俺はヨウおじちゃんを見てスタレを始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:52

    この人既婚者ってまじで言ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:09

    子供もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:22

    なんなら立ち絵にも居るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:33

    >>1

    左下に赤髪ツインテのいかにもツンデレそうな姉ちゃんいるじゃん?

    その人奥さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:46

    赤髪ツインテールツンデレ美少女とかいうコテコテの人と結婚して子供もいるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:52

    >>2

    ????????

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:34

    >>6

    義父のクローンの養子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:07

    ちなみに赤髪とその後ろにいる青髪の人はヴェルトより年上だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:21

    崩壊3rdでスタレとコラボするらしいから
    嫁とスタレのヨウとの絡み見れるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:18

    >>1

    じゃあこの一番後ろにいる人もおじちゃんの関係者……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:02

    >>10

    関係者というか宿敵というか…

    スタレに羅刹っているじゃん?そのそっくりさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:02

    >>10

    そいつは一緒にスタレ世界に来たあと丹恒が乗ったあたりで姿を消した「羅刹顔の男」こと虚空万象


    羅刹の顔見たときのフラッシュバックあったやろ?アレだいたいコイツや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:04

    >>11

    もしかして羅刹の同行クエに一瞬写ってた謎の人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:55

    ヴェルトがトラウマ形成した羅刹顔はまた別にいるがまぁスタレには多分出ないやろ うん

    というか羅刹いるから来るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:13

    >>12

    仲良し…?いやでもヨウおじ嫌そうにしてたしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:42

    因みに右の方の欠片に写ってる黒髪の人はヴェルトの光円錐で名前と力を託してる人ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:55

    >>1じゃない崩壊3rdストーリー途中勢なんだけどテスラ博士マジ?アインシュタイン博士は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:34

    >>17

    アインはジョイスの未亡人だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:20

    >>18

    未亡人?アインシュタイン女?


    ????????????

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:38

    >>17

    ビジュアルノベルネゲントロピーの話をするけどアインシュタイン博士はね…主人公に先立たれたタイプのノベルゲーのヒロインなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:40

    >>15 

    なんで一緒に来たのかはわからないのでなんとも言えない


    ヴェルおじ的には要警戒のままであるのは確か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:25

    テスラもアインも崩壊3rdが偉人女体化やってた時代からのキャラだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:30

    >>19

    女だよ? 

    というかネゲン組はヴェルト以外女だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:32

    今のヨウおじの名前も本名じゃないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:56

    取り敢えず言えることはその人詳しく知りたいなら崩壊3rdやった方が早いかもとだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:34

    年齢的にはオネショタと言っても過言ではない

  • 271です24/09/14(土) 23:41:40

    >>24

    スタッフロールで出てたヨアキムさん?だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:47

    虚空万象くん見方によってはオットーの被害者だから…
    500年も一緒にいたせいでオットーに喋り方から何まで汚染されちゃってこれじゃ誰も信じてくれんした結果が後崩壊みたいなところあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:18

    崩壊3rd自体やらなくてもビジュアルノベルのネゲントロピーを読めばヨウおじの過去話見れたりできるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:20

    ヨアヒム・ノキアンビルタネンが本名だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:39
    崩壊3rd - Google ドライブdrive.google.com

    これの第二次崩壊編ってのを読めば活躍が見れるよ

    一応このドライブのデータは公式が非営利のファン活動の一貫で認めてる翻訳のやつだから問題はないと言っておく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:39

    今やヴェルト=スタレだもんなぁ
    3rdに人気と知名度が無さすぎるせいではあるけど時代は移り変わるもんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:40

    >>32

    長らくmiHoYo=原神の会社だったし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:47

    原神ではじけたからなmihoyo
    コラボで3rdにも新規が増えることを期待したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:15

    >>34

    原神とコラボしても人気は特に変わらなかったんだからもう無理よ

    しかもスタレにお邪魔じゃなくてスタレがこっちに来るわけだから尚更

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:44

    なんかコラボ告知してた板でも思ったけど
    この掲示板大分前から筋金入りの3rdアンチ居るよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:39

    期待するくらいはいいじゃないか
    コラボってのはそういうのも狙いなんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:43

    寧ろ3rd側は、やりたいこと全部やりきって
    ウィニングランしてる最中だと思ってたけど違うのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:41

    >>38

    それなら2部やらんと思うわ

    やりたいこと残ってるから2部やってるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:23

    >>38

    当初やりたかったこと全部やったけどまだやりたいことあるからやってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:05

    >>30

    BTTFみたいな名前やなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています