ワシが見かけたオスブタの名前を教えてくれた者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:29

    この金貨を進呈するっ
    なんかゲームやアニメキャラ捜索スレが沢山立ってたからワシも便乗したいんだよね

    茶髪でハルヒのキョンみたいな髪型のオスブタ(若めのイケメン)
    茶色いシャツ着用

    YouTubeのオススメ欄に現れた
    恐らくゲームのスチルでピンク髪白ベレー帽?のメスブタァッに顔を近付けていた(メスブタは赤面)
    タイトルの最後に EDと付いていたがそれ以外は覚えてない

    まっ別に分からなくても問題は無いけど何となくスッキリしないから知ってたら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:11

    メスブタ探しと比べて明らかにスレ伸びなくて笑ってしまうのが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:51

    ワシ…別に見たことあるアニメじゃないけどピンク髪白ベレ帽のキャラには心当たりがあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:54

    >>4

    あーっむちゃくちゃ可愛いけど違うという感覚っ

    まっそれはそれとして後でじっくり検索させてもらいますよォクククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:29

    >>4

    その作品の茶髪のオスブタって…

    ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:37

    >>6

    えっプリパラって女児向けアニメじゃないんですか

    ま、まずいよ女児の性癖が歪んじゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:06

    とらぶるのリトとララじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:02

    >>8

    確かに似てる…似てるけど明らかに違うんだよね

    絵柄的には少女漫画をマイルドにして無茶苦茶綺麗な感じに仕上げた感じだったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:24

    メスブタの方の特徴も掘り下げた方が探しやすくなるんやないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:25

    >>10

    メスブタは

    ピンク髪(恐らくそこまで長くない)

    恐らく白のベレー帽

    赤面(ぼんやりとした感じの表情)


    ぐらいしか覚えてないんだよね

    ワシの記憶力…クソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:32

    ようつべのオススメに出たいうことは普段視聴しているコンテンツと似た傾向の作品ということ
    お前はアニメなりゲームなりどんなものをよく見ているのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:00

    よう実の綾小路清隆だと思われるが…
    メスブタのほうは坂柳じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:19

    >>12

    最近よく見てたのだと龍が如くやテイルズアライズ、ティアキンの実況…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:03

    >>13

    確かに茶髪だけど違うという感覚っ

    髪型だけはこの画像のオスブタに近いけど顔は無茶苦茶少女漫画に出てきそうなイケメンだったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:17

    年齢のは感じは
    オスブタ25前後
    メスブタ15前後に見えたと言うことを伝え忘れてたのが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:21

    EDの場合はゲームのエンディング映像かEDテーマの動画か…?
    メインヒロイン級の扱いを受けてたかどうかで探し方が変わってくると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:37

    >>14

    本格的なゲームがメインならアニメではなくゲーム作品のキャラの可能性が高いと考えられる

    コンテンツ的にはメスブタ向けゲームが表示された可能性は低いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:38

    ブレザーならまだしも茶色のシャツって結構攻めた衣服に思えるけど、なんか特徴とかなかったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:22

    ギリギリ条件に該当してないのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています