ここだけ異能のある世界969

  • 1アポート使いのリンリン24/09/14(土) 23:15:22

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    ここだけ異能のある世界968|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/09/14(土) 23:16:44

    (たておつです)

  • 3技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 23:16:47

    ※立て乙です

  • 4うつろ24/09/14(土) 23:18:30

    (たておつです)

  • 5アポート使いのリンリン24/09/14(土) 23:18:37
  • 6恐竜マスター24/09/14(土) 23:18:51

    【前スレ192】
    なんかサメ映画ってよりは怪獣映画だったなぁ

  • 7ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:19:11

    (たておつです)
    前185
    …【追いかけようにも、出来なかった】
    前188
    【テレポートの間際、それを見た。少し目を見開く】

  • 8堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:20:00

    (たておつです)
    前199
    君はストレス原因の胃痛だろう
    200
    ……ああ、勿論だ

  • 9グレゴール神父24/09/14(土) 23:20:56

    >>8

    ハハハ…

    まあそれはそうなんだが…

  • 10ガーデル24/09/14(土) 23:20:58

    (立て乙です)

    前199

    胃がですか…歳は怖いな

    >>8

    そうか、フォーレン、友達としてよろしくな

  • 11シグマ&ロー24/09/14(土) 23:20:59

    >>6

    シグマ『まあ私は面白かったですよ。現実でも出てきたりして』


    ロー『あんな奴らが出てきたたまるか。まあ、その……なんだ。結構面白かったぞ』

  • 12堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:22:41

    >>9

    本当に無理はしないでくれよ?

    自分の胃も労わってやれ

    >>10

    ああ、よろしく

  • 13アポート使いのリンリン24/09/14(土) 23:22:50

    前193

    【助手席に座る】

    >>7

    「イースターさんたちの脱出を確認」

    【部下たちがソウマのいる建物の遥か遠くの建物に複数配置されている】

    【いろんな方面から双眼鏡で見張っている】

    (※こっから自由にロールをどうぞ)

  • 14恐竜マスター24/09/14(土) 23:23:05

    >>11

    CGも良かったし満足だ…


    ……そうだ

    カフェにでも寄るか

  • 15技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 23:23:08

    前198前199>>13

    【全員が乗り込んだことを確認し発進】

    ……曲がリクエストがあるなら応えるよ

    【車窓には映像が投影されている。外からは旅行帰りの家族に見えるはずだ】

  • 16シグマ&ロー24/09/14(土) 23:23:47

    >>14

    シグマ『うん、行きたいですね』


    ロー『そうだな……何か小物を食べておきたい気分だ』

  • 17うつろ24/09/14(土) 23:23:49

    >>13

    ああ疲れた

    ネハンくんはどこでしょうか

    もう帰ってるのかなー

    (先ほどのことは1ミリも気にしていないようだ)

    というかアレ、放置して帰って良かったんですか?

  • 18グレゴール神父24/09/14(土) 23:24:42

    >>10

    そうだな、歳はとりたくないものだ

    >>12

    出来る限りは労ってるよ。

    だが、私が居ないと他の人に迷惑をかけてしまうからな…出来る限りは頑張るさ。

  • 19人形使い24/09/14(土) 23:24:50

    >>13

    【ぼんやりと窓の外を眺めている】

  • 20恐竜マスター24/09/14(土) 23:25:06

    >>16

    よぉ〜っし!

    食いに行くぞぉ〜!

    【二人を肩車して、カフェに向かおうと】

  • 21ガーデル24/09/14(土) 23:25:47

    >>12

    ……さて、フォーレン、また明日だな

    【立ち上がり話す】

    あ、そうだ今日見たカセットテープ置いていこうか?

    >>18

    はは、そうですよね、けどどんな者であっても寿命と歳からは逃げられませんよ

  • 22シグマ&ロー24/09/14(土) 23:26:04

    >>20

    シグマ『おわー!ゴーゴー!!』


    ロー『まて!流石に恥ずかしいぞ!降ろしてくれ!』

  • 23アポート使いのリンリン24/09/14(土) 23:26:18

    >>15

    Under the Sea

    【サングラスをかける】

  • 24うつろ24/09/14(土) 23:26:21

    >>15

    あ、ロックがいいですー

  • 25ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:26:27

    >>13

    (※了解です)

    …酷い目に遭った

    【取り敢えず窓を蹴破って脱出するつもりだ。幸か不幸か異能が噛み合いピンピンしている…それどころかかなり体力が強化されている】

  • 26グレゴール神父24/09/14(土) 23:27:11

    >>21

    ああ、そうだな。

    どんなものでも、いずれ終わりが来るものだ。

    今日は良い映画をありがとう。

  • 27堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:27:28

    >>18

    僕がいる限りはある程度なら癒せるが……

    それにも限界がある、気をつけてくれよ

    >>21

    いいのかい?

    ならお願いするよ

  • 28アポート使いのリンリン24/09/14(土) 23:27:30

    >>17

    ワタシの部下に見張らせてるネ

    そいつらに経過観察させるアル

    【通信機に耳を当てながら】

  • 29恐竜マスター24/09/14(土) 23:27:53

    >>22

    ハッハッハ!大丈夫大丈夫!

    【笑っている】

    【周りの人は親子かなぁっと思ってみている】


    よぉぉぉっし!

    【カフェの前で降ろした】

  • 30うつろ24/09/14(土) 23:27:55

    >>28

    あ、そうなんですね

    了解しましたー( ᐛ )

  • 31グレゴール神父24/09/14(土) 23:28:32

    >>27

    …貴公は私のことばかり心配するが、貴公も自分を労って欲しい。

    貴公は、自己犠牲が過ぎるところがあるからな。

  • 32ローザ24/09/14(土) 23:29:00

    さて、出るかどうか
    (オウルに電話をかける)

  • 33技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/09/14(土) 23:29:20

    >>23

    オッケ……

    【検索し流し始める】

    >>24

    じゃあ次はロックだね……


    【平和を偽りながら、真夜中の街を一台の自動車が走り抜けていく】

    ※すみません本スレからは落ちます、皆さんありがとうございました……

  • 34シグマ&ロー24/09/14(土) 23:29:46

    >>29

    シグマ『あははは!!楽しかった!!』


    ロー『いや、恥ずかしいって……』

    【シグマは楽しそうに笑うがローは恥ずかしそうに顔に手を当てる】

  • 35恐竜マスター24/09/14(土) 23:31:07

    >>34

    楽しかっただろう?

    【ワシャワシャ撫でる】

    さて、食いに行くか


    スイーツ食うか?それともディナー?

  • 36ガーデル24/09/14(土) 23:31:40

    >>26

    いや、感謝されることじゃないさ

    >>27

    じゃあ、置いていくよ

    【決闘の時と由緒あるガンマンのカセットテープをフォーレンに渡す】

  • 37堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:32:12

    >>31

    善処しよう

    >>36

    ありがとう

    【受け取る】

  • 38シグマ&ロー24/09/14(土) 23:33:16

    >>35

    シグマ『スイーツがいいですね』


    ロー『ああ、私もそれで良い。……まあ楽しかったさ』

  • 39管理者のエネミー24/09/14(土) 23:33:27

    >>32

    【電話にはでない】

    【彼は現在、他の作戦に参加している為だ】

    【そのかわりに────】


    『お電話預かりました、我々は東アジア異能傭兵組合です』

    『ごきげんよう、ローザ様』

  • 40ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:34:42

    …どうしよ、これから
    【特にすることも無く、道をフラフラしている。ぼんやりとしていると、とある作戦が脳裏に浮かんだ】
    あっ…はは…!
    【高揚感に口角を歪ませる。とち狂った頭で、準備を始めようと歩きだした】

  • 41グレゴール神父24/09/14(土) 23:34:42

    >>36

    それでもだ、ありがとう。

    また今度。

    >>37

    頼む、貴公までいなくなったら、私はどうやって生きていけばいいのか。

    暗闇の中に一筋の光が消え去るように、ただ、途方に暮れるだけだ。

  • 42恐竜マスター24/09/14(土) 23:35:04

    >>38

    そうか、良かった良かった

    じゃあパンケーキ食うかぁ

    【カフェの中に入って注文した】

  • 43ローザ24/09/14(土) 23:35:14

    >>39

    はぁい

    アナタ、「上の人」ね?

    情報共有したいの 今大丈夫かしら

  • 44ガーデル24/09/14(土) 23:35:18

    >>37

    じゃあな、フォーレンまた明日な

    【教会から出ようとする】

    >>41

    そうか、なら今日は楽しよかったよ、グレゴール神父

  • 45シグマ&ロー24/09/14(土) 23:35:52

    >>42

    シグマ『良いですね、パンケーキ』


    ロー『私はクッキーとかそこら辺がいいな』

    【2人はスイーツを楽しみに待っている】

  • 46寄生者24/09/14(土) 23:36:15

    >>40

    【ソウマを探して何千り。なんか寄生が走ってくる気配がする】

  • 47恐竜マスター24/09/14(土) 23:38:22

    >>45

    【フルーツやクリームモリモリのパンケーキが運ばれてきた】

    【ソウゴのは普通のクリームが乗ったシンプルな奴だ】

    どだ?

  • 48管理者のエネミー24/09/14(土) 23:38:48

    >>43

    『いいでしょう』


    話してみてください

    【いつのまに居たのやら】

    【後ろに、うっすらと笑みを浮かべた赤眼に白髪のぱっつん髪の少女が立っている】

    【電話を持って】

  • 49ラン24/09/14(土) 23:38:52

    >>40

    ソウマさん!

    【見つけて駆け寄ってくる】

  • 50ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:39:43

    >>46

    …あ

    【早速…と思いチョーカーにそっと触れる。が、準備が整ってからにしようと思い直した】

    父さん…

    【そちらを、あたかも何もなかったかのように振り向く】

    >>49

    あ、ランさんも

    【にこりと微笑む。異能のお陰で傷一つ見当たらない】

  • 51堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:40:10

    >>41

    ……そうか

    ならば僕は、君の命尽きるまで側にいよう

    >>44

    ああ、また

  • 52ローザ24/09/14(土) 23:40:40

    >>48

    あらあら

    (振り返ってにこりと、にやりと笑う)

    こないだ話した、ネズミについてよ

  • 53シグマ&ロー24/09/14(土) 23:40:50

    >>47

    シグマ『うーん!美味しい!』


    ロー『フルーツはさっぱりしてて良いな』

    【美味しそうに食べていく】

  • 54ラン24/09/14(土) 23:41:09

    >>50

    どこに行ってたの?

    お父さんが貴方が危険だって言うし、私も胸騒ぎがしたから……

  • 55グレゴール神父24/09/14(土) 23:41:13

    >>44

    ああ、また。

    >>51

    …それは、嬉しいな。

  • 56ガーデル24/09/14(土) 23:41:32

    >>51

    >>55

    【手を振り歩いていく】

  • 57恐竜マスター24/09/14(土) 23:42:36

    >>53

    そりゃ良かった!


    ……所でだ

    今の生活に不満とかあるか?

  • 58寄生者24/09/14(土) 23:43:14

    >>50>>54

    二人ともおったか……!


    そしてソウマ……

    【近寄って肩に手を置く】

    だ、大丈夫……じゃったか?

    【その瞳は本当に真底心配しているのがわかる】

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:18

    このレスは削除されています

  • 60管理者のエネミー24/09/14(土) 23:43:26

    >>52

    興味深いですね

    聞かせていただきましょうか

    【つかつかと聞きやすい位置まで歩いてくる】

    【背はとても小さい、着ている服は白いワンピース一枚】

    【子供としか形容できないそれが隣に来る】

  • 61堕天使のエネミー24/09/14(土) 23:43:49

    >>55

    約束だ

    >>56

    【手を振りかえす】

  • 62シグマ&ロー24/09/14(土) 23:44:13

    >>57

    ロー『ない。私たちはお前に拾われて満足してる』


    シグマ『まあこれでも一応警戒してたんですけどね〜。まあ大丈夫そうだと思って途中から全面的に信頼してましたよ』

  • 63恐竜マスター24/09/14(土) 23:46:28

    >>62

    …ああ、安心した

    【笑顔になり、シグマとローを撫でる】

  • 64シグマ&ロー24/09/14(土) 23:47:20

    >>63

    『『どうしたいたしまして。これからもよろしく!』』

    【2人はにっこり笑みを浮かべるとそのまま撫でられている】

  • 65ローザ24/09/14(土) 23:47:36

    >>60

    PMC

    正式名称はVICE -INTERNATIONAL。

    そこかしこにネズミを潜ませているみたいよ

    後は……教会(うち)にも、1匹ネズミがいるわね

    (赤い目がそれを見下ろす)

  • 66ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:47:49

    >>54

    いつも通り仕事で…さっきちょっと大きなエネミーと戦闘して…でもちゃんと倒せましたよ

    【薬の存在がバレるのは計画に支障が出る───そう思い誤魔化す】

    >>58

    …うん、大丈夫。心配かけてごめんなさい

    【心配されていることが、どうしようもなく嬉しかった。でもまだ足りない。心中では「父さんを、この人の全てが欲しい…心も愛も身体も全部…!」という想いが渦巻いていた】

  • 67グレゴール神父24/09/14(土) 23:47:56

    >>56

    【振り返す】

    >>61

    ああ、約束だ

  • 68ラン24/09/14(土) 23:49:30

    >>58

    私は大丈夫

    何もなかったよ

    【舞い降りて来たデザイアを肩に迎え入れながら】

    >>66

    そう?

    ならいいけど……

    【心配そうだ】

  • 69寄生者24/09/14(土) 23:49:38

    >>66

    そ、そうか……エネミーで、あったか……

    【息を切らせながら安心したようにぎこちなく微笑んだ。そして手を握り】

    んじゃ、帰るとするか……

  • 70寄生者24/09/14(土) 23:50:23

    >>68

    あ、そうかデザイアがいたか……

    ランも帰るか……?

    【手を差しのべて】

  • 71恐竜マスター24/09/14(土) 23:51:01

    >>64

    …ああ、俺からもよろしく


    ……にしても、だ

    寿命伸ばす方法探さなきゃなぁ

  • 72管理者のエネミー24/09/14(土) 23:52:57

    >>65

    【赤眼が見返す】


    VICE -INTERNATIONAL

    なるほど…あの傭兵事務所ですか

    ありがとうございます

    念のため組合内のリストも洗ってみましょう

    【キュリキュリキュリと、独特な異音がその子の身体から発せられる】


    ネズミ退治、するなら我々のフクロウも向かわせますが…まだ誰か断定はできていないのですね

  • 73ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/14(土) 23:53:20

    >>68

    この通り、全然平気です

    【その場でバク宙】

    >>69

    …うん!

    【その手を嬉しそうに、固く握り返す。その姿は、無邪気な子どもそのものだ】

  • 74シグマ&ロー24/09/14(土) 23:53:50

    >>71

    シグマ『ああ……まあこの世界のマリアナに行けば何とかなるかもね』


    ロー『ならない可能性が極めて高いがな』


    シグマ『それが天命だと思った方がお互い楽ですよ?』

  • 75ローザ24/09/14(土) 23:54:34

    >>72

    ……断定は5割ほど

    でも確証が得られないのよ

    (肩を竦めた)

    監視してはいるけれど、ね

    あの灰被り

  • 76ラン24/09/14(土) 23:54:42

    >>70

    うん

    【手を握る】

    >>73

    ならいいけど……

  • 77黒づくめの傭兵24/09/14(土) 23:55:04

    >>66

    【ビルの屋上からスコープで確認】

    ほーぇ?適合してんのか?

    暴走反応が見られねえな、こいつは管理者に報告を────

    【ぱん、と一発】

    【ソウマを監視していた傭兵は殺された】

  • 78薬物売り24/09/14(土) 23:55:55

    ……なんだ…お前…

    ……同族の気配……したから…喋りかけた……

    …はぁ?…あーそうかい……
    (あー変なのに絡まれた…)

    …ねぇ…あなたは……だれ?…ねぇ…ねぇ…

    ……アルです…
    【公園で絡んでいる】

  • 79恐竜マスター24/09/14(土) 23:56:00

    >>74

    生憎、神とか天命とかは信じねぇんだ

    …今度マリンに行ってマリアナへ旅行しに行くか

    何か分かるかも知れん

  • 80寄生者24/09/14(土) 23:57:41

    >>73

    ……よかった

    変わってなさそう……じゃな

    【歩きだしながら】

    >>76

    ふふ……

    【手を握って歩きだす】


    では帰るか~

    (※本スレからは落ちます……あ、家に帰った感じで大丈夫です)

  • 81シグマ&ロー24/09/14(土) 23:58:28

    >>79

    シグマ『まあマリアナは観光としても十分ですし行く価値はあるでしょうね』


    ロー『……あまり期待しすぎるなよ?』

  • 82恐竜マスター24/09/14(土) 23:59:49

    >>81

    旅行として最適だろうし…


    ああ、もし無かったら次の集団を探すさ

  • 83ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/15(日) 00:00:37

    >>76

    俺もエネミー狩りです、多少は平気ですから!

    >>80

    うん、俺はずっとこうだよ?

    【本年と建前半々の言葉を吐きつつ、その優しい声と繋いだ手の温もりを噛み締めている】

    (※おつです)

  • 84管理者のエネミー24/09/15(日) 00:01:05

    >>75

    成程そうですか

    であればカマをかけてみては

    もしかしたらボロを出すかもわかりませんね


    ところで我々の元飼い犬は元気でしょうか

  • 85シグマ&ロー24/09/15(日) 00:01:39

    >>82

    シグマ『そう……そんなに手を尽くしてくれるのは嬉しいけど期待せず待ってますよ』


    ロー『まあ旅行としては十分だろうさ。その時は楽しもう』

    (落ちます)

  • 86ローザ24/09/15(日) 00:02:08

    >>84

    ふふ、そうしてみましょうか

    何かいい案ある?


    そうね

    とっても元気よ

    貴方たちのところにいた時よりね

  • 87恐竜マスター24/09/15(日) 00:02:37

    >>85

    ああ、楽しみだ

    【乙です】

  • 88管理者のエネミー24/09/15(日) 00:08:20

    >>86

    そうですね、例えば

    『東アジア異能傭兵組合を倒すために協力を持ちかける』『日本に戦火をもたらしたい』

    彼らにとって都合のいい文言をぶら下げる、とかですかね

    【歩いて下がっていく】


    ふふ、元気ですか

    それはよかった

    【振り返って、不気味な、心底気色の悪い笑顔を浮かべて】

  • 89ローザ24/09/15(日) 00:10:38

    >>88

    ふふ

    (こちらも、悪魔のような笑顔を浮かべた)

    仲良くしましょ 今はね



    ……ああそうだ

    最後、個人的な疑問なのだけれど

    貴方、ス⚪︎バで注文できる?

  • 90管理者のエネミー24/09/15(日) 00:12:46

    >>89

    【キュリキュリキュリと異音を出す】

    まあできるでしょうね


    【そう言って…赤い閃光を出しながら、跳び去っていく】

  • 91ローザ24/09/15(日) 00:13:08

    >>90

    ……そ

    さて帰りましょうか

  • 92騎士のエネミー24/09/15(日) 02:08:01

    【街で自転車を漕ぐ騎士】
    【甲冑で自転車に乗る二メートルだ、当然目立つ】
    【変な目で見られようが、構わず漕ぐ】
    【漕いで漕いで漕いで】
    【騎士は不審者として職質された】

  • 93死神鳥24/09/15(日) 13:06:07

    【くあーと欠伸をした】
    今日はまだ平和だな…

  • 94霧島 音葉24/09/15(日) 13:10:05

    むぐ………もぐ…
    【あんまんを公園で食べている】

  • 95死神鳥24/09/15(日) 13:11:30

    >>94

    【通りかかった】

    …あ、音葉さんだ

    こんにちは、お昼ご飯ですか?

  • 96霧島 音葉24/09/15(日) 13:12:11

    >>95

    …ん……そうだよ…メライ…

  • 97死神鳥24/09/15(日) 13:13:30

    >>96

    なるほど、あんまんおいしいですよねー

    ほかほかしてるし甘いですし

    【ほわほわしてる、警察服姿だ】

  • 98霧島 音葉24/09/15(日) 13:14:48

    >>97

    …食べる…?メライ…

    【食べていたあんまんを渡そうとする

  • 99死神鳥24/09/15(日) 13:16:08

    >>98

    えっいや、大丈夫ですよ!音葉さんが買ったものですし……それに私はお昼ご飯もう食べたので

    【あわあわしてる】

  • 100霧島 音葉24/09/15(日) 13:17:25

    >>99

    …?……なんで…あわあわして…るの…?

    【頭に?が浮かぶ】

  • 101死神鳥24/09/15(日) 13:18:59

    >>100

    …私あまり人から物いる?って言われることなくてそんな慣れてないんです……あとはちょっとびっくりしたんです

  • 102霧島 音葉24/09/15(日) 13:19:33

    >>101

    …びっくり…?……なんで…?

  • 103死神鳥24/09/15(日) 13:21:19

    >>102

    まさか食べてたものをいる?って聞かれるとは思ってなかったんです…だからびっくりしたんですよ

    闇勾鳥「クィアー」

  • 104霧島 音葉24/09/15(日) 13:24:16

    >>103

    …そうなんだ………たべないの…か…

    【しょんぼりしている】

  • 105死神鳥24/09/15(日) 13:26:53

    >>104

    はい、大丈夫です

    …何故そんなしょんぼりと

  • 106霧島 音葉24/09/15(日) 13:31:34

    >>105

    …友達…と……食べ物…一緒…にたべたい…

  • 107一般通過おじさん24/09/15(日) 13:33:20

    平和だねぇ
    【ドライブ中】

  • 108死神鳥24/09/15(日) 13:33:26

    >>106

    友達…【目をぱちくりとさせる】

    んー…じゃあこれ一緒に食べます?

    【サンドイッチを2つ取り出す】

  • 109霧島 音葉24/09/15(日) 13:35:16

    >>108

    …良いの…?…なら食べる……

    【キラキラと目を輝かせる】

  • 110死神鳥24/09/15(日) 13:36:25

    >>109

    よかった【ほわほわ笑う】

    はいどうぞ

    【1つを手渡そうとする】

  • 111霧島 音葉24/09/15(日) 13:37:33

    >>110

    【サンドイッチを受取り】

    あむ…もぐ…

    【一口食べる】

    ……おいしい…

  • 112死神鳥24/09/15(日) 13:38:48

    >>111

    でしょー得意なんです

    お手軽に食べれるし美味しいからよく作るんですよー

    【行儀よくサンドイッチを食べてる】

  • 113霧島 音葉24/09/15(日) 13:43:47

    >>112

    …得意なんだ……メライすごい…

    【パクパク食べていく】

  • 114死神鳥24/09/15(日) 13:45:19

    >>113

    ありがとうございますー

    【のんびりしてる】

    おお、いい食べっぷりです…

  • 115霧島 音葉24/09/15(日) 13:47:03

    >>114

    メライ…のサンドイッチ……が美味しいから…

    【食べ終わった】

  • 116死神鳥24/09/15(日) 13:49:07

    >>115

    よく言われますよ

    けど友達にそう言われると嬉しいですねえ

    【のんびりしつつ立ち上がる】

  • 117霧島 音葉24/09/15(日) 13:49:57

    >>116

    …んなぁ…もう……行っちゃうの?…

  • 118死神鳥24/09/15(日) 13:52:34

    >>117

    いちおー仕事中ですから

    【黒々としたマントが揺れる】

  • 119霧島 音葉24/09/15(日) 13:54:19

    >>118

    なら…バイバイ……メライ…

    【悲しそうな顔しながら手をふる】

  • 120死神鳥24/09/15(日) 13:56:09

    >>119

    そんな残念そうな顔しなくても…

    またー

    【眉を下げながら手を振った】

  • 121霧島 音葉24/09/15(日) 13:57:18

    >>120

    …ん…悲しい……一人…

  • 122炎雷24/09/15(日) 14:11:50

    >>121

    よっ、何してんだ?

  • 123アルプスの過激派ダークサイド24/09/15(日) 17:20:01

    『遂にやるんだな……あの計画を』

    『うむ……。アルプスシャーク四天王が半壊し暗黒卿たるクラーラ殿が敗北した以上、我々今のアルプスのダークサイドがライトサイドを滅ぼしアルプス山脈の派遣を握るのは不可能だ。………アルプスを掌握し、世界をアルプスに染め上げるにはあの御方に蘇って貰う他あるまい』

    『しかし……それはあまりにも……。しかもドイツ軍と手を結ぶなど……。奴らは信用できるのか?』

    『ドイツ軍もまた強力な戦力を欲している。我々の提案は渡りに船であっただろう。奴らの科学力と異能の力を併せれば必ずやあの御方を復活させる事ができる。だが、ドイツ軍ではアルプスの頂上まで辿り着く事は不可能だ。これは双方に利のある計画なのだよ』

    『うむ……。奴らに賭けてみるしかないか……。しかしこのような行いが本当に許されるのか……?』

    『やらねばならないのだ。さもなくば我々ダークサイドはいつか必ず滅ぼされてしまうだろう』

    『やるしか……ないのだ』

    【ダークサイドとて一枚岩ではない】
    【世界にアルプスの力を示すために手段を選ばない者もいる】
    【この密会の後、彼ら過激派ダークサイドの手によってアルプス山脈の頂上にある『とあるエネミー』の墓から化石化した遺体が掘り起こされてドイツ軍の元へと持ち運ばれてしまった】
    【この事は関係した彼らとアルプス山脈以外の誰も知らない】
    【そしてこれが後にアルプスを揺るがす大事件へと発展するのであった】

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:05

    このレスは削除されています

  • 125死神鳥24/09/15(日) 18:42:59

    お月見の季節だなー
    晴れてよかったね、イトロちゃん
    闇勾鳥「クィア〜♪」
    【街から少し離れた商店街で買い物中】
    ……ん?あのお店って

  • 126オカマフィア24/09/15(日) 18:57:45

    ここが……この国の伝統的な古武術道場……
    お高い月謝払ったんだもの
    ちゃんと身に付けて見せるわ!
    【とある道場の中に入っていくオカマ】

  • 127寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 19:57:07

    【夜空を飛んで散策】

  • 128死神鳥24/09/15(日) 20:00:28

    >>127

    あ、寄生さんだー

    闇勾鳥「クィアー」

    【闇勾鳥の背中にのってる】

  • 129イレギュラー24/09/15(日) 20:01:32

    【夜の街を歩いている】
    【メモを確認しながら】

  • 130クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:02:20

    キョーハコレツケル
    ソウイウキブン シェフノキマグレ
    【フワフワのうさ耳をつけて外に出る】

  • 131マリー嬢24/09/15(日) 20:02:48

    >>130

    あら、虫さん?

  • 132炎雷24/09/15(日) 20:02:54

    胸騒ぎがするな…

  • 133寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:02:56

    >>128

    んぬ?

    【パタパタと降りてくる】

  • 134ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:03:55

    【ポケーとしてる】

  • 135カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:04:10

    べ〜…べぇ〜
    ぶ〜ぶ〜
    【歌を歌っている】

  • 136クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:04:18

    >>131

    ムシダゾ エネミーダ

    ドシタ? コレキニナッカ?

    【頭につけているフワフワのうさ耳が揺れる】

  • 137死神鳥24/09/15(日) 20:04:31

    >>133

    飛んでるところ見えたので呼んでみただけです

    こんにちはー

    闇勾鳥「クィ!」

    【ほわほわ笑ってる】

  • 138マリー嬢24/09/15(日) 20:05:33

    >>136

    ええ、そうね

    でも可愛らしいわ

  • 139寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:05:44

    >>137

    はいこんばんわ

    【少しそわそわしてそうな赤い鳥。そのまま並走】

    ……最近、少し嫌な雰囲気がせぬか?

  • 140ヴォーパルナイフですわ!24/09/15(日) 20:05:46

    【人気の無い道で鉄と鉄がぶつかり合う音が聞こえる。それも激しい本気の戦闘の音だ】
    ……ふふ
    「よもやここまでとは…!…殺させてもらうぞ、切断」
    【卯月とおじいちゃんが刀とナイフをぶつけ合わせ、殺し合いをしていた】

  • 141ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:06:33

    >>140

    あら……?なんか只事ではありませんね

  • 142炎雷24/09/15(日) 20:07:05

    >>140

    なっ、なんだあ【向かう】

  • 143死神鳥24/09/15(日) 20:07:25

    >>139

    嫌な雰囲気?

    …ああー…確かに。また水面下が物騒になってきたのでしょうか

    【闇勾鳥は少し速度を落とした】

    >>140

    …何か聞こえます

  • 144カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:07:26

    >>140

    べぇ?ベェ

    ぶー?ぶ!

    【赤ちゃんカンガルーを置いておく】

    ベェ

    【音がするほうへ向かう】

  • 145火盛手24/09/15(日) 20:07:51

    >>140

    うん!!?なんの音だ!!?

    【通りすがりの迷子、音のなる方へ】

  • 146イレギュラー24/09/15(日) 20:08:07

    >>140

    【そんなことはつゆ知らず】

    【メモで次の予定を確認する】

    【察し×】

  • 147寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:08:21

    >>140

    …………やはりか

    【その音を聞いて向かう。パタパタと素早く】

    >>143

    今正に物騒なことが起こった

    向かうぞ

    【そのまま先頭をして】

  • 148クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:09:08

    >>138

    カワイーダロー?

    【見せつけるようにうさ耳を近づける】

    デモオマーニハコレヤラン ジブンデカウンダゾ

    >>140

    ナンカオト?

    チョトイテクル!

    【走っていく】

  • 149死神鳥24/09/15(日) 20:09:13

    >>147

    はい、行きましょう

    【ついていく。手には大鎌を召喚した】

  • 150咲烈24/09/15(日) 20:09:58

    >>140

    …!戦の気配!

    これは向かわねば戦士の恥というものッ!!

    【ビビっとアホ毛を揺らしダッシュで向かう】

  • 151マリー嬢24/09/15(日) 20:10:34

    >>148

    ふふ、そうね。うさちゃんは可愛いもの

    あたしも後で買おうかしら


    …あら?何処へ行くの?

    【着いていく】

  • 152寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:10:51

    >>149

    【ビキビキと音を立てて肉体を変形していく。だんだん雀程度から鷹程度に大きくなり、素早く降りていく】

  • 153死神鳥24/09/15(日) 20:12:20

    >>152

    …おお、流石です

    イトロちゃんはこのままのサイズでね

    闇勾鳥「クィー」

  • 154クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:12:52

    >>151

    タタカイスルオト!オマータタカエルカ!?

    【見失ってしまわないように走るペースを落としつつ答える】

  • 155ヴォーパル█イフ███!24/09/15(日) 20:13:45

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>147

    >>148

    >>150

    >>151

    【卯月とおじいちゃんが殺し合いを…否。卯月がおじいちゃんと呼ばれる老人を殺そうとしている】

    「なっ……お主ら!ここに来るでない!」

    【近づいてくる貴方達に老人が気づきそちらを向いた。目からは焦りの感情が伺える】

    【そして卯月は、卯月の皮を被った"紅い目"のナニカは余所見をする老人にナイフを振りかぶっていた】

  • 156マリー嬢24/09/15(日) 20:13:57

    >>154

    ええ、一応は

    行きましょうか。誰か怪我してたら大変だわ

  • 157死神鳥24/09/15(日) 20:15:07

    >>155

    卯月ちゃん?

    ……あ

  • 158炎雷24/09/15(日) 20:15:17

    >>155

    何してんだお前!

  • 159カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:15:27

    >>155

    ベェ?べー

  • 160寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:15:31

    >>153

    ……もうすぐじゃよ

    >>155

    【すぐに人間体となり、片腕をメイスのようにして地面に叩きつけて着地。一気に接近】

    爺よ、後は任せよ

  • 161火盛手24/09/15(日) 20:16:13

    >>155

    ……!!!!

    【異能を即座に発動しエネルギーを小型の棒状に圧縮して振りかぶったナイフ目掛け投擲する】

  • 162イレギュラー24/09/15(日) 20:16:46

    >>155

    あとは弾薬が足りない、か。

    全く忙しい。

    【メモメモメモ……】


    ん。……卯月?

    【遠くの方なのでよくわかってない】

  • 163ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:17:25

    >>155

    殺人現場!?

    【咄嗟にナイフを卯月に投げつける】

  • 164クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:17:50

    >>155

    ンー……?ドユコト?

    ウサギミミナカマ ヒトオソテル

    ナゼナゼ?

    【察しが悪い】

  • 165マリー嬢24/09/15(日) 20:18:20

    >>155

    あれは…

  • 166咲烈24/09/15(日) 20:19:12

    >>155

    戦ですか??!戦ですね!!戦でしょう!!!

    …へ?

    【ズザーッと勢いよく現れたが、止まる】

  • 167ヴォーパル█イフ███!24/09/15(日) 20:26:00

    >>161

    >>163

    【ナイフは確かに弾かれた。銀色の兎の彫刻が刻まれたナイフは空を飛ぶ。しかし】

    >>157

    >>158

    >>159

    >>164

    >>165

    >>166

    【卯月の背中からズルリと、赤黒い尾が飛び出した。幾つもの刃物が連なり先端には大きな刃がついている】

    >>162

    【丁度、卯月が異形の尾を老人に向けて振り下ろす場面を目撃するだろう。それは、紙を切るよりもあっさりと老体を引き裂いた】


    「ッカハ……?!…儂には、出来なかった、か……卯月」

    【血を吐き、老人は血に倒れ込む。地面にじわりと血が滲んだ】

    >>160

    「………良いの、か…あれは、儂の負の遺産だ……儂が、するべきだ、ろう…?」

  • 168死神鳥24/09/15(日) 20:27:08

    >>167

    ……どういうこと?

    エネミーに乗っ取られてる…?それとも……

    (…卯月ちゃんがエネミーなのか)

  • 169炎雷24/09/15(日) 20:27:22

    >>167

    じいちゃーん!【全力で卯月に向かって行く】

  • 170ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:27:50

    >>167

    なっ……エネミーが人に擬態していた訳ですか

    どう見ても敵ですね

    始末しましょう

    ご老人は……もうダメですね

    【連続してナイフを投げつける】

  • 171カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:28:13

    >>167

    べぇ?ベェ〜

  • 172イレギュラー24/09/15(日) 20:28:49

    >>167

    卯月が……おじいさんを……!

    チッ。

    【経験則から、なんらかの異能暴走、あるいは洗脳の類だと判断】

    【即座に即座に戦闘体制に入る】

    【卯月の異能は切断系、間合いに入るのは危険だが】


    REGALIA。

    【気配を遮断し、裏から回って潜伏しながら接近】

  • 173寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:29:11

    >>167

    全てを抱えようとするな御老体

    【さっとお爺ちゃんの前に立ち、触手を展開して防御を取る】

    私達に任せておれ。大丈夫じゃ、卯月は必ず戻す

    【そう言って拘束を試みる。触手で】

    (※一応ですが首以外も刻んで大丈夫ですよ)

  • 174火盛手24/09/15(日) 20:30:17

    >>167

    ………この状況は、よく分かんないけど!!!

    選手交代だお爺さん!!!

    【エネルギーを集めてマフラーを作り腕に巻こうとする、少しずつではあるが回復するはずだ、そうして少しでも手遅れになる時間を伸ばそうとする】


    頑張って元に戻す……!!!

  • 175クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:31:15

    >>167

    ンー……?……ンー?

    ワカタ!

    ウサミミナカマニギタイシテルエネミーカ!

    マズハヒトマモルスルネバ

    【おじいちゃんの方へ向かっていく】

  • 176マリー嬢24/09/15(日) 20:31:43

    >>167

    事情はよく分からないけど…あのお嬢さんを止めれば良いのね?

    任せてちょうだい

    【トランクケースが開き、沢山のマスケット銃が銃口を向ける】

  • 177ローザ24/09/15(日) 20:32:51

    >>167

    あら、素敵なナイフね

    加勢は必要かしら、皆さん

  • 178炎雷24/09/15(日) 20:33:33

    >>177

    感謝感謝!

  • 179咲烈24/09/15(日) 20:35:29

    >>167

    よくわかりませんが!!!とりあえず戦でしょう!!!!

    【虚空から刀を取り出し手に持って構える】

    行きますッ!!!!

  • 180厨二病24/09/15(日) 20:35:35

    >>167

    はあ、この手の案件は嫌いなのだが

    良いだろう、我が助太刀してやる

  • 181ラン24/09/15(日) 20:37:06

    >>167

    卯月さん……!?

    【一瞬狼狽するがすぐに事態を察して銃を構える】

  • 182切断████24/09/15(日) 20:39:45

    >>168

    >>169

    >>171

    >>172

    【ふと、卯月がハッと前を向く。先程まで紅かった目は青色に戻っていた】

    あ、あれ…わたくしは、何を……

    >>173

    「…情けない、な……自らの、尻拭いすらも…出来ぬと、は……」

    【死ぬわけではない。しかし重症を負った老いた体は限界だ。意識が薄れていく】

    「…あとは、頼んだ」

    (※了解です)

    >>174

    【出血の量が少なくなり顔色が幾分かマシになる】

    >>175

    【白髪の老体が横たわっている。遠くに連れていけばこれ以上の怪我はしないだろう】


    >>170

    >>176

    >>179

    ま、待ってください!私は、わたしは何もしてない…!

    【慌てた様子であたりを見渡し、迫る攻撃や触手を尾で切り裂いた】


    …あ……れ…何でこんなものが……違う、違う…おじいちゃんは、私が、わたくしがやった…?

    うそ、そんなのうそだよ…私は、わたくしは…わたしは……

    【ずず、卯月の内側にいる者が蠢く】

    (※次で切断戦開始です)

  • 183不退のレイラ24/09/15(日) 20:40:15

    >>167

    ………ほう。面倒が起きているようだな

    【騒ぎを聞きつけて現場に到着。籠手を装備し臨戦態勢に】

  • 184炎雷24/09/15(日) 20:41:12

    >>182

    そうだ卯月、多分お前が殺した。だから逮捕する

  • 185寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:42:26

    >>182

    大丈夫じゃよ、爺

    よく頑張ったのじゃ

    【さっと後ろを向いて。そして切り裂かれた触手を再生しながら卯月の魂を見据える】


    ……

    (動いているがまだわかっておらぬか……)

  • 186カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:43:00

    >>182

    ベェ〜ベェ〜ベェー

    【歌を歌い何とかしようとする】

  • 187ローザ24/09/15(日) 20:43:15

    >>182

    …あのお嬢さんとはそこまで面識がないのだけれど

    (ばさり、と翼を広げた)

    とりあえず無力化すればいいのかしら

  • 188マリー嬢24/09/15(日) 20:43:23

    >>182

    「…お嬢、アイツやべーにゃ。エネミーと血の匂いがプンプンするにゃ」


    …なるほど、つまりは自覚がなかった、自分を人間だと思い込んでいたってことかしら?チェシャ

    【トランクケースの中のチェシャ猫と言葉をかわす】

  • 189死神鳥24/09/15(日) 20:43:49

    >>182

    …止めるか

    【直感でエネミーの気配を感じた】


    闇勾鳥「クルル…?【心配そうに見てる】」

  • 190クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:43:57

    >>182

    ンー……ヒトマダイキテカナ?

    シンデタラツマミグイ……ダメカナ

    【ひとまずお姫様抱っこをして病院まで運んでいくことにした】

  • 191寄生者(緋色鳥)24/09/15(日) 20:44:25
  • 192イレギュラー(気配遮断)24/09/15(日) 20:44:36

    >>182

    ……。

    (暴走状態の解除?だが卯月自身が抵抗しているわけじゃない。無自覚状態、だとすればトリガーはなんだ……後天性のエネミー化か?いや)


    【情報の点と点を結び、線が繋がる】

    【REGALIAの効果がもうすぐ切れる】


    (まさか!?)

  • 193火盛手24/09/15(日) 20:45:29

    >>182

    頑張れよお爺さん……!!!

    気力を振り絞ってくれ!!!



    ……すぅ……大!丈!!夫!!!

    まだ手遅れになってない!!!君の意思じゃなかったんだろ!!?気を強く持って!!!

  • 194厨二病24/09/15(日) 20:45:35

    >>182

    …穏便に済ませたいところだが【戦闘態勢をとる】

  • 195咲烈24/09/15(日) 20:46:10

    >>182

    良いですか、落ち着いて聞いてください

    私の勘が告げる限り、恐らく貴方自身は何もしていませんが…

    それはそれとして!!!戦いましょう!!!!

    【迫真】

  • 196ラン24/09/15(日) 20:46:29

    >>182

    卯月さん、大丈夫だから

    だから落ち着いて

    【声をかけて宥めようとする】

  • 197ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:47:48

    >>182

    ……?よくわかりませんが

    【ナイフで切り掛かる】

  • 198切断のエネミー24/09/15(日) 20:51:57

    【言葉は届かない。頭の中でひどく不快な音が響き続ける。殺したい。切り刻みたい。全部全部バラバラにしてめちゃくちゃにしたい。それしか、聞こえない】

    わたしは、なんだったの…?

    【とすんと座り込んだ。背中に、紅い月を浮かべて】

    あ、ああ……あああああぁァァァaaaaaa!!!!!!!!!

    【幼子の絶叫が響く。心の奥に閉じ込められ続けていた怪物が殻を破り孵化を迎える。青かった目は紅へと、白の髪は黒へと成りて姿は変貌する。可愛らしい表情は黒の外骨格に覆われ、髪は束ねられて鋭い角と成り、背中からは幾本もの刃が連なった尾が生える】

    【月下に刎ねる者 切断のエネミー戦、開幕】


    >>185

    >>186

    >>188

    >>189

    >>197

    【異形の化け物が、首を刎ねるように尾を振るった。触れるだけで切れてしまう程に鋭い尾を】

  • 199炎雷24/09/15(日) 20:52:33

    >>198

    っつ!【電撃を放つ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:03

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています