハッテン場
    どこでも盛りあうんや

    ふざけんなよボケが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:29

    本題は同意を得てないことなんだから同性愛者か異性愛者かなんて関係ないヤンケシバくヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:57

    >>30

    まさかションベンロウリュとかされたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています