• 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:06

    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:35

    かわいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:23

    アクア… デート1回を頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:34

    嘘か誠か知らないがディズニー・キャラでなければクリムゾン辺りの餌食にされていたという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:15

    テラとヴェンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:14

    この無能が
    KH3の功績忘却の城を解放したことだけじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:57

    アクア「ミッキー…遅かったな」
    ワシ「ウム……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:25

    あっ闇堕ちしたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:21

    親友のゴリラは勝手に功を焦り闇堕ちし
    別の親友のクソガキはなんか知らんけどハゲの弟子との合成素材にされ
    挙句ゴリラの尻拭いをして闇の世界に落とされる
    それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:54

    あーっこいつなんでデビルズウェーブの攻撃ぼっ立ちで受けてんだよ マジ戦犯


    えっシャドウ1匹1匹が闇堕ちした自分に見えてたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:55

    >>10

    闇の世界の件はかなりトラウマになっていたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:25

    >>11

    おーっ 特に説明もせずにテラごとヴェン封印しようとしたらボコられたお師匠やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:51

    外伝主人公の扱いがとことん悪い、それがKH3です、1度倒した副官もう一度ボコったロクサスがマシなレベルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:09

    >>11

    幼少期は緩いマスターやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:45

    >>11

    この無能が

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:14

    >>14

    待てよ思念のテラはめちゃくちゃ強かったんだぜ

    スタンド出されるまでテラノートにも優勢だったしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:23

    えっスレ画のこ闇堕ちするんすか見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:25

    アクアは敵には厳しいマスター形態と身内に優しいお姉さん形態を併せ持つ…♠︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:18

    シークレットムービーで凍らされたヴェントゥスを悲痛な顔で抱き上げるシーンを初めて見た時…下品なんですが…げきえろ…と思ってしまいましてね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:37

    ふうん 胸ってのは案外小ぶりなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:22

    >>20

    あざーすエロエロエロ

    うー作品名を教えてくれ興味湧いてきたぞ兄貴!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:49

    アクア…聞いています
    KHでは基本オミットされてる野村キャラのげきえろを担っている存在だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:17

    >>17

    BBSでもテラノートボコって2FMでは数多のプレイヤーを絶望させたし思念体だとアホみたいに強いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:31

    テラは盛りのついたオスブタよ 「マスター・テラ」の一言で野心はグチョグチョに濡れて勝手に突っ走っていくぜ

    もちろん実力はあるさ どんな軍勢もメガフレアで一掃するさ
    その代償としてお姫様みたいな騙されやすさをしてるわけだからさ

    キーブレードマスター…?冗談だろ?
    腕っ節の強さがあるだけで女騎士みたいなチョロさしたゴリラにそんな要職与えるわけねぇだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:42

    >>23

    紹介しようキングダムハーツシリーズだ


    ちなみにスレ画のキャラはバースバイスリープと3に出てるけど

    話自体は全部繋がってるからやらないとわからない可能性が高いらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:51

    思念の超乱舞…糞
    いややっぱ神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:55

    うーんあの状況じゃ闇落ちするのも仕方ない本当に仕方ない


    ◇このリクは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:06

    >>23

    キングダムハーツ・ボクが・先に・好きだったのにのアクアだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:09

    >>22

    ディズニーの限界や

    しゃあけど…Bsbだと揺れて見える時があるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:34

    >>29

    アイツは史上初の完全闇耐性持ちなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:22

    >>30

    BbSなのでおそらく「ボクが刃牙に好きだったのに」になってしまうと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:21

    デスティニーアイランドってソラ リク ゼアノートが故郷としてるとかヤバイ場所なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:59

    3人の中で一番回避性能がイカれてるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:26

    >>29

    ちがう!リクは単なる"光の守護者"じゃない!

    光の上に闇をつけその上にまた光をつけた"キーブレードマスター"なんだ

    もっとも闇に耐性があるキーブレード使いなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:09:45

    >>29

    "ワシが闇に染まる"って事は "闇からソラを守れる"って事やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:14

    >>7

    本当に遅かったのはルールで禁止っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:28:30

    エラクゥスちゃんはなんでそないに闇を否定しとるん?ポポイ

    あっ闇に落ちた仲間にクラスメイト皆殺しにされて唯一生き残った親友ともケンカ別れしたッ

    おおっ…うん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:32:31

    スター・ウォーズ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:45:32

    >>22

    逆にKH3で乳でかっ、って思ったのがシオンなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:48:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:08

    KH3はディズニーワールドはよかったのに本筋の墓場から急に野村展開になるんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:02:42

    まあヒロインは私だからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:44

    アクアがKH3で復活した
    俺も嬉しいぜ!


    ふざけんなアクア噛ませ要員やんけ!
    オラーッ出て来いや野村ーっ!ワシのアクアはもっと強いんじゃあ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:12

    >>26

    実力はかなり高いのにメンタルが弱すぎを超えた弱すぎ

    だから心がない思念体になると超強化されるんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:35

    ヴァニタス…ソラと同じ顔の仮面の少年という絶対面白くなるネタ使った割には地味
    しゃあけどヴェントゥスと似た響きかつ「虚空」でソラが入ってるっていうネーミングセンスは切れてるでっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:26

    >>14

    "攻撃倍率20倍" "常時無敵"がロクサスを支える ある意味"最強"だ

    いやっ聞いてほしいんだ わたしはそんな優遇を求めていたわけではなくてね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:46

    UX&DR「(ストアから)消える」スッ

    オラーッHDゲーム作品でリメイクせんかスクエニーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:14

    >>49

    まさか3にもなって1みたいな仲間を放置しておけば自然と削っていく現象を再び起こしたなんてビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:47

    >>29

    リク…すげぇ

    感動するくらい正義の心の持ち主だし

    闇属性の光の守護者なんだよね すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:44

    ハゲが強過ぎを超えた強過ぎ
    旅立ちの地まぬけトリオでタタイイチしても勝てないんだから話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:52

    >>41

    D社がSWを取り込んだからオマージュ元のジェダイも存在することになるんだよね

    シスとか滅茶苦茶ヤバい連中になるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:33

    ワシ「ムフフ…スクルド可愛いのん」
    ゼアノート「母さんに似てる」
    ワシ「なにッ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:17

    ゼアノートシリーズ以外の13機関を道中のディズニーワールドで減らすとかできなかったんですか伝タフ
    マールーシャとラクシーヌとか絶対いらねぇだろうがよえーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:19

    >>56

    待てよ Χの超重要人物のその後なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:26

    無印のFFとDの比率…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:22

    Ⅱですら最初から5人減った状態で更に道中で何人か倒してようやく最終ワールド突入なんだよね
    それ考えたら最終ワールドで13人一気に処理するのは無謀を超えた無謀

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:57

    ただでさえ13VS7+αなのにまさか全員ソラが怒涛の在庫処理を行うとは思わなかった

    普通に本編で下してるんだからテラノートとヴァニタスはスレ絵とヴェンが倒しても良かったやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:12

    >>29

    ◇この黒歴史に満ち溢れた初代キングダムハーツのリクの蛮行は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:09

    間に合わなかったロクサスはともかくアクアは普通にプレイアブル操作出来たんだからヴェンと共同でヴァニタス撃破→テラノートを合流してきた思念と三人で共同撃破くらいはしても良かったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:32

    >>45

    あわわお前は「実はソラとリクがいないデスティニーアイランドでは一番強い設定」がある女

    実際KH3でちょっと修行しただけでKH2ソラと似たような動きが出来るくらいに強くなってるんだよね 才能が末恐ろしくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:21:54

    フェアリーゴッドマザー=神
    1の時点で強すぎる光で闇を消してはいけないバランスが大切だとこの作品の真理を教えてくれるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:11

    >>64

    しかし…1では闇は悪で存在してはいけないかのような扱いだったのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:41

    >>61

    その黒歴史があるからこその2だしそれ以降のソラを引っ張る兄貴分役だからマイ・ペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:24:19

    >>61

    過ちを犯したからこそ自分を見つめ直して闇耐性を持つほどに成長できたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:43

    >>67

    やらかしがでかすぎを越えたでかすぎなのを自覚してたからこそ3Dまで闇との付き合い方を悩んでいたんだよね、まあ吹っ切れたのもアンセムのおかげなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:43

    たまたま友人が遊びに来た時358のラスト周辺プレイしててふと隣見たらガチ泣きをしてたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:18

    サリー…すげえ
    ヴァニタス無力化するし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:39

    >>70

    お前見くびる相手間違えたな

    ディズニーキャラクターは超実戦的フルコンタクトキャラクターだ


    見てみい1作目の時点のビーストを グミシップも闇の回廊も無しの己の身一つで世界を超えてホロウバスティオンに辿りついとるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:10

    とにかくキングダムハーツはたまにディズニーキャラが敵に一矢報いる事もあるゲームなんだ

    口臭……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:35:04

    開発段階では背中全部露出してた、それがアクアです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:41:51

    ダメだろ >>1

    アプデ前の顎が長いアクアを貼ったら

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:47:36

    シオンが抜けた穴を補充するとか言ってたのに特に誰も現れずにラスボス戦になって困惑したのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:00

    いつもの3人で1人前は尊い!なのはわかるけどそれはそれとしてソラ、ロクサス、ヴェンが並んで戦うところを見たかったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:04

    十数年浦島太郎状態な三人に哀しき禿の被害者…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:13

    >>63

    この女はソラもいるとは言えあれだけの修行と戦歴でラスボスとやり合うつもりか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:38

    >>76

    うーんロクサスもヴェンも共闘どころじゃなかったし最終決戦となるとそれぞれいつもの3人と358/2組とBbS組が優先されるのも仕方ない本当に仕方ない

    2の時幼馴染は尊い!で蚊帳の外にされた過去があるから3自体は色々あるけどいつもの3人で決着つけたのは評価してるのは俺なんだよね

    あの3人もある意味ずっと一緒だったし続編で共闘期待したいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:22

    よし それじゃ企画を変更してKH4でアナキン、ルークとソラを共闘させよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:29

    >>78

    ゼアノート「所詮付け焼き刃の実力じゃ勝てるはずねーだろっ」ゴッ

    ソラ「うああああ(PC書き文字)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:39

    むしろ戦歴を考えるとソラとリクとロクサスとシオンが強過ぎを超えた強過ぎだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:41:52

    何やってんだてめぇら!
    さっさとアクアの激エロ画像を貼れよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:16

    でも嬉しいなぁ、僕みたいなPS5を買えない貧乏でも手を出せるようにスクエニはマルチプラットフォームを進めている…でKH4の対応ハードはどれなんですか?

    不明です

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:03:31

    >>78

    あれクズお前知らなかったのか?

    愛が”最強”だろ

    しゃあっ 連携技ワン・ハート

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:23

    >>83

    ディズニー「殺すだけでは済まさない」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:17

    >>42

    ウム…この2人が意外とデカくて驚いたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:29

    胸に関しては初代の時点でカイリがそれなりにあったんだ
    貧乳じゃないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:29

    >>87

    激エロ

    やらせr

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:45

    あれっ続編の情報は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:17

    >>90

    ごめーんPS6まで出なくなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:12

    >>26

    ククク……酷い言い草だな

    まあ事実だけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:54

    >>45

    スクエニはさっさとカイリ主役の外伝を出せよ あーっ まさか9割ダイジェストの音ゲー出してノルマ達成って訳じゃないでしょう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:30

    >>87

    ナミネはⅢで明らかにエロくなったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:23

    シオンは日記とはいえ「ロクサスとアクセルが好き」って明言してたんだよね、まっ「2人は親友なんだ、そこに私はいない方がいい」ってチンカスクソボケジャワティーな結論出しちゃったからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています