蠢蟹:スターフレイプ 223

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:53

    なあ親父 同社で世界観同じとはいえウチの主人公は出荷して大丈夫なんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:45

    私はテンプレ・マッスルだあっ
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:37

    虚構野郎は分身しろよ
    耐久星5なんて初心者は持ってないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:53

    まぁ慌てないで
    名ツッコミ役識ちゃんが頑張ってくれるはずですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:13

    UBWと崩壊3rdとコラボするとは見事やな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:26

    ああ ゴミ箱さえあれば大人しいからどうということはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:18

    ソシャゲカテでアルジェンティアンチ沸いてて笑うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:37

    甘いの食ってやねぇ辛いの食ってやねぇさらに甘いの食っての無限ループやっ


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:10

    そういえばタフ神の怪文書保守や3rdのスレタイみたいな変クな要素がないっスね
    まっ無くても全然問題ないし上2つがおかしいだけだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:17

    >>10

    蠢蟹:スターフレイプ←ううん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:31

    ちなみに3rdとのコラボはどうもスタレでやるんじゃなく3rdにスタレキャラが出張するらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:31

    >>12

    ミホヨ君いつも3rdに輸入ばっかりなぁ!

    スタレと原神にも3rdキャラ輸出してええんやで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:42

    >>13

    来年はUBWだから無理だとしても再来年は期待してもいいと思うのが・・・俺なんだ


    ブローニャ顔が3人そろうところみたいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:47

    >>11

    しかし…3rdと比べると明らかにインパクトが違うのです はぁ?おかしいだろレイップなんて猿漫画ではよくありがちだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:40

    タフ神……神
    めちゃくちゃ短いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:59

    >>16

    "原"のところ何一つ合ってないんだよね 凄くない?

    まっ合わせようとすると"それってお前のことか?ゲン!=神"になって長くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:03

    自分始めたんすよ
    何のガチャ引けばいいのか教えてくれよ
    ちなみに所持キャラは初心者ガチャ的なのでブローニャが出たくらいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:47

    >>18

    ちなみに初心者は限定アタッカーが何よりも優先されるから飛霄引いた方がいいらしいよ

    あとは余裕があれば限定調和と限定耐久もいずれ2キャラずつ引くことになるからロビンと後半の霊砂を狙え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:05

    >>18

    ブローニャ=恒常の中では当たりを超えた当たりバッファー

    おそらく最初にアタッカーの将軍、引け次第相性抜群のロビンを引くべきだと思われるが…ただまあ初心者ってことは配布石いっぱいあるだろうから性癖と懐次第ではカフカ&スワンセットもありかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:43

    あの… ワシ1万円課金してロビンガチャ引いたんスよ
    調和マーク来て勝ちを確信したらブローニャだったんス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:51

    >>21

    まあ気にしないで

    ブローニャが出るだけマシですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:41

    >>19

    >>20

    あざーす ガシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:13

    将軍ガチャで巡狩マーク出て勝ちを確信したら彦だったパターンと比べれば500億倍マシだから同情しようとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:26

    >>21

    こうならないだけマシなんだなァ

    すり抜けが3回連続とも彦ボーとかそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:06

    >>15

    なぁおとんチン⚪︎ンの件書く必要あるんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:40

    コラボ次第ではヨウおじちゃんが嫁さんギャン泣きさせてる姿を列車組みに見られるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:57

    >>22

    あざーす ガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:14

    >>25

    おお…うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:54

    すり抜け次第で同じ編成を組むのに数万円以上の差が出るなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:49:53

    夢の涙は気軽に使っていいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:55:51

    >>31

    えー……別に良いんじゃないスか

    無くなりゃ赤花やれば良いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:57:40

    すり抜けたヨウおじちゃんはアタッカー運用できるか教えてくれよ
    ちなみに手持ちに星5のアタッカーはいないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:03:17

    >>33

    おやすみなさいと寝顔持たせて戦闘スキルぶんぶんするのんな

    ヨウおじちゃんはデバフ担当&アタッカーだからバッチリなのんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:23

    可愛いあたしも三月なのか〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:37

    許せなかった…!エリシアがおすすめトレンドに乗ってるから覗きに行ったらホタルへの叩き棒にされてたなんて…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:45

    …ったく
    ピンク髪はもっと派手に宣伝しようよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:52

    >>37

    でも嬉しいなあ 羅浮では将軍様がわざわざ広告だしてくれる


    ・・・で本人からちゃんと許可とったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:48

    ピンクの妖精さん、は初期pvみる限りだとゼンゼロでも今後出てきそうだしスタレでも実装して欲しいですね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:11

    >>36

    また頭のおかしい極一部が暴れてるんだよんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:15

    >>40

    異常嫌悪者がよく現れるスタレスレに哀しき過去スレ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:17:43

    >>38

    嘘か真か知らないが青雀が酒で酔った勢いで適当に出した企画を景元が符玄の意見を聞かずに通したと言うものもいる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:43

    >>4

    初心者はこれから来る霊砂を引けよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:47

    パーティー単位で見るとトパーズより桃色狐入れたほうが将軍パーティーは強いって見たけど本当なんスかね
    調べてもよくわからなかったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:49

    飛霄引く予定なかったのにうっかり手が滑ってなんとなく70連くらいで引いちゃったから夢の涙ぶん投げたんだよね
    なのか育成後だったからもう巡狩回りたくなかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:05

    >>44

    流石にトパーズのほうが強いのん

    ただ将軍はロビンとアベンチュリンさえいれば割と替えのキャラはいるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:28

    >>41

    どの嫌悪者にも言えるッスけど執着が異常だよねパパ

    どうしてその執念を好きなキャラに向けないのかワシには理解不能

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:36

    >>44

    トパーズ枠は割と相手依存もあるのん

    アベロビンと違って柔軟に入れ替えろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:06

    うーっ闘らせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:53

    >>43

    ソシャゲカテで無凸ホタルだとSPがキツイって見たんスけど…大丈夫なんスかコレ…

    ギャラガー完凸、ルアン無凸無餅、調和主人公、ホタル無凸無餅で次に黄泉狙ってるのが俺なんだよね

    今回のイベントでお試しの方のホタルを使ってみたんだよ|あにまん掲示板1凸のままの気分でやってたらSP息切れヤバいわ、bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:37

    >>51

    凸考えてないなら黄泉狙いでいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:11:50

    >>51

    性能が全部出てから考えればいいと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:40

    >>51

    "キツイ"というより"考えてスキル回す"という感覚

    今ホタルパ使っててキツイと思うなら凸を考慮すれば良いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:58

    ストーリーのお試し見る限り確かにSP消費キツそうだけどちゃんと頭使って管理すればなんとかなるレベルだったのんな
    まぁこの手のキャラあるあるで凸なり餅なりで緩和してくるんじゃないスか?知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:40

    うーっ欲しい限定が多すぎるぞアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:57

    >>10

    強いて言えば符玄の生え際がそうだったけど最近見ないスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:01

    例えば今のホタルパを無凸で考えれば調和開拓者とホタルがスキル、ルアンと13歳が通常を振れば収支はトントンになるのん
    うーっルアンのスキル使いたいぞアニキ。となったらそれに合わせて調和開拓者が1回だけ通常を振ればいいし、13歳が必殺技を使えば行動順が繰り上がるからそれで強化通常を振って強引にSPを貯めてもいいし、ルアン餅があれば更に柔軟性が増えるんだァ。適宜攻撃リソースを確認するくらいしてもらおうかァ
    むしろ凸ホタルだと脳死でもSP供給が潤沢すぎるだけだという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:56

    >>51

    気になるならルアンギャラガー調和星ちゃんの速度上げればまず困らないんだよね

    どうせ撃破特効だけ見て速度捨ててるエアプと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:37

    ルアン餅があれば星ちゃんに持たせて必殺でバコバコSPが溜まる……
    光円錐のすり替えや
    鷹ダンスさせて速度を弄るのもウマいでェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:33

    俺さぁ初めて見たんだよね
    儂の若いころにそっくりって悪い意味で言ってる老人キャラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:12

    >>61

    まあ安心して、炎翁は煽るついでに煽られたらぶった切りますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:38

            ・・・
    UBWコラボではあの男は開拓者組がやるとしてセイバーがでるとするならセイバーのマスターの候補に心あたりがあるんや
    本名グィネヴィアこと桂乃芬や
    桂乃芬の元ネタ考えるとアーサー王伝説だと思うからありえそうと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:23

    >>36>>40

    Xの豚だのゴミだの難癖いってホタル叩いてる奴らの普段の発言ほんと塵以下で終わっとるんや

    大多数だの大炎上みたいに喧伝してていいね貰えたその数…数十から数百

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:56

    >>64

    何やってんだてめぇ!

    そんなことより好きなキャラを語れよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:06

    >>63

    ふうん、彦卿にやったみたいにエクスカリバー呑みをするわけか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:53

    私と開拓者を叩く蛆虫たちには…すべてを燃やし尽くす死のペナルティね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:16

    頼むからすり抜け後の確定は80連までに引かせてくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:30

    なんか…花火意外とムチムチじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:19

    >>69

    花火・マジックよ 芦毛ちゃんのために実際に体形を変える技がいくつかある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:09

    >>70

    げきえろ

    やらせろ 乳はそのままでトパーズクラスの下半身となった花火とやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:59

    わ…私はついさっき2.5幕間を終わらせた過去があるんだッ
    なんかさも当然のように選択肢も出さず開拓者が喋り出して驚いたんだよね、ソシャゲ主人公としての自覚足りないんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:41

    花火はですねぇ…例えボボパンしたとしてもいつの間にかサンポとになってる可能性があるんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:13:13

    >>73

    ふぅんワシらが挿入していたのは花火ではなくサンポだったということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:02:55

    >>74

    サンポにぶち込むのはいいんだよ

    問題は…向こうもぶち込んで来そうなところだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:11

    >>73

    芦毛ちゃんの

    「ルアン・メェイの姿でやらせろ」

    「ジェイドの姿でやらせろ」

    「ヴィタの姿でやらせろ」

    に応じるのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:52

    ホヨみ 読めない漢字を使うのはやめろ
    ラフがわかりづらい要素をこれ以上増やすな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:16

    今回の末日いきなり強くしすぎじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:48

    >>76

    花火「羅刹とヤらせてやる いけーっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:11

    >>78

    飛霄パとホタルパが居れば楽勝を超えた楽勝

    むしろ前回が難しすぎたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:36

    >>76

    ヴィタ←いやちょっと待てよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:46

    >>81

    えっそうなんですか?

    前半師匠後半黄泉で行ってカカワーシャボーも幻朧も硬っ硬ーよってなってたワシに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:30

    >>83

    はっきり言って最近インフレ進みまくってるから師匠じゃ火力低くてお前死ぬよ

    それに末日は正に直近キャラ引いてる課金者向けの接待コンテンツなんだ…だから…すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:14

    >>83

    お言葉ですが後半黄泉でも楽勝ですよ

    もしかしてギミック理解してないタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:05

    >>85

    なんとなくこんな感じやろでやってたら3と4とでポイントが70くらいしか変わんないくらい変な苦戦の仕方したし必殺の撃ちどころが悪かったのかも知れないね

    今まで7500くらいでクリア出来てたのに今回いきなり7000切って焦ったんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:19

    イエイッ 優秀なガキッをあの手この手でブチのめすことがこれほど快楽とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:44

    カフカとブラックスワンの育成が終わってないのに飛霄将軍が来て俺は忙しいぜ
    取り敢えず餅光円錐を狙う感じで良いんすかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:38

    会心が盛れる上に防御無視が強過ぎを超えた強過ぎだから引かない理由がないっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:18

    ま、またアベンチュリンか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:03

    これでも私は慎重派でね
    とりあえず飛霄を階差の周期演算に突っ込んでみたよ
    その結果知恵の祝福が揃うと必殺技ループするようになって敵を倒せる限り暴れまくるバケモンが誕生することがわかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:15

    モゼを凸したいのにルカボーしか出ないのん
    こ…こんなことが… こ…こんなことが許されていいのか
    いやマジで円錐とルカボーばっか出るんだよね 酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:43

    >>92

    巡狩キャラなのに巡狩より知恵や愉悦集めた方が強いのはルールで禁止っスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:33

    ぶっちゃけ巡狩の祝福が弱いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:32

    >>79

    >>82

    (開拓者のコメント)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:38

    飛霄を引きたいと思う反面…
    ピックアップ星4が完凸しているからもったいないという思いに駆られるッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:04

    速度靴ァお前いいのでないんだよ
    頼むから率だけでも付いてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:53

    わ…分かりました…
    率は付けて実数値だけ上昇させます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:38

    飛霄とジェイドが相性いいらしいやん…ムフッ階差で試そうね
    ふうんボスは浮煙か まっ頑張ってくださいよ
    はーっムチムチムチムチ踏む踏む踏む踏むヘビヘビヘビヘビムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ
    そして飛霄の出る幕なく浮煙は死んだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:53

    >>79       ・・・・

    今度は優しくしてね"お義父様"

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:04

    これでも私はパーティー不足でね
    将軍とロビンの確保でようやく最低限機能する追撃パが組めたから初めてアベンチュリンを借りてみたよ
    その結果ああーっ ワシが来月トパーズ引いた後石が溜まる頃合いに復刻してくれェ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:28

    >>102

    トパーズ枠はモゼジェイド雲璃チャイなので代用はできるがアベンチュリンは替えが効かない……

    ボーン・コントロールショップ・ヒスイは君のすぐ後ろにいるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:41
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:22

    はーっバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:29

    はーっ 死・ね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:28

    >>91

    待てよ 今回のアベは追撃接待用にアレンジされてて面白いんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:54

    >>106

    おーっワシの雲璃ちゃんの縄やんけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:31

    あのとき雲璃を引いておけばよかったと思ってるのは、俺なんだ!ジェイドも無凸……これでは将軍の強みが半減を超えた半減になる
    キャラも魅力的なのに持ち手が無かったのが痛手でしたね、ガチでね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:09

    欲しい縄には付かないで要らん縄についてくるそれがEP回復効率ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:52

    ルサカのEP縄2つあるけどサブステチンカスなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:30

    >>109

    ワシはジェイドを逃した……

    三無雲璃は十分強いけどね!(グビグビッ

    相手依存が激しいから物寂しいときもあるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:42

    雲璃ちゃんは全体と拡散だからねワシの無凸ジェイドとも相性が良くてとても助かっているの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:44

    参ったなあ モゼを2凸にしようととムキになってたら飛霄が2凸しちゃったよ
    ちなみにモゼは飛霄初引き時点で1凸だったのが一切変わらなかったらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:21

    黒鳥(ブラックスワン)の切り札(カード)またアルカナか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:42

    あの……オススメの観光地聞かれたから「健木に登ればええやんケ」って答えた連中が幽囚獄で捕まってたんスけど……

    何をやっているこのバカは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:49

    >>118

    ハッハーッ

    バカと煙は高い所に登ると言うじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:21

    将軍の1凸と餅ならどっちが恩恵でかいんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:38

    餅…
    巡狩にまともな光円錐少ないくせに取り合いになるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:56

    ロビンの遺物おすすめを教えてくれよ
    新オーナメントとの相性は良いんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:57

    >>120

    ロビン=神

    追撃パで最も紙に近いサポーターなんや


    飛霄2凸=神

    アタッカー性能が最も効率よく伸びるんや


    餅…他の餅で代用できるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:13

    はーっ末日飛霄ホタルであっさり終わったのん
    もう最強やね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:50

    とにかく飛霄の餅は無凸でもエグめの防御無視がついてくる危険な光円錐なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:51

    結局カフカの足は速度で良いのか教えてくれよ、ワシめちゃくちゃ攻撃やし


    ちなみに餅は持ってないらしいよ。
    また復刻したらとるのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:18

    今回師匠めちゃくちゃ強くて笑うんだよね
    久しぶりに使ったけど氷接待してくれてたら未だに最強クラスで気持ちいいですね・・・ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:49

    飛霄雲璃……すげえ
    餅だけあれば階槎8オートでぶっ壊すし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:19

    >>126

    ちなみにカフカは与ダメ目的にグラモス持たせたいから速度足のがいいらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:11

    >>131

    こういうやつが旧Twitterに結構な人数いるんだよね、ブロックが捗らない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:28

    ◇範馬勇次郎…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:12:15

    星核ハンターはエリオの脚本と最終目的が分からないと判断しようがないと思ってるのが俺なんだよね
    どう見てもマクロで最良の結果を取るためにミクロの犠牲は仕方ないものとしてるタイプでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:47

    オイッ典礼・ラッシュイベでのお試し霊砂はキャラクター詳細まで見とけよ
    倍率と凸効果がそこに貼られてるからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:57

    もしかして生存意欲高いホタルは仙舟に来ちゃいけないんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:49:48

    >>115

    >>131

    生きる為にもがいて、何が悪いんや どんなに無様でも…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:59:24

    >>137

    カフカ同行で開拓者がこなければカフカと刃が捕まってサム&銀狼がカチコミかけてた(しかも救出に成功する)ということは開拓者は仙舟の多くの命を救ったと言えるんだよね凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:06:33

    >>137

    >>138

    ホタルをなんやと思うとるんや


    相手の「繁殖」と似たような進化した疑惑があるやつやぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:00

    ウム…名もなき一般個体が最後の一人になって覚醒するシチュまんまタイズルスとなんだなァ
    しかも意外と血の色がスウォームと同じ…やっぱクソっスねグラモスは

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:19:19

    >>137

    長命が欲しいんだろボクゥ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:46

    >>142

    あかんやん…どうなるかよう分からんけど絶対あかんやん…羅浮が大パニックに陥るで

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:34:36
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:34:46

    >>142

    はーっ死.ね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:54

    すごい数の星神が集まってきている

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:55

    なんじゃあこのげきえろなおっぱいと脇は
    うーっ壊滅おばさんとやらせろ 頭が壊滅しそうだナヌークのアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:40:08

    花火フォフォ偽狐雲璃パを使ってるんだよね
    将軍とロビンどっちを引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:43:55

    >>139

    星をボボパンできるホタルを止めれる存在とか同盟には居ないからね!

    同盟助ける手助けしたのにカフカへの逮捕した相手へ容赦する理由はホタルには無いのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:50

    >>148

    ジェイド…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:47:31

    ホタル…すげぇ…悪党以外には基本容赦してくれるけど火力高すぎて邪魔してくる雑魚を超えた雑魚の同盟兵士は余波でミンチになりそうだし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:09

    末日アベンチュリン=神
    異常遅延と異常サポーター嫌悪ギミックが緩和されとるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:57

    やっぱりクソっスね貴方は
    正義の同盟兵士殺しまくってるのに厚顔無恥に生き残りたいなんてことほざくなんてあなた美しくないわ
    はぁーっハンター共よ○ね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:54:17

    >>144

    >>145

    やめろっお前が出てくるとい 矢 あ あ あ あになるから

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:53

    >>143

    推定「繁殖」の覚醒個体が「豊穣」の加護を受けたらどんな化け物誕生するか楽しみだよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:56

    キャラクターの姿を借りて暴言吐かせるのは酷いヘイト行為だと思うんだよね
    3rdやったことないのに良いイメージつけにくくなるからやめてほしいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:50

    >>156

    お言葉ですがキャラ借りてるのはともかく言ってることは事実ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:16

    >>156

    やったことないしやる気もないのに要求は一丁前で笑ったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:41

    とにかく犯罪者の分際で行きたいなんて考えるチンカスはエリシアに絡まずとっとと死んだ方がいいぞ!
    生命ですらないただの兵器なら仕方ないが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:23

    ムフフ…君、グッド遺物と認めるネ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:33

    手羽男..."秩序"の呪文を頼む

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:37

    サンデーは追加攻撃系キャラとしてさっさと実装されやがれっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:21:38

    やっぱなんだかんだ強いっスねセンシュームーンは

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:47

    >>161

    とにかく極悪犯罪者の分際で生きたいと願い他者をインチキ呼ばわりする死すべきホタルを擁護してる蛆虫は消えた方がいいぞ!

    類は友を呼ぶの同類ならしょうがないが

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:22

    >>163

    週休なのかさん自身はデバフかけてくるイメージがあるから待望の持続ダメバッファーとかじゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:13

    げきかわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:33

    師匠か 見た目だけなら可愛いぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:16

    >>167

    駄目だろ景元そんな事言ったら

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:35

    >>162

    あれあれェ?誓いを守るために約束を破ったことで違う道を進むことになったはずでしょう?

    同じパーティーで運用できるなんて思ってちゃダメダメェ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:23:48

    ホタル嫌悪者しょうこりもなく湧いてるの良いんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:16

    あへ あへ あへ

    GIF(Animated) / 2.39MB / 1070ms

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:31

    駄目だろ>>170皆スルーしてるのに反応なんかしたら

    こんな旧Twitterでエコーチェンバーでイキり続けた結果皆がホタル嫌いだと勘違いしてわざわざ同好の士しか集まらない場所でアンチ活動してるだけの30超え喪女なんて黙って報告しとけば勝手に消えるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:18

    何とかロビン引いて追撃パが形になったけど楽しいっスね
    アベトパロビンレイシオひとりもモチーフ持ってないからバランスは取れてないんだけどねっ
    涙が出るのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:51

    >>167

    剣、五百億尺五百億寸。血の色より赤黒い。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:10

    バカ野郎お前ら いいだろそんな事
    ほらゴミ遺物か激えろなスクショ貼れ貼れ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:13

    >>173

    ロビンか 適当になの狩雲璃とかジェイドヘルタやジェイド姫子してるだけでもアホほど強いぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:37

    >>171

    恐らく北斗神拳だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:12

    >>173

    ワシもそんな感じだが末日も階槎8もなんら問題なくぶっ壊してて驚いてるのは俺なんだよね

    遺物カスでもつよっつえーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:12

    壊滅のコメント
    人類か 壊滅の祝福受けて滅んだ方が良いぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:20

    ロビンはルアンの後割とすぐ出た調和だったから当時はちょっと過小評価されがちだったかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:38:00

    耐久ができないのは厳選が足りてないんスかね
    限定耐久がアベしかいないから2PTめをギャラジェパリンクスで何とかしたいけど誰使っても荼毘に伏すのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:43

    飛霄アベトパロビンで階差やってたら金のゴミ箱を人生削り切る前にHP削り切っちゃって笑ったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:40:37

    >>180

    当時は雑に強いルアンと比較して対応するアタッカーが単純に少なかったんだよね

    今は飛霄筆頭に雲璃ジェイドと活きのいいアタッカーが揃ってるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:41:17

    >>180

    悪いねえ ピノコニーの情報が出た時点で黄泉ブラックスワン花火ロビンホタルコンスタンスカトリーナデブラを引くことが決定していたんだよ

    あのう 冥火大公のガキッ共はまだですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:43:59

    >>175

    でかっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:46

    こう見ると師匠も何だかんだデカくないスか?
    セクシーなメス剣首とフ​ァックする🐱

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:24

    天真爛漫師匠の方に慣れ親しみすぎたマネモブにこんなこと言うの嫌なんだけど
    師匠ってのはマジおっかねえんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:48:41

    復刻が早かったのもロビンが過小評価で回ってなかったせいで追撃アタッカーの引き控えが起きるのを警戒したのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:06

    >>187

    嫌だ声が高いCV桑島法子のがいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:17

    彦雲…神
    良質なFAがTLに溢れてくるんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:06

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:27

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:35:37

    よしっ次スレが建ったぜ これでこのスレも完走だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:22



  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:00

    うーっ彦卿と雲璃の孫を見せろアニキ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:02

    >>196

    遠すぎる…遠さの次元が違う

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:12:50

    とにかく馬鹿の一つ覚えみたいな荒らし方はやめた方がいいぞ!

    馬鹿ならしょうがないが

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:27

    彦雲もアベトパや穹ホタみたいにパーティー組めるようにしてくれって思ったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:44

    はーウメコウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています