お前もうラビット降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:02

    2回続けて失敗するとかさあ
    オブ爺も怒ってますよ、ルクセンも被害被ったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:34

    それは…うん…まぁ…そう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:46

    馬鹿みたいに連闘させられたら嫌にもなりますって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:04

    ハンスアンデルセンのやる気が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:07

    前回はコイツが失敗したというかトロイが速かったというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:18

    ルクセンブルク👈お前が逃げるのか...
    ロスアンゼルス👈後ろすぎ
    オーギュストロダン👈後ろすぎ
    ハンスアンデルセン👈もはや何がしたいんだ

    オブライエン勢は連携する気無かったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:54

    そらムーアも自分で逃げたほうがいいってなりますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:13

    オブ爺静かにキレてもおかしくないよコレ
    123できないとかウソやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:26

    酷使したから馬の方が嫌気さしただけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:55

    https://db.netkeiba.com/horse/000a01e141

    そりゃキレるわ(ハンスの方が)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:10

    ゴーストライターとロイヤルライムとシンエンペラーの方がよっぽどエコノミクスの邪魔して頑張ってた
    まあこの3頭はその分内に締められてしまったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:13

    ロダンとロスアンゼルスが序盤仲良く後方馬群の中に居るのを見て笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:15

    >>8

    キレられて休養出来るならもうコイツの勝ちだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:28

    ルクセンブルク先輩の安定感

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:41

    >>6

    こりゃ6連覇逃しますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:51

    ラビットってズリィなと思ってたけど2回連続でミスってるの見るともはや出さない方が良いのではって気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:59

    あのミーティングはなんだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:59

    おりたいのはこっちだよと思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:01

    でもハンスもよーやっとるやろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:42

    >>17

    馬はミーティング聞いてないからしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:58

    ラビットにも衰えってあるんだなぁって思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:26

    ハンスもロダンもロサンゼルスも同陣営の連帯感を微塵も感じさせないのグダグダすぎる
    ルクセンブルク先輩を見習え

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:14

    >>20

    騎手は馬の心の声が聞こえるはずじゃなかったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:48

    >>25

    馬には騎手の声は聞こえてないから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:52:50

    馬の耳に念仏

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:42

    ハンス「オブライエン先生!!お休みが…ほしいです…!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:26

    キングジョージはキングジョージでハンスアンデルセンがちゃんと逃げたのにルクセンブルクが突きまくるわロダンとレベルスロマンスが譲らないわで超ハイペースになってオブライエン共倒れだからな
    チームプレイとはなんなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:05

    >>29

    良くも悪くもルクセンブルクが異端児過ぎる ガイヤースみたいに自分のペースに落とし込む逃げ馬はちょいちょい見るけど欧州でハイペース逃げを主戦術とする実力馬は初めて見た 陣営にとっても使いあぐねてんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:46

    >>28

    まあ流石に出走しまくりだからかなりキツそうだな

    そろそろ休ませていいんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:58:54

    バント失敗って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:41

    >>23

    ラビットするにも才能が要るからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:46

    ウマなのにラビットとはこれ如何に

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:05

    ルクセンブルク先輩は本来はタイトルホルダーみたいにハナ取って気持ちよく自分のペースでかっ飛ばして後ろを潰して
    番手になったらなったで前を煽り散らして無理矢理マイペースにするとかそんな馬なんだろうな

    スクラム組むのにあまりに向いてない!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:44:14

    キングジョージといい今回といいなんか作戦がグダグダする展開ちょいちょいあるな今年のオブ爺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています