スマブラのリンクの爆弾復帰とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:45

    完璧な原作再現に「なった」技

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:22

    なんですか、ブレワイリンクが自爆して目的地まで吹っ飛ぶ蛮族だって言うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:11

    ブレワイのボムジャンプってスマブラSP発売あとに見つかったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:23

    ブレワイ以前から爆弾は移動技みたいなモンだったし?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:32

    >>3

    昔からスマブラではバクダンで自爆して復帰するってのはリンクの基本テクよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:02

    リンクにおける一番原作再現してる部分がこれなの変則すぎるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:49

    ブレワイティアキン通じて蛮族のメインウェポンの弓はスマブラでは相手を動かす道具兼暇つぶし程度の技だけど趣味の範疇でしか使わないブーメランがかなり万能な神の技だったりするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:50

    >>4

    時オカのコレやね(0:30~)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:44:32

    >>6

    後はもう爆弾と弓を手に引っ付けてカッ飛ぶだけだな

    どうせなら弓を持ってぐるぐる回転して殴ったり盾で踏んづけて吹っ飛んでもいいんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:50:52

    >>9

    盾踏んづけ飛びを使うためには相手に凍ってもらわないといけないから…

    赤ボコいないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:42

    >>10

    ボコだけじゃなくて良い感じの位置ならモリブリンとかでもOKだぞ

    よしそれじゃあ企画変更して次のスマブラではええケツに属性矢を使ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています