娘がな...病気なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:02

    畸形嚢腫でな...体を一から組み立てるしかないんだよ
    なぜか超能力を使えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:51

    はあっなにいってんだちぇんちぇいップお嫁さんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:00

    犬をな…
    犬を彼女の声が喋れるように改造して欲しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:05

    >>2

    駄目じゃないかピノコ こんなところで暇こいてたら


    先生の手術の補助しないとあかんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:30

    >>3

    お前アホか!!(ブラックジャック書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:38

    >>2わがむすめピノコへ(プレゼント書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:45

    >>3

    お前アホか!!(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:01

    せ…先生…ボンカレーあげる…これで捕まっててもお腹いっぱいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:12

    >>3

    結果的にこいつを治療して、真っ当な生活に戻せるよう諭せていると思いたいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:26

    俺の父親は平然と妻を見捨てたクソ親父!

    ムフッ 世界一美しい顔の美容整形を頼まれたから元妻の顔にして嫌でも思い出させようね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:20

    お前アホか!!がその通り過ぎてめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね
    この話どうなるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:45

    あのぅご注文は何にされますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:01

    >>10親父がマジで面の皮厚すぎなんだよね凄くない?

    お前の手術へのプライドは信じてると言った時は黒男も嬉しそうにしてたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:29

    >>12カレーライス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:30

    >>8

    ボンカレーはどう作ろうと美味いのだ(絶対の信頼書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:41

    はっきりいっちぇ ちぇんちぇんはじぇんじぇんれりかしーがない
    こんなかわいいレレイをむちゅめあつかいちゅるんだから
    はなしにならないよのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:51

    >>3

    >>9

    >>11

    まあ細かいことは気にしないで

    最初のボボパンシーンとお前アホかのシーンは本当にただのやけくそでアホだけど話はかなり良かったですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:54

    >>14

    あのうエビフライ出しましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:07

    外伝作品で面影消えとるやんケってくらい変わり果てた姿で医者やってるピノコに驚いたのが俺なんだよね
    最後の最後まであの口調が出てこなかったら確証が持てなかったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:14

    >>18カレーライス…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:16

    >>11

    はいっ 新しい彼女を作ったら、喋る犬のせいで別れちゃって、それに腹立って線路の上に放置してたら、やっぱ助けようとして電車に轢かれて、この犬がブラックジャックの元まで走ったところで終わりましたよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:17

    >>19

    その外伝を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:46

    >>20

    ミ…ミニッツステーキはどうなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:04

    >>23

    カレーライス!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:12

    とにかくブラックジャック先生というのはそのネームバリュー故に正気とは思えないような依頼がたびたび舞い込む危険な医者なんだ
    まあ本人がお人よしを超えたお人よしで人道に反しない範囲ならなんだかんだ受けちゃうからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:18

    とにかくこの大自然の素晴らしさが分からない奴は死んだ方がいいぞ! 例外はないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:35

    >>23カレーをはよ持って来いと言っとるやろボケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:38

    500億円よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:45

    椎茸先生はまるで六等星のようでやんした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:23

    間黒男…聞いています
    自然と母親を蔑ろにするものと父親には容赦しないと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:25

    >>28

    絶対に払ってやるから絶対に治してくれって言ってんだよこの医者ヤロー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:03

    >>19

    待てよあくまで外伝だから正史という訳じゃないだぜ

    キリコだってスピンオフで妹が荼毘に付してるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:09

    >>31

    クークククそうだその言葉が聞きたかったんだ

    あの婆さんと同じ言葉をな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:30

    >>21

    あざーっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:31

    >>25

    依頼となれば相手が宇宙人だろうがオバケだろうが手術するそんなBJ先生を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:03

    ぶっちゃけ億単位ならともかく数百万円の手術ならかなり安い方だと思うんだよね
    国からの補助なんて当然ないし薬代は自分持ちだし助手も基本いないんだ 

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:30

    >>25

    機械を手術した時はビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:41

    >>10

    ボケーッ世界一の美女にしろ言うたやろうがっ!


    私が世界で最も美しいと信じている女性はおかあさんただ一人や

    だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは一言お世辞でもおかあさんを愛していると言ってくれなかったあなただ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:45

    ブラックジャックの手術料って実際法外なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:50

    >>39

    国の補助金出ないのとトンチキ手術ばっかなのを考えると妥当な値段らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:18

    >>38

    少なくともその顔にされて後妻は満足するくらい美人なんだよね

    まさかそんなお母さんを愛してなかったとは言わないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:36

    ただでは起きないと言ったんですよピノコちぇんちぇ
    割った卵全部卵焼きにして持って帰ってきたときはビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:37

    >>40

    人間の脳を馬に移植するのはトンチキにも程があると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:37

    ブラックジャック…聞いています…
    顔の不気味さが作中で何度も言及されてる割に何故か美女達からは割とモテると…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:04

    >>41

    しかも意外と遺産相続の疑心暗鬼で殺しに来る…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:36

    >>44顔はイケメン 腕はいい 何だかんだ優しい

    ま、納得だわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:53

    >>44

    なんかほっとけない母性くすぐりそうなのは分かる気がするっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:26

    怒らないでくださいね
    自分らの意地のために大物マフィアの息子の手術邪魔するのは馬鹿じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:43

    >>9

    お言葉ですが手術はして犬は女の声を発する様になりましたが後々発狂して犬をいじめる様になって新しい女を作りましたよ

    まっ、その犬は本当に男を愛していた様で事故った男を助ける為にブラックジャックに助けを求めにいくところで話が終わるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:34

    嫌でも事故で植物人間になっている少年を安楽死させてやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:51

    >>22

    ブラック・ジャック〜青き未来〜…

    主役はもちろんブラックジャックで壮年期の姿をしている…傍らにピノコはいないんだがクロエという女性に出会い交流を深めるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:12

    >>10

    BJ周りだと異母妹がかわいそ…すぎると思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:01

    >>3

    ケモナーでしょ?(作者)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:16

    >>50

    いいや絶対に起こすことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:24

    >>51

    ピノコの代わりにBJの隣にいるこのメカニック男は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:00

    たまに格安や現金以外でも手術を引き受ける
    それがブラックジャック先生です

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:20

    >>54

    どうして自分を知っている人たちがみんないなくなった時に目覚めさせたの…?本当に何故…?(急速に老衰する少年書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:23

    もしかしてブラック・ジャックってすごく面白い漫画なんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:07

    >>57

    おーっ 安楽死推しのキリコまで何故か悔しそうにしてるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:06

    >>58

    ◇この漫画の神様による歴史的代表作に対する愚問は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:07

    報酬が錦鯉だったときもあったよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:10

    >>43

    ちょっと待てよ移植したのは馬の脳を人間になんだぜ、まあどっちにしろいかれてるからバランスはとれてるんやけどな

    ブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:48

    ブラックジャック…針刺してあげる
    これでもう盲腸に悩まされないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:06

    >>63

    ボケーッ

    針万能論で思いあがって患者の先端恐怖症を蔑ろにするような真似はやめろいうたやろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:39

    >>64

    刀鍛冶の人が死んでからBJ先生とこの人は仕事道具をどうやって手入れすればいいのか気になる

    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:53

    火山で腕切られたやつ・犬にレコーダー入れたやつ・兄を監禁してたやつ・人面瘡のやつ
    異常者ばっかやのぉ
    ですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:23

    >>65

    ガラスだかセラミックだかにしてなかったっけ伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:58

    >>65

    現代のメスはカッターみたいに替え刃だって中堂先生が言ってたんスけどモグリにはキツそうスね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:36

    人情話とヒトコワ闇深系と超常オカルト系の話が同じくらいの比率で混じってる気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:29

    >>69

    その全てが合わさった話…

    それが超能力者のガキッです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:52

    >>70

    人情部分どこへ!

    BJに毎月10円払う約束は荼毘に付したよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:12

    >>44

    ちょっと昔にあった結婚相談所の広告を思い出したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:41

    >>71

    読んだの随分昔だから間違えたり混ざったりしてたらごめんなあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:55

    >>70

    母親が頭のネジの飛んだ蛆虫過ぎて吐き気がしたのが俺なんだよね

    自己犠牲を厭わなかった高潔な母親を持つBJ先生的には最悪の印象を持つ人間なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:18

    >>74

    別のエピソードで息子が交通事故にあって一刻も早く助けなければならないのに手術代を値切る話ばっかりしてた父親も同じぐらいクソっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:46

    >>75

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよクソ親父

    一刻を争う自体で母親が腎臓移植を決断したのにまだ手術代を気にするなんてビックリしましたよ

    挙句チアノーゼを起こして死んだら逆ギレするなんて本当にビックリしましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:49

    超人類回…神

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:30

    へっ何が法外な治療費や
    保険適用外手術と考えれば値段相応な癖に

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:46

    >>72

    (ピノコのコメント)ちぇんちぇはそんなこといわない!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:01

    >>52

    お言葉ですがリメイク作品では助かっていますよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:49

    ブラックジャックの妹の母… 糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:08

    縮むッ

    えっ

    はーっ…神様よ 貴方はなんて残酷なんだッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:04

    >>52

    整形した妻がメ超メすぎてもう死んでくれって思ったね

    特に妻のその後は描写されてないけど自分が余計な事したせいで娘が自分が依頼したゴロツキに殺されかかったブラックジャックを庇って荼毘に付すなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:33

    よし じゃあ企画を変更しておかあさんを死に追いやった男を地雷原のど真ん中に置き去りにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:00

    >>10

    アワワ・・・まあ継母はこの顔気に入ったっぽいしエエやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:54

    >>59

    なんでって…キリコもBJも「人を助ける」という信念のもとでやってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    患者はね 生きることも死なせることもせずに「ずっと眠らせてほしかった」の

    その想いを見抜けなかったなんて…悲しくなってくるだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:58

    あわわ…私は人を助けたが その人が荼毘に付していくために助けたわけじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:45

    >>61

    待てよ資産家も垂涎の良い女だったんだぜ

    見る人が見ればかなりの高額になると思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:40

    ブラックジャックのエピソードはそそられるよね
    特にこの元不良教師が不良に向き合ってそいつが教師になる話、魅力的だ
    独裁者がバラバラにされて子供達の移植手術に使われる話、これも魅力的だ
    それにデカい取引をフイにしてかつての命の恩人の元へ駆けつける話も魅力的だ
    そして脚を切り落としたと嘘を言って体に対して心臓が小さい巨漢の学生を相撲取りにさせなかった話、魅力的だ
    あとはやられ役スタントマンの兄貴に憧れる弟のために悪役をやって即興のヒーローショーをして見せる話、特に魅力的だ
    それから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:52

    >>85

    継母が後に遺産関係で蛆虫になるのは麻薬ですね…もうハマっちゃって異母兄妹も巻き込まれて死ぬのもウマイでっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:26

    この絵が何の回のコマなのか教えてくれよ
    グッズ買ったけど分からないんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:25

    >>91

    顔を整形してることから獅子面病…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:10

    >>92

    見事やな…

    元ネタをいち早く見つけたマネモブには一千万円を進呈するッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:32

    >>89

    もしかして全部のエピソードが名作なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:27

    >>83

    糞みたいな両親からこんないい子が

    どうやって生まれたのか知りたい


    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:10

    >>91

    ブラックジャックで適当なコマ挙げてタイトルを当ててもらうのも楽しいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています