守れ!しゅごまる 第12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:16:25

    わからせる手品してあげよか?のところ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:17:32

    俺男の娘のよさわかった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:18:13

    前作でも出てたよね性別ネタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:18:41

    めちゃくちゃねっとりと口説き落としてて笑っちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:29:48

    お父さん林修?で大爆笑した
    やっぱワードセンスあるわこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:30:17

    割とパロ入らない方が面白いかもしれんって思った今日この頃

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:30:57

    なんやかんや笑わせてもらった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:31:46

    あんま過激な事せんでもやっていけると思うねんけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:33:22

    まぁ次回もなんだかんだ楽しみにしてるわよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:34:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:36:31

    悲しいかな
    初期もスラッシュ滝沢や押し出しドラゴン等、十分面白いと思ったねんけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:42:13

    本題はギャグじゃなかったけど面白かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:47:48

    今週はなかなかよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:10:43

    よかった。良かっただけに打ち切り回避間に合うか心配でならない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:12:46

    エッチじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:30:47

    わからせ…
    オスガキわからせ穴…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:31:34

    やめないで……はNTR漫画で勉強した成果か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:35:47

    かわいいは正義
    はっきりわかんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:37:52

    さらっとスラッシュ滝沢を壊すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:06:03

    伊原先生、キャラ立てというかキャラに役割持たせるのが上手い印象あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:49:22

    ドベの癖に最近めちゃくちゃ面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:51:28

    ヘビさんが普通にカッコイイだと!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:53:05

    >>6

    素の実力もあるんだからパロ(特に実写)に頼るなってずっと言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:36

    >>16

    手品じゃないじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:23:38

    >>23

    俺はどっちも好きだからどっちもやり続けてほしい勢

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:46:44

    今回笑ったけど
    スカルの残ってる幹部の人数からして
    正直長続きするとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:48:00

    【悲報】しゅごまる、出張らない回だと評価が高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:48:03

    可愛かったけどついてるのかぁそっかぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:55:15

    単行本情報が出てるのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:02:51

    面白いのはこういう回、良くも悪くも話題になるのは前回みたいなかい、でも俺は前者の方が作品そのものを読んでる気がして好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:37:58

    >>26

    スカル以外に狙ってる奴が1話時点で出てるのでその辺はどうとでも転がせそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:41:02

    伊原ワールドを展開できるトチ狂ったキャラとさなぎの掛け合いは面白いんだけどヘイト管理のために大人しくなったしゅごまるの存在価値がほぼゼロになってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:10

    実は先週の騒動?から読み出したが
    お父さん林修?面白かったから来週も読むわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:31:05

    なんだろ…今週の話は胸の奥がくるくるする。これが可愛いってことなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:21:51

    作者は女性としてこんなこと言われたいのかなとか考えて変な興奮した

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:59:06

    すごく良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:26

    筋肉増強児の扱いが面白い
    クマ吉くんかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:22

    この漫画はしゅごまるの不快がネック
    今週みたくしゅごまる出張らなければ普通に面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:05

    みんなしゅごまるがダメなのか…
    つまり次週から
    守れ!ヘビ!
    にチェンジすればええんやな!スカルもナンパ術で頼んだで!
    まぁ自分はどっちも好きなんだがなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:47

    この作品読んでると思うんだけど嘘風が色々やらかしてるけどそれでも読者に受け入れられてたのってワンピースへの愛だけは感じられるからなのかなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:49

    そういや恋ピも海賊王あんま出番なくなるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:54:13

    アイツはアイツでちょいちょい読者にドン引きされてない?
    剣道部員を方向音痴に洗脳したり、万雷で街ぶっ壊したり(後でフォロー入ったけど)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:46

    でも誰もスカルって名乗ってなくない…??読みスカルじゃなかったりしない…??

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:37

    小さいコマだけどビオレママでちょっと笑ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:50

    ツッコミが鋭くて好き
    でも筋肉増強児をしれっと通報してるようなあの流れも好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:57

    スカル警戒されてた割にポンコツ多くない?
    ほんとにスカルか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:20

    >>42

    嘘風はシーザーなので……

    むしろあまり気にしてない世界がやばい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:41

    >>38

    ジャンプって子供の姿で中身も子供な主人公嫌われがちだよな

    見た目は大人だけど少年の心持ってるとか、子供だけど精神面が子供っぽくないとこあるとかならあるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:09

    >>47

    △気にしてない

    ○関わりたくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:11

    >>48

    スポーツとか頑張ってるならそこそこ応援されてるかと

    方向性の問題じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:07

    しゅごまるて居る事で周りの味を出していく漬物石みたいな奴だよな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:06

    >>48

    ネバランのエマとかもすごいきらわれてたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:58:01

    分からせる手品ってなんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:36:16

    今回の話って面白いネタって言うより、一定数いるだろう男の娘好きとか狙い打ちして票を稼いだ様にみえる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:47:59

    >>53

    1、2、3でしゅごまるに知識がインストールされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています