鍛えNightの士郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:40

    筋力

    dice1d6=6 (6)  

    1 E

    2 D

    3 C

    4 B

    5 A

    6 EX

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:04

    ヒエッ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:32

    拳こそが正義

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:38

    随分と…鍛え直したな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:42

    イリヤマスターのバサクレスよりヤバいってどういうことですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:44

    これは令呪より筋肉を信じた方がはやそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:52

    カリバーンが悲鳴を上げる剛力

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:41

    エミヤ!弱体化してないかエミヤ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:49

    令呪と書いて「かいおうけん」と読む

    令呪を使うしかない———

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:03

    弓なんて使うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:51

    情けないぞ見せ筋D

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:35

    UBWに頼らない方が強い士郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:14

    >>7

    強く握りすぎて某鬼狩り乘刀みたいに赤熱するカリバーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:20

    スパルタクスを召喚してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:29

    >>9

    >>11

    >>12

    心は硝子だぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:51

    魔術なんかねえよ
    うるせえよ
    黙れよ
    魔術なんかねえよ
    拳こそが正義
    魔術なんかねえよ
    正しいのは俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:04

    EXって巨人のプロテアや噛み砕く死牙の獣装備したオルタニキ並なんだよなあ
    こんなもん人の身でどうやって発現するんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:01

    見てるかケリィ
    お前の息子は立派に育ったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:12

    切嗣に正義の味方には筋肉が必要だと言われたんだろ
    ならこんなのになってもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:49

    鍛えnightには致命的な問題が…
    女キャラまで首が太すぎる!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:17

    最後のギル戦でセイバーのエクスカリバーと士郎の拳でエアを打ち破ったのは熱い展開でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:38

    弓道部をやめた理由が剛力で弓や的を破壊しまくるからな士郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:02

    >>18

    多分魔術回路とかじゃなくて気功とか極めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:04

    無限の筋肉
    ここには筋肉を育てるために必要なあらゆる要素が存在する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:47

    >>22

    拳で対界宝具を破るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:50

    無限の筋肉に目覚めた士郎、アインツベルン城でアーチャー一蹴「俺はお前のようにはならない」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:52

    ヒーローが筋力EXなんで受け止める側のヒロインも相応の耐久がいるのは妥当

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:06

    待てよEXは必ずしも高い訳じゃないし測定不能なだけだ逆の可能性もないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:38

    令呪の魔力をパンチ力に変換してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:31

    >>29

    つまり筋力はからっきしだけど合気道とかでバサクレスやエミヤをいなす士郎か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:40

    周りも皆鍛えすぎてて相対的にDランクなのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:55

    もしかしてこの世界のエミヤが衛宮士郎だった時にセイバーを救えなかったのは筋肉が足りないからだったのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:24

    腕士郎の右腕がEXの筋力でアチャ腕がDなの想像したら面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:41

    >>34

    自分が使ってた愛用の品から憑依経験して腕の筋力を引き上げてバランス取ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:41

    筋力DX

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:46

    無限の筋肉から零れ落ちた筋肉によって無限に成長を止めないが故に筋肉EXな士郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:52

    >>37

    ユーハバッハの特記戦力みたいな理論だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:11

    >>29

    え?EXってそんな設定あるのか初めて知ったわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:35

    vs英雄王とかもうスタープラチナみたいになってるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:37

    必要に応じて無限に鍛えるからEXなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:09

    拳一発でバーサーカーのストックを削る士郎……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:06

    >>34

    そもそも腕もげるかなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:43

    投影は主に身体を鍛えるための重りを出すために使う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:25

    >>40

    士郎の筋肉が時間を止めて英雄王撃破か…燃えるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:05

    人類史のあらゆる筋肉はすべて我が筋肉から派生したものでしかないと宣う英雄王に対し
    例えそうであっても成長を止めない筋肉は常に一歩先を往くと啖呵を切り返すEX士郎

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:07

    聖剣の鞘の効果で筋肉の破壊→再生のループが爆速で行われて
    戦いの最中にも体がどんどんとキレていく衛宮士郎
    多分高跳びじゃなくてデッドリフトあたりに挑戦してる筈

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:45

    ズッ友チェーンで足掻いてくる金ピカ相手に敢えて鎖を引き寄せてそのまま殴ってフィニッシュ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:06
    x.comx.com

    大丈夫、アーチャーもこれだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:20

    無限の筋肉(アンリミテッドマッスルワークス)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:37

    >>29

    相手の筋力に対して互角か1ランク上回るランクで変動するタイプとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:25

    >>49

    でもアーチャーは飾りだから……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:59

    >>31

    デビルメイクライのロイヤルガードみたいじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:12

    >>40

    呪術廻戦のパパ黒やモンハンのメルゼナみたいに筋力だけで瞬間移動してくる士郎が見えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:51:59

    日本人初のNFLプレーヤーとして歴史に名を刻みそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:41

    >>3

    その筋肉 筋肉 その筋肉 その筋肉 筋肉 その筋肉

    その筋肉 筋肉 その筋肉 その筋肉 筋肉 その筋肉

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:30

    日に三十時間の鍛錬という矛盾すら達成して魔法の領域へ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:58:30

    なんかイーブイみたいにエミヤとは別の進化したって印象ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:28:19

    >>58

    衛宮士郎からエミヤ、エミヤ・オルタ、スレ画、その他になる感じか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:04:49

    >>21

    マジやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:05:28

    >>58

    エミ、エミ~♪と鳴くエミヤ嫌だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:19:20

    でもこれから衰退することが確実な魔術鍛えるより、いついかなる時でも信頼できる生涯の友(筋肉)を鍛える方が効率的だよね。
    アーチャーはスタートを間違えてしまった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:09:04

    >>50

    そうだ。剣を作るんじゃない。 俺は、無限に筋肉を鍛えて新たな筋肉を作る。 それだけが、衛宮士郎に許された魔術だった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:14:20

    いくぞ英雄王、プロテインの貯蔵は十分か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:20

    どんどんアンリもマッスルになっていくフラグ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:45

    >>10

    カラダもってくれよ! 三画令呪だーーーっ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:45

    >>39

    EXは「定量化不能」要は「なんかよーわからん」の扱いであって単純なAの上位互換ではない(Aより上のランクはないので単に超マッスルなだけならステータスとは他に怪力スキルを持ってたり表記はAランクだけどAランク同士でも格差がある、みたいな感じになると思われる)

    公式のステータス表記の仕方見るとEXが上位にしか見えなかったり、FGOで幸運ランクA以上のサーヴァントを編成しろってミッションを幸運EXで達成できたり、なんか公式もちゃんと分けてない節はあるんだが



    画像はあんまり凄くないEXランクの1例

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:53

    弓矢使うより北斗剛掌波しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:38

    >>21

    脳震盪?なにそれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:25

    グラップラーEMIYAか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:55

    >>60

    そも八極拳やってるのに型月の八極拳士達が首含めて細過ぎるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:53:08

    HF最終決戦にて、言峰綺麗漢の土下座敢行
    後日「勝負が成立しない、やはり衛宮切嗣は油断ならない存在だった」と発言

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:55

    投影武器をオリジナルより強くすることは出来ないけど自身なら青天井に強化し続けられると思いついた方の士郎

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:35

    でもExtraじゃステータスEXは明確にAより上だし…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:36

    EXは条件付きのステータスのときもあるよね。「普段はBだが〇〇の条件下においてAになる」とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:37

    >>75

    ただそれってB+じゃ駄目なの? ってなるので正直良くわからない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:01

    ちなみに400騎以上のサーヴァントが実装されているFGOを以てして筋力がEXに分類されるのはキングプロテアとドゥルガー(カーリー)の2騎のみ。
    プロテアはそもそもサイズが規格外な上に無限増殖と幼児退行で激しく変動するからだろうけどドゥルガーはなんなんだろ。ダンスで地面割ってるときのが組み込まれてるのか兵器としての性能の話なのか。

    ドゥルガーはEXが3つもあってなんかもうわけわからん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:53

    >>77

    カーリーのときに筋力上昇してそうではあるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています