凱旋門賞に期待していいタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:40

    本番までに体調を整えろシンエンペラー…!!お前は日本の競馬界に名前を刻む男になるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:18

    でも…日本馬とは言えないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:27

    お言葉ですがまた前壁しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:54

    キレ始めるまでが意外とズブいから400m延長がいい目になるように祈るっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:56

    ウム…鞍上共々成長に期待したいんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:18

    >>3

    やっぱり日本馬が勝つにはノーザン大運動会にするべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:28

    早めに進路取れるならいいけどそれでもいい結果なのかイマイチわからない結果なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:37

    アートの愛ちゃんsでこの走りが出来るとは...見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:50

    8頭立てで前壁するって操縦性終わってないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:03

    そもそも向こうの馬だしまあ酷い結果にはならないと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:29

    >>2

    そうだ...それがどうした?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:35

    >>9

    イクイノックスの操縦性を見習って欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:28

    もしもこいつが勝ったら、サンデーディープハーツの産駒送り込んでたのがマジで黒歴史になりそうっスね
    結局血統じゃねぇかよえーーってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:31

    >>2

    日本調教馬で勝ったってことは日本生産馬で凱旋門賞制覇を目指せるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:47

    元々掲示板入れれば良い方とも言われてたんだ 普通に期待はできると考えた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:53

    >>9

    しゃあけどチームプレイありの欧州競馬でそれをいうのは酷やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:14

    また期待を裏切られるくらいなら期待せず応援したほうがいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:31

    そもそも凱旋門賞馬の弟が日本で重賞勝ってるのがすごいと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:34

    ナウマクサンダ
    バサラダセンダ
    マカロシャダ
    ソワタヤウンタラタ
    カン マン

    当日晴れろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:37

    8頭立てで3着って言われるとなんか微妙っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:59

    >>9

    まあ気にしないで名馬を超えた名馬のシーザスターズも4頭立てで前壁してましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:06

    詰まりすぎを超えた詰まりすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:56

    >>14

    紹介しよう

    パカパカファーム生産馬アイルランド調教馬コンティニュアスくんだ


    適性は先天か後天かの論争をシンエンペラーとコンティニュアスが検証する

    ある意味最高だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:26

    >>20

    来年が楽しみですねと言われる馬と負ける日のロダンの後ろなんだ 期待しないほうがいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:02

    明日やる凱旋門賞の前哨戦を見てから決める方が良いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:16

    ま…また3着か…
    桜花賞3着
    日本ダービー3着
    オークス3着
    ケンタッキーダービー3着
    東京ダービー3着
    愛チャンピオンS3着

    なんか…3という数字に愛されすぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:21

    正直位置取り次第でワンチャン勝てましたよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:28

    >>20

    むしろ多い方ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:36

    前壁って言うけどそもそもあんま加速してない気がする それがボクです
    スムーズに伸びてても勝ってる未来が見えないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:41

    >>14

    矢作調教師「日本の血統で勝てないってことは凱旋門勝った馬の近縁を調教すればいけるってことやん」


    松島オーナー「日本競馬の悲願なんてどうでもええねん 問題はね武豊が凱旋門賞で騎乗して勝ってないってことやん」


    勝ちに行くなら手段を選ばないリアリズムは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:19

    >>20

    それは6頭だて3番手入線だった偉大なる父のことを……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:40

    >>9

    むしろ少頭数の方が詰まりやすいんだよね

    少ない分みんな散らないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:20

    >>29

    あっこれアカンやつや…ってとこからいつも伸びてきていい感じの順位に収まる

    それがシンエンペラーです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:30

    >>20

    欧州競馬を見るのが初めてなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:53

    >>30

    むしろこういう連中でもないと欧州・アメリカを目指さない時代な気がしてきたんだろう

    ドバイ勝ってボーナス貰って引退の一撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:08

    >>26

    瑠星お前は「三」の段階にいるようだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:36

    なんや凱旋門も手遅れの段階から伸びて微妙な順位になりそうですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:46

    競馬初心者なのん?
    このメンツに3着はぶっちゃけ最高にポジっていいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:05

    頭で買ってくれた皆ゴメンなぁ!(ハットマン書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:53

    >>20

    6頭立て4着だった全兄を愚弄するのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:58

    エバヤンは初めての芝っスよね
    もしかしてようやったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:58

    馬は強いんだろうね
    馬の実力はね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:21

    >>41

    シン…エンペラー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:27

    >>2

    それはタイキシャトルのことを…

    それはエルコンドルパサーのことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:43

    強くなれシンエンペラ一…!
    坂井瑠星を日本人初凱旋門勝利騎手にするんや…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:51

    前哨戦勝って優先出走権獲得 禁断の日本馬n頭打ち G1未勝利馬が単独で行って適正ガチャ 凱旋門賞馬の弟を輸入 日本のトップジョッキーを向こうの馬に乗せる そして俺だ 凱旋門の呪いを解けるなら手段はなんでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:40

    前拓けてから届かないのは今のシンエンペラーの限界である反面
    囲まれたのは包囲網が敷かれていたとはいえかかってしまった瑠星の落ち度という衝動に駆られるッ

    もっと海外の大舞台で走って経験を積んでほしいですね本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:51

    もうなんでもいいからさっさと凱旋門勝ってくれって思ったね
    呪いとか言われたり2軍くらいの馬が送り込まれてまぁなるわなって感じで帰ってくるのは飽きたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:03

    シンエンペラーは坂のあるコースでは毎回ズブさを見せるんだ
    エコノミクスみたいに位置を上げやすい馬だと思わない方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:06

    あんまり日本の馬って感じがしないからドウデュースの方を応援するんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:06

    ウマネモブさんは明日の凱旋門賞前哨戦見るのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:36

    凱旋門にそのへんの日本馬5頭くらい連れてってシンペ援護するってできないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:08

    >>52

    ドウデュースは凱旋門行かないヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:21

    >>52

    ドウデュースならシニア三冠に行ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:36

    >>52

    ドウデュースは凱旋門賞出ないですね…🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:46
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:49

    まだ試したことは数回しかありませんが日本ダービーを散水でドロドロの田んぼにして上がり最速上位3頭を適当に凱旋門賞に放てっすればいつか悲願を達成できると思うんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:46

    >>43

    あうっ色々ごちゃ混ぜになってたっス

    誰か俺を殺してくれよ

    それはそうと凱旋門もここ数年とは違ってまともに勝負できる馬になりそうっスね

    シンエンペラー……頑張ってまずは完走できれば馬券に絡んでわがままを言えば1着になるのを待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:48

    >>58

    宝塚の道悪敗戦で心が折れたと考えられる

    だからアルリファーの共同オーナーになって武豊勝たせるコースに変えるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:17

    >>58

    もしかしてニュースとか調べないタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:06

    >>59

    俺も同じ意見だな…

    泥んこ馬場で上がり最速を出してたナカヤマフェスタが凱旋門賞で2着になったしな ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:20

    >>62

    シンエンsageしたいだけのやつだまともだと思わない方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:24

    明日はコンティニュアスを応援するのん
    日本関連の馬がいっぱい出てくると嬉しいしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:55
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:05
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:01

    >>2

    教えてくれ日本で重賞を勝ち今までのクラシック両方出た馬が日本馬じゃなくてなんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:04

    血統がモロに出るならオペラオー送ればいい勝負してたかもしれないっスね

    オペ参戦出来た年の凱旋門賞勝ち馬
    1999 モンジュー
    2000 シンダー
    2001 サキー

    ◇このヤバい面子は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:40

    >>71

    オペ凱旋門論争で毎度のように名前が挙がる方々

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:10:40

    >>68

    釣られてんじゃねえかよえーーーっ!

    マジレスするとちゃんと宝塚でブエナを完封したんだからちゃんと調教出来れば弱いわけないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:19:01

    >>71

    サムソンがアレなんだ

    オペラハウスには期待しないほうが良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:02:30

    シンエンペラーが凱旋門賞に期待して良いタイプかと言われると
    全兄のソットサスの戦績を前提にした場合、4歳になってからな気もする
    3歳時点の今回で凱旋門賞でもそれなりに好走出来たら成長次第でチャンスはありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:08

    >>75

    イ伝タフタフイ伝タフタフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:31

    ぶ、無様…な醜態晒さず済みそうなところには好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:24

    ローテの都合上本仕上げに近いエコノミクスとロダンを相手に叩きで迫って同じく凱旋門賞ローテの愛ダービー馬ロスアンゼルスに先着した結果は好感が持てる

    コースもロンシャンの方が断然合いそうだから期待したいですね…マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:18

    >>30

    ◇武豊に脳を焼かれたこの男は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:43

    リューセーはマジでここからの1〜2年が十数年先までのキャリアを決める分水嶺と思うのが俺なんだよね

    今回もトップ層との腕の差があったレースだしシンエンペラーとフォーエバーヤングとの海外遠征で世界のトップジョッキー相手に揉まれて成長できればマジで30代でルメ川田の領域まで覚醒できる可能性があると思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:08

    >>71

    はっきり言ってオペラオーはメチャクチャ強い、サキーかガリレオくらい連れてこなきゃ話になんねーよ(デットーリのコメント)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:09

    スキヤキ藤田オーナーって凄いぜェ
    金満ニッポンの金塊攻撃で凱旋門とブリーダーズカップを両睨みできるんだからな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:41

    >>77

    ウム…四大二桁順位みたいなのは辛いのだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:27

    凱旋門も3着で世界を股にかけるブロコレになるのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:10

    >>30

    マジで日本調教馬でもいいからさっさと勝って凱旋門賞の呪いを解いてほしいんだよね

    毎年のように欧州向きじゃない馬とか二線級の馬を送って悲惨な順位になるとかアホらしすぎるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:16

    真面目に日本産日本調教馬でやりたいならスルーセブンシーズ路線しかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています