あやかしトライアングルの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:21

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:32

    かわいい かわいくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:10

    ヒロインに対する煽り文が大悪党へのそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:36

    >>3

    この辺の流れは本当に神がかってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:08

    冷静に考えると、すずの体型って少年誌のヒロインとしてはなかなか衝撃的じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:31

    >>4

    結構ガチめに悪辣な策を弄する敵なのに

    ちょっとすず!敵さん困ってるでしょ!!みたいになるの笑うんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:03

    シャバにいられるギリギリの性欲ばかり語られるけど、オモカゲとか人妖とかの設定の活かし方だいぶうまかったと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:52

    >>5

    こうしてみると確かに下半身に寄っててバランスが若干悪い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:28

    ニノ曲先輩と祭里のCPは推したいものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:54

    あやトラ読むときはは基本的に女体のことしか考えてなかったんだけど、
    時折挟まれるギャグも結構好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:34

    エロ抜きでも普通に漫画として面白かった。ぬりかべ犬の話とか大好き

    まあそれだけだとパンチが弱いのであくまでエロ可愛い女の子たちあっての話ではあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:57

    >>5

    三村かな子を想起させる



    スキ

    だらけだ

    腹が!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:37

    塵塚怪王がオリジナルじゃなくてちゃんと元ネタのある妖怪なのを知ってそこそこ驚いた
    だって知らなかったんだもん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:16

    ただただ可愛い生き物として周りを和ませたルーシー!
    三白眼等の特殊な性癖を目覚めさせつつも常識人なやよ!
    校長の加護を受けた女子高生すず!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:44

    >>8

    これは露出しててくびれが見えてるからまだマシで、

    着衣だとよりすごい

    一見するとおぱんつに目が行くんだけど、冷静に見るとなんだその腹は……ってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:51

    随所で計算されたエロさがあったと思う
    これはオモカゲで女性としての骨格を見せつつ、
    本体で肉々しさを表現するという匠の技が光るシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:41

    >>15

    この腹のどの辺がやばいのかよくわからん

    それはそうとしてパンツと内腿に流れる汗がすごくいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:25

    >>16

    右側の乳首が隠しきれてないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:47

    (夢の中とはいえ)性欲で領域展開するヒロインっていたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:47

    祭里ちょっと雌堕ちしかけてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:45

    あやトラでギャグと言えばふんどしの話なんだけど、
    それ以外でも言葉遣いとかで割と好きなシーンは多かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:04

    >>20

    ちょっとかなあ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:17


    闇堕ちしてる方の自分の前世にはドン引きされて、善良な方も性欲強すぎるからイヤだと家出される綾瀬すずとか言うヒロイン

    金輪際現れないだろうし現れないでほしいですね()

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:26

    >>23

    この家出宣言、大半の反応が『アッハイ』『ですよねー』で笑うしかなかった記憶w

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:26

    >>15

    服の皺部分にも肉が入ってると思われてる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:23

    まさかケツに舌入れられて大きな玉を引っこ抜かれるヒロインがジャンプラに現れるとは思わなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:02:44

    >>23

    ジャンプラに引っ越して早々主人公が敵にバイブ責めでやられてる姿に興奮するヒロイン...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:09:06

    >>21

    このキャラ好感度高かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:12:53

    今見ると古き良きジャンプエロラブコメって感じする
    懐かしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:03:29

    「すず」に分離せずに「かなで(妖巫女100%)」人格のまま高校生まで長じた場合の湿度高そうなラブコメも見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:04:14

    ラスボスの敗因がヒロインの性欲がラスボスの想像を超えていた、なヒロインは空前絶後であって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:05:17

    ニノ曲先輩に対して割と重かった祭里が凄く良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:06:56

    ニノ先輩好きだった、なので密かにボクガール展開を願ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:11:42

    >>6

    分身祭里のアイデンティティ問題とかかなりキツくて後味が悪い物になるのかと思ったら妖の王の包容力は並じゃなかったこれで性愛じゃなくて聖愛だったら感動ものだったんだけどねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:29:16

    終盤はジャンプラにいれるかどうかも怪しかったすずの性欲

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:56:40
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:27:39

    超今風って感じのアニメOPが好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:38

    >>1

    果たしてルーは弥生と同じ声の宇宙人を見たらどういう感情を抱くのだろうか 同じ世界らしいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:03

    平成アニメ感を感じてたからOPかEDで踊ってくれると信じてたよ俺は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:44

    れおレオの頃から祭里のデザインがぶっ刺さってたんで色んな妖にあの手この手でえっちな目に合わされるのを期待してたんだけど思ったよりもそうじゃなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:38

    >>20

    本当にちょっとか?あと一押しくらいまでいってないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:30

    >>2

    こんな可愛い顔してお尻開発されてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:22

    スレ画をウィッチウォッチのキャラと誤認して迷い込みました
    助けてください()

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:52

    >>2

    この子が野外でア○ルフィストされたという事実

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:56

    にのくるパイセンには幸せになってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:26

    このバカみたいな装束の出番は正直もっと欲しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:20

    先輩が格好よくていい人過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:29

    猫化石化と他の性癖にも精通しているのええよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:44

    アニメのEDは未だに聴いてる

    2期来ないかな…


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:38

    良い微リョナが多かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:27

    >>5

    最近のトレンドみたいよ

    日5アニメのガンダム水星の魔女のヒロイン兼主人公のミオリネも、胸は他キャラと比べて控えめだけど下半身ケツと太ももが物凄く肉感的に描かれてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:05:56

    >>2

    このこ見たときなんかイマドキな感じのキャラデザ出てきたなってびっくりした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:08

    普通に漫画として面白いし絵は丁寧で可愛いんだけどどうしても全体的な古臭さが出てしまってた
    長谷見沙貴の存在は重要だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:12

    ヤヨ大好きだからもっとメイン回欲しかった
    ルーズソックス可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:12

    ヒロイン固定でストレス無いのが良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:45

    ラチカの出番が減ったの悲しかった
    もっと先生の描くロリキャラが見たかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:35

    >>3

    董卓かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:33

    >>5

    ケツのデカさに絶対に祭里を絞り尽くす意思を感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:53

    まさかブルマのノーパンたくし上げに匹敵するたくし上げを本誌含めて2度も見れるとは思わなかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:20

    >>44

    腕は未遂だから!腕より太そうな舌でほじられただけだから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:11

    >>60

    100話の節目で開幕からこれだからな

    神の裁量というか発想力は計り知れない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:26

    >>60

    爽快ー!じゃねんだよなぁ

    こっちは大変なことになるやろがい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:06

    すずの祭里へのセクハラはまずかった
    お前何同人誌みたいなことしてんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:39

    本誌版も良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:34

    >>23 >>24

    家出回、ジャンプラ追放直後の話だったの余計に草が生える

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:47

    ダークネスが漏れてるってワードが好きだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:16

    >>62

    お尻の穴掘られてアヘ顔してたのは事実なのがエッちすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:41

    >>47

    エロい目や>>51みたいなリョナも映えそうで惜しかったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:45

    あやトラダークネスはよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:30

    正しい風紀の化身

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:26

    >>73

    そんな間違った風紀があるみたいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:42

    >>74

    古手川の悪口はやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:10

    >>63

    前回でも節目の回で主人公をTSさせてたからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:07

    18禁雑誌じゃなくて
    少年誌でぎりぎりを攻めてるからこそのエロさというやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:13

    >>3

    よくよく考えると敵方も「相手の心理を利用して仲違いの上で力を暴走させる」というどこに出しても恥ずかしくない立派な悪役の策だったのに、

    その方法が中途半端に現代ナイズされて出力されたり相手がこちらの思惑を遥かに超える性獣だったせいで、ついたあだ名が「ハレンチに負けた方の五老星」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:15

    このへんのまつりはもう完全に中身が女だったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:56

    あやトラダークネス新連載まだですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:46

    これでさらにダークネスが増したらいよいよ連載雑誌をヤンジャンかプレイボーイにしなきゃいかんのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:46

    ニノ曲先輩が良キャラ過ぎて、誰が主人公で誰がヒロインかわからなくなったのはちょっといかん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:42:25

    >>72

    もうそれは本番おっ始まるからダメだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:46:06

    とらぶるにはちょっと苦手なキャラも居たんだけど
    こっちは敵も味方も男も女も皆良いキャラで好きだった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:29

    >>81

    ただでさえヤンジャンには頭が花園のドピンク親子がいるのにこれ以上ハレンチ度上げて大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:24

    >>85

    ハレンチ度上げてヤンジャン来ちゃったら、

    あいつら自分たちのダークネス化を要求し出しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:53

    >>83

    第一話目でベッドの中で裸で寝てるすずと祭里の姿が…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:08

    徹頭徹尾外道なはずなのに気がついたら五行仙の事結構好きになってたな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:11

    シロすずシロかなで形態めちゃくちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:50

    >>77

    ギリギリを攻めすぎてコーナーアウトしたんですが!!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:07

    >>88

    若い子の感覚がわからんおじいちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:14

    終盤のカゲメイと画楽の話すごく良かった
    「そんなの頼んでない…!」が悲痛すぎて綺麗なんだけどでもよぉ…になってたので
    最後どちらも消えずにルート確定して満足です

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:29

    執事日喰くんとお嬢様ルーをもっと見たかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:57

    あやトラって連載期間決まってたんだっけ?
    全然まだまだ続けると思ってたのに終わって悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:28

    恋緒の陥没にはかなりテンション上がった
    まあ以後描かれることはなかったが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:26

    >>86

    ここは祭里(女)と同じ声優の唐音に止めてもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:23

    >>85

    ヤンジャンでもアプリで読めずWeb送りになる回がありそう

    最近、金曜日のフリフレエロコメでもあったように

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:27

    成れの果てて

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:30

    エロコメな割に敵妖怪は結構殺りにきてたのが良いバランスだよな
    なぜか服だけ石化したりのっとりさきがノーパンになったりするだけで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:11

    >>3

    いつみてもボスへの煽りだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています