【ネタバレ】ちょっと待ってくれ【スタレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:21

    この人一瞥貰う前にあの弓矢の一発放ててたの?
    しかも一瞥貰ったから今より強くなってるって事?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:53

    つきものんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:24

    一瞥はなにも一回しかもらえないとは限らん
    それはそれとしてこれが一回目かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:03

    豊穣の恩恵貰いつつ巡守の一瞥も貰えるのずるい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:06

    将軍になると自動的に嵐くんから力が分け与えられるシステムみたいにもうなってるっぽい
    それはそれとして嵐くん自身は別にこの人に全く興味なかったけど今回の幕間で初めて関心が向いて一瞥したって感じだと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:56

    >>4

    我らが開拓者もあちこちの星神からチラ見されてるから...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:40

    >>6

    つまり開拓者レベルでいろんな星神に注目されてるって事では…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:19

    >>5

    二倍くらいパワー貰ったことになるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:57

    >>8

    一瞥と直接力もらうのじゃわけが違うから二倍にはなってないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:38

    >>7

    元から歩む運命が巡狩なのに色んな星神に注目されてるとは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:07

    >>9

    なるほど

    1.1倍が1.2倍とかになった感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:02

    >>3

    少なくともヘルタが二度の謁見を経て使令になってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:11

    嵐は将軍という席に力与えるシステム(威霊)用意しているだけで基本的に将軍の人間性になんて欠片も興味ねえからな
    見ろよ我らが神策将軍の運命を

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:45

    >>13

    知恵!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:09

    ヘルタ本体にもいずれお会いしたいもんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:01

    一瞥もらったこと自体は別にパワーアップ的にはそんなに意味ないんだ
    ただ「あたしを見てる?流れ星」って問いかけと「あたしはあたし自身の力で巡狩を全うする」って誓いに対して一瞥で「あたしを見た」ってだけでもう良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:51

    景元の運命が知恵なことに突っ込まれるのをちょいちょい見たことあるけど
    将軍システムの設定的には正しかったことが判明した今回のイベント

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:28

    >>16

    そうなんだ

    なんかパワーアップすると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:38

    ・仙舟の将軍として使令に近い力を与えられてる
    ・豊穣を受け入れている歩離人の血
    ・巡守の星神に一瞥される
    ・歩離人戦首の心臓を宿す

    なんだコイツ嵐と薬師の合いの子じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:40

    符玄ちゃまなんてヌースに法眼貰ってるのに存護やで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:14

    >>18

    直接力をもらうのに比べたらマジで微々たるものだからなぁ

    上でも言われてるけどパワーアップしてないとは言わんけど多分誤差レベル

    ただ精神的に改めて強くなれる一助にはなったと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:15

    >>21

    運命を川として

    行人が飛沫

    使令が小波

    星神が津波って作中でも表現されるけど、そう考えると使令パワーに対して一瞥パワー誤差もいいとこなんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:00

    >>21

    なるほどね

    一瞥されるとなんかパワーもらえるもんだと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:12

    符玄ちゃまは存護だろう
    同盟を守るために嵐への救援作戦立てて、前線で光矢に巻き込まれて死ぬことで責任も負うつもりだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:27

    >>24

    いやそうだけど星神から一瞥とか貰ってるのに違う運命を歩んでるキャラだから名前を上げただけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:53

    ヌースも嵐と同じタイプってことだな(要求するのは生き方ではなく純然たるスペック
    逆にナヌーク何かは生き方が何より優先される

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:14

    >>22

    飛霄が元々持ってた力の総量考えると一瞥で確かにパワーアップはしてるけどまじで誤差だよなぁ

    精神的にも実力的にも無駄には一切なってないからいいんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:14

    >>26

    じゃあなんすか

    記憶喪失で目を覚ましてそうそうナヌークから一瞥された主人公は生粋の破壊者だって言うんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:46

    体内に星核を入れるのは壊滅ぽくはあるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:56

    >>29

    自分で入れたわけじゃないのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:50

    もしかして主人公以外が一瞥貰ったシーンって初めて?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:41

    >>28

    ???「ルールは破るためにある!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:06

    >>31

    昔見られたって語られた事はちょくちょくあるけど本編中だと多分初

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています